⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

17.07.01 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし①

(~👻♪ホラー系の音楽流れる)

謙:『朝、お風呂に入ろうとしたとき、浴槽に、黒い人が浮いていました。…怖すぎてお母さんに、「お風呂の中が(゚Д゚;)」って言ったら、、、

アァァァーーーーーッ💀💀💀

「お兄ちゃんが、昨日着ていたウェットスーツを水に浸けてるねんて~」って言ってくれて、とてもホッとしました😂』

優:チャハハッ!
謙:このメールは、大阪府炙りカルビ食べたいさんからの投稿でした⤴じゃ、いきますよ?
優:はい⤴

謙ちゃん、優斗のらじらーサタデー!!

(ここで鉄道の情報です😩)

謙:なかなかクセのオープニングでしたねw
優:チャハハッ!👏👏
謙:クセの!なかなかクセの強いオープニングだった!
優:もう7月入ったからね、やっぱもうこういうのやってかないと、バンバン。
謙:そう。やっぱ今日からね、7月ということで夏を先取りしようと思ってですね、あの怖そうで怖くない話を今紹介したんですけれども。ね、怖くなかったでしょ?怖そうだったけどね、めちゃくちゃ。
優:怖そうだったから若干鳥肌立ったけどぉ、なんとかなった!!オチがあったからぁ
謙:フハハ⤴で、これ企画、今日の企画「ビビった!結局怖くない話」っていう企画なんですけど。これちょいちょい挟んでいくので、
優:なるほど。
謙:ちょっとみんな、お楽しみにしててください。
優:わかりました、楽しみにしてます。
謙:一見怖そうだったでしょ?
優:えっ、ちょーーー怖そうだったよ。俺だって俺、ふつーに怖かったもん!マジで鳥肌止まんなくなったもん。一瞬で。
謙:……ヘヘヘッ。一見、一見ですよ。
優:さぁっ!チャハッ
謙:さぁさぁ、でも7月だねー!夏だねー!
優:7月ですよ、夏ですよもう。7月、6月と7月って全然違いますよね。
謙:気持ち違うよね!
優:なんか急~に夏!って感じ、もぉなんか。
謙:なんかさ、もう7月って雨降んない気するよね。
優:もう、無敵のね!
謙:アハハハハ!わかんないけど😂
優:もうなんか!自然と梅雨開けました~って感じがするっ。ヒャハハッ
謙:雨は降んないんじゃないかな~、みたいな感じはするけどぉ。ライブもね?ある、ライブだったりとか
優:ライブもあるし7月はね~、いろんなことがありますから。近況、
謙:あるよ、いろんなことが~。最近どお?夏っぽいこととかしてる?
優:あー、あの~、髪切りました。
謙:あ!俺思った。
優:髪切った。昨日から。昨日のね?少年倶楽部生放送見てくれた人は…
謙:え?昨日から切ってた?
優:昨日も切ってた。
優:あ、そっかそっか。今日なんかセットが違うんだ。
優:そう!昨日と今日はセットが違くってぇ、髪の毛上がってんだけど、
謙:なるほどね。あ!メールも着てる。それについて。
優:あ!ありがとうございます!

謙:愛知県・ゆうぴーにメロンメロンメロンさんからいただきました。
優:あらあらあら😳
謙:『優斗くん謙ちゃんこんばんはー。』
優:こんばんはー。
謙:『先日放送された少年倶楽部お二人とも生放送お疲れ様でした。

優:ありがとうございまーす!
謙:『とても楽しい1時間だったのですが、気になったことがひとつ。優斗くん、もしかして髪切りました?少し前に「切りすぎたー💦早く伸びてほしい~」と話していたばかりなのに、えり足がやけにスッキリしている気がして。今回はMy hair is goodですか?』

f:id:ypflenz:20180313121023j:plain

f:id:ypflenz:20180313121025j:plain

↑優斗くんの顔にお絵かきした画像しか無かった(・_・;)
この髪型さっぱりしててかわいくて好きだよー!


