⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

18.07.21 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし②

良いグローブ、持ってますね つづき・・・

 

優:『ふくよかな体型をしている父。シワシワのTシャツを着ようとしていたので「アイロンかけたほうが良いよ~。」と言うと、「着たら伸びるからぁ✨シワがなくなる✨」と返事が。確かに父がそのTシャツを着るとシワが伸びました!』

謙:へっ(笑)⚾️あっ、、わかる!ァハハハ!
わかるっ!👏それわかる!
優:わかるんですか?これ~、わかりますぅ?
謙:わかる。あの、、うちの、あのモロなんてほぼそうだからっ
優:諸星くんっ(笑)
謙:もぉ、リュックん中でぇ、もぉクチャ😂ってもぉ、クチャ😆ってなったTシャツがぁw入ってて、「着てれば伸びる。」って言って。同じこと言ってた。
優:ャハハッ!👏あぁ~けろ伸びるのかぁ。まぁ余ってるとかなんかね~
謙:伸びる伸びる!熱でね、体温とかで伸びるから
優:体温もあるしね。ちょうど、たぶん、ね。ふくよかだったら。伸びますよね。
謙:ふくよかだったらw
優:え💦だってふくよかって書いてあるんですもん!ふくよかな体型…
謙:あぁそうね?ちょっと伸びるからね。

 

『私の友達は、長座体前屈を体育の準備運動でしていた時に、爪先に手が届かなかったのですが、「ヤバ😨💦私、足長くない!?」と、どや顔で言ってきました。』

⚾️良いグローブ持ってますねぇっ✨(イケボ)
優:いやなんか…いるよね。そういうのなんか、うん…
謙:できる?爪先に。届く?
優:爪先に?届きますよ?僕地味に。地味に柔らかいんですよ。
謙:こういうやつだよ?長座体前屈だから、立ってやるやつ
優:立ってやれば良いの?座ってやんの?
謙:ぁ座ってやるやつか!座ってやるやつ?
優:謙ちゃん硬かったでしたっけ?
謙:うん⤴️硬い。無理!
優:硬いよね。俺もね一時柔軟ハマってね、意外といけるようになった
謙:へぇー。なんか昔さ、レッスン、、でさ、先生がさ、すごいやってくれた時あったじゃん。
優:あったあったあったあったなんか、
謙:事務所のやつで。俺ふつーにこうやって、そんなことないみたいな俺がこぉめっちゃ苦しんでたらぁ、「いやそんなとこで止まるわけない。😒」みたいな感じで、こうやってめっちゃ押されたのね。そしたらさ俺硬すぎて、押しても、なんつーの?わかるかなぁ、こう…前に行くっていうか俺ごと前に進んじゃうワケ
優:チャッハッ!👏👏
謙:折れないの!もぉわかる?体が。腰を押すんだけどぉ
優:もうこれ以上!柔軟性がないんだ!
謙:そう!まっったくないから、俺が、お尻で俺ごとこぉ進んでっちゃうの。押すと。
優:あぁ~!けろ、わかるかもしんないっ
謙:で、外人のレッスンの先生だったからぁ、そのバァーって進んだ俺を見て、「Oh my God!😲」ってェヘヘヘヘ!言われたもん。そんぐらい硬い。
優:ハハハハ!なるほろね。やぁけろあるよね~。なんかそういう硬いのは。ビヨーンって、まぁけろ~
謙:そん時こう言えば良かったね。
優:言えば良かったね。
謙:Long long leg.😏ァハハハ!
優:Long long leg.😏(笑)
謙:Long long leg.フフフフ!言えば良かった~。


優:『私の友達はおみくじを引いたとき一人だけ凶で、「やったぁー!大吉はいっぱい入ってるけろ凶はあまりないから嬉しい!⤴️」と喜んでいました。』

謙:⚾️👏👏👏👏👏👏俺もそれ言ったことある!
優:いや、もぉ究極でっ、言ったことあるの?w
謙:言ったことある俺。
優:えぇ~っ😲💦
謙:てか凶引いたことある?
優:やっ…ないかな…
謙:感動するから!!引いたら!
優:マジでっ(笑)
謙:俺引いたのよ。去年かなぁ?しかも。で、それめっちゃ、これ、
優:あるかなぁ…

