⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

17.09.09 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし①

謙ちゃん優斗のらじらー!サタデー

謙:こんばんは⤴️ジャニーズJr.の安井謙太郎です!
優:こんばんは。ジャニーズJr.の髙橋優斗です。らじらーサタデー21時台、はじまりましたぁーーーっ!!
謙:よろしくお願いしまぁーす。
優:お願いしまぁーーす⤴️⤴️さぁっ!
謙:いやいやいやいや。
優:今週は
謙:まぁまぁ僕らも今日舞台終わり。ってか、遂に始まりましたね。
優:始まりましたよ!
二人:JOHNNYS'YOU&ME ISLAND。
優:ねぇ。
謙:夢✨
優:ャハハッ♪
謙:You and me、(ヴァサ風)
二人:夢っ✨
優:ャハハッ!素晴らしいですね~。ほんっとに。えぇ。
謙:ついに始まりました。どうどう、どうよどうよ~。
優:どうですか?僕舞台ですねぇー、あれですね。今回あの、今までで一番台詞があってぇ、あの、
謙:そうだよね。めっちゃ喋ってるもんね…
優:しかも、追加になったのが、めちゃくちゃあるんすよ。あの舞台に入ってから、追加されたシーンとかもあってぇ

f:id:ypflenz:20180605120542j:plain

「ぼくたち少年兵は、最後まで戦い抜いた!けど…戦場で出会った多くの仲間を失った。
 生き残ったぼくたちは、死んでいった仲間の魂とともに、生きていくんだ。」
その素晴らしいところは、見るたびどんどん表情や台詞回しが良くなってて、どんどん変えてきてるところです。
顏をグシャグシャにしながら一生懸命思いを伝えてくれる姿は、近くでも、後方からみても輝く演技だった!
1度すごく近くで見れた回があって、下向いた時の顔も見えて。
「けど!」の時に目をぎゅーって瞑ってて、感情がすごくこもってた!優斗くん頑張った~~!すごかったよ😭

謙:そうね。あの~、俺らの着替えが間にあい…(笑)
優:そう、着替えが間に合わねぇからぁ!つってぇ、あともう1つあってあの、まぁ、あの代わり代わりでやってるシーンがあるんですけど、そこもぉ!

那須くんと交代で優斗くんの夢を語ってたシーン)
謙:そうだね。
優:あの、決まってたんですよ!実は。台詞も。もともとは。けど前日の夜に変わってぇ、
謙:おぉ。
優:1ページぐらい。
謙:うん。結構長台詞しゃべってるもんね。
優:そう、マジ俺終わった😨と思いましたね、あん時マジで。もう震えちゃって、まぁーけろ!本番はね、なんとか言えたんですけろぉ、まぁ(Jr.の)みなさんがなんかね…なんかっ(笑)みんなが、はけたときに(舞台の袖で)待っててくれてぇ、そん時泣きそうになりましたもん。そん時に。ホンットに追い込まれてたの俺!前日に!きて。
謙:でも、めちゃくちゃ、ぃゃなんか俺あれだけど、すっごい良いよね。
優:…良い!?
謙:俺優斗のなんか、台詞、台詞ってかすごい好きだなぁーと思って、今回…
優:マジすか?
謙:みんな言ってる。Love-tuneみんな言ってるよ。
優:マジで?
謙:うん。
優:ぅわやったぁ!!⤴️⤴️うわっ💦マジでっ😂💦俺マジでさぁ、あの、そういうこと言ってくれる人がさぁ、あの、メンバーとかも「あぁ、良かったよ。」って言ってくれんだけどぉ、そうやって先輩とかに
謙:ほんとにほんとに、サナピーが言ってたもん。
優:マジで?ぉ、やったぁっ!あぁ~、俺ちょっと頑張ろうかな⤴️明日からっ✨
謙:いやでも、ホントに、よいよ…
優:謙ちゃんどうですか?
謙:いや、なんか今回さぁ~、あっっっという間に始まんなかった?
優:めっちゃくちゃあっという間だった…
謙:なんかさ、、ぇ?もう始まったの👀?みたいな、なんか
優:ヒャハハッ👏そうねー、初日はちゃんとね?気持ちを引き締めて行ったんですけどぉ、そのまでの、間がね?
謙:そぉなんか、、なんかだって通しとか俺1回しかやって…俺だけ?俺だけかな、やってないの。
優:いやいやいやwみんな!wみんーなそう!だからねぇ
謙:あっという間に始まったってイメージだったからぁ
優:そうそうそう、だからねぇ、うーん。なんか、
謙:冷静に考えたら、帝国劇場でJr.だけでっていうのってやっぱすごいことだよねぇ…
優:すごいことだなぁ…と思ったり責任もありますしね。
謙:う~ん…ちゃんとやんなきゃなってありますよね~。
優:まだ始まったばっかりですから。
謙:うん。メールの方もね、届いてるみたいで、紹介していきますね~。

