⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

18.12.01 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし①

謙ちゃん優斗のらじらー!サタデー


~番組の途中ですが鉄道の情報です😢

優:今日ねっwまぁいっつもね、スタッフさんが用意してくださったペットボトルが、ね、
謙:そうですね。今日は、あのニートニートニートの映画のカラーで、貼っていただいてありがとうございますホントにぃ~
優:ねぇほんとに~。またちょっと後程映画の話はしたいなと思いますぅー。
謙:さぁえぇ~…ということで、
優:はいっ。
謙:ちょっと、私事になりますが、少しあの昨日の発表について、えっと、お話させていただけたらと。まずあの、こういう、時間をとっていただいてホントにらじらー、スタッフの皆様本当ありがとうございます。
ぇそうですね。えー、、、ホントに、昨日の発表で、たくさんの方々にご心配と、また悲しい思いをさせてしまって本当に申し訳ありません。
えー、そうですねでも、本当に、あの~、僕たちは全員、え~皆様が、えー…ここまで応援してくださった、から、ここまで、やってこれたと思っております。それもありまして、まぁ、有耶無耶に、したくはないという思いもありまして、会社の方とお話させていただいて、昨日のような、発表をさせていただく、ことになりました。
そうですね、でも~…ホントに、うん。あのぉ…ホントにみな、みなさま、皆々様?皆様が、いたから、僕たちはホントに夢のような、景色、夢のような時間を、皆さんに見せて、いただくことができました。
ホントにね、それはもう感謝、という一言で言い切れないような、ホント思いなんですが。ね……本当に、僕たちを、輝かせてくれて、ありがとうございます。えーそして、、僕たち、Love-tuneに、関わってくれた、そして愛してくれたすべての皆様に、ホントに、短い言葉で大変申し訳ないんですけども、ありがとうございました。
…ということでね!
優:はい。……いやぁー💦
謙:優斗な!
優:ぃゃ…ちょっと……
謙:気まずいなwごめんな!
優:(笑)ぃゃぃゃぃゃぃゃ…いやアニキ💦いやぁ…
謙:いやいや、俺も思ったし~、あのぉ、今日、ね、あの~、優斗にね、言ったんですよ。始まる前に。
優:はい。
謙:ちょっとごめんなーみたいな。たぶん、すごくやりづらい
優:いやいやいやいや…
謙:まあ俺それ、言ったんだけどね、いや言ったの。言ったんだけど、会社の人に。まぁちょっと…あのぉ~、一応言ったんだよ。優斗に
優:言いましたねぇ。
謙:そしたら優斗はね、「大丈夫です。プロなんで( ・`д・´)👍って
二人:アハハハハハ!👏👏
優:いやぁ~もうー、私はもう、、
謙:もうプロ?
優:プロフェッショナルなんでぇ!✨
謙:プロフェッショナルになった?もう。ぁそうw
優:もうやっっぱりねぇ、この~。やっぱ~、この~、この3月。
謙:うん。
優:までとりあえず、もう全力で、
謙:そうね。
優:いっちゃってやりたいなぁという気持ちでとりあえずね、
謙:そうですね。
優:頑張りたいと思いますけろー
謙:ゃでも、そうですねホントに、あのー…らじらーにも、たくさんの、応援メッセージをいただけて、ね!あのらじらーだけじゃないです。ホントにあの~皆さんの、声は、僕ら7人全員に届いて、いました。これだけは、あのはっきり、言わせていただきたいなっていう、思いですね!はい。
優:ね~ほんっとにもう。ねぇ!
謙:ねぇー!
優:ねぇ~(笑)ほんっとに
謙:今日も赤いニット着ちゃってホントに😁
優:いやいやいやもうwおしゃれでしょうー?今日!
謙:今日おしゃれだね~!!
優:今日おしゃれなんですよ私!
謙:今日だっていつもだったらぁー、赤い、そのブーツ履いたら、上違う色持ってきてたのに~
優:ッァハハハッ!👏
謙:今日赤いブーツに赤いニットだもん。(サンタさん?🎅🤔
優:いやもう気合いが違いますからね、今日!
謙:気合いが違う?
優:気合いが違いますもうほんっとにもう。プロでございますから😏
謙:そうね、プロだから
優:プロでございますから( ・`д・´)
謙:でもメンバーカラーピンクでしょ?
優:ピンクですよっ?
謙:今日、勝負カラー赤なの?今日は赤?
優:いやっ今日は!赤なんだよねっ?そう。だからパンツもほら。見て!ほら。
謙:いやパンツwパンツをね、そんな簡単に見せちゃダメよ。
優:アヒャヒャいやいやいやほらww
謙:俺は別に良いんだけど。俺が見るのは良いんだよ?
優:パンツほら、パンツほらボーダーなのこれ。
謙:俺が見んのは全然良いんだけど…
優:パンツはボーダーっていうほらねっ、うーん。←めちゃめちゃパンツ連呼して見せておどける優斗くんがいじらしくて泣いた。
謙:あのぉー…ねっ。ダメだよ、そんな。
優:チャハハハハハ♪👏👏👏
謙:ダメダメダメ!それがなんか、慣れちゃダメよ?それに。ダメよ~?
優:ハハハッ!そうですねっwまぁけろホントにねあのー、とりあえず、僕たち、元気に
謙:そうですね。いや~ホントに
優:皆さんにね?結局、めちゃくちゃ、
謙:そうねっ。
優:結局やっぱ、これまでやってきて、元気をめちゃくちゃ、与えられてるじゃないですかぁ!実際問題!
謙:そうだね。実際問題そうだね。
優:だからもーお!?いつも以上に今日は、皆さんを、100倍元気にしたいと思うんでよろしくお願いしまぁーす。
謙:さすが、ヒーロー。
優:ヒャハハハハw企画にっ😂
謙:さぁ番組では、みんなからのメッセージ、待ってます。投稿やメッセージは番組ホームページから送ってください。
それではらじらー!サタデー21時台最後まで、
二人:よろしく!⤴️

