⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

4/1 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし①

謙ちゃん優斗のらじらーサタデー

謙:こんばんは。謙ちゃんことジャニーズJr.の安井謙太郎です。
優:こんばんは。優斗ことジャニーズJr.の髙橋優斗ですっ
らじらーサタデー21時台、始まりました~~っ
お願いしまーーーすっ
謙:よろしくお願いしまーす!イェイイェイイェイ、ということで
優:いやーーー
謙:今日1日中NHKいたね?
優:いたねw
二人:アハハハハハ
優:リハーサルしてたから
謙:そう、今日ね、ずっとリハーサルしてたからね
優:やってましたね~
謙:うーん。終わったあと何してたの?リハーサル
優:おわっ(笑)終わったあとは…あの、謙ちゃんは20時に終わったじゃん。俺もうちょい早く終わったんでぇ、
謙:俺そう、俺20時ギリギリまでやってた。ね、早めに出てた
優:あの、NHKに食堂があるんですね。そこに、あの、メンバーの橋本涼くんって子と、あと後輩の、東京B少年の那須くんって子と、浮所くんって子がいるんですけど。その子たちとあの…食堂に行きまして。
なんか、ちょっと、なんかどんぶりの。魚介のってますよみたいな
謙:海鮮丼ねw
優:海鮮丼。
謙:なんですげー回りくどくw言うのそれ…
優:ヒャハハッなんていうのかわかんなかった
でそれで!ワサビが最後に残ったんですよ。で!それで
謙:あぁ。使いきらなかったってこと?ついてるやつ
優:そう。それでぇ、そのふと、芸人さんとか、その嵐とかもやってますけどあの、ワサビを食って無表情みたいなやつあるじゃないすかぁ。あれを、ホントに、やったらどうなんだろうと思ってぇ、やったんすよ!!(めっちゃDKーーー🙇🙇🙇🙇だけど食べ物で遊ばないで👐)
謙:プライベートでw
優:プライベートでwNHKの食堂で!みんな疲れきってんのにw
謙:なるほど。ヤバイねぇ~
優:やったんすけど、3回目ぐらいから、麻痺してきちゃってぇ!
謙:辛さに?
優:そぉ。だからおれもう今食道やられてるよ、たぶん。ウッヒャヒャッ
謙:え?1回目と2回目は、ウワァ😭てなったの?
優:なったなったなった。
謙:3回目からなんなかったの?(ファンは聞いてて嬉しいけどさ、こんな話をやさしく聞いてくれる謙ちゃんまじで菩薩🙇)
優:なったけど、そぉ。1.5回目ぐらいから、感情殺し始めたの、おれ自分の。そぉwwwで、3回目からぁ、もうねぇ。食道やられた。
謙:うわぁー。。あれだね。わかってたけどさぁ…優斗って変わってるよね
二人:アハハハハハ!
優:今さら!2年目ありがとう!
謙:2年目ありがとう、変わってる。
優:謙ちゃんなんかありますか?
謙:俺はあの、なんかここまでなんか送ってもらった。アハハ!
いつも、このらじらーを基本仕事がなければ毎週聴いてる長妻と、一回も聴いたことない諸星に送ってもらった。
優:ツハハハハ!ここまで?さっきまで来たからね、打ち合わせのところに
謙:ながつがすごい顔を売ってた。
優:ウシャシャハッハ!
謙:「おねがいしゃっす!」って帰ってった。
優:長妻くんけど、それ、舞台中とかも、あの一緒に出るところがあったんだけど、そん時に「…今日も聴くよ✨」とか言ってぇ!(笑)で、日曜日に必ず感想を聞かしてくれたんすよ!!
謙:アッハッハハハ!わかるわかる
優:毎週!2ヶ月間!そぉ。だからね、いつかね。
謙:いつかね、ながつは。諸はいいけどwいつかながつは。
優:長妻くんホントに、よく聴いてくれてるから嬉しいです。
謙:嬉しいねぇ。続きまして、あ続きましてじゃないw何を続いたんだろう俺は。今メールを読もうと…
優:長妻くんから続きまして!
謙:長妻くんから続きまして。
『先週のらじらーはライブの期間中だった為、ホテルからの放送でしたね。』
優:そうなんですよ~。ありがとうございます!
謙:『いつもとは違って、実践してみたり優斗くんはゴキブリ体操してポケットから小銭をばらまいたりして』
あれ面白かったな~
優:ゥハハッ!あーれやばかったw
謙:『とても楽しい1時間でした。またいつかこういった機会があったらやってほしいです』ということで
ありがとうございます。
優:もぉなんか体育祭みたいだったもん!なんか。体の疲れ的にわ。や~すごかった。

