⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

優斗くんの記録(適当)

4/8 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし②

謙:同じクラスの、安井です!
優:髙橋です。

 

謙:さぁ、新学期僕たちと同じクラスになったらどんなふうに話しかけるのか、みんなはどんなふうに話しかけてほしいのか、まだまだ投稿を紹介していきまーす
優:さぁいきましょぉ~!

 

謙:『あのさぁ、これから皆でバスケするんだけどぉ、良かったら君も一緒にしない?別に得意じゃなくても大丈夫。俺が一緒のチームでカバーするから』
優:きたんじゃない?これ
謙:やっっっっとカッコイイのきたぁ!!
優:ウヒャハハッ👏
謙:キタキタ来たぞぉ~!
優:いやぁ~、きたね。とうとう
謙:ソレソレソレソレ~ィ⤴
優:もぉ~、良いね。教えて、カバーしてやるから。カバーしてやりますか?
謙:お前が3点失点したら俺が6点取ってやる
優:ウヒャヒャヒャッ!!カッコイイれぇ!!
いや素晴らしいですわ。
謙:ありがとうございますっすいませんねぇ😝
優:イャハハッ!
謙:両方いきますっみたいな
どっちもいただきますっ

 

優:や、俺も続いて、かっこつけちゃいますっ!いただきますねぇ、すいませんホントに。
『あっ、次俺すか?えっとー…俺は…
空前絶後のー!!超絶怒濤のバラエティーアイドルー!!!
二宮くんを愛し、二宮くんに愛される予定の男ー!
そう!我こそはぁー!サンシャイン!ゆ、う、ボコッ!ボッ、ぴーーーー!!!
イェーーーーーーーイ!!!!
ウヘッウェヘッ💦💦(頑張りすぎてむせてるw)
謙:ほんとかこれ?ほんとに学校でこういうふうに話しかけてほしいのか?wほんとか?おい!
優:ほんとにねぇ~、これじゃぁモテないよぉ~!
謙:良いねぇ。全力でやったね!
優:全力でやったね。もう
謙:俺が好きな箇所やっぱ、二宮くんに愛される
二人:予定の!
優:男wウヒャハハハ!
謙:まじいーわ!やー素敵だねぇ。
優:ウソはついてないからね。
謙:いやぁー俺すっごく良いと思う。なんかキュンってするよね、それは
優:ウヒャハハハハ!スタッフさん優しいなこれさ、超絶怒濤のバラエティーアイドルの「怒濤」にフリガナふってくれてるちゃんと。
謙:優斗基本フリガナ…アハハハハ
優:チャハハ♪ありがとうございまーす、ほんとに
謙:良いですねぇ~、最高ですねぇ。
優:さぁ続きまして謙ちゃんいきましょうか!


謙:『桜の花びらが舞ってて綺麗だね。あっ、髪の毛に花びらついてるよ。違う違う、もっとうしろ。あ、ちょっと止まって?俺が取るから。』
優:フォーーーーー⤴おいどういうこったこれ!次俺のターンじゃないすか、もしかしてこれ!
謙:なるほど。後半戦ね?後半戦はイケてくるパターンのやつね!大器晩成のタイプのほうね
優:このね!急ーにね!最初のオレ勢い型みたいなね
謙:俺あんなにカッコイイのやりたいって言ってて、いざやるとハズいね
優:チャハハハッ、そう、あるのよね!続くと
謙:桜の花びら取るんでしょ?うおぉ~⤴💦すんげーなおい
優:で、自分で取ろうとして、「いや、俺が取ってあげるから」(イケボ~(;_;))
謙:「取ってあげるから」
優:クセーーーー⤴フゥーーー⤴
謙:フゥーーー⤴
優:いや~良いねぇ。

 