優:や、ちょっとねー、これねー!俺ね、これ前回、ってか美容院行ったのぉー。でまたちょっとさ、切ってもらったらまた全然違う感じで伝えたんだけどぉ、結果的にまた前回と一緒ぐらいになっちゃってぇ。
謙:え?そんなことないよ。
優:や!あのね~、前回の失態はぁ、髪の毛をセットしなかったことなの。俺はもう。サラサラでいきまぁーすみたいなもぉ、感じだったんだけど。今回は前髪を上げちゃおうかな~と思って夏だから。
謙:え、でも…俺結構好きだよ。
優:良いすか?ぁ、良いですか?ちょっと俺髪の毛で時代作りたくなってきちゃってぇ。
謙:髪の毛で時代作りたい?
優:時代作りたくなってきちゃってぇ。
謙:Sexy Zone
優:いやホントに!どうしよぉかなーと思って。
謙:そお?
優:髪の毛染めちゃおうかなーと思って!
謙:どういう時代を作りたいの?
優:いや、なんかぁ、坊主とか、なんか、髪の毛染めちゃったりとかぁ。
謙:ヤバいんじゃない?大丈夫?ジャニーさんに怒られるよ。
優:ヤッハッハ♪や怒られるからだからチキってこれになりましたwアハッ!
謙:やめた方がいいよ。俺も切ったんだよ!でも。
優:謙ちゃんなんかね、切ったってよりもね、染めたってイメージが強すぎてぇ。
謙:あー、そっちのイメージが強い?
優:そう、わかる。
謙:違う違う、俺ひっさびさに俺前髪切ったんだよぉ。
優:あ、謙ちゃんの髪の毛にもきてますねー。
謙:やっぱ髪の毛みんな見てんだ。
優:髪の毛メールがたくさんきてますね。

『昨日の生放送の音楽番組を見ました。安井様、』(笑)
謙:安井様?💦
優:『髪の毛明るくしましたか?結構目立ってましたよ。優斗くんの髪の毛が短くって夏っぽさを感じました。日焼け止めの効果で今でも肌が白くて羨ましいです。昨日の裏話などあったらお願いします。』

やっぱあれだね!髪の毛で結構見てくれてるんですね、いろんな方が。
謙:そぉねー。ま、わりと変わったしね。俺ら二人とも。
優:うーん。変わったね、もう。だいぶね。
謙:ね、これファンの人じゃなくても気づくぐらいなワケだけど
優:まぁそうだよねー!
謙:ファンの人は気づいてくれてるんですよね。
優:まぁ嬉しいですよね!
謙:嬉しい嬉しい嬉しい、
優:昨日の、裏話ですか。
謙:裏話、なんだろう。昨日なんかさぁ、あのーー、お客さんすっごい近くなかった?
優:近かったねー。ちょお近かった!
謙:俺、今までたぶん、やった中でぇ、一番近かった気がする。
優:結構だってもぉ、あれだったよね。もぉなんか、
謙:ホンットに目の前だったでしょ?
優:目の前にいまーすみたいな感じだったからぁ、ちょっと恥ずかしかった、なんならちょっと。
謙:ビックリした~。恥ずかしかった。でも生放送とか久びさだったから、
優:そうだね!少年倶楽部生放送ですから。たまにね、最近やってますけど
謙:最近やってるけど。なんか、感じ的にはいつも公開収録だからさ、変わんないはずなのにさぁ、なんか、ちょっと緊張するよね。
優:ちょっとやっぱり、ねぇ。いっつもさ、生でやってる、いっつも収録だけどさ結局失敗したらなんかどうしようと思うけどさぁ、さらにそれが増した感じがする。
謙:メドレーやってたもんね。
優:メドレーもね、やりましたけどまぁ。すごかったね。
謙:俺らも夏曲、あれ自分たちでね選ばしてもらって
優:アイスクリーム、
謙:I Scream Night。
優:あれかっこよかったね~。仁王立ちから。
謙:あれ大好きなのよ。あれ千賀くんが振り付けたっていう…
優:あ!そーらろぉ👀✨えっ、あれは、じゃあKis-My-Ft2さんもやってるってこと?
謙:そう、Kis-My-Ft2さんもやってる振りを、あの、やらせてもらって。
優:いや~、凄いですよ。
謙:ずっとやりたかったから、
優:や~、あれかっこよかったよ!是非ね、また見たいです。
謙:でもライブもね、ホントなんかそういう夏満載の感じだもんね、たぶん。楽しみだね。夏のライブも。
優:たぶんね~、だから、皆さんも楽しみにしててください。
謙:楽しみにしててくださーい⤴

