⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

17.08.17 ジャニーズ夏曲セレクト"僕とデートしようよ"文字起こしPart1

 ☆★優斗くん出演部分から★☆(スタートから1時間48分頃)

 

らじらーオープニングテーマ~♪


岸:ん、なんだ~?
優:こんにちはー。髙橋優斗でぇーす♪
謙:ヘッw
岸:えっ?聞こえてる?
優:どぉも~。こんにちは~。おはようございますっ、
岸:おはようございやすっ!
優:おはようござやっす、お願いしやっす!
謙:いやwちょっと待ってw
優:はい、なんすか?
謙:お前、大ベテランかwお前入り方。
優:チャハハッ!
岸:めちゃくちゃ大御所来たなと思って~、
謙:めちゃくちゃ大御所じゃん、もう。
優:いやいやwいやいや、おはようございますっ、おはようございますっ、すいません。元気すか?
謙:おはよー。
岸:すげーな、なんか。優斗くんめっちゃ玄人感出てるわぁ。
優:いやいや!w
謙:めちゃめちゃ!
岸:良い感じに、
謙:俺だって、俺と岸がめちゃフレッシュなヤツに見えるもん。
岸:そうっすよねー、逆に…
優:ウヒャヒャヒャ!おはようございやすっ!いやぁ。おはようございやっす、おはようございやっす~
謙:さぁ…というわけで、2人目のパートナー髙橋優斗が来てくれました~!
優:お願いしまぁーす!
岸:いやぁーーー!すげぇーなぁー。
謙:いや~、なんか俺…この、テーマ(曲)さぁ、
岸:はい。
謙:気づかないけど、俺これ聞くとちょっとホッとするわ。
岸:あ、そうなんすかw
優:ァハハハッ!そう俺もこれ、ちょっと緊張してたんすけど、これ流れた瞬間に
謙:これらじらーの
優:テーマソングなんすよ。
岸:あ、そうなんだ!なるほど~。
謙:オープニングテーマなの、ちょっとホッとしちゃった俺。
岸:へぇーー。
謙:さぁさぁ、じゃあまずはね、優斗も自己紹介をお願いしまーす。
優:ジャニーズJr.、HiHi Jetの髙橋優斗です!えー、普段はですね、謙ちゃんと、らじらーの21時台を担当しております。はい。
謙:どうですか?優斗は、先輩だと誰のバックとかが多いの?Sexy Zone
優:こないだまでは、佐藤勝利くんの、。バックに、つかしてもらってました。
謙:お!勝利か。そっか。
岸:ね!出てたね⤴めっちゃ輝いてましたよ。
謙:岸は、だって勝利とめちゃ仲良いもんな?
岸:はい!で、
謙:なんでwなんで怒ってんの?wハァイ!😒
岸:怒ってないです怒ってないです、はい!って、はい!って言って💦
謙:ハァイ!wなんで怒ってんの?w
岸:だからその、あれですよ。だから優斗くん、俺勝利のコンサート、ラスト見に行ったんすけど、いやめちゃくちゃ輝いてましたよ。
謙:おぉ~。
岸:もうローラーも、すごいすよ。
謙:え、個人的にはどう?あんの?絡みは。
優:いや…
謙:あんまりない?
岸:いや、あるでしょ。
優:ありますか?
謙:なんで怒ってんのw
優:あります!?あります?すいません!!ごめんなさい。
岸:なんか俺は、勝手にだけど、優斗くんと通ずるものがあんのかなっていうのは。
謙:確かにちょっとその感じはあるけど
優:私服のダサさぐらい…テャハハッ!
岸:やめろー!?それはない!
謙:フフフwハハハッ!
優:やぁ、もうね、もうちょっと僕認めてきてるんすよ、そろそろ。
岸:自分の?
優:しかもなんか、なんかもう、辛くなってくるんすよね!そろそろ。ファンレターに、「優斗くん私服、ダサいですよ。」ってほんとに書かれてるんすよ!
岸:あるよなぁ~!わかるわかるわかる
謙:二人で盛り上がんなって!おい!
優:ほんとに書かれてるんすよ!💦私服がダサいって。
謙:おい、二人で盛り…
岸:わかる😞だって今日、その星柄、良いよ!
優:良いすか?これ。
岸:良い。サイコー⤴️
優:俺これ前めっちゃ文句言われたんすよ謙ちゃんに。
岸:マジ?
謙:待って待って。ごめんごめん。あの楽屋でやってもらって良い?
優:デャッハッ!
岸:すいませんすいません!
謙:二人で盛り上がんなって。
優:すいません、申し訳ないです。
謙:さっきまで俺だけの岸だったのに~、お前が入ってきたら急になんかアレになっちゃったじゃん😞
優:いやいやもう、
岸:なんかすいません、ヒロインみたいになっちゃって…💦
優:ウヒャハハッ!
謙:ハハハハ!
岸:ありがとうございますっ😳
謙:取り合っちゃったw
優:岸くんの取り合いw
岸:ありがとうございますっ。
謙:いやいやそうだよね、どうですか?夏…あ、優斗にメッセージがきてますよ。
優:ありがとうございます!