『あっ!今の良い匂い。今ぁ、謙ちゃんと同じぐらい良い匂いだった。君の匂い?名前、なんていうの?』
謙:まぁ俺のが良い匂いだと思う。
優:これはあれだねぇ⤴なんだこれわ。
さっきの企画と合わせて、絡めてきたみたいな
謙:でも匂いをさ、匂いで「良い匂いだね」って言えるってなんかちょーかっこよくない?さらっと
優:いや~俺ね、意外と言えるんですよ私。申し訳ない
謙:あー。それは、それかっこいいやつだよ
優:こーれは申し訳ない。意外とね、良い匂い良い匂いって言っちゃうんですよ
謙ちゃんとぉ~、あとけろ謙ちゃんホントに良い匂いすんだよなぁ。
謙:フフッ…毎週1回言うやつ?wあり、ありがとうございます
優:ホンットにねぇ、皆さんたぶん嗅げないだろうけどぉ、
謙:嗅げないだろうけどw優斗はね、毎週嗅げるけど
優:俺は嗅げるからぁ。申し訳ないこれわ!こればっかりはラジオではやっぱ伝えきれないというか
謙:俺もちょっと申し訳ないとこあるわ
優:ヒャハッハッ!一人で、独占していきますっ♡すいませんっ
謙:俺の、匂いのヒミツはちょっと言わない…
優:チャハハ!どっか言わない?
謙:香水とかもう絶対言わない
優:言わない言わない言わないwメーカーも言わない?
謙:そぉ。フェロモン
優:ヒャハッ!wにじみ出てる?
謙:にじみ出てます

 

『あっ俺安井!かわいいね!よろしくね!イェーーーーイ!!』
優:ぉい、嘘だろおい!ヒャハハッ
謙:いや振りきったな急に、急ーーに、ギアめっちゃ入れたねこれ
優:急~にチャラくなるっていう
謙:急ね。かわうぃーね!のやつでしょ?これ君
優:たぶんね。いや~チャラいのかぁ~
謙:これどうよ?こんなしゃべり方、かけかたしてるヤツいたらびっくりじゃない?
優:例えかっこよかったとしてもさぁ、初対面からその勢いはちょっとヤバイ
謙:「俺安井!」が結構ヤバイよね
優:ヤバイねぇ~もう。「俺サトシ」並みに…ポケモンネタ?)
謙:…え?
優:チャハハハ!さ、続きまして~
謙:「おす!おら悟空!」みたいなノリだからもはや!


優:『名札忘れてるよっ…名札取れてるよ!直してあげる。へぇ~、可愛い名前だね。あっ、初めまして、俺は優斗。よろしくね♪』
…あのすいませんっ…間違えました。
謙:どした?
優:あの名札…名札なんて言いました?俺最初…名札取れてるよ?言ってたか!合ってたか!よかったよかった。危ない危ない💦
謙:え、なになに?こわいこわいこわい!どゆこと?あ、間違えちゃったの?
優:間違えた~!と思って。だから2回言ったんだけど
謙:めちゃくちゃあれだったよ。めちゃくちゃ爽やかだったよ今
優:かっこいいね~このなんか。
謙:桜の木見えたもん。
優:チャハハハッ!春です✨青春、青春、青春…
ありがとう、青春。
謙:名前、言うのもなんかこぉ、爽やかな感じで良いね。
春は出会いの季節ですからねぇ、ほんとに。
優:出会いと別れの季節でふから。
謙:皆さんにも素敵な出会いがありますように。僕たち二人、心から
二人:祈っております
優:ヤハハハッ
謙:というわけで、以上同じクラスの、安井・髙橋ですでした~

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

優:さぁー皆から届いたメールを読んでいきますっ
謙:はい、読んでいきましょ~
『安井くん、優斗くん、らじらー2年目突入おめでとうございます』
二人:ありがとうございます!
謙:『放送のなかで優斗くんが安井くんの良いところのひとつに「助けてくれるところ」と言っていましたが、私が思うに、昨年の今ごろは二人は他人だったかもしれないけど、今や兄弟の語らいといった感じです』
優:語らい…カタライ…カタライ…
謙:『やんちゃな優斗くんですが、謙ちゃん謙ちゃんと頼りにし、かたや優斗優斗、となにかと気にかける安井くん。そういえば優斗くんが体調不良で番組を休んだときに、しっかり者の安井くんがなにか寂しげだったのが心に残っています。そんな二人が作り上げている番組だから、聴いているこちらもほのぼのとしてきます。よかった、今年度も聴けて!これからも、明るく楽しく元気いっぱいの放送楽しみにしてまーす!』ということで
二人:ありがとうございまーす!
優:いやぁ~
謙:めちゃめちゃ、褒められてる俺たち
優:ねぇ、もうね。褒めてばっかりいられちゃってもぉなんかどうしていいかわかんないわ
謙:兄弟の語らい…
優:かたらい…カタライって表現がもうねぇ…できないわ!俺には。
謙:ハハハハ!できないよぉ
でも確かに。番組ね、一人でやったときもありましたねぇ。
優:ありがとうございますほんとに。
謙:いや全然、全然寂しくなかったですよっ(強がる謙ちゃん)
優:いやいやいやwウソでしょ、それわ!
謙:全っ然なんか、全然あれ、なんか自由だなー♪みたいな
優:いや、それは頼むよ、マジで。

