⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

17.06.17 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし②

キザすぎてsorryつづき・・・

 

謙:いや~なんかさ、俺のお題だけさ、異常に難しいんだけど。
優:いやいや違う違うってこれだから
謙:ホントに!ホントに。
優:違う違う、違うこれラジオの神様が決めてるから、これ。ラジオの神様だから!
謙:…じゃあいきますよ、読みますね😩

『お味噌汁で好きな具は?』

 

優:ィヤハハハッ!!
謙:ぇ、キザとかけ離れた、質問。
優:いやけろこれイケるっしょ。イケるっしょ。
謙:いや、イケるっしょじゃなくて。お味噌汁をどう…
優:いきましょう。
謙:いくの?
優:いきましょう。
謙:いく?
優:いきましょう。どうぞ✨(イケボ)

~♪
謙:じゃあ…お味噌汁…
優:お味噌汁。
謙:お味噌汁ね。もぉ一言で!
優:お味噌汁…キザに。

謙:…ofu✨
~✨

優:ツスッ!!………お麩ってかもう言い方だよねw
謙:ハハハハハハ!
優:もぉ言い方。言い方、ふつーに。
謙:いやいや言い方でしょ!こんなの。お麩しかねーもん。
優:いやもぉキザとかじゃない、言い方だよね、これもう。ヒャハッ
謙:だってもう一番響き良かったもん。
優:まぁまぁ確かに。うん。
謙:これもうあの、今どういう字で想像してるかわかんないけど、俺もう全部あの、ローマ字だから。
優:ディヤハハハハ!
謙:ofu👄
優:ofu
謙:ofu
優:ofu⤴まさかのね?ちょっとトレンディ感ありますけど。
謙:ヒッヒッヒッヒッ👿

優:えっ?『人生最後に食べたい料理は?』

謙:ほぉーなるほどね~。
優:人生最後に食べたい料理💦、、キザでしょっ?💦
謙:どぉキザにいくかだよね。
優:キザかぁ~…キザだもんね。

~♪(音楽のタイミング早い)
優:なんでぇっ!?おかしくね?これわ!💦
謙:キザで、
優:もういきます、キザでいきますよ?…キザで…いきますっ。

えっ…人生最後に食べたい料理は……お前。
~✨

カッカッカッカッ
謙:なぁ~るほどねぇ~😊そっちか。そっちいったね。
優:うーん、やっぱキザだから…
謙:キザよ、キザキザ。
(スタッフさんの笑い声はいってる😂)
優:どぉ?………………
謙:今ね優斗がね、めちゃくちゃドヤ、
優:恥ずかしくてもぉたまんねぇ…
謙:眉毛グイグイ動いてるwどぉ?
優:やーべ!やーべ、クッソ恥ずかしいこれはヤバイわ…
謙:いやいや、良いでしょ?
優:これはやったな。…これマジちょっと俺、、
謙:いやいや、まぁでもそうだよね!?この質問にキザって言ったらそぉだよ。
優:いやー!確かに俺、それしかないかなーと思ったんだけどぉ、スーいやぁ~まぁまぁまぁちょっとこれ…うぉー💦こいつヤベーぞ』ってTwitterに書いてあるっ
謙:え?ウソ?
優:デャハハッ!
謙:え?それ優斗?俺…
優:あー、謙ちゃんかもしんない!
謙:たぶん俺のお麩の可能性あるよ。
優:デャッハッハッ!
謙:こいつヤベーぞは。俺のお麩…
優:ちょっと二人ともヤバイかもこれ!
謙:俺のお麩の可能性ある
優:ダッハッハッ😂
謙:こんなに俺ローマ字でTwitterでofuって見たことないもん!
優:いやっ、ちょっとヤバイわ…いやぁ~ちょっとこれいきましょうか?じゃあこれ、対戦形式なので。
謙:じゃあ次僕ですね。
優:ヤバイ😭💦

姉さん、事件です!!
人生最後に食べたい料理はお前。って言ってしまい(全然大丈夫なのに!笑)照れてる優斗くんがめっっっっっちゃ可愛かった😂💜しかもこのあともだいぶひきずってていいこいいこしてあげたい気持ちが生まれてくるヾ(・ω・ )優斗くんよくやったよ!!💪どう転んでも聴き手にとって面白いから優斗くんの思った通りにやって大丈夫だよ~!!

