⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

18.11.03 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし①

★この日は日本シリーズ勝戦の中継に登場!

アナウンサーさん:21時30分をまわりました。らじらー!サタデーの時間ですけれども、東京の131スタジオにはジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くんが、この後のらじらー!サタデーのためにスタンバイをしています。安井くん、髙橋くん、楽しんでますか!?

二人:はーい!

謙:まさに今見さしていただいてました安井謙太郎ですぅー。

優:髙橋優斗でぇーす!

謙:さぁ、うちの髙橋優斗が、あのね、野球大好きということで、ちょっと優斗、どうですか?これまでの、試合

優:いや!もうめちゃくちゃアツいですよもうあのホントに。まぁ今ねちょっと田中選手ダメだったんですけどホントに

謙:うんうんうん。

優:あのー、菊池選手、次の回から菊池選手からですから。まだまだ全然もう菊池選手は足もありますからね。この、キャッチャー、僕キャッチャーだったんで、このぉー、甲斐選手のこの肩と、菊池選手のこの足の勝負をちょっと見てみたいなぁーっていう部分もあるんですけろやっぱりあともう1打席ね、新井選手に回して欲しいっていう気持ちが僕ん中であってぇー、

謙:そうですね。

優:あと1打席!ちょっと、、

謙:先ほどのねー、あの打席も凄く、あの、見守る、あの他の選手方の目も、なんかこぉ熱いものがありましたもんね。

優:そうなんですよー!まぁさすがね、やっぱりソフトバンクさん。もうすぅーごい、強さなので、やっぱりこの、やっぱ広島はですね、やっぱセ・リーグの王者ですから。

謙:えぇ。

優:えぇ。せっかくね、あのー、日本シリーズまで、来れたので。

謙:そうですね。

優:やっぱりそこの、王者の意地をちょっと、見せていただけたらなと、思います!はい!

謙:いやぁ~楽しみに僕らも聞いております。さぁね、今この日本シリーズ聞いてくださってるリスナーの皆さんも、もし!良ければ💦この後ね、僕らもあの、らじらー、あの、楽しくラジオもやらせていただきますので、この熱い試合の後は是非!らじらー聞いていただけたら嬉しいと思います!

優:はい!

謙:さぁそれでは、マツダスタジアムの渡辺アナウンサー、どうぞ!

 

・・・

 

謙ちゃん!優斗の
らじらー!サタデー 文化祭にいらっしゃいませ~!!

謙:こんばんは。ジャニーズJr.の安井謙太郎です。
優:こんばんは。ジャニーズJr.の髙橋優斗です。らじらーサタデー・・・(21時台って言おうとしちゃった様子😂今夜、今日は、プロ野球日本シリーズのため、この時間からスタートですっ!
謙:はい。
優:お願いしますっ(笑)すいません💦いやぁ~申し訳ない
謙:もう染み付いちゃってるからね。
優:そう、染み付いちゃってる
謙:そう、いつもとこぉ今日は違いましたね。
優:そうですね。
謙:いや~盛り上がりましたね!僕らも、見てましたけど。
優:いや~もう、、最高。見てましたけど、もうー、感動的でしたねぇ。もう。
謙:さっきはねー、中継にもお邪魔して
優:そぉなんですよ~。✨
謙:そういう、メールもきてますので。ちょっと読んでいきますよー


『優斗くん謙ちゃんこんばんは~。』
二人:こんばんは!
謙:『らじらー楽しみに待ちながら野球の実況を聴いていました。』
優:ありがとうございますっ。
謙:『突然ソフトバンクと広島の試合に熱くなっている優斗くんの声を聞けて、』
優:ッハハ!
謙:『野球熱心な優斗くん、良いなーって思いました。優斗くんが野球やってる姿をまた見たくもなりました。』ということで。

