⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

17.08.26 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし①

謙ちゃん優斗のらじらーサタデー

謙:こんばんは!ジャニーズJr.の安井謙太郎です!
優:こんばんは。ジャニーズJr.の髙橋優斗です。らじらーサタデー21時台、はじまりましたぁーーーーっ!
謙:いぇいっ
優:ありがとうございますっ!👏👏👏👏👏
謙:よろしくお願いします⤴️よろしくお願いしまぁーす。
優:さぁ、早速。
謙:さぁさぁさぁ。早速ね、おたよりがこぉ来てますがやっぱりそうですよね?
優:いきやしょう!いっちゃいましょっ。
謙:じゃあ読みますよ?


愛媛県・1回も読まれたことないさん・14歳の方からいただきました。
優:読みましたよ~⤴️
謙:『謙ちゃん優斗くん、こんばんは~。』
二人:こんばんは~。
謙:『優斗くん、昨日の某音楽番組見ましたよ。』
優:アッハ(笑)ありがとうございますっ。
謙:『相変わらず色白が目立ってましたよ。初めて優斗くんを見た母が「かっこいい子だね~。」と褒めていました。』
優:ぁマジすかっ!👀
謙:『今日かららじらーも聴いてみると言っていました。』
優:イェー⤴️
謙:『弟や父も絶賛していましたよ。明日はキントレのオーラスですね。最後まで頑張ってください!』

 

ということで。
優:ありがとうございまぁーすっ!
謙:そう、昨日ね、某…
優:いやぁー💦某音楽番組に
謙:緊張しました?
優:いやぁっ😂💦緊張しました。しかもちょっとね~、僕たちHiHi Jetのあの、結構、ね、なんか、、何て言うのかな。気持ちもやっぱ、すごいなんかっ👏👏👏何て言うのかな~💦
謙:なになに?
優:気持ちがすごいねぇ、入ってたって気持ちがね!何て言うんだろう😩すごいなんか、ホントになんか思うことがいっぱいあったんですよ。
謙:あぁ、なるほどね?
優:その…だからすごいなんか、ほんとになんか、まぁ…。なんか、それこそ爪痕残そうみたいな感じで頑張りました。しかもちょっとね、やっぱりその初めてひな壇みたいなのに座らせてもらったんでぇ、やっぱすごいちょっとなんか…いつもテレビで見てるところだからちょっと(笑)

f:id:ypflenz:20180514115650j:plain

謙:そうですねぇー。
優:スゲェ緊張しました😂もう。
謙:すごいなぁ。
優:うん~。いや嬉しかったです。
謙:なんか裏話とかないの?
優:裏話?裏話はねあの~(笑)緊張しすぎちゃってぇ、しかもライブ終わりだったんであんまりリハーサルとかもできなかったんですよ実は。
謙:そっかそっかぁ。
優:なんで、あの階段降りるときに、ぜっったいに、このHiHi Jetのポーズっていうのがあんですけど、カメラがあるんでキメてやろうと思ってたんですけど、緊張しすぎて忘れてたっていう。(笑)