謙:『新しい休日を作るとしたら、何の日?』

優:ごめん、ちょっと待って。俺マジちょっと、さっきのショ、ショックが…
謙:え?あ、衝撃で聞いてないの?
優:さっきの衝撃が、自分で言った衝撃が残りすぎてちょっと聞いてなかった!全然💦
謙:『新しい休日を作るとしたら、何の日?』
優:あぁ、なるほどね。何の日…これをキザで答える。いきますか!
謙:じゃあ、いきますか?

~♪
え~新しい休日?どうしようかなぁー。あっ、じゃあこれどう?
好きな人に、告白しなきゃいけない日ってどう?これ。いいっしょ?ぉん。
じゃあ、今日が、その日かな。大好きだよ♡
~✨

優:エッヒャヒャ👏大好きの言い方がキザ!😂
謙:もぉね、今日。今日です!Today!!
優:ヒャッヒャッヒャwいやぁーうまいなこれ!
謙:Today!ありがとうゴザイマァース!
優:今の。上手かったけど俺もぉ…
謙:これなんか上手くできた気がシマァース!
優:マジ俺もぉさぁ…そんなことよりさっきのが残りすぎてもぉヤバい、もうずっと引き摺ってるわ⤵俺もぉ…
謙:お麩を挽回できた気がシマァース!
(スタッフさんからの指示)
優:ウフフッ
謙:もう1回やんの!?もう1回やんの!?いやいやもぉいいよ!!綺麗でしょ!!
優:もう1周wもう1周!!w
謙:もぉ綺麗に締まったもん!あぁ~マジかよー!!
優:よし、まだ挽回のチャンスがある~💦
謙:あぁ~💦じゃあ優斗、優斗いく?
優:うん。…ちょっと待って、えっとね…
謙:どした?
優:オッケーオッケー!いくいく、
謙:何?ちょっとこわいこわいこわい((((;゜Д゜)))
優:いくいく、いきまぁーす!俺ちょっとこれね、俺ドラマ見て良いなぁと思ったから行くわ、これで。キザすぎて、いきまぁーす。どうぞ!
謙:いやいやいやwお題読んでw
優:ヴァハハ!ハハハハッ!💦
謙:どうぞ!じゃねーよ!
優:まだメール読んでないんだ!
謙:メール読んでねーよwどうぞ!じゃねーよ!w
優:ギャハハハハッ
謙:もぉ~びっくりしちゃった。「いけるいけるいける、どうぞ!」
優:さっきのが残りすぎてほんとに😂💦いきますね。

『運命の人との出会い方は?』

これはね~、俺ね、思い付いちゃった。俺マジで。
~♪
はぇぇな💦よし、いこっ。

運命の人と、出会ったときはっ、愛しいだよぉ❕✨
胸が、愛しいだよぉっ!胸が、ぎゅーってなるの!愛しいだよぉ!*1

 ~✨

謙:ヘッヘッへっへ、ごめんごめんごめんごめん、あの、どこまで言って良いかわかんないけどぉ、
優:道枝駿佑ありがとう!ティヤハッ
謙:あの、、そっち!?
優:ィヤッハッハッハ😂
謙:そっちなんだ!w
優:俺これ見ながらキザだなぁーと思ったから!ヤハハッ
謙:そっちなの?俺ドラマって言ったからなんとなくわかってたの。で、なんとなく想像しててぇ、…そっち!?
優:ギャハハッ!まさかの夢のコラボレーション。ハハッ
謙:そっちかぁ~!やられたわ、おもしれぇわ。
優:ありがとうございますっ。道枝駿佑ありがとう!ミッチー、ミッチー喋ったよ⤴ありがとうっ。

謙:『あなたにとっての恋って何?』

恋…?これだってキザに答えなきゃいけないんでしょ?
優:ジャハッ!
謙:俺ガチで言ったらたぶん、ほんとに全然キザになんないもん。
優:ダハッ!や~、あなたにとって、
謙:キザに言えるとしたら?
優:そう、キザに言うとしたら!謙ちゃんがもしも、キザに言うとしたら、恋はなんですか。

