⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

18.07.21 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし①

謙ちゃん優斗のらじらー!サタデー

優:出た出たっ♪
謙:へっ(笑)良かった良かった。
優:出た出たっ。うんっ(何が出たの??声?)
謙:こんばんは!ジャニーズJr.の安井謙太郎です!
優:こんばんは。ジャニーズJr.の髙橋優斗れすっ。らじらーサタデー21時台、始まりましたぁーーーーっ!👏👏👏👏
謙:よろしくお願いしまぁーーす。
優:お願いしまぁーす👏👏👏👏👏👏さあっ、近況ですか。
謙:はい(^-^)ゝ゛え~本日、7月21日、僕誕生日でぇーす!
優:おめでとうございまぁーす!👏👏👏👏👏👏
謙:イェーイ!自分で言っちゃうっていう
優:テャッハッハッハッ
謙:ありがとおーっ!
優:いやぁ~すごいですね、何歳でしたっけ?
謙:27です。
優:27歳ですねホントに、いやぁもう。
謙:なりましたぁー。大人になりましたよ。てか、今日さぁ、あの~、スタッフさんがね?僕メンバーカラーがピンクなんですよ。まさかのピンクの服をめっちゃ、着てきてくれるっていう。中にはもう、猛者がいてぇ。ピンクの髪っ😂

優:テャハッ!👏👏
謙:ピンクの髪っつってもね、ちょっとピンクみのある髪かな
優:まぁ赤かピンクか
謙:俺がやってたみたいな、髪、なんですけどぉ
優:わかるわかるわかるっ。いやわざとやってきてくださってね
謙:いやわざわざ…大丈夫すか?それwァハハハ!
優:ヒャハハッ😂👏
謙:いやいや!スゲェ嬉しいんですけどぉ、しかもねそれを言ったのが優斗じゃん。なんかいつも、結構あの髪色を派手にしてるスタッフさんなんですけど
優:そぉ!緑とかさ黄色とかあるんだよ!そうそうそうそう。
謙:緑とかやってるからぁ、なんか優斗が、なんかじゃあアレっすね、謙ちゃんの誕生日の日はピンクっすね⤴️」って言って、ピンクにしてきてくれたのに今日普通に優斗が打ち合わせ入ってき「おはよーございまぁーす。よろしくお願いしまぁーす。」
優:ァヒャヒャッ!👏ちがっ😂💦
謙:いや突っ込めよ!お前が言ったんだよ!!
優:いや打ち合わせ中にしか気づかなかっただからw
謙:俺ソワソワしちゃったよ もぉ💦なんかさぁ…
優:そうそうだから、あっ…染めたんっすねっみたいな感じでぇっ(笑)いやけどね、謙ちゃんの為に染めてきてくれたワケですから。
謙:いやいやwそうなの!?
優:俺の為じゃないですから! 
謙:いや、そぉーなんだけどぉ!
優:そうそうそう!そこですから!
謙:俺、言ったよ!最初に。おっ💡て言ったけど、後から来たじゃん。
優:そうだよ?
謙:だから優斗が言ったから、優斗はどんな返しをすんのかなぁ~と思ったら。「はいっ、お願いしまぁーす。」
優:ィヤハハハッ!👏いやいやいやwちゃうちゃうちゃう😂
謙:髪髪髪髪~!だいぶでかいよ~!
優:ァハハハハッ、いやちょっとね~、いやいやわりと遅れて入ってきたじゃないですか。
謙:そうね。
優:それがちょっとねー、あの髪の毛にはちょっと気づかなかった。どっちか、髪の毛には気づかなかった。どっちかっていうとあのピンクの帽子が目に入てきった、女性のあの。
謙:あ~、帽子ね。すごい…どこで売ってw
優:すっごい派手な、原宿~みたいな服装ですからね。ありがとうございます⤴️
謙:はいはいはいwさぁっ!さぁさぁさぁさぁ、そんなこともありますけど。
優:はい。始まりましたねっ、うん~。👏👏👏
謙:一応27歳初仕事なので、頑張りますっ
優:そうですね。ちゃんと。いきましょうっ。

