⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

6/3 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし②

嵐のGUTS~♪

謙:ゃ、良い歌これ。なんか元気だよ!こぉ踊りたくなるよね!これ。
優:良い歌ですよ。いや、良いね!このね!これね!これこれ、これ!
謙:アレってわかる人はわかると思う。
優:良いんだよ!伝わんないかもしんないけどぉ、
謙:良いですね。
優:いやぁ~、良いですね。
謙:さぁらじらーでは曲のリクエストを募集しています。今ハマっている曲、みんなに聴いて欲しい曲など教えてください。
優:君からのリクエスト、待ってるよ♡

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 
謙:みんなから届いたメッセージを紹介していきましょぉ~。
優:ハイ⤴

謙:『先日アイドル雑誌を購入して読んでいたのですが、優斗くんがリハーサルで上下ストライプの洋服を着ていてビックリしました。』

f:id:ypflenz:20180131121001j:plain


優:あ!発売された!?wテャッハ!
謙:このコーディネートは優斗くんの中ではよくある事なのでしょうか斬新なファッションで気になったので思わずメールしてしまいました。』ということで、

 

優:えやぁ~😫そうだ。
謙:あ、もう1通きてます!
優:ヒャッハッハッハ!
謙:嘘でしょー!?
優:二通目ね!まさかの!wヒャッハ♪

謙:『謙ちゃん優斗くんこんばんブリン。』
こんばんブリン?
優:こんばんは~。あ、こんばんブリン!新しいですね、これわ。
謙:新しいな。『先日ネットで「今年の夏はストライプonストライプがお洒落を盛り上げる」という記事を見ました。優斗くんお洒落番長だったんですね!』

優:えぇ~、そうなんです。実は~。申し訳ない、いやぁこれねぇ。いやぁマジ、俺これホントに無意識に着てってぇ、撮影があってって言ってマジちょっとこれはヤバイと思いまして、さすがにちょっと。
謙:あぁ~~!あのリハーサルの、撮影入った日かぁ💡
優:あっ、いや、あのね。なん~の撮影だっけな、アレ。あれ確かクリエの…リハーサルだった。また別かもしんない。
謙:なんかさぁ、1回あったよね?運動会?
優:そう、謙ちゃんの時は、ヨコ!横の…なんだっけ?横なんて言うんでしたっけ。横の線…ボーダー!
謙:ボーダー。
優:ボーダーでぇ、縦は何て言うんでしたっけ…ストライプ!
謙:いやいやw今俺ストライプって結構言ったぜー。
優:今回のやつは!今回出たのはストライプだったんです。謙ちゃんが見たのはボーダー。全身ボーダー。
謙:ちょっと待ってwごめんごめんw今のめっちゃ面白かった。「縦なんだっけ?」いやww散々!俺散々今ストライプっていう話しててぇ、なんだっけ?って…
優:チャハッ💦いや~けろホントにストライプのやつねぇ、あれね、結構お気に入りなんですよ。
謙:てか優斗、多いよね?だからストライプとかボーダーとか多くない?
優:そう、多い。あれなんか俺も親にこないだ言われたの。また俺新しいの買ってったんだけど、またストライプだったの!俺。
謙:好きなんじゃい?たぶん無意識に。
優:そう、なんだろぉね?これたぶん、また、なんかで着れれば良いかな~と思って。
謙:しかも今日のTシャツはそれ何w心臓が書いてあんの?新しすぎない?

f:id:ypflenz:20180131125443j:plain←たぶんこのTシャツかな?