~♪
ぁ、きまったwいきましょうか。

謙:そうだなぁ…恋か。僕にとって恋は、毎日頑張れる、そう、エネルギー剤のような、そんな存在だよね。
そう、例えるならば…納豆みたいな。
~✨

優:…どういうことすか?チャハッ
謙:いやいやいや…納豆のように、粘り強く。
優:ぁ、なるほどねー!うん。
謙:という意味もかかってるしぃ、
優:いくら嫌われても、貫いていく、納豆のような、、
謙:そう!
優:ゃこれ今納豆信者の心掴んだねぇ。
謙:だから納豆票はとってるからっ。
優:敵ながらちょっとあっぷる、あっぱれだなぁと思ったね。
謙:あっぷるw
優:あっぷるだと思った!ヒャヒャヒャヒャ!
謙:敵ながらあっぷるだと思った?あ~ありがとうございますありがとうございます。
優:や~良かったですね~。
謙:じゃあね!僕と優斗、今日結構良い勝負だと思うんで。どちらがよりキザだったか、番組ホームページにあるですね「キザすぎてsorry」のバナーより投票してくださいっ。
それでは投票、スタート!

優:や~ちょっとマジ俺マジもぉ、俺マジ2個目(最後に食べたい料理はお前)が残りすぎてマジで…
謙:そぉね~、ヤバかっ、初めて言った?ああいうこと。
優:初めて言ったね、ああいうこと…やっぱりけろ、
謙:ま、でも~、わかんないよ、ファンの人の声はたぶんいろいろあると思うから~、ね。
優:や~ホントにもぉ「ゆうぴーくだばれ」って人もいるかもしれないし、嬉しいって人もいるかもしれない、(ゆぴご乱心)
謙:素でいったほうが良いと思うよ、俺。
優:そうだねぇ~…
謙:じゃぁちょっとふつおたも読んでくね。
優:ハイ。

謙:『優斗くん安井くんこんばんはー。』
二人:こんばんはー。
謙:『今電車のなかでらじらー聴いてます。』
優:あっ、ありがとうございますっ。
謙:『イヤホンで聴いていたのですが、オープニングからブリンブリンの極みに襲われて思わず吹き出しました。絶対周りに変な人だと思われたと思います。』
優:ヒャッハッハッハ!
謙:『これからもブリンブリン協会会長頑張ってくださいね~。』

ということで。
優:ありがとうございまっす~うっす
謙:これ前回放送で言ったか、終わったあと言ったか忘れちゃったんだけどさ、ブリンブリンもぉここまで俺さ、浸透させちゃったらよ?らじらーで言い過ぎちゃったら、あの~ホントにだから伊野尾くんたちのさ、「今夜貴方を口説きます」みたいにさ、ブリンブリンの曲とかやらされるよ?←聞きたい😂楽しみ♡
優:ティヤハハハハ!
謙:大丈夫?それは方向性的に大丈夫?
優:や~けろやっぱブリンブリン協会なんでもやってくんで。
謙:なんかそういうの見たいな。
優:や~、もう是非。
謙:俺は、大丈夫だから✋あのソロで…ソロでやって。
優:ャッハッハッハ!謙ちゃん!その時は謙ちゃんもちゃんと巻き込みますんで是非みなさん、
謙:いいいいいいいい!スペシャルゲストみたいな感じで俺出てくるの?
優:是非みなさん楽しみにしてて、いや出てくるよ。
謙:マジ?
優:ゲストってか、もうレギュラー。
謙:レギュラー!?
優:レギュラー!ティヤハハッ♪
謙:二人の曲みたいな?
優:そう!二人の曲でいきましょう。

『安井くん、髙橋くん(?😨)こんばんは。』
…距離感が😨💦
謙:良いじゃんべつにw
優:ゃ、距離感が!ちょっと距離感がちょっと辛いね~。やっぱり。
謙:じゃあちょっとこれ詰めよ詰めよ、
優:こんばんは~。ちょっと優斗くんって呼んでほしいです😣さぁ
『高校2年生の女子です。21時台初めて聴いています。最初、ブリンブリン言ってて、え?ってなりました。かっこわら。いっそ、こんばんブリンという挨拶にしたらどうですか?わら』

なるほど。これはね~今ね、20時台、22時台とこん…なんだっけ。こんばんわっほいとこんばんにゃんが、あるなかで、唯一こんばんはを貫いてきたこの21時台を!変えようってことですか。どうしますか。
謙:やです!…ンハハハハ!や~良いよ。やっても良いけど俺はやんない。
優:ジャハハハハッ!
謙:うん。
優:や、俺も、これはいいと思う。
謙:ぁ!いいと思う?w
優:ブリンブリン協会ちょっとね、
謙:会長からもちょっと違うかなっと。日常ではないんだ、
優:挨拶ではない!そぉ。
謙:それをちゃんと、伝えないと。挨拶ではないんだ。
優:ブリンブリン、挨拶ではないんです。けど距離感はちょっと詰めていきたいですっ。
~♪
謙:ヤバい、これリズムが上がってきたってことはもう終わったの?
優:あ、そうだ、ふつおたじゃないんだ、これ!
謙:そうだよ。