 

Twitterつぶやき
優:さぁ今日も、たくさんツイートしてくれてるんですけど、あぁすごい!なんかケーキの写真載っててぇ
謙:えー!😨
優:謙ちゃんおめでとうって書いてある。すごぉい!
謙:ほんとだっ!スゲェ。何これ~
優:すっごいね。いちごタルトみたいなやつもあるしぃ…
謙:うわ、スゲェ!なんか、うわ、うわぁすごぉーい。うわ、なんかいろいろ作ってくれてる~⤴️
優:嬉しいなぁー。すっっごいねこんな、、愛されてますねぇホントに。
謙:いやいや嬉しいですね~。
優:いやすぅごいわ。ホントにけろいろんな人がっ(笑)いろんな人がケーキ食べてるよ謙ちゃんの!誕生日だから
謙:うふふっ(笑)なんか、そっか、そっかw俺以外、俺じゃない、この今日が誕生日じゃない人も、お祝いで食べてくれるのね
優:そう!お祝いで食べてくれてるワケですよ。
謙:すごいなwケーキ業界、、
優:ねぇホントに。貢献してますねぇ😌ァハハハハッ
謙:ありがたいですねぇ。
優:さぁTwitterは生放送中も見ているので、番組の内容に関することをどんどんツイートしてくださいっ!
謙:それでは!らじらーサタデー21時台最後まで
二人:ヨロシクー!!

 +゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

謙:ニューカレードリアって、どんなとこ~!?

さぁ、先日の放送ですです、放送でですよぉ?
優:ハハハッ(笑)ちょっとさ😂💦
謙:どうしました?
優:俺これまでずっと、あの音声のやつ上げるの忘れてました。…声届いてたのかな。
謙:えっ?ホントに?オープニングトーク
優:ぅっほほ♪👏すいませんっ💦大丈夫でした😂?💦
謙:オープニングトーク
優:わかんない!けろたぶん届いてたと思う!
謙:ビビるぅ~~😨!
優:ィヤハハハッ
謙:俺、めちゃめちゃ
優:あ!一回下げたんだ。ごめんごめん、ごめんなさい!すいません👏
謙:ビックリしたっ
優:ごめんなさい。あっぶねぇー、ビビったぁー😨
謙:や、俺が焦ったよ。
優:ごめんごめんごめんすいません、おめでとうございます~誕生日。ァハハハッ!
謙:ずっっっと俺の独り言になってるかもしれなかったってことでしょ?
優:ホントに!いやーごめんなさいごめんなさい、ちゃんと上げてましたごめんなさいすいません
謙:あぶねぇーーー💦めっちゃ痛いヤツじゃん俺。
優:ナハハハハ!
謙:ハハハ!自分でイェーイ⤴️とか言って
優:いきましょうごめんなさいごめんなさい、ニューカレードリア。
謙:はい、ニューカレードリアってどんなとこ?という企画です。これはですね先日の放送でですね、ニューカレ、ニューカレドニアを、
優:ね?(勘違いするの)わかるでしょ?😞
謙:ニューカレードリアと勘違いした優斗ですね。ニューカレードリアって一体どんなとこなのかをみんなに真剣に考えてもらいました。という企画でございますw
優:ァハッ♪👏大喜利ですねこれもう!いきましょいきましょ~⤴️
謙:早速ね、はい大喜利です!早速紹介していきまっしょー。


