⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

18.07.17 Jr.選抜!標への道~最終回~

標への道最終回!は、オーディションの結果発表でした。

選ばれたのは、龍我ちゃん!おめでとう~~╰(*´︶`*)╯♡

 

残念ながら今回は見送りとなった優斗くん。。

メイキング&インタビューが流れました。

 

青木アナ:今回テレビドラマに出演してみていかがでしたか?

f:id:ypflenz:20180726115904j:plain

優斗くん:そうですね、24時間テレビの時に一度、出さしていただいたんですけどこんなに、自分たちがメインで、出させてもらえることなかなか、ねぇ、ないチャンスだったし、すごく良い経験になったってかそういうドラマの現場ってやっぱこういう雰囲気なんだなっていうのが、すごく、なんか普段僕は、どっちかって言うと、なんか、バラエティーに出たいバラエティーに出たいとかそういうことばっか言ってるんですけど、なんかすごく、ドラマ、すごくなんか惹かれたというか、すごく、ここで、やってみたいなって気持ちが強くなりましたね。

青木アナ:現段階では、心のなかで一番大きく占めているのは悔しさですか?

優斗くん:そうですね悔しさ、、やっぱりすごいその、龍我後輩なんで、やっぱ後輩に負けるって言うのはすごく悔しいですし、まぁけろ、ちゃんと見て、自分のことを。とりあえず今自分がどういう段階なのかなっていうのをちゃんと理解しないと、絶対前には進めないと思うので。さっきシゲアキくんも言ってましたけろ。ちゃんと、そうですねその毎回がオーディションなんだっていうことを、すごくなんか、大事にしながら、今後の芸能生活はずっと、そういうのを心がけて、やっていけたらなと思います。

 

インタビューの中で何回も出てきた「すごく」

すごく とは…程度がはなはだしいさま。とても。たいへん。

優斗くんの中で、今回のドラマ出演がとっても大きな出来事になったんだね!

そんな優斗くんに、松下幸之助さんの言葉を贈ります。

ほいつf:id:ypflenz:20180726115901j:plain

丁度日めくりカレンダーで17日の言葉だったの!

優斗くんにピッタリな役が必ず回ってくるよ~~!!

 

普段こういうオーディションとかさ、打ち合わせとかたくさん行われてるだろうけど…そういう私たちには見れない部分をこんなに見せてくれて、

優斗くんの率直な気持ちやお話している姿を見せてくれて、

 
日テレさん本当にありがとうございました(*´ω`*)
優斗くんのファンって本当に恵まれてるし幸せすぎるよ~~!
 
 
それもひとえに、優斗くんが頑張ってくれてるからです!
楽しい嬉しい気持ちをくれてありがとうございます。
優斗くんが頑張ってるから、私も今日からコンサート期間中、コーラと甘いもの断ちして1駅手前で降りて歩くの頑張ります!!
目標低すぎる。笑
 
また俳優・髙橋優斗に出会える日を楽しみにしています♡
本当にお疲れ様でした。