f:id:ypflenz:20180514115648j:plain

↑緊張しすぎて忘れちゃった優斗くん
謙:(笑)緊張しすぎて忘れてた?😂
優:緊張しすぎて忘れちゃったっていうのがありまして。まけろ、ホントになんかそうやってね。いや
謙:階段降りたの初めてなの?
優:はっじめて、あの~
謙:なんかもう2回出てない?あれ?前回は出てないんだっけ。
優:前回は、あの~👏メインではなかったのでぇ。
謙:そっか。
優:あの~、階段は降りることはできなかったんですけど今回はホントになんか。ね、このHiHi Jet4人で降りることができてなんかすごいなんか…
謙:すごいよね。
優:嬉しかったです。すごく。
謙:すごいよね、ホント。すごいことだよね。
優:いやホントにもう、ありがたいって気持ちしかないですホンットに。良かったっす。
謙:これで、全国区ですよ。知名度も。うなぎのぼりですよもう⤴️
優:いやいやいやいや!wそんな、いやいやまぁけろ、これからね、そうなれるよう頑張りたいですホンットに。ありがとうございます。さぁ、
謙:さぁさぁさぁ、あとねライブが明日で、終わり
優:そうです!ラストで!最後ですか?その。KING'S TREASURE、がもう全体を通して
謙:終わるんだ。
優:もう、全体を通して千秋楽なんで明日が。
謙:ね!
優:いや~、もうホントにねぇ~。なんだろうなすごいなんか、楽しかったですよ。まだ明日もあるけど!
謙:そうだねー。確かに。
優:Love-tuneの公演ももちろんあって。
謙:そうだね楽しかったね~。でも、なんか…
優:なんかホントに、なんか、けど僕もLove-tuneのライブ見させてもらって
謙:見に来てくれたよね。
優:そうなんですけどやっぱりなんかその、いろんなグループがね、その、毎回毎回なんか、違う、グループの個性を出してるのがすごい伝わってぇ…
謙:おんなじ場所でやってんのにあんなに違うライブできるんだって感じだと思う、たぶん。
優:そうそうそうそう、だから、すごいなんか、何だろうなぁー。自分たちの色も出していきたいなぁーって思いました。
謙:そうだねー、確かに。俺らも今ハッシーの、
優:うん。サマーパラダイス?
謙:サマーパラダイスに出せてもらってるんだけど、なんかやっぱ全然違くて、なんかやっぱり、「あ~こういうライブの作り方するんだ。ハッシーは。」とか。俺初めて出たから、ハッシーのやつは。
優:あ、そうなんだ。
謙:そうそうそう、なんかね、新鮮。一緒に歌うコーナーとかもあって、結構ねずっとね俺らも歌いたいね~って言ってた曲を歌えることになって。あのKAT-TUNのYOUっていう歌なんだけど
優:あぁーっ、はいはいはい。
謙:それをハッシーと一緒にやれる~ってなって。そうそう、なんかそういうコーナーもあったりとかして結構ね、楽しくやらせてもらってますね。
優:へぇーーー。やぁ~、けろ、え?いつまで?それは。
謙:いつまでだろ。わかんない20…9とかかな。
優:まぁもうちょいある。
謙:もうちょいある。
優:じゃあ頑張ってください、是非。
謙:そうね、それ終わったら帝劇があるしね。
優:そうですねーもう!ラスト攻めてきました。
謙:なんかやってたじゃん、記者会見みたいなやつ。

f:id:ypflenz:20180514115655j:plainf:id:ypflenz:20180514115726j:plain

放送前日の8/25の優斗くんは、このショービズ銀座の会見→EXシアターでの14:30/18:00公演からのMステ出演という超ハードスケジュール!

優:ん?あ!そうですね~。ちょうど、あの東宝さんと松竹さんで一緒に銀座を盛り上げてこう!て感じでまぁけろ、ジャニーズJr.全体で盛り上げていきましょうよ!銀座を。
謙:そうだね。銀座をね、

優:是非みんなの力で。やってきましょー!
謙:9月銀座で盛り上げて、10月俺らお台場盛り上げて、台場を。
優:そうですそうです!是非!👏えぇ。全体的に盛り上げていきましょうよやるところは。ありがとうございます、ほんとに。
謙:そうね~。確かに、どんどんそういうふうにいろいろね、場が増えると嬉しいですね。
優:うん、ほんっとに。
謙:さぁ、というわけで今日はですね、謙ちゃん優斗と夏祭りと題して1時間盛り上げていきます。
優:なるほど!はい。
謙:俺たちが祭り行きたいって言い過ぎて
優:そうそうそう!w
謙:こういう、今ね、このスタジオの中のセットもなんかすごいお祭り気分みたいになってて~
優:お祭りって感じだよね!もう。
謙:なんかねウチワとかも用意してくれて
優:そうそうそうそう、、
謙:ね、嬉しいっ。
優:や、嬉しいです~。
謙:全然暑くないから、あんま使わないけど
優:ヒャッハッハ!ィヤハハッ
謙:ハハハハハ!
優:そうね!エアコン結構強いからね!
謙:そうそう、結構ちゃんとしてるから使わないけど😊
優:そうそうそう。まぁけろ、まぁまぁちょっと使いながら
謙:ありがとう。気分はね、
優:気分だけね?
謙:祭りっ!
優:ウチワ見るだけで違いますから!
謙:あぁわかるわかる。
優:そうそうそう、見えるとこに置いときましょっ。
謙:というわけでね、1時間よろしくお願いします。
優:お願い致しますっ。