続きまして…なぁ⤴ちゃん…なぁ⤵ちゃんさん、どっちだ?!なぁ⤴ちゃん。(笑)
謙:どっちでもいいw
優:『安井くん、高橋くんこんばんは。先週の放送、ゆるゆる感大好きでした。特に安井くんのカエルの歌、可愛すぎて頭をかかえました!』
抱えるレベルでしたよ!とうとう、とうとう抱えさしたよ!
謙:相当だね!
優:いやすごいねぇ。どうだった?ヒャハハッ
謙:いや楽しかった。結構ホテルの感想あるよ。…ホテルの感想?!w先週の感想…
優:高橋くん距離感。(←って言ってるのかな?距離感に寂しがってるのかわいいw謙ちゃんのファンの人も優斗くんって呼んでください><お願いします!!)

謙:『先週はコンサートお疲れ様でした。私は帰りの電車で一緒に行っていた友達と聴いていて、電車でめっちゃ笑いました』おぉ、やったじゃん。
優:やったぁ!!
謙:『そして、追加公演おめでとうございます。お怪我などないよう頑張ってください』
優:ありがとうございまーす!
謙:そうだね。横アリ…無事に終わって良かったね!
優:終わって…ほんっとにもうねぇ、
謙:俺ヒヤヒヤしてたよ、もぉ優斗コケるんじゃねーかなぁ…
優:ヒャハハハハ!
謙:もぉローラーこけないでくれよって
優:俺も本番はコケなかったよ!
謙:さすがよ、持ってる!やっぱり
優:けどリハーサルはコケたけどねぇ、一人で。
謙:一人でね、コケてたけど
優:うん。すーげ辛かったwゥワハハッw
謙:素晴らしい。怪我ないの一番だからね。
優:怪我無くてよかったよ。
謙:いや、ほんとにやっぱ本番に強い!優斗は。そういう面ではやっぱり
優:いやいやいやいや…
謙:あとうちのね、またメンバーの話になっちゃうんだけど諸が!今回サックスに挑戦したんですよ。
優:やってたねぇ!
謙:そぉ。ずっと!本番前。ソロがある、ワンフレーズあんだけど
優:あるよね!あるあるわかるわかる
謙:もぉずっと変な横アリの駐車場みたいな、ずっとペェー!(🎷音)てずっとやっててぇwでもアイツすごい、何公演あったっけ?6公演かぁ、6公演全部成功して!
いやちょっと感動した。すげーなぁと思って
優:や、すごいね。そんなすぐ挑戦して出来ちゃうもんなんだ。すごいよね
謙:すごい。ずーーーーっとあの変な、暗~い駐車場で練習してた、甲斐があったなぁーっと思って
優:チャハハハ!
謙:本番に強いのがね、一番ですからね!
優:良いですね。本番失敗して、じゃない、本番成功すればなんでもねっ
謙:そぉ、何でもいいんですっ
優:何でもOKだから!
謙:なんか、良い滑り出しだ、今日は。
優:ウッヒャハ♪
謙:というわけで、番組ではみんなからのメッセージ待ってます。

Twitterつぶやき
優:さぁー今日も。たくさんツイートが…
謙:そぉだよ!そうさっきそう、さっき、俺も思ったんだけど高木くん(JUMP)来てたんだよね。会えなかったけど
優:そうだね!挨拶できなかった!今この電波に、のせて…
二人:おはよございまぁーす…ウッヒャハハ
謙:高木くんの声かっこいいよね。
優:かっこいいよね~なんか
謙:色気ある、声だよね。俺好き。だからなんか
優:セクシーよね。
謙:さっき、あそこで。放送は聴いてたからさ、「わっ高木くんの声だ😳」て思って聴いてた。
優:アハハッ!俺一度もお話したことないから~
謙:あホント?なんか優しいかたよ?
優:そうなんだ。
謙:すげー他人行儀になっちゃったけどw
優:サックスの感想がいっぱいきてる。
『サックスとかかっこいい』って書いてある
謙:そぉ、かっこいいんだよ。悔しいけど
優:サックスね!意外とやってる人いるよね。
謙:そうね。ジャニーズ多いね。
というわけで、Twitterは生放送中も見てるので、番組の内容に関することをどんどんツイートしてください、よろしくお願いしまっす。
それでは!らじらーサタデー21時台最後まで
優:ヨロシクー⤴