優:チャッハッハッハッハ!これしかもさぁ、Tシャツにこれダメージ入ってるんですよ!ちょいちょい
謙:俺たぶんそれ、わかんないけどぉ、たぶんそれ下になんか着て、その下のやつを見せて
優:ぁそゆことぉ?
謙:レイヤードしてやるやつじゃない?わかんない。
優:ふつーにダメージから素肌見えてるんですけど、これ。ヒャッハッハッハ♪
謙:ちょっと、わざと空いたっていうか、あいちゃった、あいちゃってソレ…(笑)
優:ァハハッ👏👏ゃけろこれ、ホントにこれカッコイイなぁと思って買ったんすよ!
謙:かっこいいよ?全然悪くないよ。
優:謙ちゃんから貰ったTシャツにも穴あいてたからぁ!これがカッコイイんだなぁと思って服屋さん行ってぇ!1,780円だったから安い!って思って買ったんすよ!これ。
謙:…俺のあげたやつで穴あいてたやつってどれ?
優:あのピン、ピンクのやつ、あの全身ピンクの…Tシャツ!
謙:あーーーー!アレね、ちょっとダメージ加工みたいな入ってるやつかぁ。
優:そうそうそうそう
謙:あれはだってほら、開いてるけど、裏から当て布してあるじゃん。
優:いやそうなんだけど~、
謙:これはもう開いてるままだからね…
優:カッコイイかなぁーと思って、ダメかなぁ?チャハハッ!
謙:いや、ダメじゃない(笑)ハハハ~👿
優:いやけろこれお母さんにも、これヤバイって言われたからぁw
謙:まーまー、
優:まーまーけろ、自分のファッションセンス貫きますよ、俺は。
謙:あいよ。
優:時代が追い付くまで待ってます!えぇ行きますよ。

岐阜県!優斗くんにゆうえい(?)って呼ばれたいさん(笑)これ今日2通目ですね、こういう系。17歳からいただきました。
『安井くん、優斗くんこんばんは。』
謙:こんばんは~。
優:『先週の見栄ハリ王子の件ですが、優斗くん、今日安井くんに高い飲み物買ってきましたか?カッコワラ。是非教えてください。』

や、そーなんですよね。これ、ホントにね!これ俺にもワケがあるんですよ!!ちゃんと。
謙:まぁーね、ワケはいろいろありますけど。
優:そう。
謙:でもでも、ホントに優斗が可愛かったのはぁ~、今日ね、ギリギリだったよね、結構入り時間が。
優:そう、ギリギリだった。Rがあって。
謙:ギリギリに、こう、汗ビッショビショで入ってきて、謙ちゃんごめん!高い飲み物買ってない!」
二人:爆笑
謙:第一声それみたいなwそれ?みたいなw
優:いや、ホントにヤバイ!と思ってぇ。
謙:俺も忘れてたからぁ、1回止まったもん。「なんだっけ?なんの話してんだろ優斗…あ!あーあーあー」みたいな
優:そう、だから、ホントにヤバイ!と思って、だからその他にもちょっと用事があったんですよ、いろいろと。でそれでちょっと~、急いで走っていって、行ったんですけど、ダメでした。すいません、来週買ってきまぁーすっ。チャハッ☆
謙:いいよいいよ、全然いいよw
優:来週待って。ほんとになんか俺もぉ言ったから買ってくるよ、これわ!
謙:うーん。

(この次の週結局買ってきたのかな?w先週のことを覚えてて汗びしょびしょになりながらも謝る優斗くんが素直でかわいいだよ;;)

『先週は娘のために、朝顔に名前をつけていただいてありがとうございました。』
優:チャハハハッ!すいませんっ!ほんとにぃ💦
謙:やばいやばい!『娘は「優斗くんと謙ちゃんに付けて貰った~♪」と喜んで観察ノートに書いていました。ですが観察ノートを見た隣の席の男の子にバカにされたそうで少し喧嘩になってしまったそうです。』
優:ゃほんとにごめんっ💦ほんっとにごめん!
謙:『今は仲直りもして毎日「ユウトの葉っぱが1個増えたよ」「謙ちゃんに蟻がいっぱい住んでる」』ちょっと待って!wなんだと?『嬉しそうに報告してくれます。優斗くんと謙ちゃんらじらーサタデーも朝顔みたいにぐんぐん日々成長する姿を見せてくださいね。応援してます。』ということで