Twitter紹介
優:さぁっ、今日はどんなツイートがきてるんでしょうか。
謙:今日はね、でもやっぱねぇ、あの~、昨日の、やつとか、の感想もありますからねぇー。
優:ありがとうございます!嬉しいです。
謙:良いなぁー。出たいなぁー!俺らも
優:いやいやいやwだからほんとにねぇ、次はもうほんとに、単独で出れるように頑張りますんで是非、お願いしまっす。
謙:そうねぇー。出たいっすね。俺らも…是非、よろしくお願いします。フフフフ
優:さぁじゃあそれでは、今夜のらじらーサタデー21時台、よろしくーっ!!

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

謙ちゃん優斗と夏祭り~!

謙:さぁ、僕たちが夏祭りに行きたい!と話していたのを企画にしてくれました。
優:はい。
謙:ねぇ、ということで!
優:いきましょう。
謙:まずは、この企画。

優:君の、釣り言葉~!

よっ
謙:夏祭りといえば金魚すくい、射的などいろいろありますが、ここではヨーヨー釣りに引っ掛けてリスナーのみんなが気になる相手を振り向かせる「釣り言葉」を教えてもらいました。ということで。
優:ん~。なるほどね?
謙:あの~、実際ね、これお祭り気分ということで、ちょっと釣り…🎣
優:釣りを意識してるのね?
謙:そう、おたよりをちょっとこう、釣りで、選ぶという
優:そう、楽しむ。ヒャハハッ!
謙:斬新なスタイルでお届けしておりますね。
優:そうね!そうそう、こっち側だけで楽しむっていうのがありますけど。
謙:そうね、俺たちこのさぁ~、世の中さ、今やっぱ麻布十番だとかブイブイこぉみんながお祭りしてんの
優:そうねー!w
謙:俺たちNHKでこぉ、なんて清らかなんだろう。なんて俺たち清らかなんだろう。
優:テャッハッ!すごいね、もう。なんて清らかな祭りをやってるんだか!
謙:素晴らしいよ。
優:やっていきましょうか。
謙:どうする?優斗先やって、やってみてやってみて~⤴️
優:俺釣って良いですか?じゃあ。いきますよ、釣りますよ~。みなさん釣りますからねー!いきますよ~。
謙:これ今ね、なんか桶の中の手紙をね釣るんだけど、なかなかシュールですよ。
優:ャハハッ!
謙:ちゃんとね、そうそう、ちゃんと水は入れらんないから中に
優:釣りなのに水がないっ。じゃあいきまーす。
謙:どうぞ~。
優:🎣ウェーーーーイ
謙:ウェーーーイ釣れたぁー。
優:釣れましたよみなさーん!伝わりませんねこれw
謙:ハハッw良いんだ!俺たちが、気分
優:良いか!自分たちで楽しみましょっ。さぁ!おたより読みますね~。
謙:すごいねー!これによって一手間増えてるもんね。
優:そぉ!wァハハハハ!
謙:アハハハハ!それもね、ありやからね。