『ニューカレードリアでは、加齢を感じたらドリアを食べると良いという古くからの言い伝えが存在している。』

これあの、あれですね。加齢、まぁ要するに年齢を重ねるってことと、カレーをかけてる
優:あ、そっちか!なるほどね💡おぉ~
謙:ちょっとこう、一休さん的な、ことですね。
優:おぉ~、なるほどね。…スベったねぇーー。
謙:いやいやいや。スベってない、スベってないけどぉ!
優:ふふふっ♪スベってないですかっ。スベってないですか。
謙:強いて言うなら、今日これを送ってくる感じに、こうやっぱ16歳だから、みりんさん。(リスナーさん)…あれ?俺イジられてんのかな…?😓
優:テャハッ!👏なんでっ?w
謙:ドリア食べろってことなのかなって
優:やぁ~そう、そうね、確かに。
謙:なんかちょっとこぉ、16歳のシャープなイジりを、切れ味のあるイジりをw感じました。
優:テャハッ!👏👏めっちゃイジられてるwあぁなるほどね~。やぁ~すごいわ。ありがとうございますぅ。


ニューカレードリアでの結婚式は新郎新婦のそれぞれの家庭のカレーを持ってきて混ぜ合わせ、二人だけのカレードリアを作る儀式がある。』

謙:なるほどね。やっぱカレー
優:おもしろいっ!そんなことあんの!?👀
謙:あったらね。
優:あったら!👀
謙:いやでも確かにあったらめちゃめちゃおもしろいよね。
優:だってカレーって家庭の味めっちゃ出るじゃないすか。で、それを結婚式ん時に合わせるんでしょ。
謙:いや、そうなんだよ。カレーを、それぞれの家庭のカレーを持ってきて混ぜ合わせんでしょ?いやドリアどっから来たのってなんだけど
優:ッフフ♪いや~けろそれはもう国名じゃないですかきっと。
謙:あ~、そういうことか。
優:国名に掛けてぇ、みたいな。ドリアをとりあえず
謙:いやいや、ドリアはどっちの家庭のドリアなんだろうなぁと思って
優:ぁ、どっちだろぉねぇ。けろやっぱ新婚
謙:アレかなぁ。コンビニかなぁ。ドリアだけw
優:ドリアだけw
謙:冷凍食品w
優:コンビニッ😂ィヒヒヒッ
謙:まぁ確かにね!それぞれの家のカレーってあるからね。
優:う~ん。なるほどね。
謙:やっぱ自分ちのカレーが一番でしょ?だって絶対。
優:まぁけろ、わかりますそれはね、自分ちのカレー自分ちのカレー、、どんな味かなぁ?だけど、他んところのカレーの味食べないと自分ちのカレーの味ってわかんなくないですか?
謙:他んとこのカレー食べることない?
優:ゃ、あるあるあるあるある
謙:あるっしょ。
優:あるあるあるある。けろやっぱ、そう言われるとうちのカレーが一番かもしんない。
謙:あ、食べたときにわかるってこと?
優:そう、食べたときにわかる!
謙:あぁ~そういうことね😌確かに。


『ニューカレードリアでは、そもそもカレーもドリアも食べられていなくて、幻の食べ物として語り継がれている。』

優:称えるパターンね。
謙:あ、そういうことね。伝説のポケモンみたいな(笑)そういうパターンね、なるほどね。
優:伝説の食材じゃん
謙:すごい、トリコみたい
優:トリコw
謙:ャハハハハハハハ!
優:クォツー!!てwふふっ、クォツー!ふふふっ😂
謙:クォツー!そっかそっか。でもカレー、食べれない人生ってちょっとヤバい
優:ちょっと辛いですねぇー。
謙:辛いですね~。

「伝説のポケモン 鳴き声」とかでめっちゃ検索したりポケモン好きな友達に聞いたけどトリコ(トリゴ?)って何なのかわからなかった。。学者的なキャラクターの男性がいたけどそれのことじゃないよね;;男子にしかわからない会話~~;;

でもさ、7こも年が違う謙ちゃんと優斗くんが一緒の話題で盛り上がれるってポケモンってすごいよね(*´ω`*)


優:『日本で新年を迎えるときに「あけましておめでとう」と言っておせち料理を食べるように、「ハッピーニューカレードリア!⤴️」と言って、カレードリアを食べる風習がある。』

