⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

18.11.17 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし①

謙ちゃん優斗のらじらー!サタデー

謙:こんばんは。ジャニーズJr.の安井謙太郎です。
優:こんばんは。ジャニーズJr.の髙橋優斗ですっ。らじらー!サタデー21時台、始まりましたぁーーーっ!!!
謙:よろしくお願いしますぅーー
優:お願いしまぁーーーす!👏👏👏👏👏
謙:2週間ぶりですぅーー!
優:2週間ぶりですねぇ~
謙:みなさんお久しぶりですぅーー。
優:ありがとうございます、すいません~。
謙:さぁね、今週は2週間ぶりというのもあるんですけど!
優:はい。
謙:やはり何より!髙橋優斗くん。お誕生日おめでとうございます!
優:ありがとうございます!すいませぇーん、ほんっとに👏👏👏
謙:いやいやいやいや!早速メールがきてるのでちょっと読みますね
優:はい。
謙:まぁ誕生日は15日でしたね。
優:はい、15日です。ありがとうございます。
謙:まぁ一応、初めての、ね。お祝いということで。


『優斗くん、誕生日おめでとうございます!』
優:ありがとうございます。
謙:『私は優斗くんと同じ1999年生まれですが、同世代で頑張っている優斗くんを見ていつも元気をもらっています。』
優:ありがとうございますっ。
謙:『優斗くんは、99年生まれの誇りです!✨
優:ありがとうございますっ(笑)
謙:『これからも、体調に気をつけてお仕事頑張ってください!』いうことで、

優:おぉ~、嬉しいねぇ!
謙:おめでとうございます!👏👏👏👏
優:ありがとうございます。

 

~♪生まれたこと~♪出会えたこと~♪(NEWSのHappy Birthday)
謙:お!おっ!!