カンカンカン🔔

優:そう、ぁ、やっべ!忘れてた俺!
謙:だって最後今転調したからね、ダラダラダラっ♪⤴上がってたからね。終わんだなーって。大体音楽的にそうですからね。曲の盛り上がり
優:それではいきましょうか、じゃあ。。
謙:投票が終了したようなので、どちらがキザな男を演じることができたか、結果を、発表します!

(ドラムロール)

さぁどっちだ?
優:どっちだ?
謙:どっちだ?

ウッワ!
優:ギャハハッ!
謙:マジで?💦
優:わたくし、髙橋優斗、まさかの、勝ちました~!!
(ファンファーレ)
謙:ダメだな~。負けたわー。
優:ありがとうございますっ♪あっ、けろ前より詰められてるわ!僕髙橋優斗が~55%でぇ、謙ちゃんが45%でした。
いやぁ~勝ちましたね~。
謙:いやいやいや負けちゃったねぇ~。
優:や~嬉しいですわ。やっぱ2個目頑張った甲斐があった、これわ。
謙:いや、わかんないけどあの、大好きのくだりあったじゃん。あれやって負けんのめっちゃハズいね。
優:テャハハッ!結構傑作だったからね!
謙:もぉ、あーいう系の事を言うのはちょっとやめようかな…と思ってきた、今ふつーに。
優:やーダメダメ!素晴らしかったですよ、やっぱりあれわ。
謙:…いや(笑)
優:けどね~、や!謙ちゃん。
謙:ハッハッハッハ👿
優:まさかの
謙:やっぱお麩が足ひっぱったかなー?
優:チャッハ!
謙:やっぱお麩~が、ダメだったね!お麩ね~!ちょっと引っ張っちゃったかもね~
優:お麩ね~、結構やっぱね、言うタイミングとかが良くなかったね、あれわ。
謙:お麩たぶんね結構ちょっと高度なんだよね、笑い的に言うとね、ちょっとまだ早かったなぁ~😅
優:謙ちゃん、
謙:24時台とか、深夜1時台とかだったらちょっといけた…
優:謙ちゃん、謙ちゃん。
謙:なに?
優:負けた謙ちゃんには、罰ゲームとして、モノマネをやってもらいますっ。どうしようかな?確か前回たまご焼きだったんで
謙:たまご焼きでしたね。
優:たまご焼きかぁ、今日はどうしようかなぁ~?チャハハッ!
謙:もぉねぇ、ネタが全然想像できないんだよね。何がくんだろうみたいな。ムチャブリだからね、ほんとに。
優:じゃあ今日はぁ、雑巾で、掃除されてる床。
謙:…ぁ床?床側?
優:うん、床側。ちょっと水多めね。
謙:ぁ~、オッケー。水多めね。
優:さぁ、いきますか。
謙:オッケーオッケー。
優:じゃあ~謙ちゃん。床…(笑)じゃあ~雑巾で拭かれてる、床のモノマネです。どうぞ!

3.2.1.GO!

謙:わぁ~っ✨気持ちいぃ~⤴
優:ウッフッフッフw👏👏ウハッ👏
謙:もっと拭いてっ!気持ちいぃっ!!気持ちいな⤴お、お、おい!高橋。お前ちょっとお前雑巾!それお前絞っておかないからビッチャビチャになっちゃうだろ!ちょっと、安井くんちょっと、ちゃんとから拭きしてぇー!!

