⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

17.07.15 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし②

優:キザすぎて
謙:ソーリー。

リスナーの皆から送ってもらった、日常のよくある会話の質問に、僕たちがキザに答えるという企画。今回も対戦形式でやります。
優:さぁリスナーの皆は、僕と謙ちゃんどっちの方がキザだったかを判定してください!負ければ、ムチャブリ物真似も披露しますっ。さぁ、これまで対戦形式ね、こういう、👏👏対戦型のゲームはですね、👏👏👏謙ちゃんが3勝で僕が2勝ですね。
謙:あ~、いやいやいや、あの、、キザすぎてsorryレギュラー化してない?
優:ヒャッハッハッハ!そうですね。青春Too muchとどっちかってなるんだけど、大体キザすぎてsorryに…
謙:そうそう。ゃ夏はさぁ、青春、、なんかその~、前回もその決められないみたいなさ
優:そうだね。
謙:決められないくだりを楽しむみたいな、なんかあるけどぉ
優:チャハハッ、そうそう、結局なんかキザすぎてsorryになっちゃう、そぉ。
謙:わかんない。俺は青春Too much、そろそろやりたったんだけど
優:そうそう、たまにはね!ちょっとなんか夏っぽくねぇ、やってみたいよね。
謙:だって決められないワケないじゃん。…ハハハハハ!
優:チャッハッ♪👏👏核心を!核心を突いちゃう感じね~!とうとう。危ない危ない。
謙:ごめんごめんごめん、後で、後でしましょう…はいはい。
優:さぁ、じゃあ来週ね。
謙:さぁさぁ、じゃあいきます?どっちから行く?今回。前回どっちから行った?俺から?
優:今回はじゃあねぇ~、前回どっちだ。謙ちゃん?あ~、わかんない。どっちだ。
謙:忘れちゃったぁ~、アハハ
優:テンションやばいけろだいじょぶ!?今日。
謙:どっち、(急に)最初はグッ、
二人:じゃんけんぽいっ!あいこでしょっ!あいこでしょっ!
謙:アァーーーーッ!どっち?
優:後攻!おっし
謙:オッケー。じゃあ俺先攻。じゃあいきましょ…
優:声の感じでわかったかな。勝った方。
謙:そうね、安井が先いきやす。いきやーす。

 

『1ヶ月休みがあったら何をする?』

シンプルですね。
優:1ヶ月休みがあったら何をする?いきまっしょうっ😆!!
~♪
謙:(笑)...挑戦者が言うんだよw
優:チャハハハッ

謙:え?1ヶ月休みあったら?ないもん。ないもん、だって。え?もしあったら?もしもの話ね、じゃあ。もしあったら、一秒もお前と離れねぇよ。

~✨

優:まぁーまーまーキザですね、もちろん。どうですか?手応えは。
謙:よぉーし。やっぱね、キテるね。
優:テャッハッハッハッハ!👏もぉ関節ぐりんぐりん回してるじゃん、体の。
謙:いろいろやっぱ、吸収してるから。
優:テャッハッハッハ!
謙:今かなりいろんなことを、こう吸収してるからね。
優:なるほどね。
謙:次は優斗、

 

優:『最高の仲間って何?』

どぉーっ!わかんねぇよ😩💦💦
謙:こっちパターンね。
優:キザに答えんだもんね、
謙:それでは…いきましょう!!(さっきの優斗くんの真似😂)
~♪
優:早いよっ!待って待って…💦

え?最高の仲間って何だろうなぁ。スーーーッ
だってぇ…お前は、彼女だから違うから…。なんだろうな、仲間っていうのはやっぱり、汗水たらして、一緒に、切磋琢磨して、スキルをどんどん上げてってる、HiHi Jetのみんなかな。

~✨

謙:まとめたね、良いね。まとめた。
優:うーん、これはもうね、そうです。それしかない!もはや、もはや。
謙:まぁそうね。そうね。いやいや、素晴らしい。
優:それしか思い浮かばなかった。頑張って!
謙:いや、だから思い浮かばないんじゃない。それなんですよ。素晴らしい✨
優:そうっ(笑)そうですね、もう。思う先がそこだったんだ、じゃあ。
謙:いやいやいや、良いよ。良かったと思う今の。
優:良かった良かった。


謙:(笑)
優:なに?
謙:なるほどね、こっちのパターンですね。
優:新しかった?