謙:…(笑)なるほどねっ。おぉ~、、やっぱ、やっぱもう基本カレーとドリアの国なんだね。
優:たぶんそうだと思うっ、あの(笑)結果的にはもう共存してるんだと思うよきっと。
謙:そっから、そうなんかこれ、今ね(音楽の)テンポ上げてこぉ違うの出てくるかなぁって、今やってたんだけど、まぁたぶんこれたぶんカレーとドリアしか出てこないw
優:そうそうそうwどうしても合わしてくんの出てこないと思うよたぶんw
謙:まぁまぁでもそうなるよね。そぉだよ。
優:そういう企画ですもんこれ。

 

謙:『あらゆる食べ物に、カレードリア風の味がある。』

おぉ~、なるほどね。
優:あぁ~なるほどっ。
謙:だからまったく関係ないアイスとかでも、カレードリア味とか。
優:うわぁ、それやっちゃってるヤツじゃんそれぇ~😨
謙:そうよ。
優:やっちゃってるヤツだよそれわ~。
謙:だからもうホントにこぉ、ギュッ!とこぉ、もぉ、一本、一本、一本で勝負しますうちは!うちはもうほんとカレードリアしかやってないんで
優:カレードリアしかやんないっ(笑)
謙:うちはもうカレードリア一本でやってきてるんで😒
優:カレードリアの話に、ふふっ(笑)
謙:はい、カレードリアで。うちは一本、一本
優:結構そういう味ってありますよねなんか~。
謙:あるよね!
優:ありますよねポテチとか。
謙:あるある、ポテチとかだって美味しそうじゃんでも。
優:そうなんかけど、いろんなやつ紹介してったりとかぁ~
謙:なんだったら嫌だ?カレードリア味。カレードリア味の、
優:こんなカレー、味、ドリアは嫌だ。
謙:いやいやwカレー味ドリア(笑)それだとお前カレー味のドリアになっちゃってるから!w
優:ァッヒャッヒャッ♪
謙:ちゃーちゃーちゃ、今カレードリアの話をしてるの
優:カレードリアね。うん、こんなカレードリアは嫌だ。
謙:こんなものがカレードリア味だったら嫌だなっていう、なんかありますか?
優:……かまぼこ…ゥハハッ
謙:あぁーっ。でも、ぇそお?意外と
優:かまぼこ。いやいやいや~!合わないと思うよ?
謙:かまぼこ?
優:かにかまとか。
謙:かにかまのビジュアルで、カレードリア味
優:そう、カレードリア。
謙:食感とね?
優:そうそうそう。
謙:なんだろ俺…。ゼリー。
優:ッフフ!それはヤバイわ!wゼリー
謙:しかもあのこぉ…なんつーの?ギュッていうあのチャージ!3秒チャージ型の、やつが、こぉグッてやったらもぉカレードリアの味が😨
優:ィヘヘッ!👏それさぁ!😂だって、それ3秒チャージできないよ。それじゃあたぶん。
謙:すごいでしょ。
優:さいっあくだわ、それ😨!