ありがとうございます。
優:ありがとうございますー。ほんとにいや、ホントにこれギリギリだったんでぇー、結構ね勢いみたいなとこあった。ゃ、けろこんなに大事にしてくれて僕も嬉しいですよ!
謙:もぉね、嬉しい。
優:こんなにねぇ!
謙:この会話良いねぇ。「ユウトの葉っぱが1個増えたよ」「謙ちゃんに蟻が住んでるよっ」
優:チャハハハッ!👏いやぁーけろ嬉しいねぇ!
謙:蟻が住んでるのか、俺にはっ。
優:嬉しい。ホントに嬉しい!ありがとうございます。是非、育ててください。
謙:嬉しい。そうね、
優:写真付きで送ってほしいなー。送れないか。送れるのかな?送れないか。
謙:写真は送れないんじゃない?
優:送れないか。
謙:うん、Twitterで、
優:是非気持ちで、汲み取りますわ。(笑)心で。
謙:でも、本当、朝顔のように、僕らも成長して、次は隣の席の男子に「おっ?らじらーの」
優:「スゲーじゃん。」って言われるようにしますわ、僕らも。頑張ります!是非。

先週の放送でらじらーのポスターが新しくなってるという話がありましたね。放課後に学校内を探してみましたがなかなか見つからず諦めそうになったそのとき!なんと職員室の前でらじらーポスターを発見しました。安井くんも優斗くんも超超超かっこよかったです!』
謙:ありがとうございます。
優:『私は早起きするのが苦手なのですが、これからは学校に行くのが楽しみになりそうです!らじらー、ありがとう~!』

いやぁ~、嬉しい。そう言って貰えると嬉しいですね。
謙:嬉しいねー!
優:このあの、ポスターだけでさ、
謙:あのポスターの撮影の時のさ、立ち位置鬼シビアじゃなかった?
二人:爆笑
謙:むちゃくちゃシビアだったよね!なんかちょっと、こぉなんかずれると「中心ずれてますね~」
優:そうそうそう!あろ、みなさんあろ、らじらーポスター見てもらえればわかるんですけどあの、後ろの背景がぁ、あのちゃんとうまいことなってるんですよ。

f:id:ypflenz:20180117120941j:plain

謙:うまいこと綺麗にね!
優:あれね、CGじゃないんですよ、あれ。
謙:そうなの。ちゃんとホントのね、後ろに色紙を
優:そう、マジでだからもぉホンットに数ミリ!数ミリの差で言われるんすよ。
謙:そぉ。俺ホント思ったもん。CGで良くない?って。ンハハハハハハ!
優:チャハハハ!そんだけ頑張ったんで是非皆さん、ね~、月曜日からまた
謙:俺たちが頑張ったのを見てほしい。
優:見てくださいっ。
謙:これ、これミリ単位で怒られながらやったんだって思いながら見てほしい
優:ヒャッハ!見て!元気もらってください。頑張ります!

謙:続きまして、大分県・13歳・今年中には読まれたいさんからいただきました。読まれました~。
優:読みましたっ。
謙:『謙ちゃん優斗くん、こんばんは。優斗くんが大好きな中2です!』
優:ありがとうございまぁす⤴
謙:らじらーサタデーの21時台でよく納豆の話をいっぱいしていて、納豆が嫌いだった私もすごく大好きになりました。』
優:ナットゥー⤴いゃぁー嬉しい。
謙:『毎朝納豆を食べていて、お母さんにビックリされるくらいになりました。お母さんも、「安井くんと優斗くんのおかげで、納豆好きになったね。」と言っていました。お二人のおかげで、とっても嫌いだった納豆も食べれるようになりました。ありがとうございます!』