『えっ、え、今つまずいたよね?』

でしょ。
優:ゥハハッ👏👏👏
謙:こっちね!
優:俺なんかこういうの漫画で見たことあるよね!なんか。
謙:ある?
優:うん、あるある。さぁじゃあ行きましょうか!謙ちゃん。ゴー!

~♪
謙:ぇいきます?ぇ、じゃあちょっと、聞いて?
優:良いよっ。

謙:これ…
優:えっ!?(笑)今つまずいたよね?
謙:ここには、俺たちの幸せの気持ちが転がってて
優:ブッ!
謙:つまずきそうだぜ✨

~✨

優:クックックックックックッ…振るパターンね、もう全てが新しいわ。つまずいてなかった?
謙:うん、そう。解説すると、もう幸せな気持ちが転がっちゃってんの。もう溢れ出て、
優:溢れ出て、もぉおさまりきんないの、自分だけじゃ。
謙:そりやつまずいちゃうよねぇーー!みたいな?ハハハ
優:ウッハッハ!これキザですからね?
謙:みたいなみたいな?みたいな。
優:さぁいきまっしょう。
謙:ずんずんずん。
優:チャッwはい(笑)


『線香花火って、なんでこんなに切ないんだろうね。』

ヤバいわぁーもぉ😭💦
謙:良いじゃん!良いじゃん良いじゃん。
優:………………
謙:だって、線香花火って一番良いからね?
優:線香花火…?
謙:一番切ないから!

~♪
優:線香花火?もう早いわ!💦

まぁ、切ないよね。けろさぁ、なんて言うのかな。
線香花火は、人生の、なんて言うのかな。
スーッ、やっぱりその…小さくてもね、ずっと、ちっちゃい、その石の塊が、ずっとね、必死に燃える姿。そして、吊り橋を渡るようにね、ヒヤヒヤながら渡るのが、俺たちにその生きざまを示してくれてんだよ。

~✨

謙:なんか、深そう。
優:テャッハッハッハ!ハハハハハッ😂
謙:ハハハハハハ!なんか、俺はちょっと、わかんないけど。なんか、深そう。フフ
優:ゃ生きざまをね?この、このね、短いけど短い間でも必死に燃えるこの生きざまをね?しっかりこの俺たちに見せつけてくれてるんだよってことをね?伝えたかったんですよ。それをちょっと…

謙:なるほどね。まだやるの👀?
優:ヒャッハッハッハ😂
謙:なんかこのコーナー好きだよね。3個やるの。
優:もうこのために時間とっといてあるみたいですから。いきましょうか。
謙:えー。なんか2個でなんかね終わっちゃうんだよね、気持ちが。
優:テャッハッハッハ
謙:2個ぐらいで限度が。
優:いや3つ目もやってください、職人だから。キザ職人いきましょう!
謙:むずかしぃーぜぇ~3つ目は。


『泣いてる少女を励ます、最高の一言って何?』

優:なるほどね。
謙:カァーーー。むずくね?
優:やぁーーーね、難しいね。いやちょっと考える時間…
~♪
おぉい✋ヒャッハッ♪今考える時間欲しいよねって言った瞬間に鳴ったわ。
さぁいきましょうか。

謙:君の可愛さにかかれば、涙も最高のアクセサリーだね。

~✨

アザマァース!!👏
ありがとうゴザイマァース!!
優:ヒャハハッ、よく出たね今の。涙がアクセサリー?すごい、涙がアクセサリー。
謙:やっぱ、いろいろ吸収してるからもう。
優:ヤッハッハッハ!
謙:あの、オープンマインドだから。結構出るのね。
優:すべてがね?プラスに回ってくと
謙:出る出る、出てるもぉ…


優:『この世で、一番素敵な場所はどこ?』

どうしようかなぁー。マジでさ、あれだよね。
謙:人生、的なことだね。これ。
優:あの、事前に考えたい。ヒャハハハッ!
謙:ハハハハ。こうやってパッて、いけるのが優斗さんじゃないですかぁ?
優:そうだね、キザにいきましょっ。
謙:うん、シンプルに。
~♪
優:…やべっ、全然考えてなかった。

一番素敵なところってお前わかってんだろ?
俺の、胸だよっ!

