⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

17.07.29 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし②

「北海道はでっかいどう!謙ちゃんを探せ」つづき・・・

 

優:『謙ちゃんの優しさが出ちゃって、北海道のおばあちゃんに頼まれてもいないのに、ジャガイモ畑のお仕事を手伝いしていました。謙ちゃんは顔に土をつけながら、「このジャガイモ、優斗にプレゼントするんだ!」とはりきっていました。』

こーんなにキレイな心を持ってると思いませんでした僕。
謙:…おぉい!失礼だろw
優:ちゃいやいやちゃ!
謙:なんで俺が喋る前にしゃべんだよw
優:いやいやちゃ、ごめんなさいごめんなさい。ホントなんすか?
謙:俺の企画wやぁー、もういい、もうだから優斗が思ってることがすべてです。僕は心がきったない人間ですので、あの~、あの信じてもらえなくていいです。ただ、僕の今スーツケースにはジャガイモ入ってます。ありがとうございますっ
優:ヒャハハハッ、👏👏素晴らしいです😂
謙:てゆーか!だって、買ってきてあげたじゃん、こないだ。ジャガイモの加工したやつ。

【北海道限定】じゃがポックル 10袋入りじゃがポックルかな?

優:あ、そうだ!
二人:加工したやつ!w
謙:加工したジャガイモ買ってきた
優:名物お土産ね!北海道の。なーるほーろ。
謙:買ってきたじゃん。
優:やーけどあれね、おいしかったですよー。
謙:食べた?
優:食べてない…(優斗くん超適当!)
謙:食べてねぇーのかよ。
優:食べたかったけどさぁ!スタッフさんの分しかなかったからさぁ。俺食べて良いのかわかんなかったから
謙:いやいや、あれ皆に買ってきたんだよ。
優:え、俺も良かったの?あれ食べて。お土産。
謙:いーよ。当たり前じゃん。
優:うーわ!食べれば良かった!
謙:なんのために俺お土産…
優:じゃあ大阪の、よろしくお願いします!
謙:ひっ(笑)…暇か、俺は。
優:テャッハッハッハッハ
謙:遊びにきてんじゃねーよw
優:時間があったらね!時間があったら!
謙:あったらね!時間があったら!
優:時間があったらお願いします。
謙:うん、おっけー。

 


優:さぁ続きまして、あ~けろこれは結構、的確かな。
エゾシカを捕まえていました。ユウピーが美味しいって言ったの気になってたのかな?』

カカカカカカw僕先週ね!北海道の企画
謙:生で…生。生でいった。
優:生でwカッヒャッヒャッヒャッ😂👏
謙:捕まえたままそのままいったからね。
優:タヒャヒャッ!生で!?
謙:そのまま首筋に食らい付いた。
優:食らい付いたの?wライオンのように。
謙:うん、食らい付いた。ライオンのように。
優:素晴らしいですわもう。いや~けろ先週食べて美味しかったですからねぇ。美味しかったでしょ?あれ。
謙:俺食べてないから。
優:チャハハッ、しかも結構クセがあるって言ってましたもんねー。あれ生で食ったらたぶんヤバイんじゃない?
謙:そうなんだ。…うん。まぁ生で食ってないけど
優:まぁ食ってないけどね?そりゃ良かった良かった。じゃぁ続きまして…
謙:ハハハハ!良かった良かったw
優:千葉県、良かった良かった。
謙:心配されてんの。
優:ちょっとねー?ちょっと30%くらい信じてる自分がいたから。さぁ、続きまして
謙:…うん。(笑)


優:『北海道の広い草原の中で、一人たそがれてる安井くんを見かけました。背中で語る男って感じがして、素敵でした。』

謙:そういう気分にでもなるよ、北海道マジで。
優:ぁやっぱ広がってるから緑が~。うん。
謙:あのね、もう俺何回北海道でたそがれたかわかんないもん。
優:結構たそがれるんだやっぱり。たそがれスポット?
謙:とりあえず空を見上げるよね。基本的には。
優:ヒャハッ!空を見上げてね、何を思うんですか?そういう時って。