優:ありがとうございます、ほんとに~。
謙:いゃ~ようこそね~、納豆の世界に。
優:納豆の世界へようこそ!納豆協会、ありがとう。テャハハッ!
謙:俺最近食べれてねぇな、納豆。
優:納豆ね、俺最近納豆とね、卵かけて食べてる。
謙:あーーー。良いね。
優:俺意外とやったことなかったの。納豆卵。
謙:ぁそーお?
優:納豆と卵ね、意外と合わないんじゃないかなー?と思ったけどぉ、
謙:いやいやw納豆と卵は合う…以外ないでしょ。
優:そう、あのねぇ。でもやってみたらやっぱ合うね~!
謙:黄身だけのパターン、の人?
優:ぁそう…かな。黄身だけのパターンの人!そうそう。
謙:あぁ~良いねぇ。
優:そうそう、黄身だけのパターンの人。

『先週の放送でお二人は、各地の方言にキュンとしていましたが、福岡県に住んでいる私は標準語にキュンとします。例えば「平気?・とっても・何してるの?」など、日常で使うことは無く、どれもドラマの台詞みたいでキラキラと輝いて、日常で使うことは』?あの、ちょっとすいません💦
『キラキラと輝いて聞こえます。らじらーで安井くんの「とっても素敵だと思う」表現や優斗くんの「なになにじゃーん」という語尾を聞くたびに東京の言葉だ~とキュンキュンしますよ。

謙:へぇー。
優:標準語にキュンキュンすんのか。そうだよねぇ!普段使わない言葉だから俺たちもさ、方言にキュンキュンするけど
謙:無いものねだりなんだろうねぇ。たぶん。
優:たぶんそうなんだろうねぇ。
謙:ほんとにたぶん。へぇーー。
優:いやぁけろ良いね。ちょっと標準語も…方言は方言だけじゃないってことですね。標準語にもキュンキュンしてくれてるってことですよ。
謙:嬉しい、標準語に自信持とぅわ…(笑)持とぅわ…
優:いや~サンキューじゃん。ありがとう。
謙:もとぅわ!?とわ…。
優:ハッハッハ⤴

謙:さぁ、今週もメールをたくさん、
優:滑舌の次元を超えてしまった!とうとう。ゥヒャハッ
謙:今週もメールをたくさんありがとうございました~!

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

謙:今夜も、聴いてくれてるんだね✨
優:謙ちゃん?
謙:このジングルの間だけでも、二人っきりになりたいな♡
優:俺もいますよ!?
謙:君と僕との、らじらーサタデー🌃✨
優:髙橋もいますぅ🙋
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 
謙:初恋ノート~!

優:さぁ初恋の気持ちを忘れてしまった僕たちのために、みんなの初恋エピソードを送ってもらいましたぁ!さぁ~
謙:はい。てか、これさぁ。今日だからさぁ、あの~Snowmanのクリエでさ、ちょっと「Snowmanのクリエの話するから聴いてね!」って言ってきたって言ったじゃん?そりゃ初めて聞く人もいると思うじゃん。今のジングルとかどう思うんだろう…
優:ダャッハッハッハ!そぉだよね😂!
謙:いや俺思っ、冷静にさぁ
優:あろねぇ!2回目のジングルはマジでかっこよかった!らじらーサタデーって最後、かっこよくしまるやつ。アレはかっこいいと思うけどさぁ、
謙:マジ、こいつら何やってんだろって
二人:爆笑
優:ジングルですから。いやぁ、皆さん、迫真の演技です!是非楽しんでください。じゃあいきますよー。

『私は』(音楽のタイミング無視して喋り出す)
~♪
フフッ(笑)すいません、ちょっとふつおたと一緒のテンションで言っちゃった💦いきますね⤴
『私の初恋は小学4年生の時です。私は、優斗くんと同じで匂いフェチなのですが、初恋の彼の第一印象は"匂いの良い人"でした、かっこわら。たまたま彼は私の前の席になることが多かったので、よく授業中に喋って先生に怒られていました。彼と同じ匂いがする男の人に、あれから出会っていません。ほんとに大好きな匂いだったので、また同じ匂いがする男の人と出会いたいな。』