 

『謙ちゃん優斗くんこんばんは~!』
優:こんばんは。
謙:『実は、今日が私の誕生日で』
優:おめでとうございますっ
謙:JOHNNYS'YOU&ME ISLANDの昼公演にいきました。』
優:はい。
謙:謙ちゃんも優斗くんもひとりスポットライトを浴びて台詞を言っててめちゃめちゃかっこよかったし、』
優:ありがとうございますっ
謙:『とても心に響きました。よい誕生日になりました。今日のラジオは、帰りの新幹線で聴きます。』
優:あぁーっ😳
謙:まだ始まったばかりで長期間の公演ですが体に気を付けて頑張ってください。素敵な1日をありがとうございました。』

優:ありがとうございまぁーす⤴️
謙:もう1通ね、きてますね。

『昨日、帝国劇場で行われている舞台観に行きました。優斗くんの長台詞感動しました!』
優:あぁっ!ありがとうございますっ😂
謙:『"HiHi Jetとして4人でスターと呼ばれる存在になるように頑張る"という言葉が身に染みました。思わず涙がこぼれそうになりました。』
優:はい。ありがとうございますっ
謙:『1ヶ月舞台長丁場ですが頑張ってくださーい。』

ということで。ありがとうございます~。
優:ありがとうございますぅー、ほんとに。
謙:いやホントにね、いやでもホントに!ぃゃあの台詞良いなぁって思うし、
優:ほんとあの自分でね、あのジャニーさんに自分の君の言葉に変えていいから!」って言われてぇ
謙:なんかジャニーさんスゲェ今回それ言ってるよね。なんか。
優:そうなの。だからぁ、まぁ俺っぽ、俺らしくしようと思ってぇ、で俺らしく書き直してぇっ(笑)やりました。
謙:すごく…響く、心に響くなぁーと思う。
優:やぁー
謙:あとなんかやっぱ平和についてスゲェ喋ってるからぁ
優:そうねー。いやけど
謙:重いな~、重いなっていうかやっぱテーマがおっきいからさぁ
優:そうね。真剣に取り組まなきゃいけない問題だから。
謙:ね、取り組まなきゃなってのがやっぱり…ありますよねぇー。
優:まぁ演じながら考えさせられるって感じですね。
謙:あるね~!ある。どう?なんかシーンある?なんかこぉお気に入りのシーンみたいなのある?
優:お気に入りのシーン?ゃ俺ねぇ、謙ちゃんがねぇ、あのタイタニックやってる時とかぁ
謙:あぁーー、タイタニックねぇー⤴️
優:俺ねぇ、俺タイタニックのシーン大好きなのよ!
謙:あれね。
優:結構ね例年やってるんですけど、舞台で。
謙:そうそう、毎年やらせてもらってるんですけどね。
優:そうそうそう、あのね?
謙:いやそれはないよ。それはやんないよ?
優:あれはやんないんですよそれはみなさん!あれですよっ(笑)みんなねっ(笑)
謙:あの甲板の上のやつはやんない、やんない、あれは~。
優:やんないんですけどね?はい。みなさんちゃんと舞台観てくださいお願いしますっ(笑)フフフッ
謙:ぇ、でも俺あの、セリーヌ、ディオン、の…やつ歌わせてもらってるんですけどぉ。セリーヌディオンとか何で呼び捨てしちゃったんだろw
優:"さん"ね!うんうん。
謙:そうあの、かの有名なね?曲を歌わせてもらってるんですけど、あーれーはちょっとなんな感慨深い俺。タイタニック映画大好きだしぃ、何回も観てるしぃ、あの歌も大好きで自分の、音楽プレーヤーにも入ってるから。あーれ舞台で歌えるなんてすごいなって思う。
優:いやそう!だから俺もいつか歌いたいなって思いながら見てるんですよ。去年から!
謙:あ、そう(笑)なんかでも、
優:去年からっ!💦あの、謙ちゃんじゃない人がやってる時から見てるっ!
謙:あぁ~。でも今年なんかさ、みず、井上瑞稀歌ってるよ一緒に俺と。
優:そうです。だから悔しいんですよね!ちょっと若干。いや!確かにぃ!みずっくんはもう、歌が、ね?お上手だってみんなに認められてるかもしれないけどぉ、俺だってやりたいんですよホントはそこも!
謙:じゃあなんかwらじらーでちっちゃくやれば良いじゃん。
優:チャッハッハッ!ミニタイタニックね!!ここで!!
謙:ミニタイタニックwやったら付き合ってあげるよ、俺。今度。
優:まぁまぁいつかね!?
謙:やってあげる。いつでもゆってくれればいつでもやるから俺それ。
優:まぁ歌詞も曖昧なんで😂💦
謙:ちゃんと覚えてね?英語だから。あれ大事だから!結構良い歌詞だから!
優:そうね!そうそうwハッハッ😂
謙:たのむよ~。さぁさぁ、そんな感じでね舞台やってますけどま今日は!それ終わりなんで僕らテンション上がってるんでね、
優:テンション上がってますよっ!
謙:よろしくお願いしますよ?