ヒャッハッハッハ!いやいやいやいや…強がんなって。
謙:気のせい気のせい♪ほら、メールメール読んだ方がいいんじゃない?

優:さぁー続きまして!
『夢に優斗くんが出てきました!私が散歩しているときに優斗くんが、きて、咲いていたタンポポを私にくれました、カッコワラ!そして走っていっちゃいました。優斗くん、タンポポをくれてありがとうございました』
どういたしましてぇ。いゃー
謙:すごいね。でも嬉しいね、なんか夢に出れるって
優:夢に出演できてるってことはね、やっぱ俺のことを思ってくれてたから!きっと登場したってことだから。別に思ってなくても頭の片隅にあったから出てきたのかもしんないけどぉ、ま、けろ🐸それでね、こうやってお便り送ってくれてんだから、ありがたいことですよ
謙:タンポポ渡すって良いね
優:ねぇ!この今桜を、桜とかかと思った俺最初。タンポポ?!と思ってぇ
謙:そこはいいじゃん別にw時期的なことでしょ?満開だからね
優:そぉそぉそぉそぉ。タンポポかぁ…そうだね、いいね。タンポポ
謙:渡してよ、じゃあ。
優:うーん、なるべくっ。


謙:続きまして『私は昨日中学生になりました』
優:おっ
二人:おめでとうございまーす
謙:『ですがなんと、月曜日にクラスで自己紹介をしなくてはならないのです』
優:キッツイねーーー!
『どんなことを言えば良いのか迷っています。そこで、安井くんと優斗くんにみんなの印象に残るような自己紹介を考えて欲しいです』
優:あ、印象に残したいのか!
謙:印象に残したいんだね~
良いね!このなんかさ、意気込みよくない?普通さ、自己紹介って嫌だな~って
優:なんかもう早く終わりたいって
謙:早く名前だけ言って終わろみたいな
優:印象に残すって言ってるからね
謙:いやもぉ、良いね。爪痕を残す気でいるからね。
優:だからもぉさっき俺やったじゃん。空前絶後のぉ~って、グヘw
謙:空前絶後の?
優:ユウピーーー⤴とかいって髙橋優斗言ってないからもはやもう。もはや。
謙:せっかくだからさ~、サンシャインさんのあれも良いけどちょっと俺と優斗で考えようよ。せっかくだから
優:そうですね
謙:なんだろうねぇ
優:なんだろぉなぁ、いやけどぉ、自分の好きなものを…言うのが一番じゃない?結局その、一番ありがちかと思われるかもしれないですけどぉ
謙:あれは?好きなもの…例えば優斗だったら野球じゃん
優:うん
謙:を、あの止められるまで…語る
二人:ンハハハハハ!
謙:も、むちゃくちゃ、そぉ
優:2分ぐらい経ってさぁ…
謙:「いや、違くて、あの、僕の好きな選手は~」とか言って
優:「も、もぉ良いけどぉ💦」みたいな「いや、違うんですよぉ~!」みたいな。ウヒャハハ!一人二役優斗くん☺)
謙:たぶんねぇ、アイツやべー奴だなぁって思われてぇ(笑)
優:いやけどなんかね、真面目な話はだからぁ!そのだから、自分の好きなことを全てに伝えんのが一番じゃないかなぁと思いますよ。自分のことわかってくれる人がね、きっと来ると思いますよ
謙:で、なんかぁ!ま、最後にぃ、いつも、土曜日はらじらーサタデー聴いてますみたいな~
優:ヴァハッ!
謙:挟みながらぁ、知ってます~?みたいな皆
優:まぁね、学校にポスターも来たんですよ~みたいな実は
謙:知らないの~?じゃ一緒に聴こうよ、土曜の夜集まって。みたいなね⤴!!
優:らじるらじるとれば聴けるから!!っつって
謙:みたいな
優:いきましょぉか、じゃあそんぐらいで
謙:こーゆーことすぐするから!もぉね
優:すぐ広げたいから、いらっしゃい!!
謙:是非、アップルパイさん、自分の好きなことを語りつつ最後にらじらーの宣伝ぶっこんでください。お願いしますっ頼みますっ
さぁ、みんなメール送ってくれて、ありがとうっ⤴