 +゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 優:みなさんの、スーパーヒーローになりたぁーい✨


謙:さぁ「みなさんのスーパーヒーローになりたい」と言う優斗を、みんなで正義のスーパーヒーローにしちゃおうということで、ヒーローの名前と必殺技をみんなに考えてもらいました。
優:なるほどねぇー?
謙:そうですね、まずはね、ヒーローの名前を、決めていくということになりますー。
優:なるほど、これもう、ラブ子に近いですねこれは。
謙:ん?
優:ラブ子に近くないですか?前決めた、あのキャラクターに
謙:あぁー!そうですね。
優:そうですよねー?
謙:というか、はい。これはなんか、続けたいらしいですよ、この企画は。
優:チャハハハッ!スーパーヒーローを作っていこうって企画ですね、わかりました。
謙:はい。作ってこうっていう。まぁ良い、良いですよね?
優:いってみましょーよ、じゃあ。いやいやもう、せっかくですから、お願いしますぅー。
謙:それでは、じゃあ早速、いきますよ。
優:ぁいっ⤴️


優:『ストライパーーー優斗っ✨
謙:おぉ~。いやまさに、まさに。
優:ストライパー優斗ですよもう。これは完~全に
謙:まさによ。
優:今日、あれですけどねっ。ボー、ボーライラー
謙:パンツがね。だからそのパンツをそんな簡単に見せちゃダメだから!さっきも言ったけど💦
優:え?ちゃいやいやいやwいやいや大丈夫です大丈夫です、これ見えてるわけじゃないから😂
謙:まぁまぁ、鉄板で来たね?
優:鉄板ね、なるほどね?
謙:これどんどん紹介していきましょう。
優:なるほどなるほど。


優:『ディヤハハハハは波,戦士 ゆーとマン!✨
謙:おぉーーー⤴️
優:いや、おぉーーーじゃないですよこれっwおぉーーー⤴️じゃないですよこれ。ディヤハハハハは波,ゆーとマンってもう、
謙:おぉーーー、ディヤハハハは波。ちょっとアレだね?ストライパーと比べると、ちょっとどんくさい、感じだよね?
優:どんくさいじゃないっすよこれ😂💦💦いやいやいやいやwあのちょっと😂💦💦
謙:ちょっと筋消し感が、、筋消しがわかんないか、俺もリアルじゃないから…ちょっと、そのなんとかマンだからね?
優:wwwなんとかマンっていうやつね~😂なるほどね?
謙:ストライパー優斗の方が、シュッとしてるよね?こっちはなんか、こぉ優しそう。優しそう。
優:優しそうっw常に笑ってそうですね?確かに。


優:『ユートォ タカハシィーー✨
シンプルですねこれは。
謙:シンプルですっ!
優:シンプルにっ、ゆーとぉたかはしぃーです。
謙:もう、、優斗だから。
優:いや優斗じゃない、ユートォーーなんでこれは。
謙:あ、ユートォーーか。
優:ユートォ タカハシィーー、
謙:なるほどね。入場みたいだね。
優:そうなかなか。なるほどね。
謙:あっ💡なるほどね。
優:なにが?


