⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

17.09.30 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし①

謙ちゃん優斗のらじらー!サタデー

謙:こんばんは。ジャニーズJr.の安井謙太郎です。
優:こんばんは。ジャニーズJr.の髙橋優斗です。らじらーサタデー21時台始まりましたぁーーーっ!
謙:よろしくお願いしまぁーす。
優:お願いしまぁーす⤴️👏👏さあっ
謙:いやいやいや。
優:終わりましたね今日。
謙:終わりましたね。ヘへへッ!お疲れ様ですっ
優:終わりましたね!ヒャッハッ♪お疲れ様ですっ今日。ありがとうございますっ
謙:いやホントに。今日ね?あの~、帝国劇場で、やらさせていただいてたJOHNNYS'YOU&ME ISLAND、のほうが千秋楽を迎えまして。無事、ね!怪我もなく、終われて、
優:いやー良かったですねぇー。
謙:ホンットに、ホンットにねぇー!!よかったよぉー💦
優:よかった!ね!wwホンットにw
謙:ホンッットに良かった!😭うん!
優:安心したねぇ~ちょっと。
謙:ホンットに良かったねぇー😭💦
優:う~ん。嬉しかったです
謙:楽しかったですよ~。さぁ~、ね、その、舞台についてのメールも届いてるみたいなので、ちょっと読みましょう。結構長文すごい。はい。

岡山県・三十路まであと数日、
優:おっ⤴️
謙:謙ちゃん大好きニキさん・29歳の方からいただきました。ありがとうございまぁーす。
『謙ちゃん優斗くんこんばんは~。』
二人:こんばんは。
謙:『どうしてもお礼が言いたくて初めてお便り送ります。JOHNNYS'YOU&ME ISLANDお疲れ様でした。』
優:お疲れ様でしたっ!
謙:ありがとうございますっ。
『今日観劇するため、ドキドキワクワクしながら4時に起きて、』
優:えっ😨ありがとうございますっ
謙:『岡山から東京へ行き、観劇後は足早に岡山に舞い戻りました。
優:あぁーーーっ💦
謙:『もっと余韻に浸りたかったのですが、仕事もあり、家庭もあるため前乗りも滞在もできず、でも謙ちゃんや優斗くん、他のみんなの頑張っているからこそのキラキラしている姿をこの目で見ることができてすごく幸せでした。涙が出てきました。千秋楽という大切な日に素敵な時間を共有させていただきありがとうございました。
優:いやぁ~、ありがとうございますっ
謙:『仕事も家庭も挫けそうになりますが、今日もらった癒しを糧にまた頑張れます。本当にありがとうございました。』
優:ありがとうございます!
謙:『お二人もしっかり休んでお体に気を付けてください。』

ということでありがとうございま~す!
優:ありがとうございまーす!いやぁ~嬉しいですねぇー。
謙:嬉しい、あの~、ちょっとさっき、ね。終わって良かったって言ったけど、撤回したい💦ゥフフフw
優:ァハハハハ!ホントね!うん。ヒャハハッ♪
謙:今ね俺たち終わったことに、喜んでいたけど
優:そうだそうだ、ね!まぁけど無事終われたことに喜びは感じまし
謙:まぁまぁ無事終われたことにはね、もちろんもちろん。それは、アレですけど。
優:そうそうそうそう。
謙:いやぁ嬉しいですね~。
優:嬉しいですね~。
謙:これ遠くからさ、来ていただいてね、ホントに、この為だけに来てくれたわけですから
優:そうね。また頑張ろうと思うきっかけになれたんだったらすごい嬉しいです。ありがとうございます!