謙:ふーーーん、
優:いやぁ~
謙:匂いって一番残るらしいよね。
優:匂い…頭に?
謙:そう。
優:ぁやっぱ残んのかなぁ。
謙:だからほら、大先輩のね、KinKi Kidsさんの歌詞にもあるじゃないですか。
優:…なんですか?
謙:あなたと同じ香水を~♪
優:タャハハハッ!愛のかたまり!なるほどぉ。
謙:愛のかたまり、だからそういうことなんだね。匂いってでもホント大事だよね。
優:ぃゃけろ~、いやけろこれ言ってることはホントに分かるわ。俺もね~、あの教室飛び出したことあるもん、マジで。
謙:どゆこと?w
優:「うぉっ!この匂いだ!!」と思って飛び出したら誰もいなかったってオチがある。
謙:こえぇーよ!いやいやこえぇよ!何その怖い話((((;゜Д゜)))
優:いやいやホントにけどそんぐらい運命を感じたんです、その匂いに。
謙:運命を感じた匂いがあったの?wへぇー。
優:そう。そうそう、だから1回嗅いだことあって「この匂い良い匂い…✨」って思ってぇ、そしたらまた匂ったから行ったら!
謙:誰もいなかった?
優:誰もいない!ゥワハハッ!
謙:うわぁーー💦こわいよぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。
優:ぃやけろそういう系じゃないと思うけどね、いや絶対違うと思うよ!
謙:まさか今その流れでそのオチくると思わなくてビックリしたわ俺
優:テャッハッハッ!さぁいきましょー。

謙:『私の初恋は小学5年生。私の幼なじみのことが好きだと友達から相談を受けたときに、とってもモヤモヤして、私は幼なじみのことが好きなんだ!と気付きました。でもその時の私はまだまだ子供で、意地をはってふたりをくっつけようとして、自分の気持ちをしまっていました。それから何ヵ月か経ったとき、幼なじみが転校することになり、彼が旅立つ日に思いきって告白。その時はフラれてしまいましたが、去年彼が地元に帰ってきて告白されました。今の彼氏です。』

優:良かった冷めてなかった!さっき冷めてたパターンがあったからちょっと緊張したけど、
謙:あったね!
優:や~やっぱね、ゃ良いね。これホントにノンフィクションだよね?これ。
謙:ドラマみたいじゃない?
優:ドラマみたいな展開、
謙:まず、その幼なじみの、ってか、幼なじみってどこに…売ってるの?
優:チャハハハッ!
謙:僕、まず幼なじみ…
優:俺幼なじみ5家族ぐらいいますよ。ちょー多い!
謙:ぁそう。しかも幼なじみのことを好きになるってさぁ。
優:いや~、好きに、好きになる…
謙:そのストーリーっていくら課金すれば…
優:テャッハッハッハ
謙:そのストーリーはいくら課金…
優:そぉ、幼なじみでも好きにならないパターンもいっぱいあるからね~。
謙:そぉだよ!で、しかもその幼なじみが自分の事も好きでいてくれて、
優:付き合ってる
謙:地元に帰ってきてるときに付き合えるって
優:いやこれマジ、もぉメジャーじゃん。フハハッ
謙:それ何?どういう課金の仕方したらそれ出会える?
優:チャハハハッ

『私の初恋はKくんに片想いをした中学1年生のときでした。入学して最初の席がKくんの隣で、今でも不思議に思うのですが、クラス替えをするまで1年間何回席替えをしても必ずKくんの隣だったのです。だからなのか次第に仲良くなって、それも』それが、ん?『そして、気づけばKくんのことが好きになっていました。ある日いつもの手紙のやり取りで「何でこんな隣の席になるんやろな?」と書いたら「運命なんちゃう?カッコワラ」と返してきたのです。友達から両思いやで!と言われ、勇気を出してKくんに告白をしました。答えはNO。「ごめん、お前のこと好きやけど、ゲームに集中したいから付き合われへんわ。」だ、そう。気持ち的には両思いだったのですが、ゲームの時間がデートの時間に変わるのが嫌だったみたいです。カッコワラ!ゲームに負けた初恋でした。』