優:すごかった!ずっと見てたよ。
『体育大会や、水泳大会で、好きな男子にこれを言うと、顔を赤くしていました。これは誰にやっても同じ反応をされます。

や、この人さぁ、結構自信家ですよね。
謙:そうだね。
優:そうだよねー、だって。あれだよね。結局だって、好きでもない女の子に言われてもあんまり赤くはなんないからぁ。なんだろ、これは。
謙:だから好きなんじゃない?その子。
優:好きなの?
謙:ずっと見てたよ。ってやつでしょ
優:うん。ゃ、これけど誰にやっても同じ反応されるって、魔性性?
謙:ちょっと…腹立つな。
優:チャッハッハッ!祭りなのに!祭り気分でいきましょーよ。
謙:ハハハ!でもあれだね、弱いのかな、こういうのやっぱり~。
優:そうなのかなぁー。
謙:ちょっと怖くない?ずっと見てたよって
優:そうそう、なんかなんかちょっとねー!
謙:俺ちょっとゾッとしたんだけど
優:テャッハッハッハ!
謙:ずっと見てたよ
優:ずっと見てたよ✨
謙:え?ずっと?ずっと見てたの!?💦みたいな
優:「すごかった~!ずっと見てたよ。」あぁ、すごかったって褒めてもらえるから嬉しいんだ。
謙:1回ポップが入ってるからね
優:そうだそうだ!嬉しい、そう、褒めてくれてぇ、
謙:そっか。ずっと見てたよだけ俺今取り上げちゃったから~、マジこえぇーよ
優:そうそうwずっと見てたよ、すごかったって褒めてくれたから!
謙:優斗くん、ずっと見てたよ…😊怖すぎw
優:テャッハッハッハ!👏👏それはなんかっ!すごかったね~。頑張ったねとか言ってくれるとやっぱ嬉しいんですよ男子は、なるほど。
謙:そうだね~。じゃあ俺釣ろ~。釣り言葉ってこういう感じなんだね。
優:ァッハッハw
謙:自分でわかってやってんだ。
優:そうねー!?ちょっと自信家の人たちがいるんですね。
謙:こーれちょっとおもろいな。…はい!もう1本釣り。うぇいっ
優:はい!釣れませーん!なかなか釣りは、、厳しいですか?いきましたっオイーー⤴️
謙:っオイーーー…伝わんねーだろうな、これ。
優:👏👏👏伝わんないですねみなさんリスナーのみなさんすいませんほんとにぃ。
謙:意外と楽しいね。意外とお祭り気分だね。
優:えぇ、こっちだけで楽しんでます、すいません!


謙:本当に?約束だよ!
『気になっている男の子が遊びに誘ってくれたときとかに、約束だよ!と言いながら笑顔で顔を覗き込みます。それで向こうが照れてくれたらこっちのもんです。』

優:えぇーー?どうなの!?
謙:やべぇ。ちょっと待って、このコーナーなんか、結構ポップにお伝えしてるけど、ちょっと女子の、すごいところを見てる…見るコーナーになってきてる
優:ァハハッ😂うんうん、なんかね!ちょっとなんか見ちゃいけないところを見てる気がするよ!なんか
謙:顔を覗き込みます!
優:えぇー!?💦
謙:だから、覗きこもうと思って、覗きこんでんだよ。
優:そうだよね。
謙:ってことじゃん。
優:ちょっとやってみて。
謙:なんで俺がやんだよw
優:テャハ☆え、どういう気持ちになんだろ。
謙:約束だよ!(覗き込む謙ちゃん)
優:あぁーーー!👏👏良いかも!
謙:良いのかよw
優:良い良い良い良い!👏良い良い!これはね、嬉しくなっちゃうわ♪
謙:良いのかよwでも結局さぁー、や。これ、実際こうやってさ、客観的に今見てるから、「いやいやこんなさ~、わかってやってんでしょ?」とか言うけど、やられたらもぉ、イチコロだね。たぶん。
優:ァハッ!ほんっとに!wいや今ね、俺謙ちゃんにやってもらってもうわかった!
謙:なんでだよっwなんで俺でわかるんだよっ
優:今のは伝わった。いやぁーー、怖いですねぇー。
謙:すごいなぁー。
優:すごすぎる。さぁ、じゃぁ続いていきますよー、わたくし
謙:16歳でこういうの計算して言ってんだもん…女の子ってスゲーなぁ
優:釣り上げちゃいますよっ。いきまぁーす!ドボン!🎣釣りました。いきますね。


○○さんが!良いんです。
謙:はぁーー。なるほど、
優:『勉強でも、なんでも、好きな人に聞きに行く。その人が得意じゃないことでも聞きに行く。たまに、「俺より、あいつの方が知ってると思うよ。」と別の人にパスされそうになることがありますが、「○○さんが良いんです。」あなたと一緒にいたいことを強調。かなり有効な手段だと思います。』