優:なんですか?…えぇーーーっΣ(Д゚;/)/何これ。え?ありがとうございます。
謙:すげぇ!なんか来たよ。なんか来た!えっ、
優:何これ?
謙:これ何?えっwすごいっ(笑)
優:ちょっと待ってくださいwえ?💦💦
謙:これすごい!
優:これ何?すいません、ありがとうございます。
謙:えっとですね。こちら、らじらーから用意しました。
優:ありがとうございます、すいません💦
謙:カツ丼ケーキでございます。
優:😂💦
謙:えー、10月13日にやった企画「何を食べてるんでしょうか?」の1問目に出てきたカツ丼ね。美味しい美味しい優斗が、言いながら食べてたので。やぁ~優斗カツ丼好きなんだ!と。ケーキにしちゃえっということでwケーキにさせていただきました~。
優:もう匂いがねぇ、甘いんだよねぇ😂
謙:それでですねー、それだけだと寂しいので、餃子も、ね。どうぞ。これ餃子ケーキです一応これ餃子の、形してますけど
優:ウソでしょ!?😨
謙:餃子のケーキ。はい。
優:ァハハッ!!👏👏
謙:えー、安井くんもどうぞ?どうぞ?いらないいらない、いらないいらないよ!!💦
優:いや人の誕生日ケーキいらないとか言うのやめてもらっていいですか?w
謙:これあのー、ケーキの写真はですね後でTwitterとか、番組ブログで各所アップしますので、どうぞ見て、確認してください
優:これなんですか!?😲これは何?ポン酢?何?これ何。。
謙:あ、これを餃子につけて食べるってこと?
優:タレ?タレあるんですか?
謙:ホントにこれケーキなの?
優:やっばいな!💦
謙:じゃあちょっと、俺もじゃあ、せっかくだから。
優:や!けどさぁ、
謙:え、これ売ってるの?
優:いや、すいません、あのほんっっ、
謙:売ってるんすか!どこで!?…え?
優:え、………良い?食べていい?
謙:うん、良いよ良いよ。まぁじゃあー、まずじゃあ優斗から。
優:じゃあいただきまーす。すいません!
謙:ちょっと食レポ、してみますか。
優:よしっ。じゃあこの、カツ丼のこの、
謙:まずなんかさぁ、何で出来てんの?これ。
優:えー、これ何?これ。え、すいません!あの、
謙:食べてみて。カツ、
優:や、なんかね?ちゃ、ちが!俺言いたいの!なんか俺、ホントにね?あの、ふとね、こないだ、らじらーさんもう2回あの誕生日ケーキ用意してくださって、俺それ、のやつ見たの。野球の、ユニフォームのやつとかさぁ
謙:はいはいはい。豪華なね、
優:ホントに嬉しいなぁーって、なんか贅沢な話何くれんのかなぁーと思っててちょっと~
謙:ちょっと期待してたの?
優:期待してたの。まさかの、カツ丼っていうこの…
謙:はいっ。じゃあちょっと、食べてねっw…感想を!皆さんに。
優:いただきまぁーす。すいません…(モグモグ……)ぉ、、
謙:どうですか。
優:……
謙:どう?
優:うん、ケーキ。ハハハ😋💦
謙:ハハハハ!wこのビジュアルでね、ケーキなんだ。
優:ウフフッwめっちゃおいしい!
謙:ホント後で、写真見てくれたらみんなわかると思うんですけど、ホントにめちゃくちゃ、めっちゃカツ丼なの。
優:マジで!
謙:え、餃子も?ホントに?
優:えっ、餃子もそうなの?😲
謙:じゃあ俺ちょっと餃子いってみる。
優:これタレ付けてくださいちゃんと。たっぷり、たっぷり。
謙:わかってる、わかってるよ😩
優:もっともっともっともっともっともっと、あぁ良い良い良い。
謙:じゃあいただきまーす。…(モグモグ……)あぁっ!
優:どうです?
謙:うまい!!えっ😲、、餃子うまい!
優:まじ?
謙:なんだろ、なんかね~、ちょっとパイみたいな感じ?
優:えぇー。
謙:しっとりしたシュークリームみたいな。
優:うん。タレは?
謙:タレはなんだろ……
優:餃子いただきます。(モグモグ……)
謙:タレ、ちょっとハチミツっぽいのかな。
優:うまっ!!😲
謙:うまいよね?そうなの!餃子めっちゃうまい!メープルシロップか。
優:メープルシロップか!!
謙:めちゃくちゃうまいよ。
優:ちょーうめぇ😲!ヤバイ💦まじか…
謙:うまいよね!?「うまいよね!?イェイイェイイェーイ♪」って曲終わったけどね。
優:ゥハハハハッ♪マジすか。ありがとうございます。
謙:いやぁー、やっぱもう。え、お祝いしてもらうのって3年目?これで。
優:そうです、3回目ですよ、もうこれ。
謙:やっぱ3回目にもなるとさぁ、
優:はい。
謙:ネタ尽きるんだろうな。ウフフフ!
優:ハハハアハハwそうね
謙:普通にお祝いするんじゃないだ、もう!ちょっと斜めからお祝いしてくるから。らじらーは。
優:まずすっごいなんか玉ねぎみたいな部分がぁー、カツ丼の
謙:カツ丼の方のね?
優:カツ丼の、玉ねぎみたいな部分が、これ何。柚子?柚子かなぁ。
謙:へぇー!そんなオシャレなことになってんの?
優:おっしゃれですよ、これ。
謙:いやいやね~、これ
優:もうカツ丼に見えないですもん!これ。
謙:スタジオの方もねぇ!バァーンとこう飾り付け、


優:「㊗️19歳 優斗くん HAPPY BIRTHDAY!」って。すぅーごいな!ありがたいよ~。
謙:いやいや…すごいね、こんな風船がさぁ、ラブリーな色なのにさぁ、もうケーキがもう茶色っ!
優:😂👏👏
謙:ほぼ茶色だからね、ケーキが。
優:ハハハ!いやぁー、けどありがたいですね!こういうケーキもなかなか。
謙:やぁーすごい。よくこんなの見つけてきましたね~。
優:いや、ホントにありがたい。
謙:え、これ誰が探してきたの?
スタッフさん:🙋
優:あぁー!!もうありがとうございますホントに。
謙:す~ごいな。

