⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

優斗くんの記録(適当)

6/5-9 ゴゴスマ占い

f:id:ypflenz:20170607223902j:plain
カメラが下からナメます!
f:id:ypflenz:20170607223936p:plain
「おめでとう、1位だよ!」
f:id:ypflenz:20170607224056p:plain
優斗くん喜びの舞がグレードアップしてた。笑
可愛いねぇ😂優斗くんのこういうとこ凄い好きだよ~!
元気でるo(^-^o)(o^-^)o

f:id:ypflenz:20170607224213j:plain
「ごめんね、12位だよ⤵」
f:id:ypflenz:20170607224438p:plain
泣いてるwからの突然のラッキーグッズのテンションわろた

☆月曜日☆
f:id:ypflenz:20170607225252j:plain
「明日のラッキーアイテムは、水ようかん!甘くて優しい味、食後のデザートにどうですか?」

☆火曜日☆
f:id:ypflenz:20170611225318p:plain
「明日のラッキーアイテムは、帽子。これをかぶって、日焼け対策!」
帽子姿が美人さんな優斗くん~✨

☆水曜日☆
おやすみ

☆木曜日☆
おやすみ

☆金曜日☆
f:id:ypflenz:20170611225507j:plain
「明日のラッキーアイテムは、サンダル!これを履いて、ラッキー街道まっしぐら~🙌」
大開脚くっそわろたwww

優斗くんの奇想天外な動きがいっつも元気をくれて笑顔にしてくれてる😂
楽しませてくれてありがとう~♡
速報たちで2日間お休みになってしまったけど(>_<)
最後の金曜日にこれぞ優斗くん!な大開脚も拝めて楽しかったです!