 

謙:『安井くん優斗くん、こんにちは!』
謙&こんにちはー!
謙:僕から、岸くんもこんにちは~。
岸:あ、こんにちは!こんにちはっ!
謙:アハハ!いつもはらじらーサタデー21時台を聴いているので、この時間に声を聴けるのが新鮮です。長丁場なので無理せず頑張ってくださいねー。』

ということで。そうだねー?いつもね、この時間からなんか、ちょっと、新鮮だよね。
岸:あ、新鮮なんすかー。
優:新鮮ですね。
謙:だって毎週やっぱ決まった時間、土曜の21時に
岸:9時👀夜っすよね?
優:夜っすw朝じゃないですね!
岸:だよね?だよね?(・д・ = ・д・)
謙:岸、岸、やばいやばい。
優:やぁーばいっすw👏👏
謙:俺それさっき言った
岸:ほんとっすか💦
謙:21時からやってんのよー、俺と優斗はラジオを。らじらーっていうのをね。
岸:そっかぁー。今どんな感じなんですか?二人の関係性はもう普通に。
謙:仲良くなったよ。
岸:だって先輩後輩じゃないすか。言ったら。
謙:まぁ元はねー?最初はね、そうだけど。
優:ぇーけろもう謙ちゃんが。
岸:謙ちゃんって呼んでんの?もう
優:そうです、もう1年近く謙ちゃんって呼ばせてもらってます。
岸:おいおいおいおいおい!俺の謙ちゃん取るなよっ
謙:ハハハハハ!おー、じゃあこんなね?3人でしばらくちょっとやってこうかな~って。
岸:いきましょー。
謙:なーんかなんか、ちょっと良いね。3人だと賑やかになんね
優:そうですねー。今までないですから、あんまり。ハイ。
謙:なんか、2人ちょっと相性良いかもw
優:ゥヒャハハッ😂
謙:同じ属性みたいな。俺からすると
岸:おぉー。
謙:かわいらしいですよ。
優:ありがとうございます。
謙:さぁさぁ、じゃあリクエストメッセージ紹介していきます。


『毎年家族とかとか友達と海に行っています。海の家で流れているのがこの曲。』
海の家で流れる。いいねぇ。
岸:良い~ですね!はい。

謙:『この曲を聴くとノリノリになって、すっごく気持ちが高まります。「Tシャツの裾、結んじゃって」のところが大好きです。』
岸:あ!これわかったかもしれない。
謙:まぁーこれでもう!みなさんわかったと思います。
岸:もうわかりましたね~。
謙:夏感じましょう。
岸:はい!
謙:いきますか?
岸:いきましょう⤴️
優:いきやしょっ。
謙:それでは聴いていただきましょー。SMAPさんで、BANG!BANG!バカンス!
優:ふぅーっ⤴️

 

~♪

 

謙ちゃん!優斗!優太っ!Youは、どっち派~?