優:ありがたいわホントに~。これアレですね?映えるやつですね、これ。
謙:うん…そう。。どう?他には、、アレですか?
優:あとこれ、さっき、謙ちゃんがくれた誕生日プレゼント。あるんですよ実はここに~。
謙:ハハハハ😂
優:まだねちょっとねー、あの放送でね、このみなさんと同時にやっぱ知りたいなぁーと思って
謙:ハハッ!何それ!w
優:取っときました⤴️やっぱり。ちょっとやっぱり。じゃあちょっと開けますね。
謙:そうー…あのみんなに、まぁ優斗が開けてる間にね、つなぎで話すとすると、みんな、、にはね、ちょっと言いたいんだけどあの今年は、去年俺、まぁ知ってる人はアレなんだけど帽子をあげたんですよ。で、その帽子をかぶった姿をまだ1回しか見てない…のでぇ!
優:いやいやいやいや!!wそれはさぁw違うじゃん💦
謙:あの、服はやめました。服系じゃない、今年は服系じゃない。
優:ぃゃぃゃぃゃぃゃ…ちょっとこすりすぎよそのネタ~😩
謙:こすりすぎwwwやばw
優:こすりすぎよぉ~😩
謙:良いw覚えたね~。言葉覚えてきたね~!
優:うん、覚えた覚えた⤴️ぇ、何。。え!?💦(ガサガサ)
謙:いっぱい、箱からね、箱が出てくるの。
優:何。何これ。箱から箱
謙:そんなもんです、そんなもんです。箱から箱、
優:何ですか~?
謙:箱から箱、出てきますよ。
優:開けまぁーーす。
謙:はい。
優:…香水!?
~Happy birthday to you♪(ステーヴィーワンダーさんの曲かな。。)
謙:なんかすごいの出たっw
優:いやっw一瞬ねwありがとうございますぅー!香水いただきましたぁー。
謙:あぁすごい、音楽も。今「香水!?」で叩いたから(?)そう…
優:ハハッ♪香水!?
謙:まぁ優斗匂いフェチだ、いや悩んだんだけどぉ、まぁ服はだから、先ほどの理由で服はやめようと。まぁ匂い好きだからぁ、ということでぇ。もうこれホント、俺基本的にはあんま教えないんすけどぉ、
優:良い匂い!
謙:これ、俺が使ってるのとまったく一緒だから。
優:マジ!?やべっ、ちょっと待って。付けますね。
謙:何回かね。そんなガシガシやんないの
優:え💦ガシガシやんないの!?w
謙:そっと、そっとやんの。
優:ぁ、そっとやんの?
謙:そっとやんないと匂いが、匂いがこぉ、ガッ!て崩れちゃうから。そって。
優:あ、そうなんだ。だからいっつも香水一緒の匂いすんだ俺。
謙:そうそうそうそう
優:なるほどね⤴️💡←この言い方めっちゃかわいかったw
謙:これ良い匂いでしょ
優:あぁあああぁ~~~
謙:これよいでしょ?
優:謙ちゃんだわ!!
スタッフさん:👨うふふふっw
謙:よいでしょ?
優:よい!!
謙:まぁ俺も何個か使ってるうちの1個なんだけど、
優:ね!いやいやわかるわかる!
謙:でもこれ俺付けてる日あるから。そう。
優:あるね!あ!良い匂いだこれ~。あ、これみなさんには、、
謙:どう?好み合う?好み合う?
優:いや、合います合います僕ねぇ、
謙:良かった。
優:いやけどねぇ、普段買えないような、なんか、その香りっていうんですか?