優:いや~ありがとうございますぅー。
謙:いやぁ~熱かったね。
優:いや熱いですよぉもう~。
謙:俺だってこんだけ、まぁもう、だいぶ、今もう117回目じゃないですか。
優:うん。
謙:俺優斗が、メモしてんの初めて見ました。
優:チャハハハ!
謙:中継前に。「これとこれを言えたら良いなっ」って。
優:アハハハハ!👏
謙:普段の放送ではもう、いっっかいも!僕は見たことない…
優:いや湧いてくる湧いてくる、もうねぇ~
謙:どんどん?
優:どんどん湧いてくる!もう。
謙:もう言いたいこといっぱいあったんじゃない!?
優:ホントはもうあの回ね、ホントはもう(広島の)田中選手で終わらなければ、ホントにこの田中選手、菊池選手、この丸選手の1、2、3番のね!このね、
謙:はいはいはい。
優:タナキクマルっていうこのねー、コンビがあるわけですよ。で、そこが打ってぇ!
謙:トリオね?
優:その、トリオがいてぇ、で、それでぇ、鈴木選手がまぁ、打って返すみたいな、流れがあるわけですよ。
謙:そうねー?

優:それのコメントをしようと思ったら田中選手が三振しちゃったからどうしよどうしよどうしよ💦💦と思ってぇ、まぁけどやっぱ、ソフトバンクの)甲斐選手のね、話は絶対入れたいなぁと思って。この。そしたら甲斐選手、まさかの代わってたっていうw*1

謙:代わってたね。言ってたもんね、「あ!代わってんだけどぉ!!😲💦
優:うんw代わってんだけどぉ!とかいって♪まぁけどねー、いつかはこういうね、仕事もやりたいなぁーっていうのはやっぱりちょっと、また、想いが強くなりました。はい!
謙:強くなりました?良かったです。ホントにね、あのまま、もしかしたら聴いてくれてる人もいるかもしれないからちょくちょく…
優:そうですね!
謙:ちょくちょく野球の情報を…入れてってくださいよ。
優:ね!ソフトバンク、優勝おめでとうございます~👏👏👏👏👏
謙:おめでとうございます~。ということで、さぁ!今日はですね、11月3日は文化の日ということでですね、巷では野球で、まぁねホントに今もう、まさに盛り上がってますけど優勝決まって
優:もう盛り上がってるでしょうねぇー!
謙:こっちはね、文化祭で盛り上がろうということでですね
優:対抗していくという
謙:すごいですよ、今日は。スタジオの方にももう文化祭の、飾り付けみたいな感じで

優:ハッハッ😂まさかの椅子にも飾り付けしてくれてるんですけど。
謙:そうー。なんかね、椅子のねぇ、肩の部分になんか、
優:花が?
謙:ベジータみたいなwなってんのよこれちょっと。
優:ハハッ!wぃやけどすごいですよ!あれなんでしたっけ。キャラクター

謙:らじらーのさぁ、キャラクターの、
優:らじこ?
謙:らじるくん。
優:らじるくん。
謙:らじるくんを何つったら良いんだろう、こぉなんか紙の、お花みたいなので
優:小学校の時作ったみたいなやつだよねっ。
謙:すごいよねー。なんか、映え。インスタ映えみたいな、スポットみたいになってる、ここだけ。
優:やっ、あれなんてもうほら、アートじゃん!もはや。