優:『仮面キャッチャー!ユウピ⤴️⤴️』
謙:おぉ~。なるほどね!
優:仮面ってなんだ🤔
謙:やっぱ仮面っていうとやっぱ、なんかヒーローってまぁそういう素顔を隠すみたいな、パターンもあるから。
優:あっ、そういうことね!俺ふっつーに今キャッチャーのメットが出てきたんだけど頭ん中で。
謙:あ、まぁまぁそれと掛けてんじゃん!?だから
優:あ、そういうこと?
謙:そう、それも掛けてるんだけど、まぁほら、そういうほら、前もほら、大先輩のほら、キスマイの藤ケ谷くんがやってたでしょ?
優:何を?
謙:ヒーローの、仮面のヒーローの役をやってたでしょ?
優:あぁやってた!!⤴️
謙:まぁそういうこともあるよね。
優:なるほどね?そういうノリね?なるほどなるほど。
謙:それと、優斗のキャッチャー掛けてんだ
優:うまいね。ぁ、なるほどだからアレかっ、、なるほど。。
謙:なんだろ、何で戦うんだろね。
優:何で戦うんだろう…やっぱ
二人:ミット?
優:ァハッ😆
謙:攻撃範囲がみじけぇなぁ!ミットはw
優:ァハハッ!👏👏👏やっぱけど軟球、軟球、柔らかいボールで
謙:あ、遠距離はね?遠距離は、軟球で
優:怪我しちゃうと危ないから😆💦うんw
謙:怪我しちゃうと危ないから。


優:『メイド戦士・ゆうぴょんマン!』
謙:はいはいはい…
優:もう却下だね!
謙:あー、却下?
優:却下だねこれw
謙:でもまぁ、これはアレだよね?らじらーから生まれたとこあるよね?
優:そうだね、生まれたね確かに。うーん。
謙:これはだから、らじらーを聴いてない人は、もうまったくワケがわかんない…
優:そうね、もうただの、俺がメイド好きな人みたいな
謙:そう、メイド好きな人みたいになっちゃうから…
優:ねぇほんっとに💨

 


優:現代社会の闇を斬る!黒優斗仮面さま✨

↑これ私が送ったやつ^^優斗くんが決める時に悩んでくれてたから嬉しかったぁー!めっちゃラジオに向かって「来いっ!黒来いっ!」て話しかけてた。笑

そして選ばれなかったw
謙:おぉーーー。
優:なんか良いですね。
謙:これは、アレだもんね?結構私たちはこれ、結構、取り組んできましたからね?現代社会の闇を斬るという
優:そうだね!この闇を斬る感じ…なるほどね?