謙:これ、ほんとにあった話なんですけど👻
僕ぅ…あのおみくじ引いたんですよ。そしたら1度も人生で引いたことない凶引いちゃってぇ、でも僕テンション上がったんですよ。うわ、やったぁ⤴️凶なんてホントおんなじです。凶なんて滅多に引くことないからって言って。でこれ、絶対後で写真撮ってみんなに送ろう!と思って、左のポケットに入れたんです。
…おうちに帰って、ポッケん中、探ってみたら、なくなってたんです。。

……
優:え?こわぁっ💦ゥハハッ!ちょっとマジで?
謙:こわくない?
優:マジで言ってんの?マジなの?
謙:これマジなのよ。これマジなの!ゃこれマジなのよ!!
優:ポッケん中でなくなってた。
謙:なくなってたの!どっこ探してもないの!
優:落としただけじゃなくて?
謙:いや、絶対!だってポッケよ?
優:ポッケか、落とさないかぁ。
謙:なかなか落とさなくない?
優:まぁまぁまぁそっかそっかぁ…えぇ?
謙:まぁそういう話です。ァハハハハハ!
優:いやいやいやいやw誕生日に何言うとんや!マジで。
謙:さぁ、みなさんね、最後は怖い話でしめてしまいましたが
優:怖すぎる!マジで
謙:みなさんのね、あの心のグローブで今の怖い話、しっかりとキャッチしてください。
優:いやいや何言ってんのw何上手いこと言っとるん😂
謙:以上!良いグローブ、持ってますねでした!

 +゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

優:さぁっ!謙ちゃんっ、バースデー本番っ(笑)

さぁ今日は謙ちゃんのバースデー当日ということで、先週のリハーサル企画でやったことを本番としてやっていきますっ
謙:いぇーーー👏👏👏👏👏
優:さっきもやりましたからもぉサッと、数いきましょぉっ
謙:サッといきまーす。
これっ⤴️デン!
優:はい。

謙:うぅーわっ😨!!俺これ一番嫌なヤツだわぁ💦
優:なになになになに?
謙:お祝いのケーキをスタッフが持ってきたが、実はサンプルで食べられないケーキだった。
優:チャハッ👏👏それでは!やってみましょっか!本番、よーいスタート!👏

優:おめでとうございまぁ~す👏👏👏👏👏
謙:ありがとうございま~す。あぁーっ!何。うわっ!しかもアレじゃん!!
優:おぉ、すごいっ
謙:ホンットに、俺が言った通り、あの写真付きでぇ、結構あの、何。こぉなんかいろんな、たぶんスタッフさんからのメッセージみたいのも、のってるしぃ
優:メッセージwゥワハッ♪
謙:わぁ嬉しい!
優:バチモテ謙ちゃんって書いてあるし
謙:良いすか?
優:じゃあ、食べてくださいよ是非。
謙:じゃあいただきまーす!
優:グサッと入れちゃってくださいグサッと。
謙:やっ!!
優:ぇ、どうした?どうしました?…どうしました?どした?
謙:(ガサガサ)(笑)
優:キュッキュ言ってるけろ。
謙:発泡スチロールや!!

優:はい、カット~⤴️
~♪
優:やぁこれすごいですよこれ、作ってくれたスタッフさんもすごいですよ、これ。もはや。
謙:すごいねこれ。これどうやって作ったの?
優:紙粘土?これ紙粘土?
謙:えっ👀!!
優:あ、赤紙の。ピンク紙の。
謙:ピンク紙?いやぁ!!マジ!?一人で?ホントに?
優:えぇーーーー😲
謙:めっちゃすごいじゃん。
優:すっっごいねぇ。
謙:これ何で作ってんだろう。ねり消し?
優:粘土じゃないの?これ。
謙:ねり消し?w
優:紙粘土?これ。ほら。
謙:あ、紙粘土か。
優:紙粘土でこんな、、
謙:これ飾り、のさぁ、このなんかわかる?ピンクのちっちゃい飾り付けみたいのあんじゃん。これが俺小学校のときに作ってたねり消しにそっくりだ
優:ヒャッハッハッハッ!いや~けど
謙:ありがとう~。これめっちゃ大変だったでしょ!?一個ずつさぁ、こねて、、そうでもないんだ?
優:そうでもないみたいな顔してますけど。
謙:わぁ嬉しいーー。
優:いやありがたいですねぇー。さぁ、ちゃ(笑)もうあの、本物のケーキはないということで次行きましょうか😂
謙:はい、じゃあ行きまーす。
優:次行きましょう😂