謙:ねぇ。
優:風船とかいっぱい並べて。すごいね!✨こんな準備してくれて。
謙:すごいね!これ大変だもん作んの絶対。
優:いやホントですよね~、なんか。もっと触れなくて良いのかってぐらい
謙:だからさっき1回、中継で来たときにも、うわぁー⤴️って思ったけど、優斗はずっと。「ぁ~💦マジかぁー💦💦ぁ~、これ打つかな💦ってずっと言ってたから
優:チャハハハッ!👏👏ハハッ!いやーだってさ、やっぱ打って欲しかったからさ。こうやって見てたから。粘るなぁーと思って。
謙:そうね。いやぁー、でもすごいね。熱かったね。
優:いや熱かったですよホントにぃ。
謙:(広島の)新井選手も、ね
優:誰ですか?
謙:なんで笑うの😒
優:誰ですか?新井選手ですか?
謙:新井選手。ねぇ、
優:もぉwwwにわか感めっちゃ出してくるじゃないすかぁー。ぉらぁ!
謙:いやいやいや!
優:新井選手の何を知ってるんだあなたは!
謙:あ。こうやって、そういうことを言うと、アレだよ?狭まっちゃうよ?
優:チャハハハ!😂違う違う違う違う違う
謙:だって俺みたいなさぁ、今日の試合見て「あ、なんか野球って面白いかもな。」って思って、「ぁそっか、新井選手引退、、」って思って、
優:まぁまぁまぁ、まぁね?
謙:「はい!出た。にわか😒」とか言われたら、あ。もうじゃあ見ませ😤じゃあ見ません!!ってなるよ!?
優:違う違う違う違うチャハハッ!ちゃー!この中でささっき話しててさぁ、もうホントにさぁ、
謙:クスクスさぁ😡もう!だって今日こっちも敵だもん!
優:いやあなた最後なんて言いました?パッションだよねって言って放送入りましたからね。
謙:パッションだよねやっぱー。エモいエモい!
優:パッションだよねやっぱー。つってwハッハッ😂入りましたからね謙ちゃん本当にー。まぁけど野球が好きになってくれたんで良かったです。
謙:すごい楽しかったぁー。
優:ありがとうございます~。

Twitterつぶやき
優:さぁ、今日もたくさんツイートしてくれてますけど、あぁ、アレですね。『キャラクターの名前覚えろや!』て書いてあります。あの~、
謙:それな。
優:それだよねw
謙:それはそれなだわ。マジで。
優:ァッハハハ😂申し訳ないっ。らじるくんですねー。あれ?合ってますよね
謙:らじるくん。なかなからじるくんと出会う機会ないから
優:そうw出会う機会、ないんですよあんまり~。実は。ね、これからはどんどんあの、積極的に関わっていこうと、思いますので…えぇ。
謙:さ!というわけで
優:ヒャハッ♪
謙:Twitterはですね生放送中も見てるので、番組の内容に関することをどんどんツイートしてください。
それではらじらーサタデー最後まで、
二人:よろしくぅ!

+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

優:ブリンブリン!文化祭~っ!!

謙:さぁみんなの学校では、文化祭や学園祭でどんなことをしてるのか教えてもらいましたということで
優:なるほどぉっ
謙:これはちょっと気になりますね僕らも。
優:じゃあもう数でいきましょうか、これは。たくさん。読んでいきたいと思います!
謙:いつものとおりブリンブリンでね評価していきますんで~
優:ブリッ、そうですね。じゃあいきましょうか。
謙:どうぞ~。


優:え~長野県・優斗くん車の免許取れましたか?さん・22歳の、

↑今までだったらこういうラジオネーム絶対反応してたのにさ、プラベのことだからスルーするの当たり前なんだけど、完全なる無に寂しさを感じた私です。。それかYouTubeで免許取れたよ発表とかするのかな!?←しない。
~ブリンブリーン♪ぶんかさぁーいっ!

(お馴染みキング・クリームソーダ『ブリンブリン大旋風』の一節と優斗くんの元気な「ぶんかさぁーいっ!」の声のコラボSE)
『私が通っていた高校の文化祭では、高さ10メートル以上もの巨大な龍を作って、グラウンドに建立させます。最終日にその龍を燃やして、みんなでブリンブリン泣きながら文化祭を終えます。青春です!なみだ。』

"ブリンブリン"
謙:2ブリン。
優:2ブリン!
謙:いや途中まではわかったのよ。
優:なんですか?
謙:最後燃やすの?wwwこわっ!と思ってwwwえ!最後燃やすんかい!!💦
優:チャハッ!そうだねwハハッ!😂👏👏 やっぱ残してはおけないスペース、あの大きさなんでしょうねきっ
謙:まぁねw燃やすんだ!みたいな
優:たぶんひと教室分使わなきゃいけないぐらいの大きさなんでしょうねきっと。
謙:衝撃の結末すぎてさ、、まぁ、まぁ綺麗ですからね炎っていうの😅
優:まぁまず、まず2ブリン。2ブリンですねこれは~。