謙:普段買えないようなってどういうこと!?w
優:その僕がぁー、挑戦できないような。
謙:あぁー、なるほどねっ。自分で、選ぶんだったらちょっと
優:そうそう、自分じゃちょっと敬遠しちゃうなってやつなのがいっちばん嬉しい!
謙:ちょっと、優斗も、19歳なのでね、ちょっとやっぱ大人の、男に、なってもらえたらなっていう、
優:ぁめっちゃ良い匂いする!!ありがとうございます。
謙:これ誰にも言っちゃダメだから。
優:わかりました!じゃあこれは、ヒミツってことに。ホントに
謙:それはもうヒミツに。(橋本)涼ちゃんとかに教えちゃダメだよ。
優:ティヤッハッハッハwあの人すぐに真似、すぐ買っちゃうから。すぐ買っちゃうから。
謙:ハハッwおめでとうございますぅ~!
優:ありがとうございます!すいません、ホントに。
謙:あと1、もうほぼ大人ですからね!
優:やぁ~もうホントに、
謙:ラストですよ。ラスト10代
優:やばいね~💦ラスト10代
謙:どぉ?なんか、ある?
優:え?😃💦ぃやけどね~、なんかぁ、いや、さっきボソっと言ったんすけどぉ、なんかちょっとね、19ってなんか18になった!ってよりもちょっとなんかねぇ、ステップ上った感じしないんですよね正直。
謙:あ、逆に
優:なんか18ってさぁー、
謙:はたちと18の間だからかぁ。そっかそっか。
優:そうそう、間でしょうーみたいな、感じなんですよね。なんか。まぁけど18はやっぱりその、、なんか免許取れたりとかね、あったけどね。
謙:あぁ、そっかそっか。19歳からできることってやっぱ、ないからね
優:そうないから。っていうのはまぁあるんだけどぉー、けどやっぱりねぇ、さっきおっしゃってましたけどもうラスト10代じゃないですかぁー。やっぱちょっとやっぱ、、そのだから病院とか行ってもさ、あの~、「何歳ですか?」って書くときにさ、もう10、10代じゃなくなっちゃうじゃん。
謙:次はね?
優:そうだよ、もう。何歳ですか?って聞かれてももう、20って二十歳って大人ですからね!?
謙:大人ですよぉー…
優:だからもうラスト10代はちょっと、もがいて、10代ブランド使っていきたいなって思いますねやっぱり。
謙:お!良いですね。
優:やっぱりちょっと違うと思いますからね。
謙:そう。やっぱその年その年の良さが絶対あるからね。
優:や。ちょっと10代でどれだけね?濃い、あの10代にできたかっていう最後の!
謙:そう、1個のきっかけだからね。
優:ラストスパートですから!
謙:あ!ファンの人たちと一緒にね?
優:はい。
謙:あの~、10代を。最後の10代を謳歌してくださいよ。
優:はい、頑張りますので皆さんえぇ、10代、僕の10代を最高のものにしてくださいありがとうお願いしまぁーすっ😤
謙:はいおめでとうございまぁーす!👏👏👏👏👏
優:しまーす。ありがとうございまぁーす。
謙:さぁ!えぇ~、番組ではね、みんなからのメッセージ待ってます
優:おいしいっ
謙:もちろん優斗へのハッピーバースデーメッセージも待ってますよ~。
優:あぁありがとうございます!すいません💦