~✨

謙:胸の中じゃないんだw
二人:爆笑
謙:胸なの?w胸の中じゃないの?www胸なのかぁ~?
優:👏👏ちょっと深すぎるとね、むずかしすぎるとね、胸の中ってわかんないから!そう。
謙:まぁまぁまぁそうね、まぁまぁまぁ同じようなもんだね、同じようなもんだよ。
優:中って言っちゃうとお前これ内臓えぐるぞ?とかなってきちゃうからさ。胸だよ胸っ!(胸を叩いてるらしき音きこえるw)
謙:いやいやもう、これあれだねぇ~。あの疲れるね。キザすぎてsorry…
優:ヒャッハッハッハ!ちょっとね頭がね、すごい回っちゃう!ぐるんぐるん、酔ってきたわ、ちょっと。
謙:わかる!3個目ちょっと辛くない?
優:なんかねちょっとねぇ。いやまぁけろこれはね、
謙:なんか、一本(一歩?)重い
優:この状態が聴いてる人には面白いのかもしんないけどさぁ、わかんない…
謙:ひねり出してる感じがね。
優:さぁじゃあ…いきましょうか。
謙:おもろいなぁ。さぁ!じゃ僕と優斗どちらがよりキザだったのか、番組ホームページにあるキザすぎてsorryのバナーより投票してください。
それでは投票の間に一曲、
『私のなかで、夏を感じる曲です。この前の小クラの生放送でLove-tuneが歌ってから毎日3回は聴いてます!』
ありがとうございます。夏を感じましょう。
Kis-My-Ft2で、I Scream Night。
それでは、投票スタート!
~♪

(カンカンカンカンカン🔔)


優:さぁ、
謙:さぁさぁ、良い曲!⤴
優:テャッハッ♪
謙:さぁここで、投票終了です。どちらがキザな男を演じることができたか、結果を発表します!

(ドラムロール)

謙:勝者は僕!安井謙太郎~!!アリガトウゴザイマァース⤴アリガトウゴザイマァース⤴
優:もぉねぇ…なんかわかってた。テャッハッ♪謙ちゃん今日ね~、北海道行ったから、かもしんないけどぉ、
謙:オープンマインドだから😌今、俺。開かれてるから。
優:なんかね、すごいねなんか。今日言い回しが半端じゃなかった!今日もぉ、圧勝じゃん!謙ちゃん61パーだってよ!
謙:今日はね、もういただいたね😌。いただきました。
優:チャッハッハッ!いや悔しいなぁ!今日わ。今日ねもうねぇ、すごかったもん!確かに。
謙:ちょっと俺も思った⤴
優:おん、涙をねアクセサリーって言うと思わなかった!俺ほんとにっ!
謙:ウハハハハ!ちょっと確かにね、降りてきたね~なんかね。そういう日もあるね。
優:うーん、ふとね、降りてくることがあるんですね!やっぱり。
謙:あるんだね、やっぱそういう日も。オープンマインドでいた方が良いね。常にね。
優:う~ん。オープンマインド大事だ。勉強になりますわ。
謙:大事、大事。オープンマインドって言葉いっぱい使おうね♪ハハ!さぁじゃあ、負けた優斗には罰ゲームとしてムチャブリ物真似をやっていただきましょぉ~。
優:いやもうやりますよ。なんですか?
謙:どうしよっかなぁー?♪
優:ピカチュウ?⚡←誘導しないでw
謙:うーん、まぁじゃあせっかくなのでぇ、ほんとにね?90何年ぶりの猛暑と言われてる北海道。
優:ツスッw北海道ってわかんないじゃんw
謙:こん~なに、こんな90だってもうめちゃめちゃじゃん。ぶりに暑くなった北海道の物真似。
優:ツァハハハ!👏
謙:どんな気持ちか?北海道。ビックリする!自分もこんなに暑くなると思ってないからぁ。
優:オッケーオッケー。
謙:それでは、優斗で、この久々の北海道、暑くなった北海道の物真似。お願いします!

(3.2.1. GO!)

優:あ~ぁ、沖縄暑そうだなぁ~。こっちはホントは涼し…アッツ!あっつい!!
謙:ハハッ
優:なんだこれっ!!うーわっ!めっちゃ久しぶり何これ!90何年ぶりじゃない?これ。
…おばん!!

(歓声SE)

謙:(笑)…おもろい!おもろいおもろい!びっくりするわな😂素晴らしい。
優:チャハハッ👏そぉ、急~にね、いっつも涼しぐらいでさぁ、涼しさ求めて行く人がいるぐらいなのに今年は90何年ぶりに暑いということで。
謙:おばん!
優:ヒャッハッハッハ😂
謙:以上!キザすぎてsorryでしたっ!