謙:さぁ、僕と優斗が毎週土曜に、NHKラジオ第1でやっている、らじらー!サタデー21時台の人気企画
岸:おぉーーっ
謙:”Youはどっち派?”をやりたいと思います。
岸:やぁーっ、なるほど。
謙:これはね、二択の質問に対して、3人がどっち派なのかっていうのを答えていくという。これね!俺と優斗大好きなんだよね。
優:そぉ!もぉ、なんか、ちょーお、楽しいですよ。これマジ。意見がめっちゃ食い違うんすよ。
岸:へぇーー。そうなんだぁ。
謙:これ良い。
岸:これはねぇ、けど誰もが好きっすね。ホントこういうのは。
優:ャハハッw
謙:岸、ゆって良い?
岸:はい。
謙:疲れてきたでしょ?wハハハハハ!
岸:ぃや疲れてないっすよ!マジで疲れてないっすからね!!安井くん!
謙:もう今コメント、コメントがうっす!
岸:俺ねー、ほんとね言葉で表現できないんです、けど俺の顔見てください表情!光ってません?光ってない?
優:ゥハハッ!😂ハハッ!
岸:そう、そっちで、買ってー?
謙:まぁちょっとね、リスナーの皆さんにはわかんないけど、確かに岸、目は輝いてるからだいじょぶ。
岸:はい。
優:早速、質問をね紹介していきまっしょーう。
謙:これでもほんと、奇跡的にね両方youだったの。優太と優斗。
岸:そうだよ!ねぇ!
優:そう。あぁ~、そうだ!これゆうゆうコンビじゃないですか。もしかしたら
岸:いぇ~⤴️良いね。Yo-Yo-Yo♪
優:YEAH♪YEAH!
謙:岸、疲れてきた?
優:ヒャッハッハッハ
岸:なんですかなんですか?😡
謙:ハハハハハ!空元気に見えてきたwだんだん。
岸:もぉ~安井くん俺、そんなこと言ってたらほんと出禁になりますよ。
謙&爆笑
謙:さぁさぁ、じゃあ早速ね?質問を紹介していきますね。


『最高の夏の1日と言えば?』

岸:これはもう、あれしかないですよ。
謙:ひとつ目ね?「1日中アクティブに外で遊びまくる。」
岸:はい。
謙:「1日中冷房のきいた部屋でゴロゴロする。」この二択です。
岸:やべー!待って、えーー?嘘でしょー!?
優:これどっちだ?究極だなぁ。
謙:シンプルに言うとアウトドアかインドアか。待って待って。
岸:ぇ1か2ですよね。
優:どうされました?
謙:これ、リスナーのみんなに伝わんないんだけど、今(岸くんと優斗くんが)悩んでるポーズまったく一緒だったw
優:チャハハッ!
岸:ぁマジか~⤴️良いね、Yo-Yo-Yo♪
謙:二人ともw二人とも目掻くっていう
優:ゥハハッ
謙:やっぱなんか通ずるものがあるんだ
岸:ね~。
優:ぃやありますね、これは。
謙:どうですか?決めました?これはまぁ、
優:どっちも良いな。
謙:どっちかっていう
優:も1回確認してもらって良いですか?
謙:もう1回確認しますね。『最高の夏の1日と言えば?』ひとつ目、「1日中アクティブに外で遊びまくる。」
岸:あぁーーー。
謙:「1日中冷房のきいた部屋でごろごろする。」
優:なるほど。
岸:なるほどー。
謙:どっちかです。これ良いですか?決まりました?もうこういうのフィーリングですから。
優:こういうの大体…
岸:俺らたぶん、合ってると思う。
謙:いきますよ。せーの!

謙&一日中、
岸:いちばん!
謙:違う違うw
岸:すいませんっ!ほんっとすいませんっ!💦
優:ァハハッ👏👏マジすかっwァッハッハッ😂
岸:やべやべっ😭😱😨💦💦
謙:だいじょぶだいじょぶだいじょぶ。だーいじょぶだいじょぶ
岸:ほんっとすいませんっ!💦
謙:だーいじょぶだいじょぶ。1番って言っても、ほら。リスナーのみんなわかんないからw文を読む、、
じゃあもう1回、もう1回いきますよ。仕切り直し…
(岸くんご乱心)
だいじょぶ岸、これが生放送。だーいじょぶ。
岸:生放送っ!お願いしますっ!!
優:いきましょー😂
謙:じゃあ改めていきますね?『最高の夏の1日と言えば?』いきますよ。
せーの!

三人:1日中、アクティブに外で遊びまくる~!!フゥーーーー👏👏

岸:やばいやばい!
優:三人揃いましたよ、まさかの。
謙:揃ったよ。改めてちょっと確認すると、1日中アクティブに外で遊びまくるという。アウトドア派ですねー。
優:遊びまくる。そうですねー。
岸:これはもう、夏ですよ!
謙:ですよ。
岸:海行ったり、何でも食べいったり、何でもやり放題ですよ。
謙:バーベキューしたり。
岸:バーベキューしたり。
謙:花火したりぃ!
岸:花火したり!
謙:ドライブしたりぃ!
優:そこまでいっちゃうとちょっとねー。パリピなんすよ、だから。ャハハッ
岸:ぃやもう夏と言えば夏はフーフーっすよね。アゲアゲ⤴️だよ。
謙:フーフーだよ、わかってない、
優:だからどっちが多いかっていうバランスが大事なんですよね僕は
岸:あ、そっち派ね?