謙:おぉーーー。あっ、こんな感じ
優:以上!やぁーーー
謙:じゃあー、これはアレですよ。まずヒーローの名前を決める、こん中からね。今出た中から、どお?
優:決めるんですね。
謙:なんかお気に入りある?まぁその、どういう特色があるかだよね
優:そだねー!けどどういうゾーンにするかだよね結局。
謙:そうよ。だから、まぁ今決まってるのは、仮面キャッチャーユウピは、ミットで戦うってこと。それだけ決まったw
優:ミットで戦うっていうことと、あとメイド戦士ゆうぴょんマンは無いってこと!ェヘヘw
謙:ない(笑)ぁ、もうないんだ!それはない?
優:これはもうねぇー、ないってことは確定してますからもう。
謙:なんかでも確かに、こんな感じになってくると、まディヤハハハは波と、ストライパーと、現代社会の闇
優:闇を斬る!良いねぇーー。
謙:とぉ、、そうね、このへんは、ユートォ タカハシィーーは素手かな、やっぱ。
優:いやいやいやっw
謙:まぁ素手だろうな、たぶん。
優:ユートォータカハシィーーー声量とかじゃない?wあのプロレスのさ、
謙:あ、声量か。ディヤハハハは波は?笑わせて、倒すの?
優:ディヤハハハは波は、もう、なんかぁ、
謙:でもこのあと必殺技決めるからね。
優:そう、ウルトラマンコスモス的な感じだよね、だからあの~、笑いで、
謙:笑いで?包む?
優:あの相手の戦意を、、
謙:喪失させる?
優:喪失させるっ(笑)
謙:おぉぉ~、なんかすごいねw
優:ィヤハッ♪戦わずに!
謙:なんかガッシュに出てきそうだもん、魔物だなぁそれ。
優:ヒャハハハ!え~どうしようかなぁー。
謙:どうする?まぁまぁでもせっかくだからねぇ。もう優斗が、アレだよ。気に入ったやつ
優:いやぁ~、けど黒、黒っていうのかっこいいよなぁー。
謙:ま黒はね、
優:カッコイイよねぇー!
謙:あのちっちゃい頃とかさぁ、赤とかじゃないんだよね。シルバーとかさぁ、
優:あぁ~、そうなんだよねっ
謙:黒がかっこよく感じんだよね。わかるわかる。
優:かっこいんだよっ
謙:スゲェわかるそれ。
優:いやぁー黒なぁーー。なるほどね?なるほどなるほど。
私:来い!黒来いっ!!!
謙:特殊だね?こいつだけでも確かにちょっと。
優:そうー。ちょっとやっぱ異彩を放ってるよね。
謙:異彩を放ってる。かなり異彩を放ってる。
優:どうしようかなぁー。。
謙:どう?
優:いやっ、じゃあやっぱり!(ペラペラ)私これにします。
謙:お、じゃあ発表してくださいっ!
優:発表します。ヒーローの名前は、埼玉県・ピーチさん・19歳が考えた、え~ディヤハハハハは波,戦士 ゆーとマンですっ
🎉✨😆✨🎊
謙:おぉー。
優:👏👏👏👏👏
謙:やっぱオリジナリティーがね?あるもんね?ディヤハハハは波は。
優:やっぱりこのねぇー、やっぱこの、僕がスーパーヒーローになりたい、みなさんのスーパーヒーローになりたいっつってるんですけどぉ、やっぱり、なんかねぇ、人を笑顔にできるっていうんですか
謙:いやまぁ必殺技はこっから決めるんで。
優:そうそうそう、やっぱそういうねぇ、
謙:今w今もう完全に、笑いで倒すに方向が定まっちゃってますけど
優:いやいやちがちが、いやいやそういうネーミング?センス?
謙:あ、(ネーミングセンス)が良いなぁって思ったの?
優:が良いなっていう。なんか由来ってあるでしょ?結局。名前の。
謙:なるほど。
優:だから結局そこにはやっぱ
謙:笑いがあるのが良いなぁって?
優:そうそうそうそう。

謙:じゃあ続いて、このディヤハハハは波戦士。の、必殺技を!
優:はい。なるほど。
謙:必殺技を決めていこうと
優:必殺技、だいぶ話しましたね今もう。
謙:だいぶ話したね。まぁどういうのがあるのかっていう。さぁ、それではじゃあ早速紹介していきましょうー。

謙:東京都・わぁーーー、これ、(チッ)俺かぁ😞絶対俺に向けてんな
優:へっw
謙:東京特許きょきゃ!きょか、きょく。
優:ァッハハハッ😂👏👏
謙:俺一っっ生この手紙を読むことになるけど今日は😞
優:ちょっと、もう1回ちゃんと読んでもらっていいですか?ちゃんと!
謙:東京都・東京特許きょきゃきょ、許可局!
優:ちょっともう1回wもう1回お願いしていいすかちょっ😂すいませんっ
謙:もういいよ!😡
優:ちょっと聞こえなかったんで
謙:わかるでしょ!?
優:正式に、ちゃんとさぁ!!うん
謙:東京都!東京、特許、許可局!ぉしっ
優:おぉーー!ひゃひゃひゃひゃw👏👏👏
謙:3つに分離してみました( ・`д・´)
優:ヒャハハッ!
謙:17歳の方が考えた、必殺技。