(~♪北の国からテーマ)
謙:ん?俺空見上げてんなぁーって思う。ごめん、ちょっとこのモード入るからごめんね。
優:うん。どういう感じで、どういう感じでしたぁー?どういう感じのことを思うんですか。考えながら。
謙:あぁー…星綺麗だなぁ~。てか空広いな。え、東京ってこんな空広いっけ?いや、ちげーや、これビルか。あ~そっか。へぇー、やっぱあれだな。街灯とか無いとこんな星見えんだぁー( ・∀・)わぁ、次いつ北海道来れるかわかんないしぃ、結構ちゃんと見とこ。あ!写真撮ろ!パシッ!あ、写真だとあんま写んねんだなこれ。へぇー。いや~、明日も撮影頑張ろう。
…的な感じ。
優:ツァハハハハハハハ!
謙:フハハハハ⤴こんな感じ。
優:なるほろね。結構やっぱりね、背中で語る
謙:たそがれてるの面白くはないよ。そりゃたそがれてるんだから。
優:いやそうだよね?けどやっぱ背中で語ってたら
謙:そんな不満そうな顔されても😒
優:いやいやしてない、不満じゃないですよ!全然💦かっこいいなぁと思ったんですよ。ちゃんと。
……思ってますよぉ😨!?💦
謙:はいはい、わかったわかったわかったわかったわかった😒ありがとうございます。
優:さぁ、以上ですねー。
謙:以上ですか?
優:以上です。
謙:やぁー、みんないっぱい考えてくれてありがとうございますほんとに。おもしろかった。みんな。
優:ユニークなやつが多かったですね。すごい。
謙:ユニークなやつが多かったから楽しかった~。
優:や~けろ謙ちゃん、これからも撮影頑張ってください。
謙:はい!ありがとうございまーす。
優:さぁ以上、北海道はでっかいどう!謙ちゃんを探せでしたぁー!

えー、ではここで、スペシャル企画・涼しくなる曲リクエスト、
『部活が終わったあと、涼まるためにこの曲をかけます。でもみんな本気で歌いすぎて、また暑くなります。』
松たか子さんで、Let It Go~ありのままで~。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

優:さぁー!ここからはみんなから届いたメールを読んでいきますっ!…さぁ。いきますねぇー。
謙:はーい。

優:『オープニングから、今日は優斗くん1人なんだって思ってたら、謙ちゃんの声がして「え?どゆこと!?」って戸惑いました。かっこわら。声は普通に聞こえるので、嘘をついているのかと思っていました。かっこわら。』

謙:ンフフ😊
優:なるほどね?そうですよね、ラジオだから伝わりにくいですもんねぇ。どっかで。
謙:そうだね!そうだよね。今ね俺と優斗は~、ほんと別々。オープニングでも話したんですけど、優斗東京、僕は大阪にいて、
優:違うスタジオでやってますから。
謙:あのね~、あの~、そうそう、このタブレットでね、顔見ながら。ラジオやってる。だから一応お互いの顔は今見えてんだよね。
優:そう、見えてる状態。
謙:今もレリゴー。Let It Go踊ってた。なんか。
優:そう!踊ってました今。
謙:氷出してた、氷。
優:そう、この時間だけ俺エルサになってたんだよっ、今。