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

優:理想の、デートプラーーーン

さぁ、後半もリスナーの皆から、こんなデートしたぁーい!そんな理想のデートプランを紹介しますっ。
謙:はーい。良かったですね、なかなか。
優:いや面白かったですよね。結構キュンキュンできて。
謙:リスナーの皆からもね、ちょっとリアクションが届いてるので紹介していきます。


『謙ちゃん優斗くんこんばんはー。』
優:こんばんわ♪
謙:『先ほどの妄想デートのメールで、独占欲のお話がありましたよね?男の子側としては、自分の彼女の水着は誰よりも先に見たいとか、他人に見られたくないといった心理はあるんですか?教えてください。』

 

ということで。
二人:どお?
優:どうだろう。。謙ちゃん。
謙:ぃゃ、わかんない。
謙:どうだろぉねぇ…。
謙:…別に、、でも一番最初には見たいかなぁー。
優:あぁーゲド俺わかるかもしんない!今さらだけろ~、その、
謙:あ、見られたくないほうが?
優:そぉー。あの~、他の人には見せたくないみたいな。気持ちはわかんなくはないっ。(なんかここ急に言い出したから本当?忖度しなくていいんだよ!!って気持ちになった。本当の気持ちだったらごめんねごめんねーだけど…)
謙:あぁー。ま、わかんなくはないけどぉ、でもまぁ、それって結構エゴじゃん?⤴
優:ジャッハッハッ😂👏
謙:いや、わかんないわかんない…
優:それはエゴだよぉ!芦田愛菜だよぉ!なノリで😂)
謙:いやいや、これは街中で水着になったら別だけどw
優:まぁね!プールだしねw
謙:プールだし…
優:まぁまぁまぁ、けろまぁ、あるかな~?そういう気持ちもまぁ。
謙:それ…思ってたらちょっとさやってけなくない?
優:うーん。やけろ、
謙:まぁでも心理はあるのかもね。
優:俺は見せたくないかな。
謙:心理はあるかもしんない。確かに。
優:まぁ人それぞれあるってことですよね?
謙:でもまぁ、わりと両方の意見があるんじゃないでしょうか。
優:そうですね。
謙:でも根本はもしかしたらそうゆう感じがあるのかもしれない。それを言う・言わないは別として。あるかもしんないですね~。
優:そうだね。ハイ。
さぁ。じゃ、それでは紹介していきましょうっ


謙:『片想いをしてる仲良しの先輩から、「海行かない?」と連絡が。もう夕方だけど…と思いながら待ち合わせ場所に行くと、「危ないからこれかぶって。」と言われて渡されたヘルメット。先輩の運転するバイクの後ろに乗り、あまりの密着度にドキドキ。しばらくすると、夕日の綺麗な海辺に到着。二人で水を掛け合ったり追いかけっこをしたりして遊んでいると、いつの間にか夕日は沈んで綺麗な星空が顔を出していて、それを見ていたら「そのままで聞いてほしいんだけど。…好きです。」という先輩の声が😳
そんなデートしたいっ!!』

優:素晴らしいね、やっぱり。やっぱりこの企画すばらしい!
謙:みんなやっぱこぉ、理想のデートプランっていうとやっぱ、海とか、バイクとか、星空とか…✨
優:うーん。決して山は行かないんだね。

f:id:ypflenz:20180402124733j:plain

(優斗くん山推しだったよね!このプラン好きです!!全然きもいの欠片もない!!!それに優斗くんがいればイオンでも近所の公園でもコンビニでもどこでも理想のデート場所です!!!~完~)
謙:結構やっぱ夏だからかもねー?よりそうなのかもしんないけど。
優:そうだねぇ。けろ、
謙:夕日とかね✨ワードがやっぱ良いよね~。全部良い。夏のワードってなんでこんな良いんだろうね。
優:けどさこれでさ、もしも好きじゃなかったらさ、気まずいよね帰り。
謙:…確かに😨そこまでは考えてない、理想で考えてるから
優:チャハハハハッ!バイクでさぁ~!どう帰んの?…すごいよね。まぁけろ想像、理想ですからね。
謙:ほんと、運転手も泣きながら運転すんだろね!
優:泣きながらね、決して置いてくことはできないから、うーん。
謙:できないよ~。送り帰さなきゃいけないから
優:これかぁ~って思いながら。
謙:涙で見えねぇって前が
優:ヒャハハッ!危ないですよw


『男女大人数で行った肝試し。ある人の提案で、男女ペアで行くことに。すると気になっている男子から誘われて二人で行くことになったけど、怖いのがダメな私は最初から彼に掴まってしまっている。彼のたくましい姿にドキドキしているのか、オバケへのドキドキなのか、どっちなの!?
こんなデート、したぁーーい!』