謙:謙ちゃん!
優:優斗!
二人:らじらー2年目の意気込み~!
(ジャズ♪)
優:サックスかと思った…ヒャハハッ!
謙:なんかすごい、急にサックスの…管楽器の音が、まるで見越して俺が喋ってたかのような…そう。見越して喋ってたんです。
優:フッフッ♪いや違いますよっ(笑)
謙:僕たちがお送りしているらじらーサタデー21時台、2年目に入りました~っ!
(パンパカパーン🎊)
優:ぃゃーありがとうございます!(拍手)
謙:そう、このファンファーレも諸が吹いてるから。
優:常にね、もぉ先に
謙:スタンバイさせてるから。
優:ウヒャヒャ!
謙:いやー2年目かぁ!
優:2年目ですねぇ。
謙:良いですね!
優:2年目だから言いたいけどさぁ、いっつもこのらじらーサタデー、「謙ちゃん優斗のらじらーサタデー」っつってんじゃん。俺地味にハモってるよねアレ。
謙:あぁ~。優斗が下いくもんね。わかる
優:そう俺下いく!
謙:わかる!で、俺がウェー⤴って言って。わかる!
優:そぉ!これをねいつか言いたかったの。取っといたの!
謙:取っといたの?w
優:取っといたの!
謙:2年目に入ったということでぇ、発表ということで
優:そぉ。夏ぐらいから気づいてたんだけど、取っておいた。
謙:わかるわかる。じゃ、改めてどういう感じになってるか1回ちょっとやってみる?今、改めてね、さっきオープニング聴き逃しちゃった人いるかも知れないから
優:じゃいこうか。
謙:じゃオープニングね、いくよ?謙ちゃん!
優:優斗の!
二人:らじらーサタデー!!