謙:あ、優斗はね両方やりたいんだって。
優:そう、両方ともいきたいんすよ。
岸:欲張りだな優斗くん。
優:だからぁ、3日間こもったら、2日間くらい外出て、みたいな。
謙:その3日もったいない!
優:ヒャハハッ
岸:マジもったいない、マジマジもったいない、マジもったいない。
優:いやいや!w
謙:マジもったいない。俺3日間あったらホントにもうね、めっちゃ楽しめるよ。
岸:全部、うん。俺夏のためだったらもう身を削っても良いですよ。
謙:俺も身を削ってもやるよ。俺は。
優:ヒャハハッw岸くん夏好きなんでしたっけ?
岸:夏が一番っ。
謙:俺と岸、もう大好きだから夏。
岸:ホントに夏のために生きてるから俺。
優:ぁー、そっかぁ。いやおもしろいなぁー
謙:なぁー、海とか行ってコクリュウとかやって♪
岸:コクリュウ
優:なんすか、それ。
謙:ボディボード、波に乗ったじゃん
岸:ぁああ!やりましたやりましたね
優:俺わかんないエリアだ!

ボディボードの用語とか見てみたんだけどコクリュウって聞こえたものが何かわからなかった;;私もわかんないエリアだ!)
謙:ごめんごめん、わかんないエリアになっちゃったwいや~ホントにね、でもね俺と岸はもう、たぶんおんなじアクティブでも、たぶんずっと外で遊びたいぐらいの勢いだよね。
岸:そう、ほんとに。
優:なるほどね~。
岸:俺たちはもう、アゲアゲっすよ。
優:まさかの三人初っぱなから揃うっていう展開があると思わなかったなー。
岸:良いっすね、ホントに。
謙:や、良いよ良いよ。さぁ続きまして。この調子でいきましょう。


『夏祭りの浴衣の女の子、手に持っていたら可愛いのは?』

岸:おぉーーー。
優:なんですか?
謙:ひとつ目。金魚すくいでゲットした金魚。」
岸:あぁーーっ、良いね。良いね。
謙:ふたつ目、そしてもう片方ですね。「りんご飴。」
あぁーーーーーっ 
岸:そっちか
優:基本ねー!これ。なるほろ!
謙:これ難しいよぉ
優:究極ですねこれ。
岸:りんごか!りんごいっちゃう。
謙:りんごいっちゃう。すももじゃないっていう
岸:いや待ってください!
優:どっち持ってても可愛い
岸:俺ちょっとあんずでも…
謙:わかるわかる、
岸:でもりんごはね、また良いですよ⤴️
謙:さぁ決まりましたか?
優:決まりました決まりました。これはもう。
謙:浴衣の女の子ですからね?手に持ってたら可愛いのは。
岸:決まった決まった。確実に。
謙: いきますよ?『夏祭りの浴衣の女の子、手に持っていたらかわいいのは?』いきますよ。


