⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

優斗くんの記録(適当)

6/8 Rの法則

ライフハック3~梅雨のイライラ解消術大公開!~

 

感想:2週間ほど前にらじらーで買ったよ♪と報告してくれためがね(?)をかけてきてくれた~~><(なので収録は最近なのかな…?)

オタクのためにかけてるわけじゃないと思うけど、見せてくれてすっごく嬉しかったし、すぐかけて番組に出てくれるのが可愛いし、イトシイダヨーーー

ワイプに全然映らない問題&コメント使ってもらえない問題が深刻になりつつあるが…

リアクション芸がんばってこ~!!

でも、積極的にワイワイお喋りする子や、静かに俯瞰してポッと大事なことを言う子だったり、

クラスみたいに番組でもいろいろな子が必要だから、無理に映ろうとしなくても、優斗くんの良いところの伸ばしていければいいのかな~?どう思う???

番組の内容は、小田家ほとんど夜洗濯してるから、部屋干しの時に洗濯物の下にくしゃくしゃにした新聞紙を敷くっていう技を早速試したよ!

どうだろう。洗濯物が少なかったからかもしれないけど、朝触ったら気持ちいつもより乾いてる感じがした!

 お役立ち情報を教えてくれてありがとう~(>ω<)

 

~おしまい~