Twitterつぶやき
謙:ものすごいアレだ。髪型…
優:髪の毛ツイートやっぱすごいねー。
謙:『すごく良いよ!』って、髪の毛。ありがとうございます。
優:ほんと?『ゆうぴー坊主はやめて~😭』って書いてある。
謙:そりゃそうだよ。ハハハ!
優:ティヤハハッ!
謙:それだよ、それだよそれだよ。ゃ、良いね。面白い。結構皆敏感だね?髪の毛…
優:そーね、生放送中も見てるんでどんどんツイートしてくださいっ。
謙:はい。それでは今夜のらじらーサタデー21時台!
優:ヨロシクーっ⤴⤴

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

謙:シャッフル・BGMトークーーー!!

みんなから貰ったテーマを、BGMに合わせて僕らがトークする企画ですっ。
優:難しそっ😨
謙:ルールは簡単。トークテーマをですね、箱から引いて二人でトークするだけです。
優:ぇおおっ
謙:ただしですよ?明るいBGM、BGMの雰囲気に合わせてトークしなきゃいけないので、明るい曲だったり、悲しい曲だったり、ちょっとこう怒り、ちょっと怖い怒りっぽい曲だったりっていうのを、よきところで曲をスタッフさんがシャッフルしていきますので、それに合わせて頑張って良い感じにトークをBGMに寄せるって…
優:ちょー難しいじゃあん😨これ!
謙:これね、俺ね、俺たち期待されてるかもっ…✨
優:チャハハハッ!
謙:このトークたぶん、俺この企画は、俺今までやってきたけどぉ、だいぶ、これ玄人。
優:チャハハッ!だいぶね!だいぶね任せてきたよ、こっちに。
謙:だいぶこの攻めてるからぁ。なんか信頼されてる感がある。これ、俺ら優斗。これ次第。
優:テャハハッ!
謙:今後や、や、まじホントにこれ俺試されてる。試されてるの!
優:こーゆう企画がくるかね!今後。うーん。
謙:俺たちがこれをどう出来るか。
優:なーるほーろ。おもしろい。
謙:で、これあの、片方ずついこう!
優:わかりました!
謙:そのトークテーマで話す人は1人ずつにしてちょっと順番に。
優:わかりましたぁ。じゃあ最初、どうしようか。お手本見してほしいかな?じゃあ謙ちゃんに
謙:じゃあ俺いくね。ちょ、もう、わっか…
優:らじらーの箱があるんで⤴
謙:俺ね、結構ねこのね企画はムズいよぉ~!?
優:さぁ今謙ちゃんが、箱の中に手をいれました。あっ!取りました。どうでしょうか?お題は。
謙:トークテーマを発表しますねー。
優:トークテーマいきましょーかぁ!