謙:『私の学校の文化祭では、「友達たずねて三千里」という企画があります。全校生徒に一人ひとつずつ数字が書かれたバッジが配られます。バッジは3色くらいあり、同じ色、同じ数字が書かれたバッジを持っている人を見つけ、一緒に生徒会室に行って写真を撮ると、アイスの無料券が貰えるというものです。交遊関係が広がって楽しかったです。』

"ブリンブリンブリーン"
優:え、楽しそう!
謙:え、これめっちゃ良いじゃん。借り物競争の人版でさらにこぉなんか、企画も、企画力も入れてみたいな
優:ね、すごいねこれ~。けど違うさぁこのさぁ、おんなじ数字の人がさ、その企画に参加しない人だったらちょっと辛いよね。
謙:え、でも全校生徒に配られるから、だから学年とかも関係ないんじゃない?1年生と3年生がペアになることもあるしぃー、そこで、まぁ話すじゃんたぶん。交流が生まれるっていう
優:うん、なるほどねー?
謙:これ良いね~。
優:良い企画だわ、これ。Love&Peace☮️ですね。
謙:すげぇ良い、これなんか平和。ピースフルな、企画だねこれ。


優:『私の学校の文化祭では、毎年生徒からオリジナルのテーマソングを募集しています。たくさんバンドを組んでいる生徒がいるので、いくつかの候補の中から全校投票で選び、CDの貸し出しなども行われます。毎年とてもクオリティが高いです。』

"ブリンブリンブリーン"
優:3ブリン。
謙:すごいね。音楽に、、特化してるねぇ。
優:すごい、この、なん~グループもある。何組もある。すごいよね
謙:すごい。これもういずれね、こっからこぉ、、メジャーデビューするバンドがいるかもしれないですよぉ?
優:あー!あるかもしんないよね、こんな、たくさんいっぱいあって
謙:"あの時 "みたいな
優:しかもクオリティ高いわけですからねぇ。ぃゃおもしろい。是非
謙:すごいねぇー…なんかもうミスチルさんのMCであったのよ。そういうなんか、何周年かなんかの時に、その、"あの時"みたいな。すごい狭い、スタジオで歌ってた曲を、みたいな感じで。そん時、すごい武道館かなんかでやってんだけど、そん時ばかりはこぉ「8畳のサウンドスタジオだと思って、ちょっと今から歌います。」みたいな
優:えぇーーっ😲✨
謙:だからなんか、ミスチルも、そういう時代があったんだなって
優:あったわけですね。そういう時代が、、はぁーーー🍵
謙:素晴らしいですね。
優:素晴らしい。
謙:ありえますよ?そういう、
優:いや~もう、ワンチャンありますもんね?だってそんなん、
謙:そうですよっ?楽しみですねぇー。


『私の学校の文化祭では、後夜祭で花火が上がります。』へぇー!
優:マジかぃ😲
謙:『その時に、男女で見ていると「あの子とあの子は付き合ってたんだね。」とか、「え!あの子が!?😨」とか大騒ぎです。私は3年間騒がれることなく、友達と一瞬に見ました。その友達と、「なんで隣男じゃないんだよ~!」と、花火の音でかき消されましたが、叫びました。』

”ブリン  ブリンブリンブリン!!

  ブリンブリン! ブリンブリン

ブリンブリンブリンブリン!  ブリンブリン”

”ブーリーーーーーン!!!”

優:👏👏👏👏👏素晴らしい。
謙:👏👏👏👏👏
優:極み出ました!👏👏👏👏
謙:まず花火が上がるっていうのがぁー、
優:すごすぎるな。
謙:すごいよ。だって花火ってアレ高いんだよね?1発、ちっちゃいやつが、普通のやつでも10万ぐらいしたりとかするからぁー、
優:え、そんーな!?
謙:そう。だから、そんだけたぶんその見応えのあるっていうか、ある程度こぉボンボンボン🎆って上がるってなると結構なお金かかってるはずだからぁ
優:そうだよねぇ…
謙:それを、学園祭の後夜祭の後に見れるって
優:すごいよ!!
謙:もうぜっっったいそれ、花火カップルが大量に生まれるわ!
優:ティヤハッ!👏👏
謙:その花火があったから、カップルになったみたいなとこ
優:そうね。それ見たいから、ね。あるかもしんないよね!
謙:あるよ。もうなんかそういう気持ちになっちゃってみたいな。
優:クリスマス的なね!そういう感じだよね。
謙:あ、そうそう!そういう感じ。
優:あぁーーーっ。
謙:すごいね~。良いね。
優:いやぁー、、隣は、友達だったと
謙:男じゃなくて、男の子って言いましょうね😊女の子なら。
二人:アハハハハ!