f:id:ypflenz:20180417115724j:plain

↑こんな感じ?w今世紀最雑コラ。笑

さぁ…あ!そしてですね、あの~、スタジオもですねすごいなんか夏っぽくなってるんですよ。
謙:あ!ね、思ったぁ。これってさ、何のためにやってくれたの?俺のため?
優:あのね、涼しくなる…
謙:俺と優斗のため?
優:涼しくなる企画だから今日。結構涼しくなる企画が多めなんでぇ、ちょっとやっぱスタジオから涼しくしてこうみたいな。そういうスタンスですねこれ。
謙:あ、ほんとにそうなんだ。
優:そうそうそうそう、だからすごい、
謙:だって俺、…そうだよね。俺本番前からずっとさぁ、このモニター繋がってたからさ、準備してくれてんの見えてたもん。
優:チャハハハッ😂!!👏👏準備のところが見えちゃったw
謙:貼ってる様が見えてて~、なんか、すごい手伸ばして上の方とか貼っててなんか…
優:じゃあ俺だけだ😂騙されてたの!
謙:なんか、ニタニタしてたよ俺、こうやってモニター見ながら。
優:これね~、実はね、謙ちゃんに見えてないんですけろ、めっちゃ良いスイカもあるんですよこれ。重っ!ほら。
謙:えーっ😨ほんとだぁー。
優:スイカちょーでかい!これちょーうまいらしいっすよこれ。
謙:すげぇー。良いなぁー。
優:(ポンポンとスイカ叩いてる音聞こえる😂)これ食べたいんすよ、ほんと。
謙:先週といい何か食べてばっかだね優斗。
優:そうだね。けろ、
謙:でもね、違う、俺ねちょっとこれ話したかったんだけど、
優:何?
謙:あの先週さー、俺がイクラ食べれなくてまだ北海道でもイクラ食べてないみたいな話したじゃん。
優:うんー、したしたした。
謙:覚えてる?
優:覚えてる覚えてる。
謙:あれスタッフさんがさ、聴いててくれてさ、しかも俺負けまくって全然食べれなかったじゃん。
優:うん。
謙:あのあと北海道戻ったらぁ、めちゃめちゃ食べさせてくれた。
優:マジで!?良かったじゃん⤴⤴
謙:そうwあのあとイクラ丼も食べたしぃ、豚丼も食べたしぃ、
優:豚丼か。
謙:そう。そうそう。あ、ちょっとなんか、こっちにもメールきてるんで読んで良いですか。
優:はい!読んでください。
謙:それに関することなんで。


『安井くん優斗くんこんばんは。』
二人:こんばんはー。
謙:『先日、安井くんと映画で共演する灯敦生ちゃんが、SNSに「やっとみんなでリベンジにきましたー⤴」豚丼の写真をアップされていました。安井くんも念願の豚丼食べることができましたか?「俺も豚丼食べたかった~!」と以前かなり残念そうにおっしゃっていたので気になります。』

ということで、そうなんです。豚丼もね、スタッフさんとかとみんなで、
優:豚丼、どこの名物でしたっけ。帯広か!帯広の名物。
謙:帯広です。の名物なんですけど~、そうそう、そのあとも別のところで、地元の方がイクラとか出していただいたりとか~、
優:あぁ~✨良いですねぇ。
謙:ウニ食べたりとか、あの放送のあと、異常に食べさせてもらいました😅
優:チャハハッ!まぁらじらーのおかげ、思いが伝わったかもしんないですね!
謙:らじらー、やっぱね、全国だからぁ
優:うん。
謙:影響半端ないっぽい!
優:チャハハッ!改めて実感しますね、やっぱり~。素晴らしい。
謙:改めて実感しました。ひと言ひと言に責任をもって喋ろうーと思いました。ハハハハ!
優:チャハハハッ😂


『謙ちゃん優斗くんこんばんは!』
謙:こんばんは。
優:『優斗くん、キントレ*1お疲れ様でした!Mr.KINGと東京B少年と一緒にやってきましたが、何が一番印象に残っていますか?8月末にもまた公演があるので頑張ってください!謙ちゃんも8月の最初にありますね。暑いと思いますが、頑張ってください!』