Twitterつぶやき
優:さぁ、今日もたくさんツイートしてくれてるんですけどホントにもぉー、ありがとうございます!ホントに。あの~、誕生日のね、あのお祝いの、ツイートとあと香水教えろというツイートが止まないですね。
謙:きてますねー。。絶対に教えないでぇーす😤🎶
優:アハハハッ!ありがたいですさぁーTwitterはですね、生放送中も見ているので番組の内容に関することをどんどんツイートしてくださいっ!
謙:それでは、らじらーサタデー21時台最後までっ
二人:ヨロシク!!

謙:では、ここで一曲、
優:はい😲
謙:『優斗くんが誕生日だったのでリクエストしました。ちなみに、父も同じ誕生日でした。』ということで。
優:お!
謙:お父さんおめでとうございます。
『優斗くん、ラストティーン大切にしてくださいね。』
優:ラストティーンね😳
謙:『本当におめでとうございます。』
YUIで、Happy Birthday to you you。

~♪

+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

優:㊗️!19歳!MC優斗の部屋ぁ~!

ルールル🎶ルルルルールル🎶ルルルルールールールールー🎶

さあっ、15日に19をむかえた、わたくしMC優斗の部屋。
謙:ハハッ⤴️
優:えー、本日のゲストは来週公開の映画「ニートニートニート」から主演の、安井謙太郎さんにお越しいただきましたぁーーー。
謙:よろしくお願いしまぁーす。
優:さぁ今日は映画についてわたしMC優斗が責任を持ってですねあの~、安井さん安井謙太郎さんに根掘り葉掘りインタビューしたいと思いますのでよろしくお願い致しますぅ。
謙:はい…(黒柳さん)意識はされてますか?wちなみに
優:ァハハハハ!👏👏
謙:意識はしてますか?少し。
優:若干!ァハハッ😂
謙:俺も、まさかこのBG(徹子の部屋)が、使用可っていうのが、、すごい
優:ヒャハハッ!そうね、まさかこれが使えるとは思いませんでしたけど。
謙:さすがですね~。
優:さぁー、ということでまぁ早速ですねあの、映画「ニート・ニート・ニート」はどんな映画なのか、と。ちょっと、お聞きしたいと思いますぅ。
謙:そうですね!あのぉー、まぁ、タイトルの通り、3人のニート、あと1人の謎の少女っていう役があるんですけど。
優:謎の少女。はい。
謙:まぁ、その4人で、まぁ北海道中をこぉ、何かを、探して。
優:何かをっ…探す
謙:その何かっていうのはちょっと映画を見てからね、ちょっとアレして欲しいんですけど、
優:ぁ!言えないんですねぇ!はい。
謙:何かを探してこぉ、走り回るロードムービーになっておりまして
優:ロードムービーになってるわけですねぇっ?
謙:まぁ、ちょっとこう普通の映画と違うのはただただこぉ、楽しいとか青春とかだけではない
優:と言いますと。
謙:それも是非映画を見てから!
優:ァヒャヒャヒャヒャ!👏ハハハッ😂
謙:え~よろしくお願い致しますっ。
優:じゃあ早速ですねー、ちょっと、内容をね、ちょっと、聞いていきましょう。

いきますね。いきます。
『ここは一番注目してみて、みてほしいっと』💦ごめんなさいね😓もっかいお願いしますっwww
謙:大丈夫大丈夫!
優:ごめんなさいね!すいません、ごめんなさい💦
謙:全然。やっぱ、なりたてだから、まだ19歳なりたてだから。
優:ごめんね、すいません!ごめんごめんっ。ごめんごめん19歳なりたてだから、すいませんちょっと
謙:まだちょっと。ちょっとやっぱり、、
優:舌が回んねぇな今日!…いつもか。さぁいきますねー。
謙:いつも(笑)
優:『ここは一番注目して見て欲しいとか、ここは頑張ったっていうシーンについて、言える範囲で教えてください。』