Twitterつぶやき
優:さぁー、今日もたくさんツイートしてくれてるんですけどねぇ、やっぱタイタニック好きって人もいますね。
謙:ほんとに!?
優:うん。やっぱわかる。タイタニックね、良いんだよ⤴️
謙:うーん。あ!👀待って、なんか俺もね、ちょっと思ったことあった。あの(優斗くんが)台詞言ってるときのさぁ、あのぉ~言い方、なんか、二宮くんっぽい…ほら!
優:ぁ、あ、何これ!あ、話し方?ヒャッハッ♪
謙:ん~、話し方ってか俺、台詞の間の取り方が似てるなってちょっと思った。
優:マジでっ!?ぁやったぁ!!
謙:思ったんだよねー。
優:へぇー!!
謙:やっぱ、好きなだけあるなって
優:別にけろ、寄せてるわけじゃありませんからねみなさん!!決して!そぉ!!
謙:いやいやwそこ別に寄せてるで良いじゃんw大先輩…
優:ハハッ!オリジナリティそこは築きたい俺も!
謙:ぁ、そういうことね。
優:そうそうそう。
謙:でも参考にはしてるもんね?
優:はい!参考はしてますけどっ。さぁ、Twitterは生放送中も見てるので、番組の内容に関することをどんどんツイートしてくださいっ
謙:それではらじらーサタデー21時台最後までっ
二人:よろしく~!!

+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

優:9月9日、スペシャル企画!
謙:キュート・キュート・キュートぉ~⤴️❤️

優:You&Meに似てますねなんか。
謙:…そっ(笑)
優:テャッハッ!
謙:そぉだね。もぉ俺らYou&Meにとらわれすぎてない?
優:ャッハッハッ!😆
謙:なんでもそれに聞こえちゃうじゃん。
優:そぉね!全部そうなっちゃうから。さ、いきましょ(笑)
謙:はい。今夜は、9月9日です。さらに、21時(9時)台の放送ということで、9が3つでキュート・キュート・キュートと読むことができます、かなり無理矢理ですが。
優:う~ん、素晴らしいなぁ✨
謙:そこで自分が可愛いと思ってやっていることを募集しました。
優:なるほどっ。これちょっと怖いねぇ。けろなんか。
謙:あの~…これを…募集して送るってなかなか…
優:テャッハッ!そぉね!!やぁ~けろ!ラジオの良いところは顔が見えないんですよ!良いも悪いも!
謙:そぉねぇ~…
優:そうなんですよ~、だからねぇ、ァハハッ!
謙:俺ね、こういうの…好きなんですよねぇーー。
優:ゃ~だから送ってくれてありがとうございますホントに~。これはね、あれなんですよ。ニートニートリスペクト企画なんですこれわ。
謙:あっ、
優:謙ちゃんの、主演映画の。
謙:あの~、響きのみ…ってやつねー。
優:テャハハッ!👏👏そうそうけどねぇー、今日9月9日、21時台ですから。ね、そういう感じで今ね、結構ね
謙:そうね。内容とかまったく関係ないからね。びっくりしちゃったよぉ
優:チャッハッハッ!キレッキレですね。らじらーサタデー21時台
謙:いやー、ちょっと俺楽しみだなこれ。
優:ヒャッハッ!
謙:みんながね、可愛いと思ってやっている、キュート・キュート・キュートをちょっと紹介していきましょう😊
優:いきましょうかぁー!いやぁ~、怖いなぁ~(>_<)これ。
~♪
謙:さぁ、いきますよ?
優:あっ、もうBGMも変わった(笑)
謙:ねー。なんかキュー、
優:キュートに変わったっw
謙:キラキラしてるBGが。
優:さぁいきましょう。