謙:トークテーマは『好きなお寿司はなんですか?』

☆喜
えっとね!お寿司はね結構好きなのよっ!(👏始まっ、ウヒャヒャ!)ウニ!なかでもウニがもうね、俺ね、結構好きなのっ。でもウニって、ホントにモノによって全然味が違うのよっ。(お~、なるほど、確かに。)でもウニってやっぱさ、良いじゃん!なんかトロっとしてさぁ、口のなかプリットゥルーンっての♪
☆怒
でもさぁ…たまにワサビ入れすぎなとこない?ない?あるよね!ウニとワサビ!?😨)あれいやいやいや、寿司よ。全体的に。寿司ね、はい。)あのさ、なんか、え?そんな入れる?みたいな、ワサビ。ない?(あ~あ~あ~、確かにわかる。)
☆哀
俺さぁ~、俺昔ワサビ食べれなかったのぉ😭(ティヤッハッハッ!)だからさぁー今でもぉ、いっぱい入れられるとぉ、痛い、口のなかとか痛いしぃ、(ティャッハッハッ!)適量にやってほし、でもサビ抜きって言うのはかっこわるいからぁ、サビ抜きって言いたくないけどぉ😭💦(わかるよ、うん、わかるわかるっ)適量入れて欲しいっていう気持ちはいっつも、あるん
☆楽
だよね~⤴

~♪

謙:ハハハエヘヘヘアハハ!
優:ャハハハハッ👏👏なっかなかね、この喜怒哀楽が、いっぺんに出てくるっていうこの難しさ!やけど謙ちゃんすごいね✨ウニ。
謙:いやいやいやいや、、いゃぁ~、ウニ好きなの♡ハハハ!
優:ヒャハハハ!👏👏
謙:これでも面白いよ!なんか。
優:面白いね。
謙:うん、こっち側に立ったら結構、ちょっと、やろっ。面白い。これたぶん。
優:ぁマジ?マジ?俺…
謙:意外と良いこれ。
優:じゃあいきますねー!取りますよー。
謙:でも優斗得意そうだけどね。こういうのなんか。
優:曲に合わせるってのが難しい…
謙:まぁね。てか、怒るのやつが、すごい特徴的だったねー。帝劇かと思ったw(なんか滝沢革命?歌舞伎?とかで聴いたことありそうな音楽。レクイエム?)ハハハ!

優:トークテーマは『幸せを感じるときはいつですか?』

謙:おぉ、なんか、深い!どうぞ!

 

☆楽
いやぁっ⤴⤴ぱりねぇ!あーろぉ、幸せっていうのはぁ!笑いかな?)こうやってねぇ、あの~、なんていうのかなぁー!この人と人が重なりあってやっぱりその、(おー、ちょっと新喜劇っぽい)
☆哀
人のこれサァ゛ーーーッ😭👏👏人肌のあったかさが!!これはっ、たまに、👏ア゛ーッ、悲しくなるんですよ(なるほどね。)人だとやっぱり!!(寂しくなる?)
☆喜
👏フォーッ⤴⤴やっぱりねぇーっ!👏👏👏1人でも最高だよやっぱりぃ!!独身サイコー!!!(やっぱり?最高なの?良いの?)

~♪


うーん、もぉね、1人で、、生きていきます。ヒャッハッ!

謙:ハハッ!…凄いね。今もうさ~、なんだっけ最後の、ちょっとサンバの、たぶん楽しいだよね、楽しい系のやつの時さ、もう、、トークじゃなくて、フォー!って言ってたもん。音じゃんwもうそれ。音だから!音だからそれ~。
優:ゥハハハッ👏いやーけろこれあろね!リスナーの皆さんどうかわかんないけどぉ、やってる側、だいぶ楽しいですよこれ!
謙:そうなんだよね~、これね、みんなが楽しんでくれてるか~、俺らはちょっとあれだけど楽しんでる。
優:これ学校とかでもやってほしい!もはや。もう1周いきましょうか。
謙:わかる!もう1周いくー?
優:うん。絶対盛り上がるから!

謙:トークテーマは『この1週間何をしていましたか?』

☆怒
1週間…仕事だよ!!(ヒャハハッ)ほぼほぼ毎日仕事・仕事仕事!(いやぁーん😭お疲れ様です、もうホントに。)もぉー!やっぱりさぁ、夏はライブとかも控えてるしぃ、(あっ、そうですねー。ありがたいことに。ありがたいですホントに。)やっぱありがたいことだよ?ありがたいことだけど、やっぱみんな海とか
☆楽
行ってるんだけどぉ~ァッハッハ♪でもやっぱなんか毎日、メンバーとかと会うとモロとかがホントふざけてくれて、今日もなんかずーっとお尻叩きながら歩いたりとかwヒャハハハッおもしろいっ!)なんか、アッハハッハ~!
☆哀
でもさぁー、やっぱりさぁー😢リハーサルってさぁ、皆に会えたら楽しいんだけどぉ、リハーサルって辛いんだよ~、お客さんの反応ないなかやってさ、(チャハッ!)盛り上がってるかー?」とか(あー、わかるっ💦)だから俺早く、夏のライブで、みんなに、会いたいなって思う…俺は。