謙:イヨッ!こちら…
優斗くんが、感謝の気持ちを書いてプレゼント
優:テャハハハッ!👏👏👏
謙:それを聞いて謙ちゃんが大号泣~
優:ぁ、じゃあねー、今回はあの真面目に、ありますから。
謙:真面目にw真面目なやつ?真面目なやつ?
優:真面目に、真面目にやりますから。真面目にやりますから。さぁ、
謙:真面目なやつ?
優:それでは、本番、よーいスタート。

謙ちゃんへ。
今日で27歳ですね。謙ちゃんには、たくさんお世話してもらってて、頭が上がらないです。謙ちゃんがいたからこそ、放送100回を超えることができたと思います。謙ちゃんには感謝しかありません。
謙ちゃんすごいです!これからも、二人でらじらーを楽しい、ブリンブリンな番組にしていきましょう!
優斗より。

 

謙:………ありがとう。
優:フッフフw
謙:……ありがとう😭(泣き真似)
優:ウッフフ!マジでっ!w
謙:…これ俺結構、ふざけたくないから心で泣いとくわじゃあ。ありがとうございます😭
優:ゥフフフフ!ちょとw良いんですか?これ。すいません、じゃあカット!👏

~♪
謙:いや嬉しい~!
優:いやぁ~、ありがとうございます。
謙:いや今泣こうと思ったんだけど、泣こうと思ったっていうか(笑)
優:泣こうと思ったんだけど?
謙:なんかそういうんじゃないなって。
優:そうだね。そうですね、すいません、じゃあこれは。
謙:やっぱ気持ちじゃん。
優:そうですね?確かにこれわ。準備してきました
謙:え、めっちゃ嬉しいわ。ホントに書いたの?
優:これ書きましたよ!
謙:見ていい?
優:書きましたよダメですよ(笑)
謙:なんで?
優:ダメですよっw
謙:なんでダメなの。
優:いやいやダメですよ、これ。
謙:なんでよっ
優:後で本番、終わってからにしましょうよこれは。
謙:あぁそう。
優:今はもっとねぇ、届けたい謙ちゃんの誕生日プレを!もう誕生日をもうちょいみなさんに。
謙:あぁそうですかw
優:けろもう終わりですかこれ!もしかして。
謙:もう引き終えた?
優:さぁ、まぁまぁじゃあね、これは後で。また楽しい放送をお届けするということで。
謙:はい、わかりました~。
優:以上、謙ちゃんのバースデー本番でした!

謙:はい。ではここで一曲です。
『個性的なリズムと歌詞にハマり、最近ずっとリピートして聴いています。』
Official髭男dismで、ノーダウト。

~♪

 +゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

謙:さぁ、ここからはみんなから届いたメッセージを紹介していきましょ~。
優:は~い⤴️👏👏👏👏👏いきまっしょ~う


謙:まずはこちら~。
『謙ちゃん優斗くんこんばんは~。』
二人:こんばんは~。
謙:『今日は花火大会に行ってきました。』
優:うぉううぉうぉうぉうぉう。
謙:『花火大会が終わりに、友達みんなと聴いています。「良いグローブ持ってますねぇ」の企画おもしろかったです。私も、今日白いシャツにかき氷のイチゴシロップを派手にこぼしてしまいました。』
優:えぇーー😨
謙:『そんな姿を見て友達が一言。「花火みたいじゃん。切ない!良いじゃん。」と言われました。』
優:プハハッ!👏👏
謙:『私の友達が良いグローブ、持ってました。』ということで。