謙:『私は甘いものはあまり好きではないのですが、見た目が可愛いという理由だけで学校でいちごミルクを頑張って飲んでいます。可愛いものを飲むと自然にモチベーションが上がります。』

優:(笑)😂💨
謙:これは…まぁ
キュート✨~♪(by優斗くんの声SE。かわいい
優:ジャハッ♪そぉねー?
謙:まぁまぁまぁまぁ。ま1キュートぐらい。
優:いちごミルクねー?いちごミルクまぁ…
謙:いちごミルクが、可愛いと思ってるの、が、可愛いかもね。
優:まぁ確かにねー?いちごミルクも、けどいちごミルク持ってても別にそこまで、可愛いと思わないけどなぁー。なに?いちごミルク。いちごミルク可愛いと思います?
謙:ん~。まぁまぁ、緑茶よかは…可愛いかな。ヘハハハ!
優:あぁーーー。ヒャッハッ♪
謙:ハハハ!
優:そうねぇ?いちごミルク、まぁー可愛いのか!可愛いな!
謙:俺はでも緑茶飲んでる子も好きだけどね。うん。
優:ティャッハッ!結局ね?
謙:結局そうなんです。


優:『学校で怒るとき口もとをふくらませます。無意識に友達にやったら可愛いと言われました。』

キュート!~✨
謙:どゆこと、どゆこと?
優:これだからぁ!学校で、怒るとき、口をふくらませます。こういうことだよっ😡
謙:あぁ、可愛いね。
優:(ぷはって音が入っててめっちゃかわいい;;)ゥワッハッハッ!😂こういうことですよね!?
謙:ムッ😡てこと?
優:ムッ😡てことですよね?ほらほらほら。そーゆうことなんですよ。
謙:あぁー、なるほどね。
優:いやぁーこれなぁーー。俺いきすぎないで欲しいなぁー。
謙:これ、俺…あぁーーー、だからアレでしょ?アヒル口とかと同じ感じだよねジャンル的には。
優:そうそうそうそうそうそうそうそうそう。
謙:あぁーなるほどね。
優:そっかぁー。まぁけど騙されちゃうなぁ😞結局さ、
謙:ぁホント?ホントに?
優:結局、やられたら可愛いんだよっ。
謙:口ふくらませんの?
優:そうっ、いや口ふくらませんのは可愛くないかなぁー。俺やられた経験がそもそもないからわかんないの俺っ!
謙:そうだよね。ちょっとないからわかんないわ。
優:そう!わかんないんだよっ!そもそもこういう人に出会ったことがないから!
謙:確かに。あんまりー、いないよね確かに。結構
優:口ふくらませるってなかなかないよ。
謙:…あぁー、おもしろいなぁ。
優:いやぁ~。そっかそっかそっか…ゃけろ!友達に可愛いって言われたからやってるんだから少なくとも一人は可愛いと思ったんだよ。
謙:そうだねっ!うん!
優:そーゆうことなんですよ。いやそーなんですよ。
謙:そうだよ、確かにそうだね。


じゃ続きまして、埼玉県・ゆうぴのおやつさん・16歳のキュート・キュート・キュート。
優:どーゆうことですか?👀(笑)
謙:ゃわかんない、俺わかんないけど…
優:どゆことですかっ😂はい。
謙:『「あっ!でも、今のこと○○くんにしか言ってないからね。二人だけの秘密だよ?」と言いながら上目使いをします。』
優:あぁーー、ねっ。
謙:『まず、自分と相手との二人だけの秘密話というドキドキ感に加え、上目使いをすると男子はみんな萌えてくれます。』