なんかもう…言い回しがさキザだよね✨
謙:ちょっと引っ張ってるね!これ完全に。
優:どっちのドキドキなの!?ってわかってるくせに😒わかってるくせにどっちなの!?✨ゃ素晴らしい。できないわ。
謙:どっちなの!💕それは、わかってるくせに😒って言うの?
優:素晴らしいね。
謙:良いねぇ。なんかこの吊り橋シーンみたいね?
優:吊り橋効果ってやつね。
謙:吊り橋効果だよね、これは。肝試しか、俺でも肝試しはたぶん俺絶対無理だわ。
優:俺も無理!
謙:あの~、全然かっこいいとこ見れない...
優:ヒャハハハッ!ほんっとにね~
謙:置いて置いて、置いてっちゃう。
優:やぁ、まぁまぁ言ってることはわからんくもない。
謙:たくましい姿は見せられん!たぶん。
優:そうだねぇ~。筋トレから始めようかな。
謙:そういうたくましいじゃないw
優:チャハハハ♪そういうことじゃない?w
謙:そういうことじゃない。でも、この、ある人。この提案した人、👏👏👏👏👏
優:素晴らしい
謙:この人、絶対男です。ハハハッ、この提案者は絶対に男子です!
優:もうね、絶対逃げないと決めたヤツ、
謙:終わった後で、「お前よく言ったな!」「ナイスナイス✨」ってなるやつw
優:ゥヒャハハッ😂


謙:『夏だったら涼しいところが良いよね!ということで今日は水族館デート。私の大好きな水族館。水の中で生き生きと泳ぐお魚。水で涼んでいるペンギン。全部かわいくて、彼もちょこちょこ知識を入れてくれて、惚れ直してしまったり。あっという間に帰る時間。「まだ時間ある?」と彼に近くの海に連れていかれ、そうすると、ドーン!と遠くの花火が打ち上がった。どこかのお祭りの花火かな?二人で花火を見ながら、「今日はありがとう。楽しかったよ。」と。彼はイルカのお揃いのキーホルダーを渡してくれた。どうやら、水族館のお土産コーナーで私が見ている間にこっそり買ってくれたみたい。
そんなデートしたいっ😤』

優:テャハハハッ👏👏(謙ちゃんの言い方)評論家?みたいになってますけろ。
謙:なるほど~と思って。
優:うーん。やぁ~
謙:水族館ね。ちょっと大人な感じかな?なんか。
優:大人なんですかねぇ、やけろ水族館のさ、あの光の加減とか良いんだろうね!
謙:あぁ~。
優:普段より綺麗に見えんじゃない?
謙:あのー、こう水面がさ、動いてこう、光がこうちょっと動いてるじゃん。水族館って。あれ綺麗に見えるよね。
優:そうだよねーーー。いや良いなぁー水族館行ってないなぁ。もう。
謙:水族館で…はしゃぐ女の子、可愛い。
優:可愛いねぇ~。あぁー、もう良いですね!なんか。
謙:こないだなんかさ、あったよね。デート水族館…
優:あ、そうだ!あったよね。あのデートのね。俺が…
謙:そうそう、どういう格好してったら良いか。こういう感じだったのかもよ。
優:たぶんそうだよね。
謙:お揃いのキーホルダー、
優:花火見たのかもしんないし。ぁ良いねぇー。いちゃいちゃしてて。けろまぁ程よくね!ヒャッハッハ♪何回も言うようだけど。ヒャッハ♪
謙:なんか、励まされたけどぉ、ちょっとクラッてきた。
優:チャハハハハッ!めまいが、めまいが!💦
謙:波あるね。やっぱ。
優:うん!
謙:最初、ガァーってテンション上がってきて、でもこう冷静に見て、そっかぁー。お揃いのキーホルダーかぁ。…とかなってくるみたいな…。
優:ね~。


謙:やぁーでもいろんなあったけど良かった、みんなスゲーわ!!
優:いや~、みんなね、やっぱ良い理想を持ってるんだろうねぇ。
謙:持ってる。だからこれを皆だからこの夏は、いかに現実にできるかっていう。それをね、次は送ってほしいな。
優:ほしいですねぇー!こういう理想みんな持ってんだな、やっぱり。うん。
謙:それではホントみんな、ありがとうございました。以上、理想のデートプランでした。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