謙:これは…、ヤバイわ!
優:テャハハッ!そうですか?
謙:これはクリティカルヒットするわな。
優:そっかぁー、や、
謙:これヤバくない?俺今まだったらこれ一番ヤバイわ。たぶん。これ言われたら
優:まぁけろ、え、けろこれ同性でもまぁ、好印象は持つよね。
謙:好印象持つよね!
優:異性じゃなくても全然。
謙:そうそうそう、だから俺が例えばローラーやることになって、「優斗教えてよ~。」みたいな。
優:うん。「ちょっと瑞稀くんに聞いてきなよ~。」
謙:「いや、優斗に教えてもらいてーんだよ。」
優:やぁーあ!良いわ!良いね!
謙:ンフフフフ!w
優:俺これ、良いね!⤴️
謙:これ良いっしょ?
優:うん、良い良い良い!
謙:これは、対異性じゃなくても使えるやつだ。
優:そうだね!あぁーすごいなこれぇ
謙:これ人類を釣れるやつだ!
優:これ、人類を釣る言葉だなこれはほんとにぃ、やぁ!
謙:これ良いね。すごいわ
優:勉強になりますね!ちょっとこのコーナー。
謙:勉強になるわ。
優:さぁいきましょぉー、続いて。
謙:よっしゃ行くぜぃー、あいっ!
優:あいっ!きました。ゃこのコーナー楽しいな。ちょっと。
謙:これ楽しいね。
優:楽しい楽しい。
謙:この、相俟って釣るのも相俟ってちょっと、テンション上がるみたいな。ふつーに。
優:テャハハッ!さぁいきましょっ


謙:あっ、○○さんの手、あったかいね。
『バイトの休憩時間、仲の良い先輩と休憩室にいたときの話です。冷房がきいていてとても寒かったので、先輩に手を触らせながら「私の手、めっちゃ冷たくない?あっ、○○さんの手、あったかいね。」と言いました。すると、「じゃああっためてあげる。」と言われ、休憩時間はずっと手を繋いでいました。』
優:うーわっ😳
謙:『ドアの向こうにはお客さんがいるのに!自分はこの人のことが好きなんだと気づいた瞬間でしたが、その後進展はありません。』

優:デャハハッ!👏なるほどね~、やぁ。
謙:これ進展ないの!?
優:進展ありそうだけどね、これ~。
謙:これは進展…
優:どういうこと?これ。
謙:どういうこと?なんでないの。
優:どういうことよこれ。チャッハ!なんでキレてるんすかwハッハッwなんでキレてるんすか。
謙:いやいやいや、これだってあともうさぁ、もうゴールじゃん、ほぼほぼ。
優:そうだね、もう、もうね。
謙:ゴールに片足を突っ込んでるようなもんでしょ?
優:もうだってもう告白してるようなもんですからね、それ。あっためてあげるとか。
謙:もうあとちょっとなのに、手ぇ、つなぐ?
優:なんでですかねぇー。手つながないですよね、そんな…。手ぇ…?あぁーー。
謙:この、「手ぇ冷たくない?」って言いながら触らせて「じゃああっためてあげる。」っていうのがテンプレすぎない?なんか。
優:チャッハッハッ!👏ね。
謙:なんかこれすごいなんか、なんかありがちなさぁ、シチュエーション。なんかドラマとかでも絶対出てくんじゃん。こういうの。
優:これほんとにやったのかぁ!?
謙:これホントにさ、やられた時ってさぁ、おもしろくなっちゃわないのかな?あまりにもベタすぎて。
優:ね!や、もうなんか、フラッシュバックしてきそう、見たドラマとか。
謙:そうー。だけどそれを休憩時間ずっと手を繋いでて、
優:でお客さんが、近くにいんでしょ?一歩外には。ゃぁー、すごいです。
謙:その後進展はありません。
優:ありませんっw
謙:ちょっとあった場合はちょっと教えてほしいねぇー。
優:うーん。じゃあ次行きますねー。
謙:釣れてないからね、だって。なかったら
優:ほんっとだよね!w企画に沿ってないから、釣んなきゃいけないから!
謙:そう、進展してないから、釣らなきゃいけないんだから。釣れてないよ!
優:続いて、釣りまーす。あっ、いきますね~。よしっ…🎣
よし釣れました。


○○くんじゃなきゃ、やだ!
男女…ぁ間違った(笑)『学校などで、男女ペアを組むときに、男の子の服の袖を軽く引っ張り、うつむきながら言います。中学校時代いろんな人に試して、全員釣り上げることができました。』