~♪

優:👏👏👏いや~、この最後の悲しいやつ面白かった、俺はもう。なんかね、
謙:でもこの気持ちわかるっしょ?
優:わかるわかる、あのあれね、
謙:リハーサルって悲しいんだ。
優:決め台詞とか言ってもさ、何もないとちょっと「はぁぁ💦」って恥ずかしくなる、リハ場とかで。
謙:早く本番やりたいなって思う。
優:やぁ~ね、確かに、思いますねー。
謙:じゃあ優斗、優斗じゃあせめてもらおうかな。しめ、しめて。
優:じゃいきますねー。…楽しむことが大事ですから。

さぁいきますね?
『ストレス解消法はなんですか?』
なるほど。

☆哀
ストレスが溜まりますよそりゃっ!!(たまる?)こんなに生きてればれぇ!(そうだね?うん。)僕も若いって言われるけどもう17歳ですよ!(いや若いよ?17は。大丈夫)もう少しで18歳なる、やっぱ18でどんだけあれかっ
☆楽
わかんないけどねぇー⤴⤴やっぱりそのストレス解消法っていうのは、この、俺のね~、この庭にね、庭のこの倉庫にね、サンドバッ、サンドバッグがあるんですよ!あぁ、そうなの?)それをね、この家にある野球で使ってた
☆喜
バットをね、こうやってこうやってぶん回してこうやって。こうやって!ぶん回してぶん回して!動いてる動いてるw)ぶん回してね、サンドバッグにバチコォーン!バチコォーン!!バチコォーン!!!
って3回ぐらいやるともぉ最高ですよ、えぇ。

~♪

謙:アハハハハw最後のさぁ、あの~、楽しいメドレーが、テンションが上がっただけだったねw
優:ヒャハハハッ👏👏いや~、ほんとに。いやいやちゃんとね、
謙:そうなんだ。サンドバッグがあるんだ?庭に。
優:そぉ。庭に野球やってるときにお父さんが買ってくれまして、庭、あの、
謙:素振り用ってこと?
優:素振り用にサンドバッグ、こうやって打つからバコーン!みたいな感じでねぇ。
謙:へぇーーー。そうなんだ。
優:で、それをね、たまにね、やっぱバット持ってね。やっぱちゃんとあれですよ?近所迷惑になんない時間帯ですよ?昼間とか。そういう時間にバチコォーンとやるんですけど、そうするとやっぱね、楽しいです。野球の感覚が。
謙:あーーー。で、ストレスも解消される…
優:ストレスも解消されるから。
謙:なんか、ちゃんと…あれ伝わるものあったね
優:チャハハッ!
謙:なんかさっきのフォー⤴は、内容なかったけど。今回ちゃんと内容あって!
優:ヒャハハハッ、やっぱ2回目だから!2回目だったから。
謙:これどう?これ結構うまかったんじゃない?
優:これねー、面白い。良かった!良かったらしい皆さんどぉでしたかね?これ。
やけろ!これねホントにさっきも言ったけど~、ちょっと学校でね、やってほしいかもしれない!そう、
謙:学校でね?俺もさっき思ったの。そうだねって思ったんだけど
優:友達と。ダメなの?
謙:あの~、や、違う違う。音誰が出すの?
優:あぁ~っ、そうだ!ダメですねぇー。
謙:だって、うまいよ?あれ。今日も、結局俺らがうまいことやってたっぽいけど、俺らが「あ、そろそろこのBGMキツそうだな」って時に、ピってこぉBGMを変える、スゴ腕💪がいるからぁ、うまくいく。
優:まぁね。いやいやちゃ~だから、学校に1人はいるかもしんないから、そういう人が。
謙:いねーよ!
優:テャッハッハッハ☆
謙:あれは専門的な勉強をした後にできるやつ、
優:いやいや、だからまぁまぁじゃあね、いろんな曲をシャッフルしてやってみたりとかなんか、いろんなアレンジ方法を、考えてやってみてくださいよ!おもしろいんでっ、ほんとに。
謙:そうだね😌
優:ほんっとに!今日これが一番のストレス、
謙:もし、もしじゃあやったらちょっと報告してもらおう。
優:これが一番のストレス解消だったかもしんない。もしかしたら。
謙:確かにそれはわかる。
優:うん、楽しかった。
謙:というわけで以上!シャッフルBGMトークでした。