優:ハッハッ😂すっごいな~花火大会、そうなんですね?
謙:なるほどね。まぁ逆にね、逆にパターンありますよね。逆にパターン、こういうのは。


優:『安井くんユウピーこんばんは!』
謙:こんばんは!
優:『そして安井くん誕生日おめでとうございま~す!』
謙:ありがとうございます!
優:『「ニューカレードリアってどんなとこ?」の時にかまぼこがカレードリア味だったら嫌だと言っていましたが、私はチョコレートがその味だったら嫌だな~と思っていました。

謙:ァッハ~(笑)なるほどねw嫌ですね、確かに。
優:嫌ですねこれわぁ~。嫌だ嫌だ。
謙:嫌ですねぇ~。


『謙ちゃん優斗くんこんばんは~。』
二人:こんばんは。
謙:『私は今、普段全然話さない父と一緒にらじらーを聴いています。』
優:うぉい⤴️
謙:『父は、サザンオールスターズの大ファンなので、らじらーでサザンオールスターズの曲がかかるのを心待ちに聴いています。父と話すきっかけをくれたらじらーに感謝です。ありがとうございます。』ということで。

優:やぁ~良かったですねぇっ😂この、
謙:いや~、よかったよかったよかったよかったよかった、
優:あの音楽のコーナーがまさか。
謙:まさか!いやぁ僕がちょっとね、あのお願いしたんですけど。
優:うん、親子の。
謙:まさか、まさかこんなとこで親子の絆を作れるとは~みたいなとこありますけど
優:ねぇ~、繋がれるとは。思いませんでしたけど
謙:嬉しいですね。

~♪
優:さぁ、ということで、👏👏続いて、まいりましょうかぁ。
謙:どうしたwなんかっ(笑)ガチの!
優:さぁ!ガチの!ケーキが!!
謙:ガチのケーキきたぁ!


優:やってまいりましたみなさんwさぁ、👏👏👏👏👏
謙:わぁ~!ありがとうございま~す。えっ✨しかもマジで写真ついてるし。
優:さぁ、、さぁ👏👏
謙:うわぁー!ありがとうございまぁ~す✨
優:これ今ケーキですけろ、もぉ僕のもいっちゃっていいですかねこれ。
謙:めっちゃ嬉しいんだけど~
優:良いですか。まだ!?
謙:時間なかったのによく、写真、、
優:じゃあじゃあベースデー、バースデーメールいきますねっ
謙:ベースデーwベースデーメールですかw
優:ハハッ! さぁいきますねー。


『安井くん優斗くんこんばんは!』
謙:こんばんは。
優:『そして安井くんが27歳のお誕生日おめでとうございます!』
謙:ありがとうございます!
優:『私は安井くんが好きなのですが、今日は優斗くんが好きな友達と一緒にらじらーを聴きながら、ピーチティーをよく飲んでいた安井くんにちなんで桃のケーキを食べています。』
謙:おぉっ⤴️
優:『27歳初日のお仕事がらじらーということで、27歳の抱負をお聞きしたいです。最後になりますが27歳の一年が飛躍の一年となりますように。』


そしていきますね。
『安井くん優斗くんこんばんは!』
謙:いっぱい紹介してくれるんですね、はいこんばんは!
優:はい紹介しますっ今日1日でしんみりと安井くんの誕生日を祝っていたとき、まさかの私の父が「安井くん誕生日だ!おめでとぉ~!!」と大声で叫びながら、部屋に入ってきました。』
謙:おぉ~⤴️ありがとぉ~。
優:『さりげなく誕生日調べてみたみたいで、誕生日でもない私が嬉しくなっちゃいました。そんな父は、今日は初めてらじらーを一緒に聴いています。』
謙:わぁ~。パパぁ~⤴️(笑)


優:さぁ続いて、
『謙ちゃん優斗くんこんばんは!』
謙:こんばんは⤴️
優:『謙ちゃんは27歳のお誕生日おめでとうございます!』
謙:ありがとうございます!
優:『私は部活で部長をつとめているのですが、いつもリーダーシップのある信頼できる心の広い謙ちゃんを尊敬しています!』
謙:いえいえいやいや…
優:これからも大人の一面も可愛い一面も持った謙ちゃんでいてください。ずっと応援しています。』
謙:ありがとうございます!