謙:んぉーー。初恋っぽい、ね。
優:初恋…いやぁーけろ、ァハハハッ!ゥワハハッ
謙:なんでFE(?ちらっとラジオ用語調べみたけど何のことやらわからなかった…マイクを下げたのかな?)を下げたの?w言い切ってwごめんごめんちょっと内々の話ね💦
優:やぁいいです💦読みきりましたから、さぁ。いやぁ~もうね、
謙:そっかぁ。良いですねー。
優:良いね、ゲーム集中かぁー!
謙:やぁゲームね~😣
優:うーん。やぁけろどうなんだろうなぁ。
謙:でもなんか初恋っぽいさ!この、あの、エンディングだね、これ。
優:初恋っぽいね!なんか良いね。
謙:良い。
優:ゲームに集中したいから。まぁーちょっと、まだね、ちょっと。これから大人になってどうなるかってのがまた、面白いですね。
謙:そうね。この話はずっとできるしね、面白い、この話。
優:これはこの企画やっててさ、告白してもさ、また好きですって返ってきたパターンが多いじゃん。フラれても。だからそのパターンもあるかもしんないからさぁ。いや楽しみです、これから。
謙:そうだね。いや~初恋って良いですね。
優:はい。

謙:『私の初恋は、隣に住むお兄ちゃんでした。母親同士が仲良くて、いつも家族ぐるみで遊んでいました。私とお兄ちゃんは15歳も年が離れています。』
優:15歳…
謙:『私は小さいときから優しくてかっこよくって、いつも一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが大好きで大好きで「結婚してね~」と頼んでいました。でも私が9歳の時に、お兄ちゃんは24歳で結婚してしまいました。お兄ちゃんの結婚式は悲しくて、まだ幼かった私は結婚式なのに泣いてしまいました。そんな泣いている私に、お兄ちゃんのお嫁さんはブーケをくれ、「これ持って隣で写真撮っておいで」と声を掛けてくれました。』
優:フーーー(優斗くん、息吐いてるのはいってるよ!笑)
謙:私は泣きながらブーケを持ってタキシード姿のお兄ちゃんと写真を撮ってもらおうとお兄ちゃんの横に行くと「今だけお嫁さんになってください」とお姫様抱っこしてくれました。淡い初恋でした。』

優:…泣きそうだわ、これはもう!
謙:すごいね。
優:ホンットに泣きそう、これわ。
謙:お兄ちゃん鬼かっこよくない?
優:かっけーわ。これねぇ、罪な男だわーーー。
謙:鬼かっこよくない?罪な男だよね!わかる!
優:罪な男れ、罪な男れ。うーん罪な男れ。
謙:俺もちょっとそれ思った!これ罪だね。
優:ホントにすいませんね。いやぁ~。
謙:今でも仲良しなのかなー?
優:たぶんそうだよね~。
謙:だと良いね~。
優:ぃやけろそういうパターンもあるんだねやっぱり。俺はなんかそういうパターン良くわかんなかったけどさ、あるんだろうねけろそういうパターンも、やっぱお兄ちゃんに、恋をして結婚しちゃったみたいな。
謙:あぁー、そうだねー。
優:ホントにドラマみたいな展開が!
謙:やっぱ女の子の方がさ~、やっぱ圧倒的に、こう大人だよね。あの~マインドがもう。ちっちゃい頃から。
優:そうだね。
謙:9歳の時にさ
優:9歳にして結婚を考えてるっ
謙:そう、そこまではまぁなんかその、言うのはわかるけど、実際結婚式行ったときに悲しくて、泣く程の気持ちになるって、すごくない?
優:そぉだよねぇ…すごいね!なかなか出来ない…今でも無いわ!たぶん。
謙:女の子ってやっぱ、それが…エネルギーみたいのあるもんね。
優:やっぱすごいねぇ、やっぱり。男にはわからないこともたくさんあるようですっ。ゥワハッ♪
謙:女子はすごい。女子にはかなわん!
優:や~すばらいですよ。(素晴らしいって言いたかった?)ねっ、以上初恋ノートでした。それではここで1曲、