さぁ続きまして
『安井くん優斗くん、1ヶ月に及ぶ、ちょー…長丁場の(笑)
謙:ちょー…
優:『舞台、』ごめんごめん💦w『長丁場の舞台、ホントにお疲れ様でした!』
謙:ありがとうございます。
優:『お二人は舞台で、がっつり絡むシーンはなかったと思うのですが、たまに隣になったり前後になったりで、らじらーコンビが近くに近づくたび、勝手に嬉しくなってました。お二人の舞台の裏話などありましたら教えてほしいです。』

さぁ、まぁ、ありま、あります?覚えてます?
謙:何が?
優:俺は、あの隣同士になったの。わかる?隣同士になったシーン。
謙:え、どこ😵
優:俺は覚えてるよ。俺いっつもねぇ、見てたもん謙ちゃんのケツ。
謙:えっ😲!?
優:あのぉ~、、Let's go to TOKIO!っていう歌のぉ
謙:うん。
優:最後の一列になるところあんじゃん。
謙:最後の一列…?
優:最後の一列。
謙:あぁー!!!!あそこか!あぁ~
優:そうそうそう、あそこで俺はいつも階段の上にいて謙ちゃんは下にいんだけろ、
謙:あれね。
優:そっから、俺の方が、そん時は、あの、テレコになんなきゃいけないから俺が前行くときに、謙ちゃんのケツをいつも叩くか叩かないか迷いながら行くっていうところ。
謙:あ~、あのなんかすっげぇドタドタ走ってる時?
優:サハヒャッ!😂そう!めっ
謙:まぁまぁスーツの階段の曲であそこたぶん、俺移動遠いんだろうなぁーって毎日思ってたわそう言えば。
優:ァヒャヒャッ♪そう!
謙:なんか、必死だよねー。
優:あそこめっっっちゃギリギリなのよ!
謙:あったねぇー。
優:そうだから、あそこだけね、ありました。
謙:そこなんだ。俺はなんか、あそこだわ。戦争の、シーンがあったんですけどぉ、そこで、その優斗が台詞言ってから、全員こぉ、ライフルって演目があるんですけどそこでみんなが出てくる、っていうところで俺はいつも優斗を感じてた。なんか。
優:あぁーっ。ぇ!けろしかもそのあと謙ちゃん台詞言ってるしね。
謙:そう。
優:あっ!!😲これアレじゃない!?今回あの、戦争のシーンもしかしたららじらー、コンビで
謙:そう、なんかねぇー。思ったよりなんからじらー推されてんのよ
優:チャッハッハッ♪まさかのね!wあの伝わってないと思ったけど意外と、
謙:そうー。あそこそうなんだよ。長台詞→長台詞なの。優斗が長台詞言ったあとに、俺が長台詞言ってるから
優:後に、謙ちゃんも言ってるから。あぁ!
謙:俺あそこいっつも優斗がさ、すごい良いから。俺好きなの!ホントにあのシーン、マジで!
優:いやいやいやいや…俺もうねぇ、ほんっとにねぇ…
謙:だから、負けないようにやろうって思いながら出てぇ
優:ぁマジですか。
謙:そう、一生懸命よし!よし!って気合い入れて、ライフル落としてた。
優:チャハハッ!😂
謙:ハハハハハ!ゃっ😭💦落とした…
優:俺ね、初演技…初演技だったからすぅごい緊張したね。あんな、あんな演技がある、こんなに演技した舞台は初めてだったのでぇ、なんか、、すごいなんか、
謙:ね。
優:そうだからいっつもさ、喉のケアとかさー
謙:してたね。
優:してたな、なんか。いつも以上になんか、なんか、そういう意識もしなきゃなーっていうのはすごい感じた舞台でしたね。
謙:またいろんなことをね、Jr.だけっていうことで本当にいろんなことを学んだ舞台でしたね。
優:うーん、舞台でした。
謙:でも無事ホント終われて、でもホント観に来てくれたみなさんのおかげですので、
優:はい⤴️
謙:ホントにね、来ていただいた方本当ありがとうございました。
優:ありがとうございます!
謙:さぁ、というわけで、番組ではみんなからのメッセージ待ってます。