優:『私が通っていた高校は私立のお嬢様校と呼ばれているところで、その文化祭はとにかく豪華!文化祭でフリーマーケットをしていたりするのですが、すべて高級なバッグや食器類ばかり。出店もフォアグラ!最近まで私的には普通だと思っていたのですが、ぶっ飛んだ高校だと友達に言われました!』

"ブリン♪"
謙:……………花男の学校なのかな😅ァハハハ!
優:チャハハハッ!👏👏
謙:その学校は、ねぇ、F4いるよね?絶対。
優:いるね!これは。もしかして
謙:今は花晴れだね。
優:もしかしてF4かもしくはC5!いやぁー、、
謙:C5いるよね。その学校はたぶん平野通ってると思う
優:ヒャハハッ!
謙:完全に。
優:いやっ、、、こ、、ぁそう!え、これさ~
二人:ほんと!?
謙:いや俺もそう!
優:そう!ホントにw
謙:や!これそう!wwwホント!?
優:ハハハwハハハwwホッントなの?これ。
謙:ホント!?
優:や!これさぁ~、
謙:ロケ行くぞ。ハハハw気になるなぁ
優:ねぇ。これさぁ、あれじゃないの?これ~。漫画読んで良いなぁと思って書いちゃったんじゃないのこれ。違う?
謙:ホントにあったらすごいよね~でも。
優:えぇ?しかもこれが普通だと思ってたらしいよ。出店のフォアグラが、
謙:いやすごいね~。それはもうホントにもうリアルだ。
優:ビビるわ!常人には理解できないですね。すいませんなんか。。
謙:面白いですね~。いろんな学校があるね~。気になるっ


『私の大学では、今年は業者さんを呼んで本格的にマグロ解体ショーを行います。他の大学ではなかなかないのでしょうか。私は学祭実行委員会に入っており、その企画に携わっているので成功できるように頑張ります。』ということで。

優:おぉー😲✨
"ブリンブリンブリーン"
謙:すげぇ。
優:すぅーごいね!
謙:え、これ企画をしたってことだよね、たぶん。
優:たぶんそうだよねぇ。
謙:え、じゃあ、呼んでる?👏呼んでる?これ。
優:ハハハッw
謙:今言えないですけど👏
優:すしっ!すし!すしっ!ゥォァハハハ!😂
謙:呼んでるよね?完全に。
優:手を開くな😂手を開くなw

f:id:ypflenz:20181113121442j:plain

↑これの本家のことを言いたかったんだよね😂

謙:すげぇ!そっか。はぁーーすごい!まぁ豊洲もねぇ、できましたしね~。
優:そうね~。
謙:ちょっとそういう、ねw
優:できましたしね!www
謙:まだ僕も行ってないですけどなんかこぉね、見れるらしいんでwww見れるらしいんでね
優:ァヒャヒャヒャッ!豊洲じゃなくて学校で見れるってことですからね!これ~
謙:そう学校で見れる!豊洲行かなくても学校で見れるっていう
優:まぁこれさっきのねー、あのお嬢様校だったらこれ普通にやってるんでしょうねこれ。きっと。水槽から捕ってやってんでしょうね、これ。
謙:いやいやいやwwwマグロを、泳がせる水槽なんて半端じゃないから!w
優:いやあると思いますよ?きっと。
謙:え~、楽しみ。これはねあとでたぶんお寿司にするんでしょうね
優:ねぇ、きっとね。良いなぁー⤴️食べてくださいね、全部。