優:そして、岡山県・アリアナグランデさん・17歳の方からいただきました(笑)
謙:おっ、すごい(笑)海外からありがとうございますハハハハ!
優:『安井くん、優斗くん』あ💦安井くんお誕生日おめでとうございます!』
謙:ありがとうございまぁーす!
優:『素敵な一年になりますように。一番最初に祝ってもらった人は誰ですか?』と。

聞きたい人いっぱい、ありますけろ!
謙:はい。
優:じゃあまず祝ってもらった人からいっても良いですか?
謙:誰だろ!もぉ、ホントにぃ、めちゃめちゃいっぱい、、連絡くれたのよ、みんな。まだ返しきれてないの。
優:ぁホント?すごいねやっぱ知り合い
謙:ホントにw
優:一番最初誰でした?
謙:誰だろ~!!ぇちょっと待って。やもぉ同時にブルルンッ!て来るからぁ、、
優:ぉーぉーぉーぉー。やっぱすごいねぇっ!w
謙:ちょっとねわかんないんだけど。誰だろぉ~
優:おそらく。おそらく、おおよそ。
謙:メンバーだったら、
優:メンバーの中で誰が一番早かった?
謙:……さなぴー?かなぁ
優:真田くんか!そういうのマメなほうなんですね真田くんは。なんて来たんですか?
謙:いや、ふつーになんか「おめでとう~。これからもよろしく」ちょっとイケメンな感じで
優:フッフッフッフッ!そーなんだw
あとじゃあ聞きたかったのは27歳の抱負ですけろ。どうです?
謙:そうですね~!まぁやっぱり、大人なので
優:大人なので(笑)はい、
謙:はい。ホントに27って、あの頃はなんか小っちゃい頃とかって、すっげぇ大人に見えたんですけど
優:そうですね~、確かに。
謙:たぶん世の、27ってもっとしっかりしてると思うんですけど、ちゃんとしてると思うんですけど
優:いやいやしっかりしてますよ?うーん。
謙:なんか僕、、ぁ27かヤバイな~💦みたいな。ヤバイなっていうかその、もっとなんか、、良い男になりたいっすねぇ。
優:じゃあ良い男になる一年。
謙:そうっすね、これからはやっぱりその、なんかこぉ、やっぱ27って上っ面だけじゃやっぱりかっこよくないと思うんで
優:そうですね?
謙:ホントに、中身を磨いて…あの、、なんかこぉ、ね。男から見てかっこいい男みたいになれれば良いなぁと思います。はい!
優:あぁ~、良いですねぇ!かっこいいですけろ。


さぁ、そしてですね、
謙:はい、なんですか。
優:ここにっ(笑)1通の手紙があります。
謙:1通の手紙がある。
優:なんとっ(笑)あの、良いですか?もういきますねもう。ぁ良いですか?じゃあ先こっちいきますか?
じゃああの…僕からの誕生日プレゼントです(笑)
謙:うーわwなんかヤバイのきたぞぉ~!
優:いぇ~い⤴️おめでとうございますぅー!
(優斗くんの謙ちゃんお誕生日おめでとうラップがめっちゃ流れててカオス😂)
謙:えっ、これ何?
優:え~、鍋です!
謙:鍋だよね?
優:すいません、あのこっちで開けてもらっていいですか。
謙:めちゃめちゃ優斗の、、シール貼ってあるけど
優:これ猪狩がめっちゃ貼りましたけろ
謙:なんだ猪狩かw
優:これ横でちょっと
謙:開けて良い?…
優:良いですよ。
謙:うわぁーーーー!!!!
優:ゥハハハッ!👏👏これ中見てくださいちなみにほら、メンバーも貼ってありますからwHiHi、HiBの。ハハハハハッw
謙:めっちゃ貼ってあるんだけどぉ~
優:いや~このお弁当やっぱ今日もね、
謙:くっせーーーーー!!!!