Twitterつぶやき
優:さぁ今日もたくさん、ツイートしてくれてますけろ
謙:お疲れ様が多いですかね~
優:あ!お疲れ様~がいっぱいなんですけろ、
謙:ね。なになに。
優:『ゆうぴの口からテレコが出るとは、さすが』
謙:テレコってそうだよね、わかんないよね!普通の人
優:そうそうそうそうそう、仕事人って書いてありました。
謙:何つったら良いんだろう。なんかこぉ、前後を、、付けることっていうんだけど
優:そうそうそうあの、ジグザグ~みたいな。
謙:ジグザグみたいな
優:まぁみなさん、調べてみてください。テレコわかんなかった人は。ねっ、調べましょっ
謙:まぁ普段の、生活で絶対使わないと思うけど、
優:使わないからねっ!wそうそうそうそう、だからまぁ、そうですねっ。Twitterは生放送つうちょうも見てるのでっ
謙:なんて?😏なんてなんてー?なんて?ちょっとなになに😁
優:Twitterは生放送中も見てるのでっ!番組に関する内容をどんどんツイートしてくださいっ!!(ここまでスタッカート
謙:はい。それではらじらーサタデー21時台最後まで、
二人:よろしく~!!

+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

優:私は、○○として生きていく!✨

…しまった。(何が?😂
謙:ジャニーさんにキャッチャーと呼ばれているという優斗。
優:そうなんですよ。
謙:こないだ「俺はキャッチャーとして生きていく!」という話をしてたんだよね
優:(笑)えぇしてましたね。そうですそうです
謙:まあまあ宣言してた。
優:ヒャッハッ😆
謙:そこでですね、みんなはどんなふうに生きていくのか、私は○○として生きていく!という決意表明をですね理由と一緒に送ってもらいましたということで。いやぁ~前回なんか急に言ったよね。なんか
優:う~ん、そうそうまぁ、ちょっと前にね。
謙:やっぱジャニーさんが言うならと。キャッチャーとして生きていこうと。
優:そうそうそう、ジャニーさんが言うんですよ~。(言い方クールポコみたいでわらった😂もうキャッチャーキャッチャーって。
謙:今も言われてんの?
優:ずぅーーーっとキャッ、あのねぇ、髙橋って名前じゃん。君、たまに「君、名前なんてゆうんだっけ本当は👴」って言われて、髙橋優斗って言うんだけど「ふぁー😲」って言って覚えたくないんですよあの人。
謙:あぁー。だから、ちょっと、、ぅふっ(笑)あの、どっちもいるんじゃない?どっちもいるからだよ
優:ぁそうね!
謙:髙橋も、髙橋海人とかぁ
優:そうそうそうそうそう、タカハシもいっぱいいるしぃ、ユウトもいる
謙:タカハシもいるしぃ、ユウトもわりといるしぃ、
優:いるからさぁ、
謙:難しいんだね。
優:そうだからぁ、キャッチャーが一番覚えやすいらしいんでぇ、俺はキャッチャーとして生きていくんすよ、これはもう。これはもう曲げないよっ!
謙:でもジャニーさんはキャッチャー枠はもう優斗が独占してるワケだからね
優:そうね!
謙:それすごいことだよある意味。
優:まぁね😤💡そうですねぇ。意外と、キャッチャーの才能あるかもしれないよねっ。
謙:いや、やってるから。
優:チャッハッハッ♪そっか😂
謙:才能ってかやってるから、君はキャッチャーを。
優:ハッハッ♪そうそうそうー、だから、生きてくんすよ俺は。
謙:じゃあ紹介していきますか?
優:はい、いきましょうか。
謙:まぁどんなのが来てるかねー。実際、読んでいってみましょう⤴️


