⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

優斗くんの記録(適当)

3/13 Rの法則

3/13 Rの法則

~卒業式・感謝のお手伝い~

優斗くん、Rで初めてのロケ~!!(かな?)

盛岡県の女子高の卒業式にて、生徒から先生への感謝の気持ちを伝えるサプライズのお手伝い…

 

優斗くんは2日目からの参加。教室に入ると女子から歓声が!!良かったね♡

 

 

 

 

 

 

先週のらじらーで謙ちゃんにいじられてた上下ストライプのお洋服・たぶん下(笑)

 

お部屋の飾り付けや、本番は紙ふぶきを飛ばす作業などの裏方さんを一生懸命頑張ってる姿が見られました♪

かっこよかったよー!!

生徒のみんなにとっては一生に一回の高校の卒業式!

そうやって誰かの一生の思い出に残る機会に携われることってなかなか無いし、凄いことだよねぇ

少年収で優斗くんがスタジオに居なかったので感想を聞けなかったのが残念😭

どんなふうに思ったのか知りたいな~

 

長旅で大変だったと思いますが、お疲れ様でした^^