優:ね?
謙:ね!
二人:アヒャヒャヒハハハ!
謙:ねぇとか言って!!w「ね」はヤバい今のww
優:ハモってるでしょ!すごいねこれ、俺自分で聴いててもわかるもん!
謙:これなんか俺結構好きかもしんない。心地いい。
優:これがね、結構気持ちいいよねー。俺いっつもね、これ始まる前スイッチ入るもん、なんか。そぉ!
謙:わかる。あるねー、なんかそういうのあるよね。
優:そぉそぉそぉそぉ、だから、これからもどんどんそういうのをね、見つけてこうと、思います。
謙:こんな俺らさ、ブリブリやる気あんのにさぁ、なんか番組のスタッフさんはね、意気込みどうなんだい?と。ブリンブリンの起源まさか謙ちゃんだった?!ここではブリブリだけど…)
優:どういうこっちゃぁ?!
謙:確かめたいらしーんですよ!
優:ウヒャハハハハ!
謙:これけど失礼だよね😒!!
優:まぁね。
謙:こんなにやる気あんのに
優:常に目標を持って挑んでるから…俺たちはもう。
謙:そぉ。でもなんか、その意気込みを確かめたいということでこの企画を作ったということでね、
優:まぁ一応ね!やっとこか一応!確認的に。
謙:どうやらリスナーの皆には、2年目には○○ができるようになってるはず!というメールを送ってもらってます。まぁ要するに簡単に言ったらこぉムチャブリみたいなもんですね。
優:未来に向けて、やって欲しいみたいな
謙:そうそうそう、今回やるということで。
まぁまぁまぁ、任せてくださいよ。2年目ですからね、僕らは
早速読んでいきますね。
謙ちゃんも優斗くんもたくさんのお便りを読んで滑舌が良くなり、ジャニーズJr.を5回噛まずに言えるようになると思います』
いきなりの…キラーパス
優:もぉ…すーごいよね。滑舌結構さぁ、どうにもなんないところあるからね。実際。
謙:まぁなぁ。
優:けど最初の方より良くなったかもしんないよ、もしかしたら。
謙:じゃあ言ってみる?どうする、交互にやる?同時にやる?
優:なんていうの?
謙:ジャニーズJr.。
優:あ゛ー!!
謙:俺今言えてんのかな?💦それもなんか、なんかわかってないんだけど言えてんのかなw
優:いっつもオープニングで「ジャニーズJr.の」って言ってるからね。そぉそぉそぉそぉ、
謙:言ってみる?
優:じゃあ行こうか、謙ちゃん。
謙:俺が言ってみる?じゃぁ。まぁまぁそーだね。どっちかっていうと俺担当だもんね、この台詞。ね、そーだよね俺だよねコレ。ぁ、いやいや!両方言ってんじゃねーか。
優:ぁ~そっか。
謙:なんで俺だけ…ンハハハハ!今俺だけ言ってんだよ!!
優:いやいっつも謙ちゃん言ってんなってのだけあったから自分も無意識で言ってた!じゃ俺からいくわ!
俺の方がたぶんまともだもん。
謙:なんだよぉ!!おい💢まともだよwお前に言われたくねーよまともとか!!
優:ヒャハハハ!じゃいきまーす!!
謙:どうぞ。せーの、
優:ジャニーズJr.、ジャニーズJr.、ジャニーズJr.、ジャニーズJr.、ザ、ジャニーズJr.
(チャチャチャチャチャーン⤵Boo😢)
謙:残念…!
優:ダニーズって言ってたw
謙:残念っ。
優:俺しかもさ…
謙:ダニーズズニアw
優:ヒャッハッハ!
謙:じゃもぉいーい?俺がやるから😣任せろ任せろ
優:じゃいっちゃおうか。じゃあ謙ちゃんどうぞ。
謙:ジャニーズJr.、ジャニーズJr.、ジャニーズズニア.、ジャニーズJr.、ジャニーズJr.
(チャチャチャチャチャーン⤵Boo😢)
えぇ~ウソ!言えてない?ウソ~!
優:あのねぇ、皆できると思ったでしょ?甘いね!あの3回目。3回目のジャニーズズ、ズ、みたいなところあったから。まだね、これ未来に向けてだから。こんなの今できちゃったらおもしろくない。ヒャッハッハッハ!
謙:2年目のやつだからw優斗、企画を潰すなよ優斗!これ2年目のやつだからw
優:あれだ!2年目にできれば良いんだもんね
謙:まぁまぁまぁまぁ、
そうね。なってると思います、だから
優:じゃぁいっつも始まる前に5回唱えよ
謙:ゆっていい?でも。あまにゃんさん言っていい?
優:うん、ゆっていいよ
謙:5回連続で言わねぇ。
優:チャハハハハ!フッフッ
謙:ありがとうございやしたっ