『私は、雨女として生きていきます。』
優:あぁーっ、わかる。
謙:『私は名前に晴れるという字が入っているのに、これまでの保育園の入園式・卒園式、小、中、高、専門学校の入学式・卒業式・修学旅行、成人式、就職のときの入社式などなど、イベントの時には必ず雨が降っていました。』
優:あぁー😨
謙:『母にも、「あんたは梅雨生まれだけど、産まれた日は晴れてたから名前に晴れっていう字をつけたのに。」と言われています。産まれたときから晴れ女のプレッシャーを与えられていますが、名前に晴れがついてるけど雨女です!と、明るく生きていきます。』

なるほど。
優:なるほどぉ。けろこれアレだね。俺けどこれわかるわ。
謙:え、なにが?雨男なの?
優:わかるわって言うか、俺も、えっとね、正確に言うと!えーっとね、野球始める前までは、雨男だった。
謙:ぇそう?、、
優:ガチなのこれが!
謙:ちがちがそれなんか、変化すんの?
優:やっ、マジでっ!あの、俺結構小さい頃って人見知りだったんすよ。
謙:うん。
優:人見知りでなんか、
謙:嘘だ嘘だ😒それいいww
優:ほんと!ほんと!!😣👏人見知りで、
謙:一ミリも信じられないそれはw
優:いやいやいや!ほんっとなの!これが、ホントなんです。だからそれでぇ、入学、入園式んときもぉ、卒園式んときも、え~小学校入学んときと卒業のときも、まぁ野球やってたけろっ、アレん時は
謙:ぶれる、ぶれるw
優:けど、そん時全部雨だったの!
謙:雨だったの?
優:雨だったけどぉ!
謙:それちょっとこぉ内向的だったってこと?
優:内向的だった。けど、その野球始めてから、ホントにぃ、ホンットに晴れるようになった大事な試合の日とかもぉ、だから中学の卒業の日とかも晴れてましたもん俺。
謙:あっ、そっちの野球以外のときも晴れるようになってきたってこと?
優:晴れるようになった!だからねたぶんね気持ちの問題もあると思うんだよね。
謙:へぇ~。なるほどね!
優:ホントに俺出たらどしゃ降りぐらいの時もあったからぁー。だから気持ちの変化で変わってくるんですよ!
謙:でもこれ一応ほら、宣言のコーナーだから。
優:ぁ、そか。そうか。生きていくって
謙:もう生きていくんだから良いんです💦もう
優:別にそうか!慰めるコーナーじゃないの、慰めるコーナーじゃないんだ💦
謙:慰めるコーナーじゃない、これは。そうなんだ~!っていう、、
優:ヒャハハッ♪そぉね?
謙:うん。でもそういうパターンもあるから、
優:そうそうそうそうそうそう、
謙:まぁ、まぁまぁまぁ、わかんないですよ?って
優:まだ生きていくよ~って、諦めないでって
謙:諦めないw別に諦めてるわけじゃないから、
優:ァハハッ!そうそうそう(笑)だからっ。まぁだけど晴れてるほうが良いじゃん⤴️せっかくなら。
謙:まぁね、でも雨、雨の時が良いときもあるよ?
優:まぁありますけどっ。次いきますねー。


『私は、カニとして生きていく!🦀
私は、地球が終わる最後の日まで、カニが食べたいぐらいカニが好きです。』
謙:へぇーー。
優:『特に毛ガニ!✨だから自分がカニになろうと思います。』