キュートキュート!~✨
優:あぁーー、なんか、つらいなぁ。。なんかみんな女子ってこういう感じなのかなぁ。。
謙:ゃだからそう思ってやってるって思うとさ、、ヤバいよね。
優:うん…ちょっと辛くなってくるなぁー。。あぁーーーー、つらいなぁ😢ティヤッハッ!
謙:これが、俺が何が辛いってこれをやられてる、男子がいるってことだよ。
優:そうねー!なんかもう…
謙:順番は?回ってこないの?これは俺に
優:チャッハッハッ!👏👏
謙:この順番は。
優:そうねぇー!
謙:これだっているわけ、こんだけだって今さ、いるわけじゃん。可愛いと思って、こぉ男子に仕掛けてる人だよね?この人とかは
優:そうねぇ。
謙:…これは回ってこないのかな👀?俺たちに。
優:チャッハッハッ!回ってこないっwww
謙:順番は。
優:やぁやぁやぁ~、まぁ順番待ちですよ今は。
謙:やぁ~でもね、いやぁそうですね。良いですね。


優:さぁ続きまして、優斗くんの笑い声をアラーム音にしたいさん・18歳の(笑)キュート・キュート・キュート。
謙:あぁ~。良いね、確かに。
優:確かにとかいってwさぁ、男の子は女の子の可愛いくしゃみにキュンとくるのを耳にしてから、今までまったく気にしていなかった私も、男の子の前では女の子っぽいくしゃみができるように秘かに練習しています。』

謙:はいはいはいはい。
キュートキュート!~✨
優:これはねぇ、俺かわいらしいと思う!あのねぇ、
謙:わかるね。うん。
優:そうそう!あの、ヘェックション!(  ゜д゜)、;'.・てやられるのも嫌じゃん!それはそうだよ!ねっ!
謙:でも(笑)時と場合によらない?なんか、えっ、あ、意外。ぇそんなくしゃみすんだ😳みたいのとかさぁ
優:そうそう!ギャップもあるんだけどぉ、
謙:あるけどぉ、
優:けどこんなね?👏
謙:ブワックシュン!みたいのよりかはぁ、くちゅん💦みたいなの
優:そうw手も押さえないでさぁ、ブゥウーーン!!(掃除機!?😨笑)みたいな感じでさぁ、おい!唾飛んだんだけど!みたいの嫌じゃん!
謙:まぁくちゅんって方が良いよね。
優:そうそう!それだったら、俺はぁ、くちゅんってか鼻を押さえてさ、クッぐらいの方がさ、
謙:クチュクチュ😳ってやつね。ちっちゃいやつね?
優:の方が!かわいらしいなとは思うよ。俺はこれは。
謙:ままま確かにね、これはそうだね。
優:そうそう。なんかねこのね、あざといもなんか可愛いレベル。
謙:あぁーー。許せるってこと?
優:そう許せる!
謙:確かに、この努力はなんか、ちょっと許せるかもしんない
優:なんか女子だなぁーって。
謙:女子だなって思うよね。
優:そうそうそうそう、男がやってたらそれはそれで。
謙:これ…この…あれだよね。なんかこの…まぁいいやいいや。続きまして
優:テャッハッ!


謙:岐阜県・んふっ(笑)何これ。これ初めて、さぁ、ラジオネームに顔文字があるんだけど顔文字は読まない方が良いのかな?
優:や、顔文字は~、もう読みましょうこれは。
謙:なんか、どうやって読めばいいの?
優:や、これは~
謙:みほだよぉ~っ⤴️⤴️みたいな顔文字
優:ゥハハハハッ!👏👏
謙:ホントにそうなんだよ。
優:いこういこういこう!もう。
謙:みほだよぉ~っ⤴️さん(らじらーの公式ツイッターに顔文字載ってた気がするけど、検索しても出てこなかった;;こんな感じ→(≧ω≦)だったと思う!)・19歳のキュート・キュート・キュート。
優:ヒャッハッハッ😂
謙:『長い髪の毛を耳にかけるとき、クロスがけしてます。』どゆこと!?
優:クロスがけ!?😨
謙:『例えば右側の髪の毛をかける時、あえて左手で髪の毛を耳にかける。』
優:あぁーーーーーっ!!!!
謙:『普通にやるよりかわいさ』えっ?
優:神!これはわかるっ!!👏ちょっとこれは判定してよ?判定してよこれ。
謙:えっ?ちょ、わかんない!
優:や、俺これわかるわ!わかるわかっちゃうこれ!!
謙:じゃあちょっと優斗判定してよ。俺わかんないもん