優:さぁ続きましてぇっへへ!(笑)
『2年目になって、謙ちゃんと優斗くんの絆もふくま、ふくま、…深まったということで、お互いの良いところを10秒で5個言ってください』なるほど
謙:噛んでんじゃねーかよ…(笑)
お互いの良いところを10秒で5個?
優:だってさこれさ、
謙:うわ!これあれじゃん。前回優斗がさ、もう側!外側だけの話したやつだ!
優:違う違う違う、感じたことをゆうから!だからもぉ、絆は深まってるからぁ、もう。もはや感じたことだよね、結局。なんかその、空気で、結局伝わってくることを褒めれば良いんだから
謙:じゃまずは俺からいくよ。
10秒数えてくれる?じゃいくよ。優斗の良いとこ5個ね、はい。
(カーン🔔)
可愛い、自由、ぇ、ちょっとダサい、笑顔が素敵、あと声が、良い!
(カンカンカンカン⏰💥)
声がキャッチー!声がキャッチー!
(拍手喝采音)
優:やーあのねー。こんだけ褒められて気分悪い人いないでしょきっと!そーゆうことよ。
謙:俺ちゃんと見てるからさぁ。ホントに。可愛い。まず可愛い!ホントにねぇ、
優:意外とありがちじゃないですか、けど!まぁ、説明してもらいましょう
謙:まず可愛いは、俺もちょっと側のこと言っちゃったけど、やっぱそれも大切じゃん。
優:あーありがとうございますぅ
謙:まず顔が可愛いでしょ?で、自由!これは、やぱ自由にやっぱ発言できる優斗がとっても素敵だと思う。
優:ホントですか😂💦
謙:初回だけだったもん、縮こまってたの。2回目から自由だから。最高です!
優:ハッハッハ⤴
謙:そゆとこ大好きだから。で、ここで結構ポインツ。まぁ笑顔が大好き、素敵もアレに近いんだけどぉ、あの、笑顔は、爆笑したときのやつね。
優:ウッチャヒャッハッハ!そっち?
謙:が、なんか。俺はスタジオでこう隣でやってると、すごいなんかね、結構勇気付けられるというか、なんか元気になるの。
優:雑誌でちょっと飾ってないやつね、じゃぁ。
謙:そう!飾ってないやつ。キメじゃない、笑顔が俺は素敵だなって
優:ありがとうございますっ
謙:で、まぁ声がキャッチー。これは、ラジオやって聴き直したりとかしてマジで感じる。
笑い声が一番分かりやすいんだけどぉ、
優:笑い声?!
謙:なんか耳に残って…とっても、一緒に笑いたくなるというか。つられ…ちゃう。
優:ありがとうございます~
謙:で、ここは大事。ちょっとダサい…
優:ウヒャハハハハ!
謙:やっぱこぉなんかいろいろ出来てるんだけどぉ!でもちょっとダサいところで回収みたいな、いろいろ、全部。
優:全部?流してくれましょうみたいな
謙:やっぱり。でも最近買い物にね、ハマってるらしいんですよ、さっき楽屋で話したらね。
優:いやちょっとね~、いいのよ!
謙:なんか急に「俺最近買い物ハマってるんすよ」って言い始めたからぁw
優:イヤハハハハハ!!
謙:ちょっと今後の優斗の、今は、そのちょっと、ストライプとボーダー合わせちゃうようなぁ、ちょっとワケわかんないとこあるんだけどぉ!今後優斗が買い物ハマって、どうなっていくか。一緒にリスナーのみんなと、ちっと見守っていきたいなと
優:ひとつ言って良い?結構ね、そういう面に関して親と喧嘩するんですよ僕。自分が、こうしたいってモノを言ってくるからぁ。そぉだからね、だから自分がもしも皆さんにオシャレって言われるようになったら、親に負けたと思ってください。チャハハハハ!
謙:逆に?いや自分の意思でいこう。
優:自分の意思でいこうと思ってます、だから。本能的に動くかもしんない。
謙:楽しみ。
優:じゃ次、僕が褒めますか。
謙:さぁ、待ってましたよ。頼むよ?頼むよ~?
優:そうだね、だから、感じたことを言うかんね。今俺頭の中真っ白だから今。白紙。
謙:そうね、逆にね。もう、すぐ行ったほうがいい。
優:すぐいく!感じたことを!
謙:はい。お願いします!
(カーン🔔)
優:えーっと匂いが良い。えーーー、髪の毛が!えーっとけ、あの!トリートメントされてる!匂いが良い!えーーー。可愛らしい。
(カンカンカンカン⏰💥)
ズボンが結構、おしゃれ。えーー、フフッ…ハハハハハハ
謙:…もぉ終わりです。
優:…なんかねぇ…(笑)
(チャチャチャチャチャーン⤵Boo😢)
優:あと助けてくれる!ダハッハッハ!
そぉ。じゃまず僕も説明していきましょう。
謙:よく、よくこの流れで堂々と説明していきましょう言えたな!w
優:そぉ。
謙:6個出ちゃってんじゃん。まず。
優:そぉ。まずね!最初のまず…匂いが良い。まぁこれはまずもう、毎回言ってるとおり、もぉその枕にして寝たいぐらいの、そんぐらいのレベルです。うん~
謙:俺をね?俺を枕にして寝たいの…
優:で髪の毛はもぉ見たことないくらい、なんかもう、鮮やか!あざやか。ほんとに羨ましいぐらい鮮やか。
謙:(外)側の話だな、側のw
優:で、それで、も1回3回目ですね。もう1回匂いが良いがきました
謙:もう1回きたね!w
優:そう、もう1回きました。あらためて、あらためて!匂いが良いということで。まぁコレ寝たいと。
そして、まぁ可愛らしい。まぁそれはですね、こないだ見た…ね!少年倶楽部の春休みスペシャル見たんですけど、そう。あの…結構ねやっぱりね、あのピンクのスーツ着てたんですけどぉ
謙:ピンクのスーツ…あぁー!!卒業だ。
優:うん。あんときにねぇ、そぉ。すごいなんか爽やかで可愛らしいなと思いまして。フフッ
謙:思いまして?(笑)
優:思いまして(笑)
謙:放送見て思ったんですかwありがとうございますっ
優:そしてまぁ、頭まっ白な中でぇ!
謙:出た言葉が
優:ズボンがおしゃれ。イャハハッ
謙:もぉ俺じゃねんだっ!!もはや
優:そぉwズボンが今ちょっと破け気味っていうのが、すごいなんか、羨ましいなって思ったのと
あとまぁ、最後にね、時間切れてしまいましたけど!私すっかり忘れていまして、もぉおっちょこちょいでもう。