ちょっとcrazyだねこれ😵
謙:やばいね、カニになる
優:クレイジー
謙:俺さ、俺これちょっとさ、離れちゃうかもしんないんだけどさぁ、俺結構これ気になってる、気になってるっていうか、カニをさ、カニが食べれるっていう発見をした人がいるワケじゃん。
優:うん、そうねー。
謙:てことは、アレを見て、「これ食べてみよう😋」って思った人がいるってことじゃん。
優:あっ、そうだよね😲!あーんな硬いさぁ
謙:俺、思うんだけどさwまぁー変態だと思うよ。
優:アッヒャッヒャッヒャッ😆そぉね!w
謙:あはっ!アレ見て、
優:そう、美味しそうだと思わないからね!決して
謙:思わないから!アレを食べようって思うって
優:あ~確かに!😨
謙:もう、ド変態だよたぶんホント
優:ダハハッ😂そぉねけどカニ、、
謙:今はねもうそりゃアレ見たら美味しい、なんとなくもうさイメージがあるからあれだけど、
優:うん~。けろこの人14歳ですから
謙:カニになりたいの?😂
優:そう14歳でカニ、なりたいんじゃない。カニとして生きていくってなってますから
謙:カニとして生きていく、、マジか!
優:そうかそうか~。14歳か。
謙:形状は、だいぶ、、だいぶよ。カニの形状は
優:そうだね。カニにはなれないかな…きっと
謙:しかも毛ガニとかだったらもぉ毛ボーボーだからねwァハハ
優:テャッハッハッ!😂👏とりあえず、体にね
謙:👏もうボーボーだから。
優:さぁ、続きまして
謙:けど良いですね、そんだけ好きなものがあるっていうのは良いね


『私は、シマシマ好きとして生きていく。』
優:俺かσ(`・・´ )?
謙:『私は、優斗くんに負けないぐらいストライプとボーダーが好きです。』
優:へぇーー。
謙:『私服でも毎日のようにストライプかボーダーが入っています。
優:ストライプ⤴️
謙:『「またその服着てるの?」とよく言われますが、ちょっと違うんです。』
優:チャッハッ♪
謙:『これからも、ストライプとボーダーの服を集めて着ていきたいと思います。』

優:んあーーーー。わかるっ、わかるよ。わかるわかる。
謙:お!
優:俺今日全然違うからね
謙:今日チェックじゃん!
優:チェックね今日!
謙:あれ?チェックに浮気したの?もう
優:あのねぇ、いやーあのねぇ、
謙:もう何?ストライプとボーダーもう飽きたの?
優:やぁ俺ねぇ、ごめん。あのねぇ、俺それ、こないだね?あるテレビ番組出してもらった次の日からぁ、すっごいいろんな人に私服チェックされんの俺!「なんだ今日ボーダーじゃないんだ、ストライプじゃないんだ」ってよく言われんだけどぉ、もぉ1日にたぶん俺10人ぐらいに言われたのかなぁー。
謙:それをね?
優:あのね、俺が毎日ボーダーとストライプ着てると思ったら大間違いですからねみなさん😤俺も!
謙:いや、わかんないけどもうそうなっちゃったほうが楽なんじゃない?
優:チャッハッハッ😆!!👏
謙:いやわかんないけどだって、
優:いやいやいやいやいや~まぁけろ、
謙:ちょっと期待してるワケよこっちはさぁ。
優:そうね!そう、されちゃってんだけどぉ!💦
謙:俺正直今日思ったもん。チェックなんだぁーって
優:ぃやけどぉ!俺は俺らしく生きたいのよ!
謙:え、俺らしく生きた結果が、ストライプとボーダーじゃないの?
優:あれは!自然と!集まってきちゃうわけ。
謙:だから良いじゃんそれでw
優:だからけろ今日はこれが自然と集まってきたわけ
謙:今日はチェックなの?
優:そうそう、しかもちょっと俺オシャレになりたいんだよね俺これめっちゃ話逸れるけどさぁ!
ごめん俺、めちゃくちゃオシャレになりたいの。最近、
謙:じゃあ、えーっと例えば、ん~なんだろうなぁ。まぁ、この人オシャレだなって思う、ジャニーズの先輩は?じゃあ。そういう、系統もいっぱいあるじゃんオシャレもさ。
優:ジャニーズの先輩?あぁぁ~。オシャレね!
謙:どういうオシャレが良いのかっていう
優:あのぉ~…たぶん伝わんないなこれみんなに。
謙:伝わんないの?まぁ俺はわかる
優:ぁ先輩?先輩のが良い?
謙:まぁ先輩じゃなくても良いよ全然。近い人でも良いし…
優:先輩じゃなくても良い?あのねぇ、あの~、ジャニーズJr.の、今野くん。今野大輝くんって子がいるんですけどっ😂
謙:あ、あの髪長くて最近切った子?
優:そうそうそうそうそうそうwあの子がね、ごめんなさいねちょっとこの身内話みたいになっちゃってぇ、あの子がね、
謙:オシャレなんだ。
優:オシャレなんですよ!✨
謙:どういう系統なの?それは。ストライプとボーダー着てる?ちなみにw
優:あのねぇ!あのねぇ、あの子はぁ、ちゃ!ストライプとボーダーは着てないんだけど、あの子はぁ、俺の、みんな俺のこと見たら一瞬で見てダサい!って言うんだけろぉ、あの人だけは俺の私服を見て、「あ、このベルト可愛いね。」とか認めてくれる人なの。