キュート・キュート・キュート!~✨
謙:あ、満点?そうなの!?
優:MAX。ぃやっ!これはね、俺素晴らしいと思う。
謙:ぇ、わっ…どうゆうこと?
優:あのね、もうね、俺これもう!女子の耳かけは、あざといとしか思ってないの。俺のなかではもう。それはもう大前提!
謙:なんかする時にってこと?
優:そぅ、例えば、だから、じゃあ「ラーメン食べるねっ。ラーメン食べる。」←女子になってたw
謙:はいはい。
優:こぉっ…
謙:あっ!逆の手でやるってこと?
優:こっちじゃない!逆の手でスッ…とやんの。これがねぇ、意外と可愛いですよ。(誰の見て可愛いと思ったのぉ~😭😭😭やきもちやきもち!笑)
謙:なんか俺それテレビで見たかもしんない。
優:見た!?あぁ~俺わかんないわ。
謙:なんかそっちの方が女、らしく見えるみたいな、やってたよね…
優:ゃ、これがなんか想像しやすかったこれ。これは。
謙:確かに。耳かけね?へぇーーなるほどね。
優:これは~やるか…そうかそうかそっか~。
謙:こうゆうのもそう思ってやってるってこと…良いかも。
優:そうねぇ~。あぁーー、
謙:ちょっと、刈り上げを!メンズ!(刈り上げスタッフさんが耳かけしてたらしい。笑)
優:ちゃいやいやいや!wいやいやメンズがやってもねぇ。
謙:メンズ!ないでしょ、かけるとこ。
優:テャハハッ!もぉ刈り上げとるやんっ
謙:指でなぞってるだけじゃんw耳を。フフフw


優:『私は紙コップで飲み物を飲むとき、必ず両手でその紙コップを持っています。』
謙:あぁーー。
優:『もともと片手で持つと、落としそうで怖いということもあったのですが、「かよわい女の子みたい。」と言われたこともあり、今では紙コップは両手で持つようにしています。』

キュ、キュートキュートキュート!
     キュ、キュートキュートキュート!
キュ、キュートキュート!
キュキュキュ、キュ、キュートキュートキュート!!~✨
優:いやぁ~、これはねぇ…
謙:大爆発じゃん。
優:うん。これはもう俺萌え袖でやってほしいね!是非とも。冬に!おしることかねぇ!
謙:両手ね?こうゆう、こゆこと?
優:うん。そう!そうゆうこと!良いねぇ。俺もう、謙ちゃんがやってるだけでも良いもん!俺もう。
謙:フッ(笑)俺がやってるだけで良い?w
優:ゥワハッ♪
謙:これはなんか確かにちょっとわかるわ。
優:そうねっ。だからコーンスープふーふーしたり
謙:そぉ!ふー!ふーふーしてほしいよね
優:ふーふーが良い!そお!両手で持つだけじゃ足んない!もお"!
謙:ふーふー付きが良いなあ⤴️
優:ふーふーしてくれ!うーん、みんなチャッ※$△◯×…そうそうそうそう!
謙:うん…いやもう、おじさんが、すごいやるじゃん😅(さっきからスタッフさん乙女やん)
優:そう!おじさんがすごいやるんだよなぁ~!
謙:おじさんがみんなやり始めたよ今
優:う~ん、すごい。おじさんが、おじさんがやっても萌えないんだよな俺。そうダメだなちょっと👏
謙:でもわかるわ~。
優:いや~けどそうね!そっか戦略だったのか意外と。
謙:でもさこれ、結構思ったのがさぁ、このコーナー、俺ら、なんか男性陣の気持ちとしてはさ「ぁ、そうなんだぁ。」みたいな。「へぇー👀」みたいな感じだけどさ、これ女性…ってどうなの?どう思うの?みんな。
優:アルヨネー!⤴️とかじゃないの
謙:あるよねー!なの?
優:Twitterでちょっと反応してほしいなこれ。どうなんですか?これわ。
謙:あぁー…
優:え、なになになになになに?くしゃみのところから、スクロールしないとダメなの?これわ!えっとですね~待ってくださいね。
謙:あぁ…あざと…あぁーーー。
優:あぁ耳かけとかね?耳かけがやっぱり反応多いっすね意外と。
謙:そっかぁー…。でもそんなことでもゆったらさ、どうする?明日の帝劇、もう出てったら全員耳かけ
優:チャハハハッ
謙:出てった瞬間に全員やってくれるかもしんない…
優:👏👏!そうね😂!うんっ!やぁー、けろまぁ、それだったらまぁ皆さんが聴いてくれるってことで嬉しいじゃないですか。(優斗くんナイスレシーブ!!)
謙:そうだねw確かに
優:そうそうそう、そういうふうに捉えていきましょーっ。さぁ、
謙:面白いわぁ~。なんか俺ちょっと大好物の企画だったわ。
優:チャハハハッ!これまたやりたいですね!ちょっとおもしろい!
謙:おもろいわ。なんか
優:さぁ、以上キュート・キュート・キュートでした!