『ニューカレードリアのテレビ・ラジオではカレーとドリアの連盟の情報しか流れない。』
あ、関連でした。

謙:フフフフフ(笑)俺も、今ね、みんながね、連盟😒?
優:ゥハハッ♪連盟じゃない、ニューカレーとドリア、カレーとドリアの関連の情報しか流れてこないという。
謙:なるほどね、この情報社会のなか!
優:もう、そう。この情報社会のなかもうカレーとドリアのもう情報しか流れてこないというこの
謙:ケラケラ((●´∀`)σwなんで今俺とまっったく同じこともう1回言ったの?ハハッ!今、
優:いやいや最近ね、ちがちが、いやいや💦
謙:今さっw
優:これあれだよ!あの~俺のあれ、これ俺の技、俺の技。これっ。
謙:ワード泥棒?(笑)
優:これワード泥棒!ゥフッ
謙:お前、優斗がワード泥棒するようになっちゃったんだもん、もう泥棒だらけの国
優:チャハハハ!違う違う違う!ごめんごめん、
謙:ここは泥棒だらけの国だ!ってなっちゃうよ。
優:ちゃちゃちゃ、話をね聞くときになんかやっぱそういうことを意識してやってたら
謙:あ、繰り返すと
優:らじらーの時のテンションじゃないんだよね、だから。間違った普通に。今日ちょっとあの、あの💦自分がトークを)回す時のやつ持ってきちゃったちょっと、ごめん。キャラ持ってきちゃった
謙:良いよ良いよ、持ってきて。持ってきて良いけど
優:ごめんごめんごめん。やぁ~ごめんごめん。やっぱ俺の、らじらーでの俺を忘れていたわ。普通に。
謙:忘れてた?そっかぁ。
優:うん、忘れていた。アホでいなきゃいけない…。
謙:さぁ続きまして…いやwアホでいなきゃ?アホでいなきゃいけない、それはちょっとなんか審議よ、審議。
優:いやいやいやいや~いっつも作ってるからな俺。
謙:あ、そんな…悲しいっ。
優:ホントはかっこいいかんな~俺。
謙:かっこいいのは知ってるけど。
優:ホントはな~。
……これどうする?ィヤハハハッ!
謙:いやなんだよwどうする?って聞いちゃったよ。はい、じゃあ続きまーす。
優:ァハッ!自由だな~。


謙:大阪府・エマ、ワト、ワ、エマ、ワトンソ…ずるい、ずるいっ!
優:エマ・ワトソンから来たのかと思ったぁー。
謙:ズルいわ俺もエマ・ワトソンから来たのかと思ったぁー。
優:ね!ね!ハリーって言って欲しかったわ普通に~。
謙:ホントだわぁ~。
優:悔しいなぁー。
謙:エマ・ワトンソさん22歳の、ニューカレードリアってこんなとこ。
『ニューカレードリアは、ニューカレドニアと違って、世界で一番地獄に近い島で有名。』

これはですね、あのニューカレドニアはですね、天国に一番近い島と言われている
優:へぇーーー!
謙:あの景色がすごく綺麗でおだやかな場所ということで、まぁその反対?
優:なるほどね。
謙:逆説ということで。
優:なるほどね。逆の世界みたいな感じなのね?
謙:逆の世界があるんじゃないかと
優:なるほど、や、これは
謙:これ聞くとめっちゃ行きたくなるよね。ニューカレドニア
優:ニューカレドニア
謙:もしかしたらでも、これさぁ、日本、「Japaneseで、ワタシタチの島を特集してるラジオがあるらしい⤴️」って、
優:ナハハハッ👏👏
謙:もしかしたらご招待、ご招待いただくかも
優:いやホントにね!
謙:ご招待いただくかもしれないこれ。あるよぉ~?
優:是非!是非こちらまで!ェヘヘヘッ絶対ダメですよね。ァハハッ!
謙:招待されるかもしれない。
優:ぁ行ってみたいですねー。急に行きたくなりましたね~。なんかその、ぁそうなんだぁ💡
謙:でもなんか、俺なんか普通にさぁ、思うんだけど天国に一番近い島とかさぁ、そういう系多くない?wなんか(笑)いたるとこにっ、どんだけ天国に近いのって思うんだけどw
優:いやいやいや、そういうさ、今そういうやっぱ人がみんな気になんじゃん、そうやって。
謙:そっか。キャッチーだからね。
優:そうそうだから、千年に一度とか言いたくなるワケ。
謙:…それちっと俺、ノーコメントいきますwゥフフッ
優:マジかっwヒャハハハッ!ヤバイそれ!www
謙:さぁ!というわけでいろんなのが出ましたけども、みなさんいろいろユニークなのを送っていただいてありがとうございましたぁ。以上、ニューカレードリアってどんなとこ?でした。

 +゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

優:謙ちゃん!ハッピーバースデー本番~!!