優:さぁー、ここで曲にいきまっしょう。
謙:『まだまだジメジメの梅雨が残っていて、テンションの下がりぎみだった私を元気付けてくれた曲です。夏が待ち遠しくて、ワクワクしている人に聴いて欲しい曲です。』
他にも『お出掛けするときに聴くと、とても楽しい気分になれるのでドライブや旅行のお供に是非聴いてみてください。』
ということです。これ良いですね⤴リクエスト、ありがとうございます。
アウル・シティー & カーリー・レイ・ジェプセンでGood Time。

~♪

優:やぁ~良い曲ですねぇこれ。や、けろね~、この、全部英語だったから8割方何言ってるかわかりませんでした。
謙:(笑)俺がでも初めて、たぶん、らじらーで、あの流した曲、カーリー
優:あ!これだったの?
謙:や、これじゃないけど。
優:これじゃない?この人が歌ってるやつね!いやぁ~、じゃあね、番組ではリスナーの皆からのっ(笑)
謙:じゃあっ(笑)←優斗くんが無理やり進めようとしたことにたぶん笑っちゃった謙ちゃん
優:リクエストを待っています!最近好きなアーティストの曲や僕たちに教えたい曲など教えてくださいっ。待ってます!
謙:お願いしまぁーす。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

優:ビビった…結局…怖くない話😨

謙:夏と言えば、怖い話。7月になったから先取りしちゃいます。ということで。キャー怖い!と思ったら実は見間違いだったとか、思い込みだったという結局怖くない話を紹介していきます。
優:なるほど。さっきもやってましたねー。
謙:これね、そうオープニングでちょっとね、やらせてもらったんですけどちょっとそれのリアクションがきてるんで読ませていただきます。
優:ほんとに怖くなかったですかぁー?はい。

謙:『オープニングが怖すぎて、チャンネル間違えた?って焦りました。』

優:あぁ~、そうですね、、うん。俺もそうだと思う😩(?)
謙:とか、埼玉県・5日誕生日のゆっかさん・20歳の方からいただきました。
二人:おめでとうございまーす。
謙:『安井くん、優斗くんこんばんは。』
二人:こんばんはー。
謙:『ニュースが終わって「さぁらじらーだ!」と思ったらいきなりいつもと違う音楽が流れてきて、「えっ、今日休み?💦」と焦りました。』

優:ャハハッ!そりゃーそーですよwうーん。そりゃーそーですわ。
謙:そりゃーそーだよね。なかなかああいうパターンで始まること…ないもんねー。
優:うん。ないから!初めての試みだったんで。
謙:これが何がさシュールってさ、結局怖くない。ってことなんだよね?
優:そうだね!wそうそう。けろまぁ怖がりな人も聴けるよってことで良いんじゃないですか?
謙:じゃあちょっと、紹介していきましょーよ。メール。
優:さぁっ!あ、僕ですか?
謙:うん。あな、あなたですよw
優:ヒャッハッ♪さぁいきますね。

『買い物中、お母さんに「どこにいる?」とメールをすると、「…後ろにいるよ」と言われたのですが、振り返っても誰もいませんでした。追い討ちをかけるように「ほら…すぐ後ろ…」とメールがきて、鳥肌が立ちました。