謙:そうですねー。まぁ、でも、やっぱこぉホントにこぉロードムービーってさっき言ったんですけど、その北海道をホントにこぉ車で走り回りながら撮ってたので、まぁ大変と言っちゃ全部大変、だったんですよ。
優:そん中で一番。
謙:ただまぁちょっと予告にも出てるんですけどぉ。あのぉー、ヤギ
優:ヤギ😲
謙:ヤギを追い回すシーンみたいのがあって。それはホンッットにキツかった。
優:ヤギを追い回すってヤバくないですか?普通にw
謙:そうねwヤギを追いかけるっていう、シーンがあるんだけど、まぁ予告にもあるんだけど。
優:はいはいはいはい。
謙:本っっっ気でダッシュしてるから。
優:ハハッ😂
謙:しかもなんか朝なのよ。大朝!
優:あ、朝何時ぐらいだったんですか?それは。
謙:いや、ちょっとわかんないけど結構朝
優:もう早朝。
謙:朝ってか午前中とか、たぶん。結構しんどかった記憶が…ホントに~、肺がぶっ壊れそうになる。
優:ハッヒ😂肺がぶっ壊れそうになることなんてあります?普通
謙:ホントにすごいなと思ったぁ。実際の(酪農家の)人たちは。
優:へぇー。ぁけどもうヤギ追いかけたんですね?じゃあ。
謙:それが体力的に結構しんどかったね。
優:まぁじゃあそれがいちばん。
謙:まぁまぁ一番なのかなぁー。ちょっとパッと思い付いたのはそれかな。
優:じゃ20番目ぐらいにちょっと、、
謙:20番っwww
優:20番目ぐらいにちょっと気になったところ
謙:大変だったやつー?
優:はい。
謙:20番…w
優:20番目ぐらいになんかここ、ちょっと大変だったなー。注目してほしいなぁーみたいな
謙:……すぅーーっ😞🌀なんだろうなぁ、、
優:まぁね?…どうですかぁー。
謙:えぇーーっ、
優:なんかあります?じゃあ17番目でも良いですよ。
謙:いやいやもうwん?17番目?
優:17番目でも良いですよ。
謙:17番目だとあるな!
優:あっwあります!?w😆💦
謙:20番目はちょっと出ないんだけど、17だったらある!
優:20番目はない、17だったらあるw17はなんですか?ちなみに。
謙:17は!あの~、、あのねぇ。あの~(笑)
優:はい。なんですか?
謙:北海道に行ってぇ、まぁちょっと同じ、ちょっとまぁ、あるちょっと川の中に入るシーンがあって
優:川ん中に入る!はい。
謙:それが、あの、俺ってよりも、その、ま、こうちょっと川の中でこうね、まぁ魚だったりとか、ちょっと戯れるみたいなところあるんだけど。俺じゃなくて、その美勇人が、もう、魚を掴めなくて。
優:(笑)
謙:ずっっっと水ん中に入ってたの!
優:チャハハハッ!
謙:それが結構大変だった。それ17番目!
優:絶妙なとこですね😂
謙:絶妙でしょ?
優:絶妙ですねこれw
謙:そんなに大変でもないけど、なんか川入って長いなって。これ17よ。
優:なるほどね!じゃあ是非、この映画を見るときはね是非ここにも注目してほしいということで。
さぁこの質問はですね、埼玉県・みなみんさんからの質問でしたありがとうございますぅー。
謙:え、じゃあ、20番目とか17っていうのは優斗の、ってこと?
優:あそうっ😆💦あの一番最初、ファーストクエスチョンだけ、これは僕の、
謙:この、みなみさんのやつで、
優:あ、みなみさんの💦そうですね、みなみんさんですね。はい
謙:みなみんさんのやつで、あとは優斗
優:あとは俺です。
謙:だから優斗の部屋なワケだ。なるほどね。
優:ぁ、そうですね。いらっしゃいませぇー⤴️さぁ、続きましていきます。
謙:クセがね、あるねw


優:さぁいきますねぇー。(徹子意識が可愛いの😂
『映画に出演が決まったとき、最初に誰に報告しましたか?』

謙:………🤔え、誰だろう。
優:まっ、これはね、わたくしの場合もありますけど。一体いくつ!
謙:え、映画、最初に報告した人?
優:はい。
謙:……え誰だろ。でも、その場にいたっていう意味では美勇人。一緒に聞いたから。
優:あぁあぁあぁ~。まぁじゃあっ、
謙:あ。まぁ、だから、、
優:その次だとしたら
謙:まぁライブ中だったので、その時の、いた、メンバーですねぇ。
優:あぁ~、そうですかぁ。
謙:はい。に、、かな?一番最初はたぶん。
優:もぉ映画、
謙:そのまんま、その、ライブの現場というか、その楽屋で聞いたから俺。
優:あっ、楽屋で聞いたんですね💡
謙:そう。だから、そうかな?
優:ぁじゃもう、メンバーも、同時に知ったぐらいなんですね?じゃあ言ってしまえば。
謙:そうね?そんな感じそんな感じ。
優:なるほど。じゃ、メンバー以外だったら。誰ですか?
謙:………ぉぉ親?😓ハハハッ
優:親?
謙:まぁ親だよね。
優:そうですね、そうなりますね。
謙:親。親親親ー。
優:じゃあその次は?
謙:その次(笑)
優:その次は誰ですかっ😒
謙:たぶんマジで言って良い?
優:はい。
謙:高校の時の友達のシミズくんかな。
二人:アハハハハ!
謙:わかんないけどっwたぶんそうだったと思う!
優:あぁ~そうですねぇ~。
謙:優斗くんはねぇ~、、、17番目ぐらいかな!?
優:チャハハハッ!!👏👏👏
謙:うん⤴️優斗くん17番目ぐらいだったかなぁー?
優:もうシミズくんには到底及ばないですねもうホントに。じゃあ、ありがとうございます。さぁ、ということで、え~、このわたくしのですね心臓を抉ったこの質問はですね、愛知県・わかなさん・18歳からの質問でした~ありがとうございますぅーねぇ、ほんとにぃ。
謙:ありがとうございます~