あ、ハッピーって言っちゃった…(”謙ちゃん!バースデー本番”っていうタイトルだったらしい)

 

謙:いぇーい。
優:さぁ、今日謙ちゃんのバースデー当日ということで先週のリハーサル企画でやったことを本番としてやっていきます。まぁ何をやるかはくじ引きで決めますが昨日ゲネプロやったはずの謙ちゃんならリハーサルより、きっとうまくいくんじゃないかなと!
謙:あぁそっか!俺昨日ゲネ、ゲネプロ。そう、やったんだよ
優:そう、ゲネプロやったんですよね!やりましたよね!?
謙:マジでしっかり
優:なんか問題点も出てきたんですか?
謙:そう、一応ねぇ、あの~いろいろ直しもあってぇ…
優:はいはい、修正…
謙:一応バミリも。バミッたしぃ、
優:あ、バミッた?ちゃんと。うん!照明も合わせてちゃんと?やったんだ。
謙:照明も合わせて。フジイさんにやってもらったから全部。
優:チャハッ!👏そうですね。
謙:フハハ!全部フジイさんに、音響も全部カワツさんが全部やってくれたから。
優:(笑)ちょっとやめましょうかこれはっ😂
謙:すいません、名前出しちゃった。しっかり。
優:すいません個人名、個人名はやめましょう💦さぁ、それではくじを謙ちゃんに引いてもらいまっしょう~♪どうぞ~。
謙:あー!デンッ!!これ!
優:ぁいっ⤴️さぁー引きましたね?
謙:では読みますよ~。
優:さぁっ!読み上げてください。

謙:27歳の誕生日なのに、スタッフが28歳と勘違いしていて部屋の飾りが28歳になっていた。
…フッフフ!w

優:ん?ぁ、なってwあれっ?👀ちょっと待って😂💦
謙:いやガチやん!いやガチやん!!ガチやん!!!
優:ガチで!wあ!みんなウチワまで作っちゃってるよ!28歳の。ェヘヘッ
謙:おーい!💢ふざけん…
優:じゃあちょっとこれはね~、これはね~じゃあもう本番ということで、やっていきましょうかぁ。いきますよ~。では、本番、よーい、スタート!

謙:えぇ~~~(;゚Д゚)!!(笑)
えぇ~~~(;゚Д゚)!!!
優:安井のくんのほうも28歳ですけどもう。おめでとうございます28歳👏👏👏👏👏
謙:これあれじゃん!
優:うん。
謙:ありがとうございます。あのっ(笑)20、そうね、全部、しっかり、、ウチワも、28歳になっててねぇ!これアレかな?優斗がやっぱ先週、ねぇ、なんか28っすよねみたいな、
優:ァハッ(笑)
謙:こと言ってたしぃ、まぁリアルな話で言うと、今日打ち合わせ、バァーッとこう優斗入ってきてぇ、その、さっきの髪の話もそうなんですけど、「あっ!お誕生日おめでとうございます。28歳でしたっけ~。」って
優:ゥハハッ♪ちゃっ
謙:マジトーンで俺言われてぇ
優:チャッハッハッ😂ちょっと待ってw
謙:「おぁー、27だよ。」とかってなんか訂正するのもなんか、、
優:ェヘッちょっ😂
謙:ありがとうございます!!ハハッw28でも良いわ!もう