(👏👏👏)

優:(笑)や~もう素晴らしいですわ、やっぱりあのね、もぉあの皆さんラジオだから伝わんないかもしれないけど体で表現してましたから謙ちゃん。両手上げて…ゃ素晴らしいわ雑巾になりきるの。どうですか?
謙:床ってねー、こう思ってくれてたら良いなー。と思って。ハハハハハ!
優:床がね!ひとりひとりの名前を覚えてもらってぇ、ひとりひとりの想いを、
謙:床が一人一人、ちゃんと、そぉ俺真面目に掃除するタイプだったからさぁ、そう思ってくれたら嬉しいなと思って。
優:ヒャヒャヒャ!
謙:さぁ、というわけでね、ありがとうございましたご清聴。
優:ありがとうございます。うれしいです。
謙:以上!キザすぎてsorryでした。

それではここで一曲、
『最近たくさん良いバンドがいますが、私のお気に入りのバンドの1曲です。メロディーも声も大好きです。』
KEYTALKで黄昏シンフォニー。

 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

優:ごめんね😭
謙:ありがとう。
二人:お父さん

優:ごめんねに力込めすぎて、お父さん忘れてたw
謙:忘れちゃった?w
優:忘れちゃった💦グフッ
謙:普段なかなか言えないお父さんへのごめんねとありがとう。一日早いけど、父の日をきっかけに思いきって伝えてみよう。
優:…ハイ。えー、前半に続いてみんなからのお父さんへのメッセージを僕たちが代わりに心を込めて読み上げます。
謙:はーい。
優:さぁパート2です。いきまっしょう。
謙:パート2ですね。では早速いきましょー。

かばんの中に入っているお父さんの香水を勝手に使っちゃってごめんね。かばんの中から香水を出そうとした時、かばんの小さいポケットに私と弟の写真を入れてくれるのを見つけて嬉しかったよ。改めてこんなにも大切に思ってくれてありがとう。お父さんが本当に本当に大好きだよ。』

優:ゃなんかちょっともうなんか…
謙:シビれるね。
優:なんかもぉバッグん中にねぇ、子どもの写真入れとく人ってなんかちょっとなんか、泣きそうになるね。
謙:シビれるねぇ。
優:シビれるねぇ。
謙:痺れるし俺思ったんだけど、香水使ってるお父さんかっこよくね?と思って
優:かっけぇ。お父さん香水なかなか、使わないすよ。
謙:素敵やね、素敵や。
優:いやぁ~素晴らしいです。

さぁ、続きまして、また長文がきました。
謙:慣れろよw
優:『安井くん優斗くんこんばんは。』
謙:こんばんは。
優:『私は幼い頃から父子家庭で育ちました。17年間大切に育ててくれた父に思いきって気持ちを伝えたいと思います。17年間、男手ひとつで大切に育ててくれて、本当にありがとう。時には母がいないことを責めたり、思春期の時はそっけない態度をとったりと、たくさん迷惑をかけちゃってごめんなさい。でも本当はお父さんのことが大好きだし、私のことをちゃんと考えてくれてることはわかってるよ。将来はお父さんのような男性と結婚するから、一緒にバージンロード歩いてね。』

いやぁ~、良いですね~。
謙:良いねぇ。
優:しかもこの、、思いきって気持ちを伝え、るのをさ、らじらーでやってくれるっていうのが嬉しいよね。この、17年間の思いをさ。
謙:あぁぁぁ~、そうねぇ。そうだよ、結構大きいことだもんね。
優:これさ、らじらーで伝えてくれる。しかも俺が読ましてもらうっていう。まさかの…
謙:(笑)あんなにwあんなに始める前、「わぁ~長文だょ😨」って言ってたw
優:ちがちがちがう!いゃ俺もwww俺もそう言ってたのに~、
謙:まぁ読んだらな?
優:読みながら、俺これ噛んだらやべぇーぞと思いながら、バージン、ロー、ロー、ロード💦ってなったァハハッ!
謙:や~、いんだよいんだよ、気持ちだから。
優:素晴らしいです、これからも、ね。仲良くしてください。
謙:仲良くしてくださいね。

続きまして秋田県・17歳の、ブリンブリン協会の会員になりたいりんさんからの、ごめんね、ありがとうお父さん。
優:ぁ、良いですよぉ⤴
謙:『私のお父さんは消防士です。普段お父さんが仕事をしている姿を見る機会は滅多にないのですが、私にはひとつだけ忘れられない出来事があります。それは、東日本大震災のとき。お父さんは地震が起きた数時間後に救助隊として被災地へ向かいました。4日間で帰ってくる予定だったらしいのですが、実際には帰ってきたのは1週間後でした。家に帰って来たときには、髭は伸び、疲れきった表情をしていて、「おかえり」と言った私を抱き締めて、しばらく涙を流していました。その時、人の命を守る仕事は本当に大変なんだなぁーと実感しました。今でも精神と体力的にキツい現場もあるようで、たまにクタクタになって帰ってくることもあります。でも、休みの日になると「どこ行きたい?」「どこかにご飯食べ行こうか。」とよく言ってくれます。友達にも「かっこいいお父さんだね!」と言ってもらえることが多く、とても自慢のお父さんです。普段は恥ずかしくて言えませんが、明日はしっかり感謝の気持ちを伝えたいと思います。お父さん、いつもお疲れ様。そして、ありがとう。』