ということです。さぁ…
謙:俺今さ、筋トレしてたのかと思ったよ。
優:いやいやちゃー、あのたぶんあれね?キング・トレジャー。
謙:キングトレジャーだから。
優:トレジャー。で、略してキントレってことだね。
謙:「優斗くん筋トレお疲れ様でーす✌」って俺なんか筋トレする企画でもやってたのかなーと思ったら。
優:テャハハッ、いやいやちゃ、だから。
謙:そういうことね。1回一段落したんだよね。どうでした?
優:そうそう、僕たちHiHi Jetも出さしてもらってて。
謙:どうでした?
優:いや!やっぱりねぇ、あろぉ、なんだろうなぁ。一緒にやってきて一番印象に残ってるのはぁ~、なにかなぁ。けろやっぱり、僕的には、セクシーセクシー言ってたんですけど、やっぱりその、えー、、、ララリラ💡っていう歌があるんですけどぉ。
謙:あっ、ララリラやったの!?
優:そう、ララリラやらしてもらって今回。
謙:ララララララリラ♪?
優:そうですそうです!それ。
謙:ラララララッキーフォー。
優:それやらしてもらってぇ、その、
謙:へぇーー。そうなんだぁ。へぇー。
優:僕たちも今、猪狩が復帰してきたんで、僕たちのメンバー4人組なんですけど、1人猪狩が怪我しちゃってて、その、戻ってきたんですよね。今回キントレで。
謙:なるほどね。
優:で、それの、4人でこれからも頑張ってくよって思いを込めて、そのララリラ。そういう思いを込めて、歌わしてもらったんですけどぉ、やっぱりね、ちょっと…
謙:昔ね?そうそう。B.I.Shadowが歌ってたんだよねー。
優:そうそう、歌ってたんですけど。やっぱりそういうね、なんか、何て言うんだろ。簡単に歌える歌とは思ってなかったんですけど、そういう機会を持って歌わせてもらったんですごいなんか、印象、一番印象深いですね。ララリラは。
謙:うーん。
優:謙ちゃんもあるんだよね、けろ。謙ちゃんもあるんですよね?夏。
謙:うん、あぁライブね?あるよー。僕らも、でもそういう気持ちでなんか選曲する気持ちすごいわかるなぁと思った。
優:わかる?
謙:先輩のさ、歌とかでさ、先輩のファンの方たちが大切にしてる曲とかやっぱ歌うときってさ、ちょっと抵抗あったりするけど、
優:そう、すごく!
謙:俺らも、大事にやっぱ歌いたいなって思って選んだりするもんね。気持ちはすごいわかる。
優:うん~、なんか、、たぶん今までで一番真剣に選んだ曲かな、たぶん。なんか、それぐらい…けろファンの人も盛り上がってくれて凄い嬉しかったです、すごく。これは。
謙:風磨と健人と高地と北斗も嬉しいんじゃないかな?それは。
優:いやぁ~ほんとに、、そうだと良いですけろ。さぁ、
謙:そうだすよ。そうだすよ?w
優:そう(笑)
謙:そうだすよwそこで!俺ここのタイミングで!😨そうだすよ。
優:ヒャハハッハハッ
謙:もうダメだ!ハハハw疲れてんだたぶん。
優:(笑)さぁ、続きまして、メールいきますねー。
謙:ごめん、良いよ?


優:『安井くん、髙橋くんこんばんは!』
謙:こんばんは~。
優:『いつもは20時台と22時台を聴いているのですが、』(笑)
謙:ぉわw逆にね?😅
優:『今日は、3時間共通企画ということで21時も聴いています。
ありがとうございまぁーーーす!!!(元気)
謙:ありがとうございます!いらっしゃいませ⤴
優:『今日は特別にですねー、大阪と東京からラジオをしているとのことですが、2人のコンビネーションがとても良くて、遠距離でラジオをしているとは思えないほどです。今21時台らじらーを聴いていてとても面白いので、これからも聴いていきたいと思います。』