謙:ぇそれっ…wそれもうさ、うふっ(笑)憧れてるんじゃなくてただお前に寛容なヤツじゃんw
優:チャハハハハッ!違う!違う!!それでも!!!
謙:お前に優しい、優斗に優しいヤツじゃん、それただの。
優:けど!みんながオシャレって言うからぁ~
謙:あぁ、みんなが今野くんのことオシャレって言うわけだ。
優:そうそうそうそう、だからみんながオシャレって言うからオシャレなんじゃないかな~と思ってぇ。
謙:あぁー。でも、優斗はオシャレだな~と思うの?でも。今野くんのことは。
優:まあまあ。
謙:…まあまあ?w
優:チャハッ⤴️ちょっ💦
謙:こんなにジャニーズいっぱいいて、先輩(がいるなかで)
優:先輩との関わりがないから!💦
謙:今野くん出してまあまあ、、
優:それこそだから、屋良くんとかこないだ来てくれましたけどあのバンダナとかすごいオシャレだなと思いましたけどね。
謙:お、よく見てるね!バンダナしてたっけ?
優:バンダナすごいしてんのっ!こないだ
謙:バンダナすごいしてるの?w
優:俺結構ね、あの、その次の日違う番組にも出てたんですけどぉ、バンダナ付けてて、バンダナちょっと良いなって
謙:じゃあもうバンダナとして生きてってくださいよ…
優:ちゃいやいやいや!wいや~、すいませんねちょっと…話逸れまくっちゃって。申し訳ない!申し訳ない、、
謙:話逸れたけどまぁまぁ、良かったですよ。いろんなね、宣言みんなありましたから
優:そうそうそうそう、
謙:後半、もうずっと優斗の私服の話だった…
優:ごめんね!💦💦最後の方全部俺がさぁ、バンダナ
謙:良いよ良いよ、熱い気持ちは伝わった。
優:ごめんね、バンダナとして生きていく~みたいになっちゃってごめんごめん💦
謙:良いよ良いよ、大丈夫ですよ。
優:さぁ!それでは以上、私は、○○として生きていくでした!

謙:では、ここで一曲。
『この曲で、今年の文化祭でオタ芸を披露し、グランプリを含む三冠を獲得することができました。』
この曲でオタ芸ってすごいよね
優:うーん。
謙:高橋優さんで、現実という名の怪物と戦う者たち。
~♪