助けてくれる!…これはねぇホンットにね、もう内面ですよ。これこそが。
謙:そぉねぇ…
優:聞いてます?!みなさん!!
謙:聞いてるよw
優:聞いてる?
謙:ヒッ聞いてるよ!
優:そぉ?全然共感してくんないんだけど大丈夫コレ。
助けてくれるのはホントにね、あの、そのジャニーズJr.界。で、もっとも信頼されてると言っても過言でわない、この安井謙太郎さんがこのボクだけにこの時間助けてくれるということで、まぁ。すごくね。素晴らしいなんか、絆で感じたかなぁみたいなとこありますよね
謙:ヒャッヒャッヒャッヒャw
優:だいじょぶですかー!これ?ァハハッ
謙:ぃやー。だいじょぶだいじょぶよ。
優:やけどぉ!そう。まぁね、みんなね、外見とかいうけど違うの!俺は謙ちゃんそのものが、好きだからっ!そぉ、
どれがとかじゃないんだ!!…わるい!テャッハ!!
謙:いやもう嬉しいよ、嬉しいよ、嬉しいよ。
何でも嬉しいんだけどさ、うん………そぉね。
なんか、これからもぉ、ちょっと良い香水とか探してぇ、良いトリートメント探してぇ、結構イイカンジのズボンも探しながらぁ、可愛さ保っていきたいと思う。
よろしくお願いしますっ!!これからも
優:チャハハハハッ!
オーラが滲み出てるから!もぉいんだよそれで!そぉそぉ。世界はこれで平和に保ってんだから。
あ゛!まさかのメール2通で終わりました!
謙:こんだけだから、俺ら2年目入って話を膨らませる能力が、
優:そぉ!あった、できた。成長したっ!イェーイ⤴ほらぁっ⤴!!終わりよければすべてよし!
謙:すべて良しということでwさぁらじらー2年目の意気込み。これね、今回番組の後半でもやっちゃいますんで。ポンポンいこうっ!楽しみにしててくださいっはい。
優:目標10個!

 

謙:天然警察、21時~!
優:あぁ~。春ですねー安井ぶちょぉー
謙:こら、高橋巡査部長。なんだその棒読みは!
優:ヒャハハハッ♪
謙:今日から春の天然ちゃん取り締まり強化運動がスタートするんだからな。お前そんな態度だとまたどっかの誰かの謙太郎くんに「愉快なヤベェ奴」って呼ばれちまうぞお前😒
優:いやいや、大丈夫っスよ。ちゃんと、報告、やりますよっ(ウィスパーボイス)
謙:よろしくなっ。頼むぞ
優:ぁい⤴いきましょぉ。
メールカモンッッ!!
『英語の授業中、先生が「I will show you…」と話していたのに、それを聞いていた隣の男子に「醤油って、今日必要だったの?」と聞かれたこと。安井警部、これって天然ですか?』
謙:……なるほど。これは、天然だね。
優:ツァッハッハッハ!
謙:まぁ。これ天然だわな。だって英語なのに。英語の授業って言ってるのに
優:そぉ!言ってるのにw
謙:だって、たぶんアレでしょ?あの…アレかなぁ。日本人の先生かなぁ
優:そぉなんだろうねぇ
謙:まぁでもこういうのって結構アレだよね。歌詞とかにあるよね
優:ヘッwどういうこと?!w
謙:なんかあるじゃん。こういう、英語をさー、日本語に聞こえさせるみたいな
優:そう聞こえるみたいな?あー。わかるわかるわかる!わかりますよ!
謙:あるよね、なんか。俺こういうの結構好き。言葉遊び。
優:そぉわかる。なんかアレでしょ!わけわかんなくなっちゃうやつでしょ
謙:だからそういうセンスが、たぶん、ある。この男子は
優:あるんだろうね!内に秘めてるんでしょうね、きっと
謙:作詞をしよう。ハハハハ
優:チャッヒャッハッハ!安井警部の一言「作詞をしよう。」