謙:いろんな文化祭がありますね。
優:はい。
謙:というわけで、以上ブリンブリン文化祭でした!
それでは、ここで一曲です。今週のリクエストは、「この組み合わせがアツい!アーティストコラボ曲」というテーマで募集しました
優:えー、そん中で、僕髙橋優斗が選んだ曲は、
『特徴的な二人の歌声が絶妙なバランスで合わさっているこのハモりは、聴かないと損です!』と、いうことでいただきましたぁー。それでは聴いてください。
Mrs. GREEN APPLE feat.井上苑子、点描の唄。

~♪

+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

優:文化祭の定番出し物のひとつ、メイド喫茶。ということで、あの二人が、戻ってきました!
謙:おかえりなさいませ✨ご主人様💕
優:おかえりなさいませ⤴️お嬢様っ😆
謙:今夜は、私たちが
優:萌えキュン台詞で、癒してあげますねー⤴️

謙:やすちぃの、萌え・萌え・キュンッ!
優:ゆうぴーの、萌え・萌え・キュンッ!😆

謙:えぇ僕たちがぁー⤴️メイドさんになりきってぇーっ!!
優:ァハハッ!!😂👏👏
謙:みんなのぉー言って欲しい~胸キュン台詞を言っちゃいまぁーす!!⤴️(オリラジの藤森さん風テンション😂
優:感情を殺していきましょうかとりあえずねぇ!ホントにぃ。メールきたんですかぁ?
謙:さぁ、メール紹介、なに?メール、はい。
優:なんですか?


謙:『安井くん優斗くんこんばんは~。』
二人:こんばんはー。
謙:『先々週伊野尾くんと光くんが3時間放送していたとき、21時台の名コーナーである「萌え萌えキュン」をやっていましたね。」えっ😨
優:ツスッ!w
謙:『いつも20時台だけ聴いている友達がそれを聴いたようで、「安井くんと優斗くんって毎回メイドになってるの?」と聞かれました。』ほらぁ!!o(`Д´*)o
優:いやいやいや!wwwもぉーっ!!💢💢💢
謙:『毎週ではないことを伝えると「なんだ、毎週やってくれれば良いのにね。」と言っていました。好評のようで良かったですね。』

優:チャハハッ!👏👏なんでさー、数ある企画の中からこれをさ、やっていただいたんですか?
謙:いや、俺別に、その20時台、を聴いてる、方々にぃ、「安井くんと優斗くんって毎回メイドになってるの?」って思われるのはまぁ100歩譲っても良いよ。
優:ぁ良いね。
謙:八乙女くんと伊野尾くんに思われたのが辛いよ。
優:チャハハッ!👏
謙:あいつら、毎週やってんのかなって
優:毎週やってんのかな~みたいな。感じですよね
謙:これ付けたんすかぁ?八乙女くんたちも。これ着たんすか?


優:マジか。
謙:え、嫌がんなかった?嫌がってなかったっすか?
優:いゃぁー、けどやっぱり…やっぱプロですから。
謙:プロだわぁ~。スゲェわ。
優:プロですから。俺たち付けるとき文句しか言ってなかったっすからね、これ。ホントに。また今ね、あの~メイド、なんですか?服っていうんですか?
謙:メイド服、
優:あの、まさかのめちゃくちゃ名曲最中にあの、着させられるっていう、ことがありましたから。
謙:いつ~までも🎤⤴️って感じのとこでw←点描の唄を口ずさむ謙ちゃん
優:さぁ、いきましょうか。早速、
謙:はい。じゃあいきましょう。
優:それでは、いきますね~。


『あれぇ~っ!?またテスト赤点ですか❔ご主人様ぁ、ダメじゃないですか。今回はもう、許しませんよ!ぷんぷん💕
萌え萌えキュンッ♪

~♪
優:ツスッw思い出した!思い出したっ!😂
謙:出た!テンテレンテンテーンきた!きたぁーっ!これ!!テンテレンテンテーンがまじ腹立つやつ
テンテレンテンテーン!うるせぇ~この曲www
優:もぉ~、ほんとにぃ~😭😭😭💦