三人:せーの!りんご飴~!フゥーーー⤴️⤴️

謙:気合う!
優:相変わらず三人揃うっていう
岸:合う合う合う
謙:これ理由はどうすか?二人。なんで
優:金魚は~、そのあと。アフターフォロー、アフターフォローだい、たい、たい、大変。大変。
謙:大変wわかる!俺も、
岸:ちょっとね、命があるからね金魚は。それでちょっと、可愛さを取っちゃ、あざとすぐりむ…
謙:あざとスクリームって何?w新しい!それ何!なんか企画になりそぉ!あざとスクリーム。
岸:いや、あざとすぎてもぉ、なんて言おうとしたんでしたっけ。えーっとぉっ…
謙:わかんないよ!アハハハ
岸:忘れました。すいませーん、すいませんっ💦
謙:やー、ちょっとヤバい。
岸:どっちも可愛い!ただホントに。
謙:ひとりだったら手に負えたけど二人やっべーわ、マジで。
優:ヒャハハハッw
岸:たのしー
謙:りんご飴良いよね?
優:りんご飴っすね、やっぱ。
謙:一口ちょうだいみたいな、やりたい。
岸:それもありっす!さすがっ。さすがっす安井くん。さすが…違いますわぁ~
謙:岸良いよ。最高よ~。
岸:いやいやいやいや…安井くんはやっぱ、かっけーなぁ…
謙:(笑)さぁ続きましていきますよぉwもう優斗が笑ってるから珍しいよこんなの!
優:ハハハハッ😂
謙:優斗がこんなになってるの珍しいよ。
岸:マジすかっw珍しいっすか?
謙:ツボ?
優:岸くんおもしろすぎてもぉヤバイです😂
謙:でもね優斗、おもしろいでしょ?岸。
優:おもしろいです。
謙:ほぼ一緒だからね。
優:マジすかっw
岸:おもしろいよ。言っとくけど
優:ぁーそう見えてるんすね~!?
謙:じゃあ続きましていきますよ?これ最後の、一問です。
優:あぁいきましょう!
謙:これもね、合わせられたら良いね。
優:合わせられましょうっ!


謙:『遊園地でアルバイトするなら?』

ひとつ目、「着ぐるみのなかに入って子供たちの人気者に。」2つ目、「お化け屋敷の幽霊になってみんなを怖がらせる。」
優:なるほど。
謙:急に黙るよ。
岸:いやぁ~、これはねぇ。これはもうね、ね?決まりましたよ俺は。
優:俺も決まったかな~!
謙:決まってる?結構でもちょっとこれ難しいかもね。
うーん。 
謙:じゃあいいですか?
優:やりましょう。
謙:いきますよ。それでは、『遊園地でアルバイトをするなら?』いきますよ、せーの!

謙&お化け屋敷の幽霊になってみんなを怖がらせる~!
優:着ぐるみの中に入って子供たちの人気者に~!

謙:おっ、割れた~ 
優:フゥーーーッ⤴️
岸:これはヤバイですよ。これは、
優:最後に割れてしまった。
謙:僕と、岸が「お化け屋敷の幽霊になってみんなを怖がらせる。」そして優斗が、「着ぐるみの中に入って子供たちの人気者に。」
優:はい。
謙:なるほど!
優:いややっぱりね~
謙:これじゃあ、まずじゃあちょっと俺と、多数派からちょっと言ってみて良い?
優:うん、言っていただきましょうか。
岸:安井くんどうすか?
謙:やっぱさ、暑いの嫌じゃね?
優:チャハ!
岸:いや、やですよ。ふつうにシンプルにやですし、
謙:あ、ちゃーちゃ、暑いのじゃないじゃない、ん?暑いのじゃないじゃないじゃない。怖いの嫌じゃね?
岸:あっ、え!なに?えっ
優:謙ちゃんなに?
岸:安井くんどっちすか?

