⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

優斗くんの記録(適当)

4/6 Rの法則

4/6 Rの法則

男子スイーツ部 キウイ&いちご

初めてのスイーツ部!

f:id:ypflenz:20170528163246j:plain

パティシエ優斗&りょんさまの全身スタイル。

お嬢様たちのために綺麗になれるスイーツを作ってくれる設定!

~目覚めたときから夢の中まで美しくいられるように~

 

女子から「キウイってあんまり食べない。なんかカゲ薄い!」と言われ反論するユウピー可愛い

顔の下半身が荒れ気味だった(>_<)キウイ効果あるといいなぁ✨

f:id:ypflenz:20170528163703j:plain

 

f:id:ypflenz:20170528164211p:plain

スイーツでキレイになれるレシピに挑戦!

 

f:id:ypflenz:20170528164737p:plain

最初、優斗くんはカメラマン役。途中からよっかかってみたり手を腰にあててみたり…ちゃんと立ちなさい!と私の中のお母さんが注意した😂

 

 

f:id:ypflenz:20170528171709p:plain

山口さんがオープンサンドの感想を「パン!」と言ったら笑って何故か古畑ゆとさぶろうになっちゃう優斗くん(*´-`)

 

f:id:ypflenz:20170528172829p:plain

続いての指令は「お弁当に持っていきたい女子力自慢のレシピ」

トランピー『大丈夫?』

りょんさま『ほんとに大丈夫?』

優斗くん『バカにしないでよもぉほんとに😫みんなも見ててね!』

 

てことで優斗くんが作りまーす!!!

 

f:id:ypflenz:20170528173544j:plain

 

 

f:id:ypflenz:20170528180055p:plain

スプーンで上手にくりぬきできました🙆💮

f:id:ypflenz:20170529071815p:plain

美人だよ~!!!優斗くんが調子いいときの二重幅ってこれかな?でも眠そう。

 

 

f:id:ypflenz:20170529081704j:plain

なかなかに指毛と手の甲毛が結構毛だらけ猫灰だらけでびっくりぽん!

前にらじらーで小学生の時に背中に毛がはえてるのを友達に指摘されて泣いたって聞いたときに、えー?気にしなくて大丈夫だよ~!!って思ったけどこのわさわさ感に納得できそう。

色が白いから余計に毛が目立つのかも?!でも毛が生えてたっていいじゃない!人間だもの。by小田を。

 

 

f:id:ypflenz:20170529131905p:plain

村木が喋ってる下でカメラ目線の優斗くん♡この笑顔すきー♡

 

 

f:id:ypflenz:20170529132018j:plain

ラストは3人で夜に食べられるゼリーを作ってくれるよ~!お顔がかわいい!

 

 

f:id:ypflenz:20170529175940p:plain

ふたたびカメラマン役📹とらんぴーからゼリーを奪ってアングルにこだわる優斗くん(笑)

 

 

f:id:ypflenz:20170529180121p:plain

寒天といちごジャムで層を作っていくのですが

優斗くん『そうなんですよ』

\\\ジェシーゆずりのだじゃれ///

だじゃれキャラわろた

 

 

f:id:ypflenz:20170529180815p:plain

R's女子大絶賛!念願のパーフェクトで

今回のミッション大成功~!

 

 

 

f:id:ypflenz:20170529180354j:plain

小田も作ったよ🍴

(小田家の砂糖茶色のため色がくすんでしまった…)

感想:女子がキャーキャー騒ぐほど美味しくはない(;_;)お仕事だからかもだけど…。

だけどびっくり!!次の日驚くほどにお肌がすべすべ&ふかふかに!!そんな速効性ある?て思ったけど、それ以外なにも変わったことしてないのでゼリーのおかげかな?

それ以来週に1回ぐらいはキウイ買ってたべてるよ~🙋

良いこと教えてくれてありがとう♡

 

 

~おしまい~