~♪
優:ぃゃカット~!ねぇちょっとねぇ。ごめんなさいね、あの、さっきのあのガチで間違った件は、マジで先週の企画引きずっててぇ、マジで俺28だと思ってたんですよ。引きずっちゃって。
謙:そうね、本物の目で言ってたもんね。
優:そう、マジで言っちゃってた。
謙:本物の目だった👀
優:ガチでおめでとうございますつって。28でしたよねって。
謙:そう。そのテンションだから俺もなんかさ、「いや、ちげーよ!!」って言いたかったんだけど
優:ォホホホッ
謙:なんかフツーに「あ、や、27なんで。」ってなんかフツーに言っちゃうみたいなw気まずいみたいな
優:ハハッ!いや~すいませんホントにね、28歳、28歳じゃないっ💦
謙:これね俺知ってんだよ。たぶんね
優:うん、気付いちゃいました?
謙:いや俺気付いた。俺こういうのしっかり気付くから。
優:気付いちゃいました?今ね貼ってあるんですけど28歳、
(ベリッ!)
優:おぉ~~~っ!!!✨
謙:これね8の下にちゃんとね、7ほら!ね!裏返したら7なんだよね!
優:ウチワ裏返したらね!
謙:俺そういうのね~、わかっちゃうんだよねぇ~😏
優:ヒャハハッッ!👏👏👏👏ハハッ!
謙:ありがとうございます。
優:まぁこれでねやっと正式になったということで。
謙:や、今のこのねぇ、8の下にさ7あったけどさ、8の紙の取りやすいこと取りやすいこと。
優:ふふっ😂👏
謙:なんか良いテープ、ね!取りやすいテープでこれ貼ってくれたwたぶん。あの、ビリビリ!ってなんないやつ!パンッ!て取れた
優:チャハッ!
謙:ありがとうございますぅ😌
優:良かったですね!これでじゃぁ。正式な数になったということで、まだこれはね、後半もありますのでこの企画は。あとでもやりますので以上、謙ちゃんのバースデー、本番でしたっ!
謙:どもっ。

優:では、ここで一曲、ポップで聴いていてとてもテンションが上がります。是非聴いてほしいです。』
KEN☆Tackeyで、逆転ラバーズ。

~♪

+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

謙:良いグローブ、持ってますねぇ。

えー、先日の放送でですね、僕が優斗に言った良いグローブ持ってますねぇ~」のワード泥棒企画でございます。みんなの周りの何でもポジティブに受け止める、良いグローブを持ってる人のエピソードを教えてもらいましたということで。
優:なるほどねぇ~⤴️
謙:紹介して、いきますかぁー。
優:ポジティブな心ですよねだから。
謙:大事ですからね、ポジティブな心。さぁ早速紹介していきましょう。


『数学のテストで7点を取った友達が「やったぁ!ラッキー7だ✨なんか良いことありそうっ!!」と言っていました。』

優:ツスッwwww
謙:⚾️✋良いグローブ、持ってますねぇ!
優:ァッハハッ😂こぉ~れは生きてて楽しいやつだわ。
謙:良いね!これ良い。
優:う~ん!
謙:で今俺こうだ、こういうテンションで言ってくれたら嬉しいっていう感じで読んだ
優:あ~ねっ。いやこれは楽しいわ!
謙:やったぁっ!
優:やったぁ!ハハッ😂
謙:うわぁっ😆みたいな、嬉しい!みたいな、当たった~!みたいな、なんか。ぐらいのテンションで言ってくれて
優:ヒャハハッ👏👏いや~これは楽しいでしょうね~この、階級、まで入れたら。
謙:そうね。でもそんなこと言ってしまったら今月はずっとラッキー7ですよ
優:そうラッキー7ですからね?7月ですから
謙:今月はずっとラッキー7ですよ
優:すんごい楽しく今生きてんだろうなぁ~。