優:ヒャハハハハッ♪公演と公演の間にあのっ、真心込めて作らせていただきましたこれ。ありがとうゴザイマァス!
謙:あれね、あの、いつも聴いてくださってる人はこの一言でわかると思うんですけど、いつもの。

f:id:ypflenz:20180809115904j:plain
優:ヒャハハハハッ!
謙:でぇ、初めて聴いてくれてる人はぁ、説明すると、すごい、、駄菓子の、駄菓子というこの世のありとあらゆる駄菓子を入れて、異臭のする物体を作ってる。
(蓋をする謙ちゃん)
優:ちゃっハッハッ😂👏待って💦しめないでよっ!!待って待ってしめないでよっ!!お菓子っ!
謙:だってめちゃめちゃ匂うじゃん。
優:食べてよこれぇっ!ヒャッ😂
謙:😂wwwww
優:まぁけろまぁ、これだけだとさすがに文句言われるかなぁ~と思って
謙:文句言われるwいやいや!www
優:やぁ~やっぱ真心作ったけど文句言われるかなぁ~と思って
謙:うん。
優:チィッヒャッヒャッヒャ!!ほんとにっ😂💦💦
謙:あとで!あとで!!あとで!
優:わかったわかったわかった
謙:ちょっと1回、
優:そしてあの、これはあの、HiHi Jets5人からと、いうことで
謙:えっ⤴️マジ!?
優:最近あの、謙ちゃんが筋トレにハマってるということでぇ
謙:えっ!めっちゃ嬉しいんだけどぉ!!
優:あのこれまずマット。マットですね
謙:あれね~!マットね。敷くやつ。
優:マットですー。そしてですね、
謙:みんなで選んでくれたの?
優:はい!あの…
謙:ぇめっちゃ嬉しいんだけどぉ!!
優:全身腹筋、背筋なんか、伸ばすやつ
謙:へへっwハハハ!すげぇー!!これすごいじゃん。
優:それとあと(笑)あと、ぶん回すスナップ関連(?)とかいうwあのっホホw腕に回すやつ😂

ACEFITS スナップボール ブルー←こういうのかな?

謙:これぜっっったい作間のチョイスだろこれw
優:すいません、あとですねこの、グーッと頭リフレッシャー

La-VIE(ラヴィ) マッサージ 頭リフレッシャー

HiHiみんなでロフトとかドンキに買いに行ったのかな😍

謙:あ!これ!これ欲しかったやつ⤴️これぇ
優:頭リフレッシュするやつこれw
謙:あの、頭皮マッサージするやつでしょ
優:そうなんですよこれw
謙:これ良いよな~!
優:これっwあのHiHi5人からの
謙:わぁー!ありがとう~⤴️👏👏👏👏👏
優:是非あの、楽しんで。これはあの、最高なお菓子はですねあの僕自身であの、作らせていただきました今日もあの。
謙:そうね~。
優:あのホンットに最近あの(Jr.で)ちっちゃい子が入ったんですけどぉ、「あの先輩なんなんだろう👀」みたいな感じの目で見られてぇ
謙:だよね!
優:キツかったですホントに。
謙:いやぁ~…まさか
優:ウッフフ♪
謙:どんどんさぁ…持って帰りづらい形状になるじゃん。
優:😂ちがちがすいませんっ💦いやぁ昨日ね?一緒に買いに行ってて買い物に。今日今年何にしようかなぁ~っつってぇ、、
謙:あ、HiHiのメンバーと?
優:そう。で、俺のお菓子の企画も知ってたからさ、あ、そうだ💡お弁当だ。お弁当と瓶はあったからぁ、目の前に鍋があったからぁ。あ、鍋だ💡ってなってぇw
謙:それ誰が鍋っつった?
優:あの私です💦
謙:おぉーい!止めろよぉ~!!
優:いや~申し訳ありませんこれねホンットに
謙:開けんな💢だから開けんな!マジでいいから開けんな!💢
優:そーゆうこと言わないでよぉ!💦まぁそしてね?まぁこれもあるんですけろ。
謙:はい。
優:さっきの手紙はですね~、実はですね、あの前もありましたけろ(笑)あのスタッフさんが書いた手紙なんですよ。
謙:出たよ!😩
優:ハッハッハッ♪
謙:誰!今日、今年書いた人😒挙手!
優:ほら~カサマツさんですよ~
謙:カサマツさん!?w
優:カサマツさんじゃないっ!wごめんなさいっごめんなさいっ!💦😂カサマツさんじゃないっ!ごめんなさい💦
謙:罪を擦り付けて
優:ごめんなさいごめんなさい!ごめんなさい!ピンクのカサマツさんかと思ったごめんごめん
謙:でもぉ~、もう、あの、髪染めてくれたからいい💕良いよ。許す。
優:そうね。そうそう。キハラさんでしたね。さぁ、じゃあね、この次はガチで僕が書いた手紙がありますので
謙:ガチなやつね。
優:はい、ガチなやつをちょっと、このテンションで言うのもアレなんですけどあのマジでちょっとあの~、急いで書かしていただきましたので。
謙:なんか、結構しっかり量ない?
優:結構3ページぐらいw
謙:噛まない?噛まない?大丈夫?
優:いやいやだいじょぶ!だいじょぶ。大丈夫。
謙:噛まない?
優:もう時間ないからっ!💦
謙:わかった、はいはい。
優:ミュージックスタート☝️