+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
謙:イケボトレーニング⤴️⤴️(めっちゃ高音😂

優:いやいやいやいやw
謙:ハッハッハッハッハッ😝
優:半端なかったね、今のぉ~😨
謙:ウフフフフ♪
優:さぁいきますねー(笑)ゲストに来てくれた屋良くんの声がとても綺麗だったということで屋良くんのようなイケボになるトレーニングをしようという企画。みんなからイケボで言うのが難しそうな台詞を送ってもらいました。その台詞でイケボトレーニングをします。
さぁ屋良くん、来てくれましたねー。
謙:屋良くん良い声でしたね。これ絶対、イケボで、言うって、思って、ただろうから、言わなかった。ェヘヘヘヘw
優:ぁそうね!wしかも、まぁリスナーのみなさんわかってなかったっすからね!この企画
謙:この企画自体をね。俺もう完全にスタッフさんに向けてやったの
優:チャハハハッ!😂そうねwさぁ、イケボね
謙:今ね、、うん。屋良くん良い声だからホントに
優:屋良くん良い声でしたけろ、イケボね、イケボねぇ…
謙:なんだろうねぇ。
優:あ、屋良くんね。なんだろうね、けろこないだ
謙:イケボのさぁ、あの…なんつーの?定義ってなんだろうね。
優:落ち着いてしゃべるみたいな。落ち着い…なんか、なに?しっかり息を吸ってしゃべるみたいな
謙:プッwwwえ、普段なにしっかり息吸ってしゃべってないの?
優:いやいやちゃーちゃwあの、しっかりあの、何て言うのかな…
謙:あ、深く?
優:深く深く。
謙:あぁー。なるほどまぁーちょっとわかるかも。
優:自分の声を~✨みたいな。
謙:まぁでも、イケボで、今回は、言うのが難しそうな台詞を用意してあるということで。
優:なるほど、敢えてのね?
謙:敢えて、紹介していきましょー。
優:なるほど。俺けどイケボ自信あんな⤴️これ。いきましょー。


謙:あぁー、なるほどね。あぁー!これはちょっとなかなか、、ま、一度は言ったことあるよね。
優:あ~、なるほどなるほど!
謙:これイケボで言ったらどうなるかっていう
優:イッケボでなかなか言わないねぇ。
謙:じゃ、いきますよー。
優:いきましょうか。
謙:いきます!
い~けないんだ、いけないんだ✨先生に、、ゆってやろ✨✨

優:(笑)いやぁーーーー、かわいそうっ!
謙:これ、アレだね、
優:これどう?どうだった?今やってみて。
謙:このコーナーね、つらい。
優:チャハハハ!👏👏
謙:ァハハハw
優:そうね!ぃやーけど!今の聞いてるこっちは楽しかったよ!
謙:今の、まだわかんなんなかったんだけどぉ、最初の、時に。1回やるとわかる。これ結構つらいっ💦
優:チャハハハッ♪
謙:やってみよう!やってみよう、やってみよう!やってみようやってみよう。
優:やってみましょ!さぁ行きますね~。
謙:これ結構つらいわw


優:ふっ(笑)言わないね、確かに😂
謙:あぁーー。これ真逆だね。
優:確かに言わない。
謙:はい。じゃあどうぞ😌
優:おいしくなぁれっ⤴️✨萌え、萌え、キュンキュン( ・`д・´)

謙:なんかね、声優さんぽかったよ。
優:チャハハッ!👏これはね、あのぉ~、
謙:あの~、「貴女は誰を選ぶ?✨」ってなんかアプリ、アプリの⤴️
優:ヒャッハッハッハッ😂
謙:アプリのCMの人みたいだったw
優:貴女はっ✨おいおい😳みたいな
謙:おいおいっ✨戦乱の夜に咲く花はお前だっ✨みたいななんかw
優:おいおいっ✨テャハハハ!ヒャッハッハッ!
謙:あのwなんか、あるじゃん!
優:そうね!そうそうwウヒャハハハッ
謙:「手に入れてやる、天下も、お前も✨
優:お前しかいない✨みたいなやつっしょヒャッヒャッ😆💦
謙:ちょっとそれっぽかった。
優:ぇ、これ、
謙:あの台詞俺結構好きなのよ。
優:なに?
謙:あるじゃん。「手に入れてやる、天下も、お前も。」
優:チャッハッハッ!
謙:俺あれ好き。あれ言いたい。
優:いや~わかりますわかります、
謙:あれ言いたい。あれ送ってほしいの。あれやりたかった⤴️
優:ヒャッハッ♪ゃけどなかなか、これ結構つらいね、やってると不安になる。
謙:あ!これはヤバいな。これはヤバい。
優:謙ちゃんいきましょうか。