『友達が買ったおにぎりの具が入っていなかったのですが、その友達は「カロリー低くなった!✨」と言ってそのまま食べていました。』

謙:(笑)
優:👏👏👏👏👏
謙:これさっきの、あ、俺だ😨
良いグローブ、持ってますねぇ!
優:ハハハッ
謙:これ忘れてた、俺だ💦俺なんだ!
優:キメですから。謙ちゃんのキメですから。
謙:忘れてた忘れてた。ごめんごめんごめんごめん、なんか待っちゃったよ俺、ふつーに。
優:いや~すごいねぇ~。
謙:これ最近流行ってるよね⤴️この、カロリー、カロリーなくなるみたいな、ゼロ。ゼロ!
優:あ、ゼロ👀
謙:ぁ知らない!?
優:ぇなに?透明なジュース?
謙:ドーナツは、あの、ゼロの形だから、もぉカロリーゼロ。
優:っふふっ
謙:そういうね!そういう、流行ってる、流行ってるのね!
優:へぇーー、あるんだ。
謙:あの小杉さんのね、言ってるやつでしょ?
優:そうなんだ、わかんない。
謙:でしょ?違ったっけ。
優:違うの?まぁまぁけろ…まぁけろそういうポジティブなことですよね、だから言ってしまえば。
謙:まぁそうなんか流行ってんですよ。そうそうそうそうー。
あっ!そうだ。サンドの、サンドイッチマンさん
優:あサンドイッチマンさん👀すごいなぁ~。
謙:伊達さん伊達さん、そだそだ。そうそうそうそう。とかね、流行ってるから。
優:へぇーー。あるんだ。ドーナツでカロリーゼロってめちゃくちゃ😂
謙:すごいね。でもこれ、文句言わなかった友達の、優しさ
優:いやすごいと思う!ゃ~だって俺とかだったらもう「何で入ってないの~😥」ってなっちゃうもん。普通だったら
謙:ねぇ。俺塩むすび買ったっけってなってるってことでしょ
優:なっちゃうねぇ。ゃすごいわっ。


謙:『美術であまり成績がよくなかった友達は、「先生には私の芸術レベルが高すぎて理解するのが難しかったんだね😏」と笑っていました。』

⚾️良いグローブ、持ってますねぇっ😏
優:こぉれっ、便利なやつだねwこれわ。
謙:これは~~、芸術、のみ、通る。やつですねこれ!
優:通る道っw芸術しか!もぉ通用しないっ
謙:でもまぁ、でもさ、このその可能性もホントにあるから、芸術って。
優:ホントになくはないと思うよね!
謙:ね!
優:そうね!ゃ俺もね、小学校の時1回だけね、あの~小学校で称えられたことあんだよね。
謙:称えらっw称え、称えられたの?褒められたとかじゃなくて?
優:称えられた。貼り出されてさぁ
謙:へぇーー。あっ、絵?
優:そうそうそうそう
謙:えぇ~~。上手だったんだ。
優:そう、あのね~、そう。上手で(笑)なんかぁ、ピカソだっけ?の、泣く女?
謙:はいはいはい、はいはいはいはいはい。
優:を、なんかもじったんだよね。なんだっけなぁ?
謙:あ、ちょっとパロディっぽくしたってこと?
優:パロディっぽくしてぇ
謙:へぇーーー。や、よくそれをだからさ、小学校とかで知って描けたね。
優:そうそう、なんかあってぇ!泣く…なんだっけな?泣く、、まぁけろ覚えてないですけろ~。なんか
謙:なんかそれを見て、これをパロディしよってなったの?
優:そう、パロディしてぇ
謙:へぇー。
優:そうね、えっと、泣く女を泣くオカマにしたんだっけな。
謙:ブッ.∵・(゚ε゚ )笑
優:それでっ
謙:あの~、アレね。やっぱ優斗って小学生の頃から優斗なんだね。
優:いやいやいやいや!wほんとにっ!!けろそれでぇ、あの褒められた
謙:褒められた!w確かに。良い先生、いやぁ良い先生だわ。
優:学校に貼り出されてぇ、俺もね、忘れられないですね、僕は。すごく。
謙:へぇー。俺なんてなんか、、彫り絵みたいな
優:あぁあぁ…
謙:まっっ黒の、まっっ黒の世界つくって、すげぇ心配された。ハハハハハ!
優:ヒャハハハッ!👏👏心の中がマジ※×△$
謙:まっ黒のなんかやつを作ったの俺!
優:あの子は何かっ😂何か問題があるんじゃないかっ
謙:すげぇ心配された覚えがあって俺。
優:それ何歳ぐらいの時?
謙:いや~、低学年かな小学校
優:そ~りゃ心配しますわっ!w自分が先生でも心配しますもんそれは💦💦いやぁ~面白いですねぇ。

 

②につづく・・・