~♪
謙:ピアノ…
優:さぁ…いきますね。

謙ちゃんへ。
27歳の誕生日おめでとうございます。
(謙:ありがとうございます。)
手紙で何を書けばいいかわかりませんが、思い付いたことを書いてみようと思います。
僕が謙ちゃんと初めてお話したのは、謙ちゃんが24歳の時でしたね。
ジャニーさんに急に「安井とラジオやるよ👴」と言われて(笑)謙ちゃんとは、それからお話しできるようになりました。
まだ入って一年しか経っていない、喋れるかもわからないそんな僕を謙ちゃんは相手してくれて、本当に助けてもらって、
僕は逆の立場だったとき、謙ちゃんみたいには、できてないと、本当に思っています。
僕がやっぱり忘れられないのは、去年のジャニーズ銀座で、ジャニーさんに「MCがつまらないよ」と、言われてから、「じゃあ俺がやるよ!」って啖呵を切ったときに、何をすれば良いかまったくわからない僕の相談を謙ちゃんはリハーサル終わりで、駅のホームにいるのに、ずっと電話してくれて、
(謙:アッハッハッハッ😂)
そのおかげでMCもうまくできるようになったしぃ、今HiHi Jetsで、MCの立場でいれることを、ずっと謙ちゃんのおかげだなと感じてやっています。
先輩付き合いが得意じゃない僕を受け入れてくれたり、僕にとって謙ちゃんは最高のアニキです。
まだまだ書きたいことがたくさんあるのですが、紙が足りません。
(謙:ハハハハッ!)
とにかく(笑)僕は謙ちゃんに出会えてよかったとずっと思っています。本当に、いつも感謝しています。こんなバカな僕を、これからも、面倒みてくらさい。
できれば、このラジオを、ずっと二人でやりたいです。なので、行けるところまで、二人で、突っ走りましょう!
本当に、おめでとうございます。素敵な一年にしてくださいね!
髙橋優斗⚾️

この時、二人に~どうぞ~おだやかな愛を~お~お~byずっと2人で/GLAYが私の頭の中に流れていました。

謙ちゃんも言ってるけど、素直でめっっっちゃ優斗くんの良さが詰まったお手紙だなぁ~って、愛しくて可愛すぎて、謙ちゃんへのお手紙なのに私が心底癒された。

また読み方が「~~でしたぁ~!」みたいな上向きの語尾の伸ばし方がすごく可愛くってわおんもwa・woってちゃんとwが頭についてる発音がまじで幼稚園生!!(?)