やぁーこれ、怖いなぁ。
謙:釣り言葉じゃなくて釣り仕草じゃない。
優:チャハッ!俺これちょっと読みながら怖くなっちゃったこれ。
謙:袖でしょー?
優:袖を…
謙:だからさ、これもそうだけどさだからさ、、漫画じゃん!
優:なにこれ!?
謙:これをさ、リアルにさ、やってんの?みんな。
優:やってんの?えぇーー!?💦
謙:ホントに!?これ妄想じゃない?妄想のコーナーじゃないよ?ホントにやってんの?これ。
優:やぁーこれ、、ほんっとにこのコーナー自信家しかいないんじゃないのかなぁー?
謙:でもこれさっきのさ、○○くんじゃなきゃ、さっきのパターンだよね。だからその、○○が良いんです!パターンじゃん。この、人類の釣り言葉しながら袖を引っ張るというプラスアルファが入ってるわけだから。
優:○○くんじゃやだ…あ!(笑)○○くんじゃないとやだw
謙:わかんない、これさ、女の子ってさ釣って…どうすんの?
優:ぁホントだよねー。その後の進展
謙:釣って…
優:そんな全員釣れましたなんて言ってさぁー!何がしたいの?
謙:全員釣れましたってことに、なんかこぉ、浸ってんのかなぁ。
優:ヒャハッ!
謙:だって自分の好きな人に対して、なんかやるのかなぁーと思ってたの。釣り言葉
優:マドンナになってるんですかね?学校の
謙:さっきからこういうのすごい多いじゃん。なんかその、誰に試してもとかさぁ
優:あーあーあー。
謙:や!試すなよぉ!
優:チャハッ!男子は結構真剣に考えてんだ!こっちは~😡
謙:えっ、ちょっとツイートしてよみんな。なんか、どうなの!?これに関してちょっと俺らわかんない。ちょっと男子の、考えだとわかんないんだけど。
優:え、どうなの!?女性のみなさんは
謙:だってそうじゃない?
優:えぇ~みんな女子~これは
謙:あ、『みんなはやってないよ~。』
優:あぁーー、やっぱ、やっぱwこのコーナーちょっと自信家の人が多いいみたいですね!
謙:やっぱあんまりねぇ、なんかね、私はできないみたいな。私は全部できないよ~。やらな~い。』『悪女すぎな~い?』なんか、荒れてんね荒れてんね。
優:テャハハハッ!👏急に荒れてんね!wだいじょぶだいじょぶ?これ。
謙:あぁーー、、なるほどね~。
優:なるほどね~、まぁけろ、ま、こういう、ね、女の子もいるんですね。👏すごい勉強になります、ちょっと。
謙:すごいなー。なんか、おたよりの、その女性層と、Twitterの女性層違う。
優:チャハハハハッ!ちょっとね!うん、ギャップが激しいなちょっと。
謙:全然なんか、共感…なんか、すごいなー。じゃああんまりやっぱ、みんなあんまだわ。あぁ~、いるんだ。やる子いる!』ってでも言ってるからいるんだ。
優:あぁー、クラスに一人二人のパターンなんですね!きっと。
謙:なるほどね~。自分に自信があるわけだからね、きっと。
優:うーん。まぁけろ、一概には、ねぇ。すごい良いことでもありますしね。
謙:まぁ良いことだよ?良いことだけどさ、男子目線から言わせてもらうとさ、いやなんかその、簡単なやつで釣らないでって思う。
優:チャハハッ!ほんとだよね!!
謙:釣られた側はさ!ずっとビタビタ、
優:放置ですかー!?みたいな
謙:ビタビタビタビタ!🐟
優:水入れてくださぁーい!って感じだよね、ほんとに。
謙:感じだもんね、なにこれ~。
優:チャッハッ👏やぁー、まけろ
謙:やっぱね、女子には敵わないですね。
優:敵わないです。
謙:なんかそれがわかったコーナーでした(笑)
優:ほんっとになんか勉強になりました。ありがとうございますっ
謙:女子には、勝てません!
優:ィヤッハ!
謙:というわけで以上!謙ちゃん優斗の夏祭り、君の釣り言葉でした。謙ちゃんと優斗の夏祭り、この後も企画が残ってるので、お楽しみにしといてくださいっ!