優:デュクシ!』
謙:『説明しよう!デュクシとは、小学生男子がパンチを繰り出すときの、謎の効果音である。』

優:なるほどね?
謙:やったよな。
優:ハハハッw
謙:これはやった。
優:ヒャハハッ!😂
謙:これはぁ、小学生、時代で一番ゆった言葉かもしんない。マジで
優:ヒャハハッ!👏👏👏
謙:一番ゆってる、この言葉が俺。デュクシは。
優:デュクシデュクシデュクシデュクシ⤴️(←小学生かよ。かわいいかよ。)
  なんでデュクシなんすかね!?
謙:わかんなぁーい。
優:なんでだろうね!?
謙:誰が言い出したんだろうこれ~。
優:すごいよね!
謙:いやすごいよ。デュクシ!って。
優:いやぁーーーなるほどね?
謙:いっちばんゆったよ?俺。ホント。小学生で一番発したこの言葉を。マジで!
優:チャハハッ😂👏👏👏
謙:いや、絶対みんなそうだって!!
優:いや通る道だね?これはきっと~。
謙:いいねぇー、わかってるね。


優:『ファスナァーー、チェック!!』
謙:『説明しよう!ファスナーチェックとは、社会の窓を確認するのだ!✨

優:いややられたなぁこれは普通に。俺これマジ俺マジさいっ、ホンットに、あの~、ライブとかで衣装着るじゃないですかぁ。
謙:はいはいはい。
優:あの半分ぐらい、開いてるんですよね。
謙:ゆってたねぇ、前。
優:そう。っていうのをだからきっとアレですよね、きっと、考えてくれたんですよねそれを踏まえて。
謙:考えてくれてるー。まぁウチワとかでもたまにありますよね?
優:そうそうそうそうー。
謙:これ俺でも最初に、まぁネタっていうのかな。こういうの考えた人すごいなって思った。
優:こういうネタを?
謙:「チャック大丈夫?」みたいな、ウチワを見たときに
優:うんうん
謙:やるなぁ😲✨と思ったの。
優:確かに気になっちゃう
謙:気になっちゃう。
優:見ちゃうもんねー。
謙:ってゆったら今度の優斗のライブはもう、「ファスナー大丈夫?」だらけだ、ごめん。
優:ヒャハハハッ!👏👏
謙:それはちょっと違うもんな。
優:「👧ファスナーチェックやってぇーー⤴️」みたいになったらめっちゃおもしろいな
謙:そうですねぇー…さぁ続きまして…
優:いやぁおもしろいなぁー。あと鼻毛出てるよ~ぐらいかなぁ。
謙:ァハ(笑)見えるわけないのよ、鼻毛は。見えるわけないのよ!
優:ヒャハハハちょ😂👏👏いやいやあと気になるのは鼻毛出てるよ~ぐらいだなホントにはい、


謙:じゃ続きまして。
  愛知県・緊急時勇太さん27歳・男性が考えた、必殺技。
優:おっ。。久しぶりやん⤴️
  『バイバイJets!』
謙:『説明しよう!バイバイJetsとは、敵の体にジェットを付けて、宇宙の果てまでぶっ飛ばすのだ!』

優:ぁ、なんかっ
謙:すっげぇヒーローっぽいね。
優:急ぅーにね!なんか、すぅーごい、それっぽいのきてビックリしちゃった
謙:でもめちゃくちゃやってることえげつないけどね。
優:チャハハッ👏そうですねぇ。
謙:おぅ。めちゃくちゃえげつないよ。
優:ぃゃホントにアレだよね。だからドラゴンボールとかで言ったらさ、あの悟空も宇宙まで一緒についてってくれるけどさ、もうあれだよね。地球で見放しですから。
謙:そうよ。ジェットを付けて、でもまぁHiHi Jetsにかけてくれてるんだね?これは。
優:なるほどね♪いやうまいなみんな。なるほどね。
謙:あ…なるほど。これは、友達なのか?