謙:では、ここで一曲。
『今日は、9月9日ということでSeptember 9thから始まるこの曲をリクエストさせてください。とってもかっこいい曲なので、皆さんにも聴いていただきたいです。』島根県ゆずソーダさんからのリクエスト。その他、
『9月9日に絶対聴く曲です。』と東京都・おもちさんからもありがとうございます。
優:へぇー👀ありがとうございますっ。
謙:ね!ねっ!ていう曲ですっ!
優:ヒャハッ♪
謙:ELLEGARDENでNo.13。

+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

優:9月9日スペシャル!
謙:これって、ナイナイ?

~♪ナイナイナイ♪恋じゃない♪(シブがき隊のNAI NAI 16より)

謙:あっ、絶対これだと思った!
優:ウィーャハハハッ!👏👏
謙:俺ぜってぇーこれだと思った~!
優:絶対くると思ったよね~今!しかもさぁ、9月9日ひきずりすぎじゃない?w今日っ😂
謙:俺ぜっったいこれだと思ったぁー。
優:いやぁ~、素晴らしいですねぇ。さぁ、9月9日、9が2こで、ナイナイ!ということで、みんなが決して、あるあると言われたことがない、ナイナイエピソードを募集しましたぁ!
謙:はーい。
優:あぁ、なるほどね。あるあるじゃなくてないないね。(笑)曲にのんないでw
謙:ァハハッ、いやいや
優:企画やりましょ、いきましょw
謙:はいごめんごめんw…ナイナイナイ♪発芽米♪って昔ゆわなかった?言わねぇか。
優:わっかんない…
謙:俺だけか。
優:ジェネレーションギャップがあった俺は。ャハハッ!
謙:これジェネレーションギャップか。なんかあったよね?
優:あった?
謙:ない?俺だけ?(わかるよ謙ちゃん。)
優:あぁー、なんか頷いて…あぁあぁ~。
謙:俺だけか。
優:ヒャッハッ!👏
謙:俺だけ?
優:そうねちょっと、
謙:ごめんなさいごめんなさい、じゃあ紹介していきますねメール。


『私の学校には自然がたくさんあるので、親友と蛙を見つけては腕に乗っけています。😨暑いときに冷たくて気持ちいいのでよくやっています。でも通りがけの子に若干引かれた目で見られます。これって、ナイナイ?』

…はい。
優:ヒャッハ!
謙:いやいやいやいや、だって。
優:いやぁ~。蛙は~、俺もちょっとあれだな、キツいなぁー。
謙:若干じゃないと思うよ!?ドン引きだと思うよ絶対。ぁでも、そっか。普通なのかそれが。
優:え~、それいくつなの?
謙:16歳。
優:16歳。ぁ16歳はまだ全然…
謙:そんなw待って、それ何歳ならダメなの?大人だったら?
優:いやいやそれがさぁ、20、20そう、26とかさ、そういうんだったらさちょっと困るけどさ。
謙:なんで今ピンポイントで俺の…
優:ちゃっ!ちゃぁちゃあちゃあちゃあ!!💦💦ほんっとに無意識今のわ!!
謙:ピンポイントで俺じゃん。
優:いゃあっ!ごめん、ほんっとに無意識!ほんとに無意識の16のただプラス10しただけ俺わ。
謙:なによ。俺は蛙乗せちゃダメなの?
優:ちや!!違う違う違うっ!💦乗せたくもないでしょ!?そんなこと言ってるけどねっ!!💦
謙:乗せたくもないけどね?
優:そうそうじゃあいきますねー。