謙:らじらーサタデー21時台、そろそろお別れの時間です。
優:来週の僕たちの時間は、謙ちゃんの映画初主演記念、北海道クイズ」をやります!
謙:ありがとうございます。
優:映画の舞台である、北海道をもっと知ってもらいましょう。そこで、北海道に関するクイズと、その答えを送ってください!
謙:はい。そして、「見栄ハリ王子」もやっちゃいます。

~22時台紹介~

優:あ!メールきてますね。
謙:お、読んでください?
優:『謙ちゃん優斗くんこんばんは。』
謙:こんばんは~。
優:『今夜の企画「理想のデート」微笑ましいな、と感じながら旦那と聴いています。』
謙:おぉ~、ありがとうございます。
優:『結婚して子どもができてから、デートらしいデートをしたことがなかったのですが、今回の企画を聴いて、旦那が「この連休に二人で久しぶりに映画でも観に行こうか。」と言ってくれました。』
謙:おぉーー!⤴良い!!⤴⤴
優:『シャイでそんなこと言う旦那じゃなかったのですが、とっても嬉しかったです。らじらーの企画のおかげです。ありがとうございます。デート、楽しんできます!』

謙:👏👏👏👏👏👏やぁ~!👏👏👏なになに!!
優:👏👏👏素晴らしいねぇ~、もう。
謙:素晴らしい。旦那ナイス~⤴
優:やるなぁーほんっとにコノヤロー⤴
謙:やるじゃん、やるやるぅ~肘でやっちゃうよ、こうやって。やるやるぅ~つって。
優:ヒャハハハッ!やぁー、良いね。
謙:良いね、やっぱりー、あの~、ね、なんかこう素敵なね、お話あると良いですね~。
優:そうですね、しかも
謙:なんからじらー、タメになってんね~。
優:なるほどね、みんなこうやって言ってくれると嬉しいですよね。しかも、なんか。このきっかけに!
謙:嬉しい。もしあれだったらね、行ってきた、どうだったかとかさ、
優:そうだね。
謙:送ってもらえたら嬉しいし、映画ね、もしあれだったら僕の、映画…
優:いやいや!wまだ先ですから。
謙:まだ来年ですけど(笑)
優:全然来年ですからwまだ。
謙:来年の予定を先に立てていただく…ハハハハ
優:今もたくさん楽しそうな映画やってるんで是非ね、楽しんでください。
謙:是非ね、お願いします。


続きまして北海道・もろもろこしさんからいただきました。
優:北海道多いですね!今日。
謙:『優斗くん、ずっとおばんおばんと言っていますが、』
優:はいっ、すいませんっ💦はいっ。
謙:おばんです。
優:え?
謙:『までが、ひとつの挨拶なので、』
優:エーーーーーーッ!!!
謙:『おばん単体では使わないですよ。』という。

優:こんばん!って言ってるようなもんなのかな?
謙:あぁーー、こばんみたいな?
優:こばんギャハハハハハ(≧▽≦)
謙:こんば、こんば!みたいな?
優:どうなんだろ。なんだっけ、おばんさん?なんだっけ。←話聞いててよw
謙:おばんです。
優:おばんですか。
謙:なんか、ごはんですみたいな(笑)ハハハ!
優:チャハハハハ!いやいやw
謙:おばんです。までで~、挨拶なんだって。
優:そう、おばん、です。勉強になるわ。恥ずかしいっ💦
謙:これ使ってみようかなぁー、北海道で。
優:さっきからおばんおばん言ってたんだね俺、申し訳ないけろ、それは。
謙:絶対おばんの響きを気に入ってただけでしょ。
優:ヒャハハハッ、そう。あの締まりがいいんだよね~あの、そうそう。おばん!よしっ。おばんです!
謙:いや~楽しかった。今日リフレッシュだ、ほんと。素晴らしいわ。
優:楽しいねぇ~。謙ちゃんこれね、もう。明日からまた撮影でしょうけど。
謙:まぁまぁまぁまぁそうです。頑張りますよ~、また。
優:頑張ってくださいよ。楽しみにしてますよ来年。来年まで。
謙:はいはいはい、いやもうもちろん。頑張ります。
優:ヒャハッ!
謙:楽しかったですね。
優:楽しかったです。
謙:夏のライブも頑張りましょ?
優:そうだよ!頑張んなきゃ、俺ら。👏来週もう始まってんだよ!俺~
謙:そうですよ?

優:そぉだっ!ダハハッ
謙:それではらじらーサタデー21時台、ジャニーズJr.安井謙太郎と!
優:髙橋優斗でした。
二人:ばいば~い!
謙:夏は…儚いよねぇ
優:がんばろっ