そんな優斗くんが大好きだよ~~╰(*´︶`*)╯

謙:おぉ~👏👏👏👏👏ありがとう!
優:これ急いで書いちゃったんですいませんけろ、
謙:いやいやいやいや~!
優:ほんっとに。
謙:なんか~、、あの、優斗の良さがいっっっぱい詰まった手紙でしたね。
優:ホントですか😳💦すいません、ホントに、急いで書いちゃって
謙:うん。でも…ホントに、アレだよね。なんかすごい優斗はそうやって言うけどさ、全っ然なんか、別に俺の、俺のおかげとかじゃなくて。それは優斗の力だから。
優:😌💦💦
謙:そうそう…と思う。ホントに。俺はもうなんか一緒に、こう一緒に並んで歩いてるつもりなので、これからもよろしくお願いします。
優:ありがとうございますっ(笑)いや~良かったぁ~~。俺ちょっと泣きそうになっちゃいましたもん!僕ぅ、なんかぁ!
謙:ハハハハハハ!なんでだよ!
優:いやBGMがズルいんですよこれ!
謙:BGがな?
優:俺のこのミュージックスタートっつったけどミュージックあるかわかんないのに用意されてんのかなぁ~と思って言ってみたらホントに用意されてたからぁ
謙:いやぁ~それはもう信頼ですよね。これは。やっぱり。
優:いやありがとうございますホントに。これからもよろしくお願いします。

謙:さぁ~ホントに良い手紙を貰ったあとにね、良い曲かけちゃおうかなーと思います。
優:はい、わかりました(笑)
謙:パパお待たせしました。サザンのファンパパ、お待たせしました。いよいよ来ましたよっ
優:今週のリクエストはですね、オススメのサザンオールスターズの曲というテーマで募集しました
謙:はい!そん中で僕たちが選んだ曲はですね、
『両親がファンという影響もあり、私もサザンオールスターズのファンです。お気に入りの曲はたくさんあるのですが、この曲は歌詞はもちろん曲名が特に大好きです。大好きな歌手にこのような歌を歌ってもらえるファンはとても幸せだなと思います。』
本当にそんなような、歌で…
優:謙ちゃんが選んでましたからね?これは。イチオシということで
謙:今回僕のちょっと独断と偏見で、はい。選ばせていただきましたので、聴いてください。
サザンオールスターズで、I AM YOUR SINGER

~♪
謙:いやいやいや良い歌です!
優:良い歌ですねぇ。さぁ、来週のリクエストは、「イェーイ!夏だぁ~!!」です!
謙:へっへっw
優:君からのリクエスト、待ってまぁーす!

謙:はい、らじらーサタデー21時台はそろそろお別れの時間です。来週の僕たちの時間は、みんなのダメダメエピソードを僕らがイケボで叱る「謙ちゃん・優斗の甘ったれてんじゃないよ!」をやります。
優:さぁこのあと22時台はSexy Zone松島聡くんとマリウス葉くんが登場します!と、いうことですね。
謙:はい。さぁ今週、メールを送ってくれたリスナーの名前を紹介しま~す。
優:はい!
謙:宮崎県・うーさん、長崎県・ほるんさん、富山県・ふじちゃん。
優:さぁそして広島県・ろーるさん、福岡県・なか、かねなおさん、そして岡山県・夏をかける少女さん、などたくさんの、メールをいただきました。
謙:ありがとうございますぅ~
優:来週もみんなの投稿を待ってます!
謙:はい待ってます~。
優:ということでよろしくお願いしまぁーす。

謙:いやいやいやいや~👏👏
優:さぁ27歳の、初仕事でしたけろ
謙:初仕事、ありがとうございます。ホントにラジオで、あの~こうやってね、現場で祝ってもらうっていうのが一番嬉しいですからね!
優:そうですね~。
謙:あの仕事の中でみなさんとやっぱこうやってね、年をとっていけたら良いなぁと思いますけど。僕一年に一回だけ、自分の名前を検索するんですよ。
優:おーおーおーおーおー!
謙:誕生日だけ。
優:おーおーおーおー!
謙:いっぱいあたたかいメッセージあの届いてますのでみんなありがとうございますホントに。
優:すぅごいなぁ~👏👏👏👏👏
謙:そう、普段はあのちょっと怖いからね。ハハハハハ!
優:怖いね確かにねw何書いてあるかわかりませんからね!wまけろそういうね?特別な日に限って、やっぱりいろんな人に愛されていることがわかったと!👏いうことで!👏27歳も!がんばりましょお~~~!!
謙:よろしくお願いしまぁーす!!⤴️
優:ハッハッハッハッハッ😂
謙:さぁらじらーサタデー21時台!ジャニーズJr.安井謙太郎
優:髙橋優斗でしたぁ!
二人:22時台も、聴いてね~
謙:バイバァーーーイ!