優:『ディヤハハ、波~!!』
謙:『説明しよう!ディヤハハハ波~!!とは、独特な笑いかたで敵につられ笑いをさせ、隙を作るのだ!』

優:なるほどね。まさかのドラゴンボ、あの~波!ってあの、かめはめ波の波だよね。
謙:そうそうそう、波ね。
優:まさかの先、
謙:こんなにかめはめ波ゆっちゃあアカンけどね。
優:チャハハハッ!ちょっw
謙:さっきからまぁゆってるけど結構俺らは。
優:ダメですかぁ?ダメですか?うん~言ってますけど…

謙:さぁどうしますか!?
優:どうしよっかなぁ~どうしよっかどうしよっかどうしよっか、、
謙:まぁでも最後のやつはね、まさにもう友達なんじゃないかっていう。打ち合わせしたんじゃないかっていうぐらいの、
優:いやホントにね、いやこの組み合わせはけどね、素晴らしいと思う。
謙:ねぇ。もう、ホントにもうその通り、説明書みたいな感じですよねー。まぁ他にもでもおもしろいやついっぱいあったよね!
優:なるほどね。うん、あったよぉー。やっぱファスナーチェックとねぇ、ディヤハハハ波、、
謙:まぁ優斗が全然決めていいんだけど、1個、俺のオススメだけゆっていい?
優:良いよ。
謙:……デュクシ!がやっぱ、俺は、好きだな😂
優:あぁーーー。なるほどね?デュクシ
謙:全然響いてないじゃん。
優:え?デュクシぃ?
謙:え?とか言ってw違う?デュクシは。
優:いやデュクシはぁ、いんだけどぉ!
謙:そっか、まぁな?
優:やっぱちょっとさぁー。もうちょいかっこよくいたいじゃん。
謙:みんなゆってるしな。
優:なんかもうちょいかっこよくありたい俺。
謙:必殺技としてはちょっと違うかもね。
優:俺もうかっこいいの決めた!俺。
謙:お、どう?じゃあ。
優:謙ちゃんのデュクシより全然かっこいいと思う。
謙:へっ(笑)お前全国の小学生に謝れよ。デュクシ!めっちゃ人気あるって絶対
優:ハハッ♪デュクシより全然かっこいいと思う。ホントに
謙:じゃあちょっと、決まりましたか?発表してください!
優:えぇ。いきますね。必殺技は…
  ファスナーーー、チェック❕😤