謙:北海道・優斗くんの言いなりになりたい!りんねさん・16歳からのリクエストです。
優:おおっ⤴テャハハッ
謙:恋する女の子の気持ちをそのまま歌詞にしている感じがとても好きです。俺もこないだフェスで、見ました。SHISHAMOで、恋する!
優:おっ、SHISHAMO。俺も会いましたよ⤴(Rで共演したもんね😂)

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

謙:らじらーサタデー21時台はそろそろお別れの時間です。

~22時台紹介~

謙:来週の僕らの時間は、意外な特技や面白いエピソードを持っている先生の情報を送ってもらう「教えて!ブリンブリンティーチャー」そしてみんなが人を見るときのちょっと細かいチェックポイントを教えてもらう「意外とココ見てます」もやります。
優:ぃゃなるほど…もぉブリンブリンの乱用がもぉ、ありがとうございますっ!ホントに。ャハハッ♪
謙:ブリンブリンがもう、乱用されまくってるぞ。大丈夫か?
優:いや嬉しいですよ、ブリンブリン協会、さぁいきますよ!

『今日のらじらーを弟と聴いているのですが、「初恋ノート」の企画の時に、彼女がいる中3の弟から「お姉ちゃんはまだ彼氏おらんの?はよ作った方がいいよ」と一言言われ、傷つきました。安井くんと優斗くん!傷ついた心を癒してください。』

謙:ハハハハハ!リアルだね~。
優:テャハハッ、弟もね、これね!自分が彼女いるからって!調子のりやがって!!ほんっとにぃ。
謙:そうなんだよ。そもそも、その考え方がだから。(彼女)いるから、なんで偉い感じに…
優:そうだよねぇ!こんな、いる奴がなんでこんな偉いって世の中なんだ!?これわ。
謙:おかしいよな。
優:久しぶりに出たぞ現代社会の闇。
謙:そーゆうことじゃねーだろと。
優:や~やっぱね~、結婚がすべてじゃないから。付き合うとか。
謙:そうだよな?
優:ねっ☆ヒャハハハッ
謙:えぇ、そうでございます。
優:ねぇ。前向いてこーぜぇ!!
謙:続きまして、兵庫県・ 18歳、ぁそーだ。励ました方が良いや。前向いてこーぜぇ!!
優:ャハハッ♪前向いていけぇーっ!!巻け巻け~ぃっ♪

謙:『安井くん、優斗くん、こんばんにゃん』
こんばんにゃん。
二人:いらっしゃいませぇ~⤴
謙:『毎週楽しみに聴いています。今朝、安井くん主演のラジオドラマの劇ラヂのライブの罪男と罰男が6月10日(土)9:05から9:55に再放送されることを知りました。』ありがとうございます!
優:おっ!👏👏👏👏👏
謙:『実際の生放送も聴きましたが、また是非聴きたいと思っています。今回の再放送は私のようなリピーターにも、そして前回聴き逃してしまった人にもとっても楽しみなことですね!』

ありがとうございまぁーす!
優:なるほどぉ~。いやこれもうね、
謙:しかもアレなんです。今日ね、ちょっと。ね、僕らずっとお世話してくれてたスタッフさんがちょっと今日で、別のとこに行くということで…ホントに今まで、
二人:ありがとうございましたぁーっ!!
謙:ということで!らじらーサタデー21時台!ジャニーズJr.安井謙太郎と!
優:髙橋優斗でしたっ!
二人:22時台も、聴いてね~。
優:ありがとうっ!