『飴は舐めない。噛むの!ガリガリッ♪なので、一瞬でいろんな味が入ってる一袋がなくなってしまいます!これって、ナイナイ?』

これ私送ったやつ!ブルゾンちえみさん意識して書いたらちゃんと優斗くんがガリガリッも可愛く読んでくれて嬉しかったです!ありがとう~(>ω<)


謙:へぇーーー。
優:ないですねぇ。
謙:これ俺ないわぁー。
優:なんですかこれわ。
謙:もう舞台でもう、出なきゃいけないって時ぐらいしかやんない。
優:そうそう、もう!もう、もう!もう出るよっ!って時ぐらいしかぁ、噛まない。
謙:やんない。そーゆう時も、出せるんだったら出しちゃうもん。途中で。
優:しかも、一袋って言ったらさ、糖分半端ないんじゃないのっw
謙:なんかさぁ、歯にくっつかない?
優:そうそう、それがね、怖いよねなんか。
謙:なんか…わかる?
優:わかるわかるわかる、あのあれね?
謙:俺スッゲーやなんだよ…
優:固まっちゃう感じね!
謙:そう。
優:そうそう、それはやだな。ぁー、そっかぁ。けどこういう舐め方もあるんだねきっと。
謙:あの中からガムになるやつある、あれは好きだけどw

パイン どんぐりガム コーラ 1粒×100個(+あたり3個入)

どんぐりガムだよねw

優:あぁアレはね!アレは許せる!アレは全然良い!!
謙:アーレーは良いよね。アレ良いよね。
優:アレは良いんだけどこれは話が違う!ちょっと、
謙:アレ俺最初出たときめっちゃビックリしたもん。ぇ何これ1度で2度?おいしいやんって
優:そうね!素晴らしいわっ
謙:そうだね。虫歯になんないように気を付けてくださいね。
優:はい!


謙:『私は蚊に刺されたい願望があります。蚊に刺されたところがぷくっとふくらんで、そこを触るのが好きなんです。でも私は蚊に刺されやすいと言われているO型なのですが全然刺されないんです。虫除けスプレーとか一切してないのにまったく刺されません。』
優:へぇーー。
謙:『刺される方法を教えてほしいくらいです。これってナイナイですか?』

優:ヤバイなぁ。
謙:へぇー!?だって痒いじゃん!
優:ぇ、いや~何が良いんだろう。え。ゃちょっと掻きすぎるとさらに悪化しちゃうからね。蚊って。
謙:うん。ぁ、そう。やっぱそうなんだぁ。
優:そうそう、めっちゃふくらむよ?なんかもう。
謙:それ、蚊じゃないんじゃない?もうなんか。もう1個強い、やつじゃない?
優:ァハッ(笑)毛虫とか?
謙:いやいや違う違う、なんかブヨみたいな、いるじゃん。
優:チャッハ!いるいるいるいる。
謙:ちょっと自然あるとこに
優:ゃけろホントに掻きすぎるとさ、こじらせちゃうから。
謙:あの十字…×やるよね。爪でこうやって
優:あ!やるやるやるやるやる!あのね、爪の跡つくからね、やりたくなっちゃうの。やぁーーー、けど蚊に刺され、O型って刺されやすいって言いますけどねぇー。
謙:やぁでもこれはちょっと、独特だなぁ。あれらしいよなんか。体温が高い人が刺されやすいって言うよねー?なんか。
優:あ、そうなんだぁ。じゃあ俺刺されにくいな、きっと。
謙:低いの?
優:低い低い。
謙:低そぉーー。
優:俺35℃…9分とか。平熱、6分とか。
謙:あぁー。気を付けてね?体調悪くなりやすいから…
優:そうそうそうそうそう。
謙:何の話をしてんだ。
優:チャハッ!

 

②につづく・・・