謙:やーったあ!
優:やった!嬉しいわ⤴
謙:うれしいー。でもこういう人がだから、いるってことだよ!優斗。
優:そうだねー?この今、
謙:20時台とw22時台しか聴かないって人がいるんだ!優斗😂やっぱりw
優:テャッハッハッハ!21時台だけ休憩~!みたいなねw
謙:俺たちまだまだなんだよ~💦がんばんないと。
優:スタッフ一同今ちょー悔しがってますからみんなで。是非みなさん!👏
謙:頑張ろう!でも、逆に言ったら伸びしろあるから!
優:そうだねー!伸びしろしかない。
謙:逆に言ったら。そう、どんどんもう取り込んでいきましょう。
優:うんー。や、けろ
謙:今日そうやって聴いてくれた方もね、ありがとうございます。もう離しませんよ!
優:もう離しません、絶対。
謙:離しませんよっ。
優:さぁ…もうこれ以上ですか?さぁ、じゃあね、みんな
謙:(笑)もうこれ以上ですか?とか聞いちゃダメだよw
優:ちゃいやいや!(笑)
謙:聞いちゃダメ!それは。それは目でやるの👀フフフw
優:わかりました💦えぇ。さぁじゃあ皆さん、今週もたくさんメール、送ってくれてありがとうございました!
謙:はーい😂

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

優:Sexy…優斗✨

”Sexy rose”並みにね声をハスキーにしてみたんですけど、(優斗、それハスキーやない、ウィスパーボイスや。)限界でしたねっ✨
謙:さぁ、ライブでセクシーにキメたところ、お客さんに笑われてしまった優斗。
優:ひゃーっ⤴
謙:そんな優斗を本当にセクシーにするため、リスナーからアドバイスをもらいました~。
優:なるほど。ライブ後半まだあるからね!
謙:ライブね、まだ、そう。後半残ってるってことで~、そっちで、まぁ、あの、ね。使えたらなーという。
優:汚名返上!してやりますよ😠
謙:汚名ではないですよー?だから。
優:いやいやまぁだから、
謙:汚名ではないですけど。
優:そうなんですけどね。
謙:まぁちょっとこれも聞いて、どうするか。っていう。
優:そうですねー。
謙:参考にしていただけたら。
優:そう、参考に是非とも皆さんの力を貸してください!お願いします。
謙:はーい。じゃあ早速読んでいきまーす。


東京都・保健給食委員長希少種さん。おっ、15歳からの
優:おっ、久しぶりだわwひっさしぶり⤴
謙:セクシーアドバイス
ワーオ👧
…これなんだ、SE。ワーオ⤴だって。
優:セクシー。
謙:『涙ボクロがあるとセクシーな印象になると思うので、ライブのときなどに涙ボクロを描いてみるのはどうですかー?』

ということです。
優:それさぁ…山田くん(Hey!Say!JUMP)じゃね?
謙:あれですね。…え、そうなの?
優:山田くんですよ、山田くん涙ボクロ描くって最近やってましたよテレビで。嵐の番組で。
謙:へぇーー、そうなんだ。え、やってるって言ってたの?
優:そう、セクシーに見えるんだってやっぱり。
謙:へぇー。あっ、そうなんだ。だってねぇ、(椎名)林檎様もねぇ、林檎様は違うか。涙ボクロじゃねーか…。でもホクロってセクシーだよね。
優:涙ボクロってここですか👀。目んところですか。
謙:そうそうそう、ここの、目のところ…
優:はぁー。ここセクシーなんだ。やってみようかなー⤴これやってみたいな!ちょっと。
謙:わかんない。1回やってみれば?これはだってすぐ試せるやつ。1回やってみれば?
優:そうだよねー!僕のことちゃんと見てくれてる人はわかるかもしんないし。
謙:そうだよそうだよ、わかるよ。
優:ちょっとレア度出してちょっとやってみようかな、1回。あ、じゃあこれ参考にさせてもらいます!ありがとうございます。
謙:えぇー、良いじゃん。早速使えますね。
優:すごいなぁ、俺どんどん成長させてもらってる気がするわ、この企画。
謙:フフ♪まだ1個だよwまだ1個しかやってないw
優:1通目1通目!1通目にしてめっちゃ進化してきますよ!なんか。
謙:そうだね😊じゃあ早速その調子で2通目いきますよ。
優:はい、2通目お願いします。