謙:俺どっちゆったっけ。
岸:こっち言ってました。
優:こっち言ってたよ。
謙:あ、ごめん俺間違えた。ごめんごめんごめん。
優:ゥハハッ
岸:え、優斗くん派ってことすか?じゃあ。結果。
謙:あー、俺ごめんなさい。あの、
優:ヒャハハハハッ👏👏👏
岸:マジすか?俺ひとりじゃぁん😩俺ひとりじゃないすか!
謙:間違えちゃった、俺着ぐるみの中、俺着ぐるみの中に入ってぇ、子供たちの人気者になる。そうそう。
優:やばい!😂
岸:着ぐるみ派かぁ!なるほど。じゃ僕ひとりっすかぁ。
謙:多数派からちょっと、ごめん、ごめん。ごめんね?
岸:ぜんっぜん、いやいやいやいや
謙:ちょっと俺、珍しくボケちゃったw伝染した!二人が。
岸:珍しい。俺は天然記念物を
優:伝染したってw👏ウヒャハハハッ!!
謙:伝染!天然ってやっぱ、1:1だと、まだいけるんだけど1:2だともう飲まれちゃう!オセロ!オセロみたいな、オセロみたいな感じ、もう。
岸:安井くん珍しい、ホントに。
謙:俺もひっくり返っちゃう。
優:ヒャハハッ!初めて見た初めて見た😂
謙:俺着ぐるみの中。あのねぇ、俺ねぇ、ホントおばけ、嫌だよね、まず。
優:うん!もう許せない!うん。
岸:わかる、それは。
謙:そう。だって、待ってんだよ?来るまで。
岸:それはわかりますよー。
謙:嫌じゃない?嫌だよね。
優:やだやだやだ、もう💦
岸:嫌っすね。
優:お化け屋敷の存在自体がちょっともう無理っ!
謙:ちょっとねー、無理だからまぁシンプルですよ。怖いのが嫌だっていう、優斗もそう?
優:うん、怖いのが嫌だから、まぁだから暑いけど、やっぱ人気者になれんだったらぁ、やっぱ着ぐるみ着ちゃおうかな~みたいなちょっと。
岸:なるほどねー?
謙:じゃあちょっと岸の意見聞かせて。
岸:俺はやっぱお化け屋敷の幽霊になってみんなを怖がらせるっていうのは、やっぱりなんだろその…女子とか、いい大人の方々たちとか、子供とか、なんか、リアクションがちょーおもしろくないすか?泣いたり、笑ったり怒ったり
謙:ドSじゃん。
優:ゥワッハハ😂
岸:喜怒哀楽がそこで見れるんですよ。
優:笑ったりってあります!?w😂
謙:笑ったりはないと思うw笑いはしないと思う
岸:笑ったりはないか!そうそう、けどねビビる姿がなんかおもしろい!めっちゃ驚かしたいっす。
謙:見たいんだ。なるほど~。えでも、着ぐるみはやっぱやだ?暑いからってこと?
岸:や、なんか、子供たちに人気キャーキャー言われてんのはすごい嬉しいんすけど、やっぱ俺だよって意思表示したくないすか?だから俺頭取りたいんすよ。
謙:ハハハハッ
優:ヒャハハハハッ👏👏
謙:ダメダメ!ダメだよ~!それ一番やっちゃダメ。
岸:ダメすか。だから、いてもたってもいられないの。素の姿をちょっと、見せたいから。
謙:あぁー、それが我慢できない。なるほど。俺が!俺が人気者になりたいんだっていう。
岸:そうっすそうっす。
優:なるほど。
謙:でもある意味ちょっとアイドルとしては、正解の答えかも
優:素晴らしい~
岸:ぁホントすか?そうっすね!
謙:でもただ岸はもうホントずっとお客さんが来ない場合はずーっとそのおばけと一緒に待ってるから。
岸:いやいやいやいやいや💦💦また違うじゃないすかそれは~💦
謙:そういう企画をね、どっかの番組で用意してもらいましょう👻
岸:ぃやぁ~怖い怖い💦もう…
謙:さぁ、というわけでなかなかおもしろかったですね!やっぱさすがこの企画盛り上がりますね。
優:やぁ~、良いです。
岸:すごーい。
謙:というわけで、以上Youはどっち派でした!

それでは、リクエスト曲聴いていきましょー。
『初恋の相手にどう思いを伝えたら良いか悩んでいるときに、花火大会のお知らせを見つける。これは勇気を出して誘わないと!そんなときにこの曲を聴いて背中を押してもらいたいです。』

ということで。いただきました。
岸:ほぉーーー。⤴️
謙:聴いていきましょう。TOKIOで、LOVE YOU ONLY。

 

~♪

 