さぁ続きまして。静岡県!ぁ、間違えました。福岡県!また都道府県の文字間違えてる😭
謙:待って待って待って!wごめんごめんはいはい!
天然が、ちょっと待って。いるわここに。一番ヤバイ奴がいるわ
優:ゥワハハハ♪警部すいません!福岡県でした!
謙:いや、あの~そうなんだよ。間違える?
優:そぉ!「岡」しか見えてなかった俺んなかで!そぉっ、これ…福岡県の皆さん申し訳ありません!
福岡県!フフフフ…
謙:隣に一番の天然がいるんだよぉ~
優:『こないだ、家の近くのコンビニでアイスを買うときに、「袋は要りません」と言うと、店員さんは不思議そうな顔をして、アイスを包んでいる袋を取ってくれました。安井警部、これって天然ですか?』
謙:これ俺好きなヤツだぁ!!!w
優:テャハハハハ!
謙:こ~れ俺好きだわぁ~
優:すーごいスね!これわ。
謙:想像できるもん。ね?
優:あっ、できますか!
謙:ホントに良いのかな~っていう顔でこぉ、たぶん開け始めたん…いいなー!
優:やぁ~そうか!あんまコンビニ行かないんですかね!この人…ヒャッハ!
謙:いやいやいやいや、店員さんでしょ?
優:店員さん店員さん
謙:あぁ。自分がね?
優:そぉそぉそぉ。
謙:いや、とっても優しい人なんだろうね
優:優しい人なんだね。うーん
謙:でもこれ俺好きなタイプ。好きなタイプの天然
優:やけろまぁいーですよね!そういうサービスも出来たら。ツァッハ!
謙:やだよ!
優:やだ?(笑)まぁごみ箱置いてあるしねw
謙:そぉそぉそぉそぉ。家帰ってから食べようと思ってたんだよ。てなるから

優:さぁ続きましてスマホを落として画面を割った友達が「見て見て~。画面割れた~😭カッコワラ」というコメントと共に画面をスクショしてきた。画面をスクショしても、本体のヒビはわかりません。安井警部、これって天然ですか?』
謙:今日なんか良い天然多いね、なんかw
優:チャッハハハ!なんか愛らしい天然が多いね。
謙:愛らしい。これは、ヤバいね。
優:すごいね。
謙:スクショ、スクショって機能も昔は無かったからね?うーん
優:スクリーンショット?いや~スクショ
謙:なんか、なんでも撮れるって思っちゃうよねなんかもぉ。
優:そうだね~
謙:画面は撮れないけど…すごいね~
優:その時空自体がもぉ、見えちゃうっていうのは…天然ですねこれわ。
謙:おもろいね~。良いね。
優:良いですね~

さぁ続きまして。シロタン!トクーロ、タンさんからの報告です。←これ(しろたん&くろたん)のandの意味の「と」では、、ゆうとくん!(笑)他にもラジオネームの読み方がカタコトすぎる件
『うちの小学生の娘は、前歯のレントゲンを撮るときに「撮りますよ~」と言われた瞬間、ピースをしました。安井警部、これって天然ですか?』
謙:なるほど。なるほどね!
優:どぉすか?レントゲンが、で撮りますよ~って言われた瞬間にピースをするっていう
謙:レントゲン…どういうこと?!w
優:もはやそのピース自体も透けるっていう、ウッヒャッハハハ♪
謙:どこに(ピース)したんだろうね?顔前かな?
でもなんかああいう時ってなんかさぁ。なんか乗っかったり、なんか結構固定されてるじゃん。
優:あっ、されてるね。
謙:だからここだけ動いたってことだよね?たぶんペコンって手だけ。可愛いっ、これ可愛いわ。
優:ヒャハハッ、どぉーですか。可愛らしいですねぇ
謙:これはでもね、まだ小学生だからぁ、その、
優:条件反射?←たまにスッと難しい言葉出てくる😵✨読むのカタコトなのに!
謙:条件反射かもしれない。だから、写真撮られるのが好きな子なのかもしれない。
優:そぉだねぇ。是非、
謙:きっと可愛い。
優:ウッヒャッヒャッヒャ!可愛らしいですね!けど、こぉゆう行動自体が。
謙:ホント今回なんか愛らしい天然多いわ、全部。