謙:いや~今ちょっとねぇ、俯瞰で聞いちゃったんだけどぉ…やべぇ!ァハハ😂
優:テャハッ!これさぁ!💦
謙:やっべぇこれ!
優:これさぁー、タクシーの中とかで流れてたらどうすんの!?これ
謙:ホントだよ、タクシーの運転手さん意外と聴いてるからね!
優:ほんっとにぃ~。ボリューム上げてっ?
謙:じゃいきまーす。


『ほらっ!泣かないでっ✨笑ってっ!!』
優:wwwwww
謙:『いないっ、いないっ、ばぁぁ✨
萌え・萌え・キュンッ!😫

~♪
優:あぁぁ~、なんか今は👏👏👏👏なんか、すごいなんかね~、小学校低学年向けのアニメに出てきそうな感じでしたけど~。
謙:良かったでしょ。
優:うん、良い感じでした。じゃあ数いきましょーか、もう。
謙:数いきましょうかwww
優:いきましょうかもう。さすがに1通じゃ終われないですからね!w
謙:そうねw早くいかないと…


優:『早く起きないと、遅刻しますよっ!!さぁ、起きてくださいっ⤴️起きたら、わたくしからっ、ちゅーっを、差し上げます💕
萌え、萌え、キュン😆

謙:アハハハハハハ!⤴️
優:くっっっそ!!!!😭😭😭
謙:泣きそうやんwww
優:クッソォーーーーーーーーーーーー!!!!!😭😭😭😭小梅太夫並みの絶叫)
謙:泣きそうw泣きそうなのよ!もうだから~
優:クソ~~ッ!………あぁーーっ😭💨
謙:やぁ…すごいねぇ。
優:BGMが△×$っw
謙:あ、あぁすいません。ありがとうございます、なんか気遣っていただいて。
優:なんですか?
謙:じゃあいきますね。


『ちゃんと仕事しないとダメですよ😫
私が、良い仕事見つけられるように、魔法をかけますねっ!ニートニートニート!!』
萌えっ萌えっキュン!💪

優:wwwめちゃくちゃだな内容ふつーにw
謙:ありがとうございますね。
優:仕事見つかるようにw
謙:23日公開でございますよろしくお願いしますぅ~っ
優:めちゃくちゃですよ…

謙:あ、終わり?
優:終わりっ、はぁ~~~😥えぐられるわ。ほんっとに
謙:1時間分ぐらいの、あるからねこれ。
優:うん、心臓掴まれたよ
謙:1時間分ぐらいの喉を使うのよ、これは。
優:いや~ホンットに。あぁーー
謙:やぁ~!そうか名企画かぁー。早いんだよなぁーリターンズがで
優:テャハハハッ!😂👏👏👏
謙:ちょっと開けてもらわないと。さぁ、ね、でも伊野尾くんと八乙女くんやっていただいてありがとうございました!
優:ありがとうございました。
謙:さぁ以上、やすちぃとゆうぴょんの、萌え萌えキュンでした。

+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

謙:○○、サボってました。

~♪(ほのぼのしたゲームみたいなBGM)
優:落差ね。
謙:ふふっ
優:さぁ、今月公開の、謙ちゃんの主演映画「ニートニート・ニート」のキャッチフレーズが「生きること、サボってました。」ということで、みんながサボっていたことを告白してもらいました!君が前向きになれるように、僕たちが叱り飛ばします!w
謙:前向きになれるように叱り飛ばすと。
優:もう情緒不安定ですね、この企画ふつーに。さぁ、ということで、いきますねー?
謙:はい!


優:『お化粧、サボってました。
寒くなり、朝布団から出たくなくて、お化粧する時間より睡眠を取りました。今週はマスクにメガネで過ごしていましたが、来週からはきちんとお化粧して会社に行きます。』

さぁ、ということで。これ、謙ちゃん、叱り飛ばして!?