優:さぁ続いてですねっ、いきますね。
謙:うまいね、意外と優斗。すごい✨
優:あっ、ホントですか?
謙:やっぱ19歳は違いますね!
優:ャハハハッ!!さぁいきますねー。

『もしこの映画に、僕髙橋優斗が出演するとしたら、どの役が似合うと思いますか?』

謙:おぉー。なるほど!
優:なんですか?どうです?
謙:まぁ、でも、せっかくだからその~、じゃ3人のニートの中でじゃあ、選びますか。
優:なるほど。
謙:……まぁやっぱこれは!もう俺の希望ね?もう独断と偏見だけど、俺の役やってほしい。
優:おぉーーっ!まさかの主演ですかぁ( ゚Д゚)✨
謙:レンチ!
優:まさかの、レンチ。
謙:まぁちょっとレンチって役はぁー、ちょっとあの、知らない人に説明させていただくとちょっとこぉ、ホントにクズな男なんですよ
優:へぇーー!
謙:でー、、、まぁ、こう女ったらしというか、ホント女にもだらしない、お金にもだらしない、ホントにクズなんだけどなぜか、なぜかみんなにこぉ、好かれてしまうっていう。
優:おぉーっ
謙:なにか愛されるっていうような、ちょっとこぉ、、ちょっと、あの、クセのある役なので、ちょっと優斗が演じたら、どんな役、どんなふうに演じてくれるのかっていうのは、単純にね?
優:なるほどね。
謙:俺がやったアプローチと、優斗がやるアプローチってたぶん違うと思うから。
優:じゃあちょっともうアレですね!これもしかしたらなんか。あの舞台のピーターパンみたいに引き継ぐ2代目みたいなやつですね?僕は。
謙:ハハハハ!!ww2代目?
優:2代目!
謙:おぉ、2代目レンチ。
優:2代目レンチッwwwハハハ!
謙:見たいねぇ!それは、いやホントに是非見たい。
優:ねぇ2代目レンチちょっとねぇ、待ってますー。これぇー。
謙:なんかね、舞台化とか、もしするとかあったら是非
優:ね!ちょっと待ってますんで是非みなさん。えぇ~こちらまで送ってくださいよろしくお願いします。さぁ、ということで、この質問はですね、埼玉県・ころかずさん・18歳からの質問でしたぁー。
謙:はい!ありがとうございますぅー。