謙:さぁー、良い歌ですね~。
岸:俺好きっす!この曲。ほんと良いっすね。
謙:大好きです。さぁ!ここで。そろそろ一人目の、パートナーの、岸優太とはこのへんで、お別れの時間がやってきてしまいましたぁー。
岸:まーじかぁー😭来ちゃったんですねぇー。
謙:2時間ちょっと、いやもうなんだったらちょっとオーバーしましたよねぇ。
岸:ホントっすか!?めっちゃあっという間っすね。
謙:もう話すことがありすぎてさ、
岸:いや俺ホント、マジでもうずっと居たかったっすけど、やっぱ楽しい時間ってあっという間ですね。ホントに楽しかったです。
謙:そだねー。どう?岸…最後までいれば?ァハハハハ!
優:ゥハハハ!👏👏
岸:いや居たいっすよ!めちゃくちゃいたいっすよ。
謙:ァハハハハ。
岸:けどねー、やっぱり
謙:岸くんもお忙しいということで、やぁー、でもなんか新鮮だったよ。なんか、岸と…
岸:や、俺、安井くんの、なんか頼もしさって言うか、たくましさがスゲー今日改めて知れましたよ。
謙:改めて?wクックックックw
岸:すごいっすよ。カッケーっす、めっちゃ。はい。今日勉強になりましたある意味本当に。楽しかったですしぃ、
謙:ある意味wいやいやでもなかなかね、ホントこう二人で話す機会が、こういう仕事ないから~
岸:そうですよね、新鮮でしたね。
謙:ちょっと優斗とね、短かったけど優斗との絡みもなんかちょっと俺は見てて、すごい新鮮だったし
岸:いやぁー、マジで新鮮でした。
謙:なんか良いなぁーって思っちゃったりなんかして
岸:また、俺もちょっと、喋りたいっすよ。この3人でも。是非。機会があれば
謙:そうね、だかららじらーの方にね、是非来ていただたりとかして。
岸:是非!行きたいっすねぇー。
謙:みんなもぉ岸とのお別れを悲しんでますよ、Twitterが、どお?優斗
岸:みなさん、めちゃくちゃ嬉しいっすね!なんか心配してくださってくれてて、
優:もぉ、みん~な岸くん!
岸:『出禁にならないでね。』とか
謙:岸!あの、今安心してるかもしんないけどわかんないよ、出禁に、なる…?👀
岸:いややめてください!!💦何言ってんすか!
謙:ァハハハハ!出禁になってるかもしれな…?👀
優:チャハハハッ👏👏ラストのNHK😂
謙:もう既に決定してるかもしれない。
岸:俺泣いちゃうよ~!?
謙:おたよりもね、きてますよ。


『謙ちゃん、岸くん、そして優斗くんこんにちは~。』
&こんにちは~。
謙:『私は今出勤中に聴いています。二人のやり取りが可愛くて、電車でニヤニヤしてしまっています。6時間長いと思うのですが、楽しみながら頑張ってくださいね。謙ちゃんたちが頑張ってると思うと、私もお仕事頑張れます。』

ということで。わぁー!出勤中に、聴いて、、
岸:ありがたいっすねぇ~。
謙:これいつもね、俺と優斗が言うんだけど電車ん中とかでね
優:電車ん中でも
謙:ちょっと笑って欲しいなっていう
優:気まずい空間を作り出したいんすよ、僕たち。笑っちゃって~、みたいな
岸:あぁなるほど!わかるわかる!良いね良いねっ、クスって笑っちゃってね。
優:そぉなんすよ。
岸:ちょっとやってみたいわ、俺も⤴️
謙:やっぱ、さすが通ずるものがあるからぁ!すぐもう共感したもんね。「わかるわかるわかる~⤴️」
優:チャッハッハッ!それが良いんすよ!結構。それがねぇ、やってやった感が!
岸:ちょっといじめてあげたいっすね、そこは。
優:テャハハッ
謙:是非ね、少しでも僕らの、声でねお仕事頑張れたら嬉しいなと思いますので是非
岸:ほんっとに
謙:さぁ、というわけで、最後に、岸、今ラジオを聴いてくださってるね、みなさんにメッセージをちょっとひとことお願いします!
岸:みなさんホントね、僕初めてに近いホントにこういう生放送でね、たくさんのおたよりだったりこういうコメントをいただいてね、本当、なんか、ね。暖かいなってみなさん。みなさんの応援あって、ホントに、僕支えられてるなって思いました。なので、また是非ね、機会があったら、呼んでいただきたいっす。
謙:そうだね。
岸:そしてまたみなさんもこうしてね、なんか、応援してくれたら嬉しいですね。はい。
謙:岸でーす。
岸:岸でーす!
謙:岸でーす。
岸:岸優太でーす!
謙:岸優太でーす。
岸:岸優太です、1995年生まれの、9月29日ですっ
謙:みんな大好きぃ~
岸:みんな大好きぃ!
謙:今日はありがとぉ!
岸:今日はありあとぉ~⤴️!

優:ジャッハッハッハッ😂👏👏
謙:というわけでどうもありがとうございました~!
岸:さーせん💦ありがとうございましたっホント!
謙:岸優太でしたぁー。
岸:ホント楽しい時間をありがとうございました。
謙:ありがとぉ~。ありがとね~。
岸:ありがとうございましたっ、ありがとうございました。失礼しまーす。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

 

Part2につづく・・・