…22時台紹介&次回テーマ募集…

☆謙ちゃんラジオドラマ宣伝
優:いやーすごいね!
謙:いやーこれビックリだよ。
優:おめでとうございますよ、ホントにぃ
謙:ありがとうございます、これホントこれ、なんか発表が一昨日ぐらいだったんだけど、俺メンバーのね、ラブトゥーンのさなぴーからのメールで、これ知るっていう
優:ヒャハハ!ヒャハハッまさかのね、
謙:「やっさん、ラジオドラマおめでとう~」って。え?何?それ何?ってゆってたら、マネージャーさんから電話かかってきて、「あの安井、ラジオドラマに出るんだけど~」て言われて、あ、はぁ…「もう発表されてるから」えーーー?!?!みたいな
優:もはやねw
謙:ジャニーズだなーーと思った
優:大体ね、発表される前に知りますからね、僕たち
なーるほろ。まさかの皆さんのほうが早かった可能性がある
謙:絶対ある!じゃメール読んでって

優:『今日は私のなかで名言だと思うものが出ました。笑い声はコントロールできないんだから楽しいんだ」by安井謙太郎(ドドンッ)これからも』
謙:いやドンドンじゃないわ!wドンドン用意しないの~w
優:すいませんっ、私ちょっと早かったです今💦
ごめんなさい。『これからも名言待ってま~す』
なるほど…うん。良いね!
謙:なんかさぁ…らじらーのスタッフさんもそうだけどリスナーのみんなもさ、ワード泥棒するようになってきちゃったよね
優:ウヒャハハハ!
謙:だんだんと…
優:らじらー全体がワード泥棒しちゃった
謙:全体!俺らもぉ気が気じゃないよね
優:どれが拾われるか!

謙:さ、メールきてまぁす『こんばんワッホイ』
あ、こんばんワッホイいらっしゃーい!
優:いらっしゃーい!ヒャハハッ♪
謙:『今日のJr.祭り2部参加しました。そして電車でラジオ聴いてます!優斗くんのヒャッヒャッヒャーで爆笑してしまい、周りの人にガン見されました。恥ずかしいです。横アリの帰りも聴いていて、小銭をばらまいたところで笑ってしまいました』
優:ヒャハハッ
謙:やっぱライブ終わり聴いてくれるのうれしいですね
優:やぁー嬉しいですね~!
謙:だからもしかしたら今日はじめて聞いたよってかたもね、たくさんいると思うんで、是非こっからはいらっしゃいということで。毎週僕たちと一緒にね
優:待ってますよ、もうみんなももう、あっためて。あっためて待ってますから
謙:楽しい時間、いっぱいヒャッヒャ笑いたいね、みんなで
優:みんなで笑お!みんなで笑えば平和だから。
謙:あーまた!それたぶんチョイスされるよ。「みんなで笑えば平和だから」
優:イヤイヤイヤ゛!待って待って(笑)ヒャッハッ!
謙:それたぶんまたなんか、使われるよ、今の良かったもん。みんなで笑えば平和だから
優:よかった?チャハハッ
謙:いやー、素晴らしい。
優:いゃーでも楽しかったですね
謙:楽しかったねっ。というわけで、らじらーサタデー21時台は、ジャニーズJr.の安井謙太郎
優:髙橋優斗でしたぁー
二人:22時台も聴いてね~
謙:というわけで明日も、さいたまスーパーアリーナ2公演、頑張るぞっ
優:がんばりますっ!
二人:オーッ
優:オ~イ⤴
謙:ハァッ💦