優:いやぁ~もう、素晴らしいですね。
謙:やっぱねー、人の命を、まぁ預かる仕事ってまぁね、あの~、たくさんありますけど、すごいですよね。助けられるっていう。
優:いやなんかもう感動的すぎてなんか最後のさ、このさ、パート1よりさ、パート2、ちょっと感動系多すぎない?ちょっと、なんかお父さんのさぁ
謙:そうね、だってもうBGが違うもん。
優:BGMがなんか…やぁ~素晴らしいですわ。
謙:良いですね。消防士、ながつの(Love-tuneの長妻くんのお父さん)も消防士なんだよねっ。
優:ぁ、そうなんですか。
謙:でもかっこいいって言ってたよ。やっぱ
優:かっこいいですね~。いや~、ブリンブリン協会入りたいみたいだけど。チャハハハッ!
謙:そこ戻ると一気になんか~!アレになっちゃうから。ね?感動したのに。
優:いやいやいや、まぁそう思いながら、脳裏に過りました。
謙:脳裏を過りました?

優:『私のお父さんは単身赴任でドイツに住んでいます。1年に1、2回会えるぐらいで、お父さんが帰ってきてくれるのは嬉しくてたまらないけど、照れくさくてわざと冷たい態度をとってしまいます。…なき。ホントは、おかえりってギューってしたいし、甘えたいけどなかなかできなくて。夏にはドイツへお父さんに会いに行くので、その時にはお父さんとコミュニケーション取れたら良いなと思います。大好きなお父さん、離れていてもずっと応援してるよ。早く夏に、なれ~~~。待っててね。』

なるほど。単身赴任で、ドイツに、行ってんだ。けろ、照れくさくて、冷たい態度とっちゃうんだ。
謙:なんかでもこの娘とお父さんの関係って独特というか…
優:そうだね、俺たちには経験したことないところかもしれないしね!
謙:そうそうそうそう、だけどやっぱすごく~
優:15歳の女の子なんて言ったら。年頃だと思うし。
謙:うーん。でもねぇ、きっと、なんかこぉ…ホントに、、大好きだよね。お父さんって。
優:そぉだろぉねぇ。だってまぁ~けどあれだね!きっと、このさぁ、照れくさくてわざと冷たい態度を、また行ったらそうなっちゃうかもしんないけどさぁ、そう思ってくれてるだけでお父さんも嬉しいんじゃないかな。
謙:てかね、もぉね、わかってると思う、お父さん。そんなことなんてお見通しですよ。お父さんはきっと。
優:けろね、できてきたらねー!こうやって、
謙:できたらたぶん、あの普通に接してあげることができるタイミングがあったとしたら
優:甘えてあげてくださいよ。
謙:それはそれでたぶんお父さん嬉しいから
優:はい。素晴らしいですわ。感動攻めですねっ!

謙:感動攻めですね。良い話いっぱいありましたね。素晴らしい。改めてみんな、明日、明日か。
優:明日、父の日ですね~。
謙:ちゃんと、感謝を伝えてあげてください。以上、ごめんね、ありがとう。お父さんでした。