~♪カンフー映画みたいな効果音)
謙:女子ぃ~~😩
今アチョー!にかけたのね。ハハハハッ!
優:何それっ!😂
謙:もう女子ぃ~!頼むぜぇ~。女の子~だったらやっぱねぇ、いついかなる時も、やっぱりこぉ、可愛く見られてないと。ね?それは女子の特権ですから。
優:そうですよねぇ?
謙:そうねもうね!可愛くいてくれないと、僕たちの頑張る気力がなくなんないようにお願いします可愛くいてください!!エヘヘッ😂
優:メイド服着てる私たちが言ってんだから間違いないじゃないもう!ほんっとに。
謙:そうですよ…あ、テンテーン♪テンテレンテンテーン♪はないんだこれw
優:ないです!これはないですこれはないです(笑)
謙:ハッwないの?これはない。テンテレンテンテーンない?💦オッケーオッケー😂


『日めくりカレンダーをめくるのをサボっていました。
今年の1月から日めくりカレンダーを使っていて、最初の三ヶ月は毎日めくっていたのですが、どんどん面倒になり。週に1回、月に1回www今の私の部屋の日付は、9月9日です。』www

優斗、叱り飛ばして!

優:こらぁ~っ!😫もう、もぉ、こらぁ!なぁ!ホントにもう!日めくんないでどうするねん!なぁ。ホントにもう、ほら。ねっ(笑)どうするねん。ほらもう。日、あのこれ、めくってアレや。あの~、次の日、また9月9日ってもうそれもう50回目のファーストキスやん!それもう。

謙:www……なるほどね。なんで50回目のファーストキス
優:50回目のファーストキスはあの~、あれですからね、あの~。日付が止まっちゃうんですよね、あの、ストーリー
謙:あぁ!観たよ。映画でしょ?
優:そう、あれ。そうそうそうそう、
謙:あれめっちゃ面白かった、良かった。
優:あれ記憶止まっちゃうから。そうそうそう
謙:で、怒るとき優斗関西弁になるんだねwなんとかやぁーo(`Д´*)o
優:うん、そうwもう、こらぁー😩つって
謙:こらぁー😩なんとかやぁーo(`Д´*)o
優:そうそう、こないだこれねあのね、YouTubeでね、やったんだけどね、コメント欄見たらね、めっちゃキレられてたね。
謙:やっぱね。厳しいからねw
優:うん、にわかがぁ!!って言われてた。
謙:にわかに厳しい~なぁみんな😭
優:やられたねぇ、これ。


『恋愛をサボってました。
男性とデートをしたのも、思い起こせば5年くらい前。出会いの場に行ったり連絡を取ったりすることを完全にサボっていました。好きって、どんな気持ちだったのか。もう、思い出すのが難しいです!』

謙ちゃん、叱り飛ばしてっ?

謙:ゃダメだろ。ダメだよそんなの~。ねぇ!そんなぁ…ダメだよ。ゥハハハッ!!😂wwwこれ難しいねぇ。うん、そうねぇ。まぁでも~、なんか、頑張って、どうにかなる問題じゃないしね。ウッフアハハハ!クックw頑張って?

優:テャハハハッ!👏👏これめっちゃムズくない?この、
謙:めちゃくちゃムズいよ、これ。
優:え、けど叱り飛ばすっていうのに
謙:ちょっと今照準がね、
優:そう、合ってないかもしんない。
謙:もうちょっとあれでいってみたら良いんのかな。何やってんだ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
優:波平ぐらいの感じで。←波平ぐらいの感じとはwww
謙:何やってんだ!!
優:そうだから、こらぁーー!つって。
謙:出会いの場をサボるんじゃないよ!!って
優:そうそう。やっぱちょっと俺たちまだアイドルちょっとやっぱりね、保ってたかもしんない。
謙:だって今メイド服着てんだもん。なんかワケわかんない感じなんだよ、俺。
優:いやいやけどや、、そうなんだよね。ホンットに。
謙:メイド服着てデーン、デンデン!って聞いてもさ。
優:エヘヘヘ(笑)
謙:はい。じゃあー続きまして。じゃ優斗それでちょっと言ってみてよ。バーン!といくやつで。
優:わかりましたわかりました。

 

②につづく・・・

*1:甲斐選手はこの試合で6連続盗塁阻止でシリーズ新記録を樹立。