~♪🎉✨😆✨🎊

謙:良いの?それでw
優:ヒャハハハッ!
謙:良いのね!?
優:いやいややっぱりね。ディヤハハ波、やっぱこの流れでいってしまうとぉ、やっぱりちょっとそれだけになってしまう。
謙:あぁー、まぁね~。
優:もう名前だけでその技はもう付いてる感じ!
謙:でも今…挙がった4つで、この技一番セコいよ?
優:チャハハッ!👏👏👏😂💦
謙:一番セコい技よ。
優:なんでっw説明しようwすなわち…
謙:しかも確認するのだ!って言ってっからもう自分のしてるからね
優:ヒャハハッ!👏👏ハハハッ!
謙:もう、必殺技でもなんでもないのよ。自分のをチェックしてるだけだから。
優:いやいや!やっぱけど集中して、集中しなきゃいけない必殺、あの戦いには。
謙:なるほどね。
優:やっぱり余計なことを考えない。あの、そうだね超熟パンみたいなもう、余計なものは入れない( ・`д・´)みたいなことだよねーだから。
謙:(笑)結局戦うときはぁ、素手でいくってこと?
優:素手でいくっ(笑)
謙:ファスナーをチェックした後に、
優:いやいや、あと登場が!もうディヤハハは波って名前にした、なんだっけ。
謙:ディヤハハは波
優:ディヤハハは波でしょおー?あの、、
謙:ディヤハハは波戦士ゆーとマン
優:戦士ゆーとマンでしょお?だからもうその戦士ってとこは付いてるわけよ!だからあの、ピカチュウに10万ボルトが付いてるのか付いてないかって話よ。
謙:あぁーーー…
優:付いてるでしょ。
謙:………うん、そうだね…w
優:そぉ( ・`д・´)
謙:途中で覚えるけどねw
優:そうそうそうそうwちょだからぁ、そういう感じっ。
謙:なるほど
優:だからぁー、最初は最初はまずは、チャックを確認するところっ。己を確認しなさいっていう話よ。
謙:www出てくる前に確認できないの?それはw
優:ちゃwや、それはね、ちゃ、だからさ💦だから緊急でしょ?緊急。
謙:あーそっかそっか。緊急に出動してるからね?
優:緊急。そう!だからさぁー
謙:まず確認する。
優:そうそう。「お前ら、出ろー!」って言われてさぁ、出てさ、急にチャック開いてるときもあんじゃん。
謙:なるほど。まず確認して
優:それをやっぱ己を確認できるかっていうのがやっぱね………なんだこれ。テャハッ♪
謙:なるほど。優斗らしいね、いや優斗らしい優斗らしい。やぁ良いと思うよ。
優:ヒャッハッ、いやーけどやっぱ、
謙:俺好き、俺は好きよ。
優:ぁホントですかぁ?
謙:いや、潔いなぁと
優:ぁホントですか。
謙:戦うときは素手なんだ!
優:素手ですやっぱりw素手ですやっぱり。あとはオーラ。ねっ
謙:オーラね。
優:さっ、ということで、あの~今週はですね、この企画は以上ですね(笑)
謙:今週は?
優:今週は以上ですっ(笑)来週以降も続きます。来週は、えー、身の仕方を決めていきます!
謙:あ、じゃあこのヒーローの変身の仕方を決めるってこと?
優:そうですそうですそうです!
謙:あ、じゃあ今日大事だったじゃん。お前やっちゃったじゃん。
優:チャハハッ☆😂👏👏👏
謙:やっちゃったよお前~。これ大丈夫?
優:ハハハッ!いやーけどやっぱりねぇ!やー、いやいや、、
謙:だってもうこれでひとつ決まってることは、変身した時にチャックは開いてなきゃいけない。
優:テャハハハッ!👏👏
謙:ヤバイよお前、大丈夫かぁ?
優:いやいやいやー!開いてるときは開いてる!!
謙:やっちゃったんじゃないのこれ!?
優:ちがちが!そういうところはやっぱまばらに。
謙:開いてない日もあるんだw
優:まばらに!そうそうそうそう、やっぱそうそう、開いてない日もある。
謙:そういうことねー。
優:そうでしょ?毎回開いてるわけがないんだから!
謙:なるほどなるほど。
優:そうでしょおー?半袖短パンの男子がたまには長袖着たい時もあるだっ、そういうことだよ。
謙:ちょっとよくわかんないですけど
優:いやわかんないですねぇーわかりました私もわかんなかったです。はーい。
謙:はいwやってきましょうね?というわけで以上、みなさんのスーパーヒーローになりたいでした。

優:さぁ、ではここで一曲。『今の私の気持ちがそのまま歌詞になっていて、初めて聴いたときにビックリしました。X'mas前の恋するリスナーさんたちにこの曲が届きますように。』
西野カナで、恋する気持ち。

~♪
+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
謙ちゃん!優斗の!
二人:流行語大賞~!!

DA PUMPのU. S. A.  ~♪)
謙:さぁ、らじらーでの僕たちの発言から、今年の流行語を決めちゃいます。
優:なるほどぉ~。
謙:みんなが印象に残ったフレーズをみんなにはね、送ってもらいました。
優:キュッキューンキュッキュッキュッキュッキュ♪キュッキューンキュッキュッキュッキュッキュ♪キューモンベイビー♪BGMとともに歌う優斗くん😂犬の鳴き声かと思ったわ😂
謙:そうですね。まぁ2018年大賞候補になっているという、
優:クックーンキュッキュッキュキュッキュ…はい、なるほどね。(急に戻るw)
謙:DA PUMPさんのU.S.A.ということで…すごいですよね!なんかあの~、今までのPVを、撮りなおしてるんですよね。あのその~、もう1回。
優:へぇーー😲
謙:ちょっとまぁ、リメイク…リメイクという言い方じゃないかな、今までの名曲
優:新しく!
謙:昔の曲でいうとif...とか、を、もう1回こう新しくPVを録りなおしたりとか…してるらしくて。
優:ひぇー(゚ロ゚ノ)ノすごいですね。←優斗くんif知らないやろな😢
謙:新しい、、な、なんかね、俺宣伝番長みたいになってる、急に。
優:いやすごいなんかwいま急にねwマーケティングしに来たのかと
謙:俺もビックリしちゃった
優:ァハハハハwいや~けろね、僕たちバージョンですもんね
謙:そうですね。まずはノミネートされた言葉を、紹介していきましょうということで。
優:なるほど!
 
②につづく・・・