 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

謙:らじらーサタデー21時台、そろそろお別れの時間です。

~22時台紹介~

優:来週の僕たちの時間は、謙ちゃんに教えちゃおう!共学校あるある」をやります。
謙:あら!
優:男子校出身で、共学エピソードに拗ねがちな謙ちゃんに、みんなで共学について思いっきり、みんなで、け(笑)
謙:え?
優:みんなで、共学について、思いっきり教えちゃおう!謙ちゃんが身悶える共学校エピソードをお待ちしております。
謙:いやいや…もぉ是非是非、待ってます。教えてください。
優:謙ちゃんは是非身悶えてください。
謙:はい!何分ね、無知なもので。よろしくお願いしまっす
優:テャハハハッ!👏👏👏
謙:ちょっと良いところを見せようとして思わずかっこつけちゃった、そんなエピソードを紹介する「かっこつけちゃったよね!」も、やります。
優:かっこつけちゃったよ…
謙:最近かっこつけちゃったことある?
優:最近かっこつけちゃったことぉ?…なんだろぉな~俺ね、なんだろぉなぁ。かっこつけちゃったこと!?
謙:俺こないだコンビニで一円のお釣りを「お釣りいいです✋」って言ったw
優:デャハハハッ!!👏👏
謙:最近やりましたっ。
優:絶対それ言いたかっただけやん!!wハハッ!
謙:アリガトゴザイマァース!
優:や~、けどね、普段かっこつけたい時もありますからね。是非、
謙:あるよ。基本的に男はかっこつけて生きてるみたいなところあるから、、
優:そうだね。かっこつけて成り立ってるところありますから。
謙:(かっこつけて)ナンボみたいなのあるよね。

優:じゃあいきますねー?
『安井くん優斗くんこんばんは。』
謙:こんばんはー。
優:『キザすぎてsorryでは、もはやキザという定義がわからなくなってしまいました。』(笑)
謙:そう、わからない、俺らもね!わからなくなってるもん。
優:『二人の台詞が面白くて、中でも安井くんのofuは、今も頭のなかに残っています。今日のお味噌汁に、お麩が入っていたので思い出し、』
謙:あ、そう!ぉん。
優:『思い出し笑いしそうでした。次回のキザすぎてsorryも楽しみにしています。』

けどさ、今2:2だからさ次青春Too muchいきたいよねっ。
謙:いや、まぁ別に俺そんなw
優:俺青春Too muchは勝ちたいもん!
謙:そんな、べつにねぇ、あの俺争いたくないんだよね。そこまで。
優:チャハハハハッ!まさかの平和主義派ね?ちょっと俺キザすぎて…あっ、青春
謙:キザすぎてsorryに関しては俺もそうなんだけど~、本当キザの定義がわかんなくなっ…
優:そぉ!ホンットにねぇ、やけろやっぱね、小沢さんスピードワゴンが脳裏をよぎりますよね、それこそ。俺脳裏をよぎるめっちゃ使ってるんだけろ。
謙:あーーー。1回小沢さんにもう1回来てもらってぇ、もう1回仕込んでもら…
優:もう1回ちょっとねぇ、キザすぎてをもう1回ちゃんと仕込んでもらわないと!うーん。
謙:俺たちやっぱ忘れかけてる結構前だもんね、来ていただいたの。
優:そう、もう1年前くらいだよね?たぶん。
謙:テレビで見てるだけじゃちょっとねぇ、足りない!
優:足りない、やっぱ生で見ないとっ

謙:『謙ちゃん優斗くんこんばんは~。』
二人:こんばんは。
謙:たまたま海外出張から帰ってきたお父さんと一緒に聴いていました。「いつもお前のそばに居てやれなくてごめん。」と泣いていました。謙ちゃん優斗くん、代わりに伝えてくれてありがとうございました!』

優:らじらー聴いて泣いてくれてる人がいるんですね~きっと。
謙:そうだね、嬉しいね。それは。
優:嬉しいですわそれわ。是非ね~、明日父の日ですから。今日こんなに父の日の話で盛り上がりましたけど、明日が本番なんで皆さん!
謙:(笑)まぁまぁ、ね。
優:明日が父の日本番なんで!
謙:なんか買った?
優:え!?
謙:なんか買ったりした?
優:いやどうしようかなぁ~と思ってぇ。謙ちゃん何あげる?
謙:俺もうあげた。
優:何あげた?
謙:なんかコップ、ビール飲むやつ。
優:あぁぁぁぁぁ~。
謙:あとビール。
優:俺たしか去年もあげたんだけど~、
謙:最後こんな楽屋みたいな話で終わっちゃったね!
優:チャハッ!いや俺はね、あたりめあげようと思います!
謙:良いじゃん、優斗といえばやっぱあたりめだからね。
優:そう、あたりめ😂
謙:さぁ~、というわけで、らじらーサタデー21時台は、ジャニーズJr.の安井謙太郎
優:髙橋優斗でした~
二人:ばいばーい
謙:お父さん、いつもありがとう~⤴
優:ありがとうっ!

*1:2017年4月12日から6月14日まで日本テレビ系で放送されたドラマ「母になる」の台詞。道枝くんが出演していた。