謙:『お風呂上がりは、バスローブ。』

優:バスローブねぇ~。
謙:どうです?
優:けろ最近ちょっとねぇ!モコモコしたやつ着てるんすよ俺。モコモコした…
謙:あぁーー。モコモコしたやつね。
優:そうなんです、瑞稀くんとかも
謙:パーカーとか?
優:そうそう、そうなんです、モコモコしたあのちょっと高めのやつ、ちょっと頑張って買っちゃいまして。1万円ぐらいのやつ。
謙:でもやっぱバスローブじゃない?
優:ちゃ!💦バスローブかなやっぱ!?💦やっぱけど先輩方、バスローブ結構多いもんね。
謙:ね、多いよね。
優:謙ちゃん使う?バスローブ。
謙:やぁ~…その遠征行ったときのホテルとかでたまに、あるじゃんなんかホテルにさ。
優:あ、あるんだ👀!ホテルとかに。
謙:えっ、ありますよね?遠征行ったときとかさ。
優:あっ、あるんだ。
謙:バスローブと、なんか浴衣みたいのなんか2個ない?
優:あぁぁ~。浴衣いかずバスローブみたいな感じか。じゃあ。
謙:そう、俺だからそこで、いつも考えて、なんか部屋着とか持ってくときもあるんだけど。1回着るよねバスローブ。とりあえず。
優:チャッハッハッハッ♪まぁけろ確かにセクシーかもしんない!
謙:1回着て、うん。なんか着てみる。でもこれじゃ寝れねーなと思って結局持ってきた部屋着に着替える
優:チャッハッハッ、なるほどねー。いやぁ~まぁけろこれもね、いつかの機会に使えるかな。
謙:ねぇ。どっか、ねぇ地方とか行ったときにもし、やってみたら
優:ちょっとね、これで外出たりしたらちょっとセクシーに見えるかも。
謙:写真送ってよじゃあ。
優:わかったわかった。
謙:外は出ちゃダメだよ。外は出ちゃダメ🙅
優:チャハハッ♪ダメなの?バスローブで出ちゃ😨
謙:ダメッ…?まぁやめといた方が良いと思う。
優:ダメなんだ!
謙:たぶん。やめといた方が良いと思う。
優:あぁ、なるほど。わかりました。気を付けまーす🙋
謙:だってほら。パッて開いたらもう、通報されちゃうよ?w
優:ぁ、そっか。そっかそっかwハハッ👏👏👏なるほどねー。なるほど。そういう事情もあるんですねー。セクシーですからやっぱり。