アアアアーーーーッ💀💀💀

よくよく目を凝らしてみると、100メートル以上離れたところにお母さんが、いました⤴』

謙:エッヘッヘッヘ…こわくねー。
優:タャハハッ!そぉ、これがオチです。
謙:これがオチだからね。これあれだねー!やっぱこぉ、何が大事って…あのやっぱこぉ、切り替えだね。
優:そうだねwヒャハハッ
謙:切り替え大事だね、この、
優:声のトーン、声のトーン。
謙:声のトーン。
優:いやぁ~、怖くないですね、確かにまぁ
謙:一発目はね皆ビビってくれたんだろうけど、もうこれビビってなくねー?
優:どうせ怖くないんでしょー
謙:だって怖くねんだべ?と思って。いかに俺、ここで~、最初に
優:あーけど!怖いってTwitter
謙:あー、怖いってきてる?
優:Twitterで怖いって反応してくれてる人いっぱいいるよっ
謙:いかに最初の入りで、こえーんじゃねーかって思わせるってことが大事だっ。

『高校のクラスの打ち上げの帰り、23時頃に一人で歩いていたら、後ろからついてくる足音が聞こえてきて、怖くなって走ると、その足音も走って、「ヤバい😨追い付かれた!!」と思ったら…

アアアアーーーーッ💀💀💀

コンビニにタバコを買いに行った帰りのお父さんでした😂💦次の日、お母さんが「本当に帰りが遅いのが不安で様子見に行ったんだよ~。タバコ買いに行ったなんて、ただのごまかしだよ~⤴」と言われました。普段そんなに会話をしないのでビックリしたけど、心配してくれたのは嬉しかったです。でも本当に怖くて本気で走ったので、追い付いたお父さんは息切れがすごかったです!』

優:こわくないっ!チャハハハッ
謙:ちゃちゃ俺思ったんだけどこれ復帰してからさ、あのオチの文長すぎてさ、マジムズいっ
優:前フリ短いくせに、うーん、
謙:前フリよりだってオチのがね。
優:オチが長いという。やぁ~まぁけど確かに怖くないですね、これわ。けろまぁ、怖い話風ですよねそれもたしかにけろ!
謙:怖い話、する?普段。
優:え?😨怖い話?ぇ最近、この、僕たちが所属するあの、HiHi B少年っていう
謙:HiHi B少年ね。
優:ユニットがですね、ホラー映画を全員で見るっていうのが流行ってまして。
謙:えーーー。おぅ、
優:あのホントに、怖いんですよ。
謙:怖い?ぁーー。
優:俺もう、みんながもうギュウギュウになって抱き合いながら見てるんでぇ、あ~これは、、ホラー映画の楽しみ方はこれもひとつなんじゃないかなと思いましたね。
謙:みんなで見るね?ホラー映画みんなで見るのは確かに楽しいね。
優:そうそう、だからみんなで見るからいいのかなって
謙:あんま話(をするのと)は、違うんだ。
優:そう、1人じゃ見れないから。
謙:うちはね顕嵐がうまいのよ。
優:ぁ、うまいんだ。
謙:めちゃくちゃ怖い話持ってる。
優:マジで?
謙:今度、じゃあ、もし来たときにィヒヒw話してもらおう。
優:マジで怖いんですよ!

謙:さぁ、というわけで以上、これね、こっちは、この企画は、
優:まだやるんすか!?😨
謙:やらないです。
優:やらないすか?
謙:とりあえず、とりあえずやらないです。一旦。どっかでまた挟むかもしんないです。
優:あ、ほんとですかwフフッ
謙:とりあえず、以上、ビビった!結局怖くない話でした!

優:さぁっ!ここでリクエスト曲にいきます。
『最近友達に薦めた曲です。』
謙:でたでた⤴くるぞくるぞ~
優:ジャニーズWESTで、おーさか☆愛・EYE・哀。

 ~♪

②につづく・・・