優:さぁー、それではここで一曲
『曲名の通り、今の時期にぴったりの曲なので、少し切ないけど、キュンとする歌詞が大好きです。』

嵐で、夏の終わりに思うこと。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

二人:夏の家族バトル~!

~♪
優:おぉ、さぁっ!
謙:バトルっぽい。BG~
優:バトルっぽいですねー。長い夏休み、家族といる時間が増えると、思わず喧嘩になっちゃうことってありますよね。そんな家族バトルを送ってもらいました。さぁ、ありますよねー?なんか。夏休みの長い期間だと。
謙:まぁね、やっぱ一緒にいればいるほどねー、そういうの起きやすいからね。
優:そうそう、一緒にいる時間があればね。あるんで。さぁ、どんなのがあるんでしょうか。紹介していきまっしょーう。


『晩ごはんに、そうめんを準備した私。家族のグループLINEで「今日の晩ごはんは何でしょう?」と送ると、父が「カレーかな。そうめんやったら遠慮するわ。」と返信が。そうめんを準備した私はブチギレ。そのまま、家族のグループLINEを退出し』
謙:ハハハハ!
優:『父が帰ってくる前に(笑)自室に戻り、そこから丸3日、父と顔を合わせませんでした。』

謙:そんな怒る?
優:ヒャッハッハッ!
謙:そんな怒るこれ!
優:これはもぉ、いやぁ~。けど怒るんですかね?そんなことで。
謙:ぃゃ~、わかんない。まぁだからその、いつもは怒んないことなんだけど~っていうことなんだろうね。その一緒にいる時間が長くなっちゃうから。
優:そうだねー!
謙:俺は何が可愛いって、家族のグループLINEがあるのが可愛いよね。
優:チャッハッ!そうねー!
謙:もうもう、そこ!もうそれを退会したとしても、もうそういうのがある家族は大丈夫。
優:ある家族はもう大丈夫ですね。
謙:絶対大丈夫。
優:『丸3日間、父とは顔を合わせませんでした。』なるほど。
謙:いいねー(笑)もう、お父さん絶対もう次からはそうめん食べるよ。
優:たぶんね!wもう言わないだろうね!
謙:食べる食べる。


~♪(ハードな感じのBGM)
『娘が、幼稚園から持ち帰った』
何ちょっとなんかこれ、すっげーなんか💦
優:ちゃっ!バトルのBGMが変わってんのね!?これどんどん。すごいな!
謙:そう、ビックリした俺。スゲー重いバトル。
『娘が、』ぁ、じゃあちょっとそーいう読み方するね。
優:ャハハッ
謙:『娘が、幼稚園から持ち帰った朝顔に水をやらず、母親である私と毎朝バトルでした。何を言ってもあれこれ理由をつけて後回しにしようするので、水やりに行くまで何を話かけられても朝顔になりきって「あー喉かわいた😩」』
優:チャハッ!👏👏👏😂
謙:『「もう、もうダメだ、ひからびる😰」「良いなぁー、おいしいご飯ママに作ってもらったんやろ?ワイは、昨日の朝水飲んだっきりや!」と返していました。』
優:チャハハッ!ワイはってヤバイわ!😂ァハハッ!
謙:『夏休みも終盤ですが、最近は自分で水やりに行けるようになり娘の成長を感じています。

優:ァハッwやぁ~もうねぇ😂、、
謙:めちゃくちゃ、、めちゃめちゃさぁ、センスあるねこの人。
優:チャハッ♪ほんとられ~⤴️
謙:朝顔になりきって
優:なりきる!演技力。
謙:いや~、おもろいわぁこれ~。
優:朝顔になりっ
謙:あれだよね、要するにアフレコ的なことでしょ。
優:そうだよね。だからその気持ちになりきる
謙:朝顔になって。いや良いなぁー。『ワイは昨日の』
優:ヒャハハッ😂ワイはってヤバイよね!!
謙:すごいなぁ~。
優:いや~おもしろい。
謙:どういうふうに見えたんだろう!どういう形状の朝顔だったらワイになるんだろうw一人称。
優:チャハハッ!ちょっとね~😂ゴツゴツしてるのかな!うーん!
謙:気になるよね。
優:おもしろいなぁー。
謙:ワイっぽい…朝顔だったのかな。
優:チャハハッ!😂

 

②につづく・・・