謙:これヤバいよ。これやっぱ、みんなアレだねこぉ、有名なフレーズっていうかやっぱさ、が多いんだね
優:確かに言わないね、これもなんか😂
謙:1音目がさ、もうボケてるから
優:チャッハッ
謙:まぁまぁいきましょう。いきまぁーす!
『オッス。オラ、ジャニーズJr.✨これからもぉ、、よろしく、なん、だ、な、、』

オッスのイケボがわかんねぇわ!マジで
優:😂👏👏俺これさぁ、どうなの?謙ちゃんあんま声変わってなくない?イケボになってる?
謙:俺、アレだもん。もともとイケボみたいなとこあるから
優:あっ、そゆことぉ?
謙:ハッハッハッwいやいや、今突っ込み待ち、突っ込んで!w今のは、「いやいやいや~!」ってゆってよ、ちゃんと
優:ヒャハハッ!なるほどごめんごめん💦そういうことかなぁーって思っちゃった。
謙:イケボがわかんない、優斗結構さ、やるじゃんなんかそのたまに
優:イケボやるね。
謙:どうやってやんの?それ教えてよ。
優:えぇっ?💦
謙:ちょっとじゃあ次のやつでちょっと、俺研究するからさ。
優:あぁ✨いくねっ✨
謙:ポイントを言ってね。どうゆうのか

 

優:え、これさぁ、これさぁ、良いのこれ!?良いのこれ。良いの?
謙:良いんだよ、もちろん良いんだよ。
優:いきましょいきましょ。いきますよ。
『あのねっ、芦田愛菜だよぉっ。✨

謙:ふっ(笑)
優:テャハッ!ちょっwww👏これは単発だわっ!👏これは半端ないねぇ
謙:これはヤバい。
優:あ~しだまなだよっ、芦田愛菜ちゃん。いやぁ~、、
謙:芦田愛菜っていうもう、フレーズがもう
優:フレーズがね!
謙:フレーズがもうプリティーだからさぁ
優:プリティーなフレーズなのにさこれをイケボ、
謙:え、ポイントはなんなの?今ので。
優:今のねぇ、なんだろうね。このね、いや、ポイントっていうよりも、なんだろうこれ。皆さんどう思ってくれたかわかんないけどぉ、なんだろうっ。あぁんっ、あぁっ⤴️✨あぁっ✨(なんか喘いでた。笑)
謙:パラッとTwitter見たの。『もうこの企画早くやめてあげて。』
優:ティヤハハハッ!!👏👏👏
謙:いや聴いてる側つらくなってるやん!!
優:やってる側もきついけど!
謙:聴いてる側もつらいんだったらもう!
優:なにこれ、誰も得してないよこれぇ!
謙:誰も得してない!
優:なになになにこれ!
謙:もういい!やめよやめよ~そのもう二つもやめようやめようやめよう、
優:やめる?もっかいやる?もっかいやる?もっかいだけ謙ちゃんやるってこれ。
謙:ナハハwwwなぁんで、これだって、
優:これスタッフ得コーナーみたいじゃん
謙:俺は、まだリスナーのみなさんがちょっとでも喜んでくれてるならと思って頑張ってたけど、
優:そうね?
謙:いやいやもうつらくなってるやんって
優:だってもう、Twitter『ごめん、ちょっと気持ち悪い』て書いてあるもん!
謙:ほらぁー。
優:これヤバいよこれ!良いの?これっ。
謙:しかもまぁまぁなやつくるやん。
優:さぁいきましょうか。

 

②につづく・・・