謙:Sexy Zone中島健人くんに弟子入りする。』

優:いやぁ~…さしていただけるんだったらしたいんですけどぉ、やっぱりその、なんて言うのかなぁ。どう思います?
謙:ハハハハッw俺にふるのw俺にふるのww
優:どう思います?どう思います?w俺ちょっと…なんかねぇ、
謙:いや、だからぁ、優斗的に健人がセクシーキャラかどうかっていうとこだと思うんだよ。
優:あー。俺がね?…なるほど。
謙:俺は健人は、まぁセクシーというか、俺大好きなのよ、健人のキャラクター。
優:あぁ、キャラクターね。王子様的な
謙:キラキラしてる感じだねなんか、セクシーっていうか。どっちかっていうとさ、Sexy Zoneで言うならよ?風磨とかのほうが、なんかセクシーな感じは…
優:あぁぁ~。
謙:なんか健人はキラキラしてるじゃん。ハッピーだしさ。
優:そうか!そうだね。歌ってるときのセクシー度はやっぱ風磨くん凄いもんね。
謙:そうそうそう、なんか、そう。一貫して健人はキラキラして。まぁセクシーな時もあるけど、基本的にはキラキラしてるじゃん。
優:そうだね、あー、そっかぁ!
謙:俺こないだのソロ、俺こないだのSexy Zoneのライブのさ、健人のソロ見た?俺めっっっちゃ好きだったんだよ。なんか、バァーって出てきてさ、なんかちょっと、スーツからバッて青い衣装に着替えてさ。こうトロッコでさ、本ステ戻りながらあいつ何て言ったと思う?
優:なに?
謙:ブルーオーシャンCome on!!」
優:チャヒャハハッッ!!
謙:ハハッwもうワケがわかんなかったんだけどw
優:ハハハハッ、セクシー⤴
謙:めちゃくちゃでもね、俺盛り上がったの。それで!楽しかったの。健人はすごいから~そう。健人に弟子入りすんのはでも良いと思うよ、たぶん。いろいろ教えてくれるよ。
優:じゃあちょっとブルーオーシャンカモン!って言ってみよう俺。
謙:でもメンバーカラーだから健人は。青、青がメンバーカラーだから⤴
優:あ~、そっかそっかそっか。
謙:だから、そう。ブルーオーシャン
優:そうかそうかそうかそうか、
謙:俺もそれ理解するまで20秒ぐらいかかった。
優:ヒャッハッハッ♪
謙:とりあえずおぉ~✨ってゆったんだけど、なんでブルーオーシャンなんだろう?って考えて、あぁなるほどって。
優:なるほどねー。いや~セクシー
謙:でも俺はすごい、良かった…
優:セクシー、おもしろいなぁ。

謙:じゃあ、いきますよー。そんな感じで、使えるものがあったら是非使ってみてください。
優:わぁー。涙ボクロね!
謙:まぁ、まずは涙ボクロもそうだけど、まずは俺はでも、健人に弟子入りしてもらう😊
優:テャハハハッ!弟子入りさしていただけるんだったらね?したいと思います。
謙:はい。じゃあね、今後また追っかけていこうと思います。
優:はぁ。
謙:優斗がセクシーになるかどうか、追っかけていこうと思ってます。よろしくお願いします。
優:(笑)
謙:以上!Sexy優斗でしたぁー。

優:ではここで1曲、スペシャル企画・涼しくなる曲リクエス
『少し昔の曲なような、それでいて冬らしいイントロから始まり、さわやかなメロディーと雪の降る情景を想像させる歌詞で、暑い夏にクールダウンできる曲ではないでしょうか。』
[ALEXANDROS]で、SNOW SOUND。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

優:らじらーサタデー21時台、そろそろお別れの時間です。

~22時台紹介~

さぁ来週の僕たちの時間はお休みです!22時台のみの放送ですが、僕たちも登場するかもしれませーんっ。さぁ…今週も
謙:いやぁー。離れてたとは、思えない一時間でした!ありがとうございますっヘヘヘw
優:ヒャハハッ!さぁメールいきますね。


『優斗くん安井くんこんばんはー!』
謙:こんばんは。
優:『Sexy優斗の企画で、涙ボクロがついた優斗くんや、バスローブを着た優斗くんを想像しただけで、セクシーだった!かっこ照れ♡セクシー化していく優斗くん、楽しみにしています!

セクシーになっちゃうよぅっ⤴😍…チャハッ♪
絶対セクシーになんねーわ、これ。やばいなぁ…さぁ、続きまして、


『安井くん優斗くんこんばんは!』
謙:こんばんは。
優:『毎週らじらー楽しんで聴いています。学校や用事で辛いな~と思って、明日らじらーがあるからとか今日はらじらーだから!と思うと元気が出て頑張れます!』
謙:嬉しいですね。
優:『安井くんと優斗くんのトークは本当に面白くて元気が出ます。これからも頑張ってください!』

いや~、これもうね、頑張りますよ!👏聴いてくださいよ!ほんとにありがとうございますっ。さぁ、
来週からも頑、あっ!再来週からも頑張りますらじらーサタデー21時台は、ジャニーズJr.の高橋優斗と!👏(時間なくてめっちゃ早口😂)
謙:安井謙太郎っ!

途切れた。笑

*1:「~君たちが~KING'S TREASURE」公演