優:さぁ続いていきますねー。
『北海道の撮影ではかなり虫と戦っていたそうですが、』
謙:そうですねぇー。
優:『何勝何敗でしたか?少し克服できましたか?』

謙:…っとねぇ、
優:はい。
謙:0勝300敗ぐらい。
優:チャッハッハッ!そんな虫いたんすか!?
謙:いたよ😩やっぱねぇー。そりゃまぁホント悪いことじゃなくってぇ、そんだけやっぱ自然が多いからぁ。で、やっぱりさ、街灯とかもあんまないところで撮影したり夜とかすると、撮影用のライトってさ、すごい強いのよ、光が。
優:はいはいはい。
謙:だからやっぱそれに集まってきちゃう。
優:照明とかにねー?集まってきちゃう。
謙:照明とかに。そうー。だから、すごい多かったぁ。
優:これどういう虫なんですか?集まってくるのは。
謙:まぁwホント、多種多様な…
優:なんか、飛んでるようなやつ?
謙:北海道産の、虫たちが
優:北海道産のw虫たちが。
謙:でもね、東京よりね、やっぱでかいね!なんか
優:でかいんだ!
謙:伸び伸び生きてるのかはわかんないけどぉー。まぁ、ま、みんなの知ってるところでいうと蛾とかぁ、でっかぁー!と思ったね。
優:でっかい蛾ってちょっと、嫌ですね。
謙:こわいでしょ?こわいでしょー?もう、ほぼモスラみたいな。でっっかったよぉー。
優:ァッハハ!まぁちなみにどういう感じで勝負したんですか。
謙:まぁ、簡単に言うと、カットかかるまでは、どこに虫が着地しても、この俺がよ?もう、耐え忍ぶ。
優:耐え忍ぶ。耐え忍ぶ?うぉっ!!😨とかなんないの?
謙:だからホント、申し訳ないけど、俺が撮影してるとき首もとに、なんかよくわかんないカミキリ虫のでかいやつみたいなのがポイって、乗っかってそのままそれが、それはね、なんかCGで消したらしい。
優:ダハハハッ!!👏👏👏👏
謙:ちなみに。それが良かったから、そのテイクが。
優:あーあーあーあーあー。
謙:監督が「いや!今のテイクめっちゃ良かったんだけど、ここにめっちゃ虫乗ってたんだけど、CGで消すわ!」って、言ってた😂
優:ティヤハハッ!👏もぉー現代ですねぇ。もう。
謙:そうー。
優:完全に現代でございます。まぁちなみにですねあの、ちょっとやってもらおうかなーと思ったんですけどね。
謙:やってもらおうかな?
優:あのぉー、絶対無理でした。あのぉ、耐え忍んでもらおうかなぁと思ったんですけど。あの、虫が用意できませんでした。えぇ。
謙:当たりめぇだろ。
優:さぁ、ということで
謙:用意しようとしたんだ!wちょっとぉー😒
優:いやヒャハハハハッ♪ちょっと気持ち的にはやっぱあったんですけどちょっとダメでしたねー。さぁこの質問はですね
埼玉県・コーンスープさん・17歳からの質問でした。
謙:ありがとうございますぅー。


優:さぁ、続いて最後にちょっと聞きたいと思いますね。
謙:おっ!ありがとうございますぅ
優:『映画を観たくなるような一言をお願いします。』

謙:……なるほどっ!
優:うん~。…どうです?
謙:見たら好きになります。ハハハッ!w
優:ちょっとねー、あの、かわされたかなーっていうのもあるんですけど
謙:ぁ本当?
優:あの~、映画2周目したくなるような、
謙:2周目ー?
優:2周目も見たくなるような。
謙:え、これなんか真面目な方がいいの?そんなことない?
優:いやいやもうどっちでも良いですよ。それはもう主演に任せますよ。
謙:真面目で良い?いやマジ真面目にいくんだったらぁ、でも真面目なやつ言うもんね。
優:そうなんだよね。言うでしょ、だって。
謙:そのいろんなとこで
優:いろんなとこで言ってるでしょ?
謙:らじらーでしか言わないみたいなことのが良いよね絶対。
優:う~~ん。
謙:だってここでなんか「や、この映画は~。」みたいな。いやそれはもう聞いてるじゃんね。
優:そうね?あるかもしんないよっ。
謙:じゃあ、2周目は、一緒に観に行こうか❤
優:…さぁっ!ということでwwwうふふっ😂
謙:やべぇな、スパルタだな優斗の部屋😨
優:ァハハハハハッ!いやぁーー
謙:今、今!どっちかっていうと自分からスパルタの方に舵切ったけど!
優:まぁけどあの~、ね、ホントにあの映画ね、もう来週ですか?公開は。
謙:そうです、来週の金曜かな。
優:公開来週ですよね。是非ね、ちょっとあのー、わたくしも、わたくしが一番楽しみにしておるかもしれません!
謙:おるかもwわ、嬉しいー
優:おるかもしれませんっ。ホントにあの是非わたくしの母親も観に行くと言ってましたので。
謙:えぇーー!!ママぁーー❤
優:えぇ。行くといっておりましたので皆さん、
謙:ちょっと優斗ママ~
優:ゥハッ(笑)是非皆さん、楽しみに
謙:じゃあ俺優斗ママと一緒に行くわ。
優:いや!!💦そぉーれはちょっとね💦💦
謙:そぉーれはっ⤴️w
優:息子として嫌だかな💦
謙:アハハハハ!wそっかそっか。

優:うん、息子としてヤダ!さぁ、ということで、以上MC優斗の部でした⤴️