⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

18.07.12 Jr.選抜!標への道~しし座のA型BOY~

Jr.選抜!標への道 ~しし座のA型BOY~ 第3夜!ドラマは最終回でした。 録画しなきゃ…と思いながら寝落ちして1時ぴったりに起きた!体内時計✨ pic.twitter.com/fbKtNPkx8Q— (@ypflenz) 2018年7月11日 この番組表に”髙橋優斗”の文字が出てるのめちゃめ…

18.07.10 Jr.選抜!標への道~警備員~

Jr.選抜!標への道~警備員~ 第2夜です!!今回は怖い日曜日のリメイク。 優斗くんとみじゅきが出演しました。 ざっくりしたあらすじは、 大学生アルバイトの井上&髙橋が深夜残業中におトイレに行ったら 数年前に自死してしまった警備員さんの霊と出会っ…

18.07.03 Jr.選抜!標への道~いて座のA型BOY~

Jr.選抜!標への道~第1回・いて座のA型BOY~ 優斗くん!!ドラマ出演おめでとうございます~~~!!! しかも、このドラマは7月スタートの加藤シゲアキさん主演連続ドラマの出演権をかけたオーディション番組とのことでした。 日テレの会議室にて青木ア…

18.06.16 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし②

謙ちゃん優斗のワード泥棒ランキング~!謙:さぁ、優:はい⤴️謙:先程も、説明しましたがらじらーサタデー21時台の特徴と言えば、僕たちの発言をワード泥棒して生まれた企画の数々ということで優:はい!謙:で、BEST3を発表、さっきね?したというとこで。…

18.06.16 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし①

謙ちゃん、優斗くん!らじらー21時台100回記念!おめでとう~~ε―ヽ(*^∀^)ノ。゚+ 毎週楽しい時間をお届けしてくれてありがとうございますっ! なんとこのブログ、丁度100本目の記事だったので✨ すっ飛ばして急いで文字起こししました! 楽しい時はもち…

18.06.10 ジャニーズJr.チャンネル #17

HiHi Jets【Mステ】のリハ大公開! 土曜日にBバージョンのリハ動画が公開されて、日曜日はHiHiバージョン! ちょっとだけ肌荒れもボサボサ髪でも全部がかわいい!髙橋優斗を形作るすべてのものに感謝 一瞬の輝きの裏には地道な努力があるんだねそしてお神輿…

18.06.09 裸の少年 初回生放送!

祝初冠番組!始まりました~~~!!おめでとうございます!! 司会でアナウンサーの方とかいるのかな?と思いきや優斗くんたちだけΣ(・ω・ノ)ノ! 少年とか除いたら(先輩たちもいるしね!)初めてだよね!? すごく立派に番組を進行してた優斗くんに感動しまし…

18.06.08 ミュージックステーション~みなみなサマー~

みなみなサマー初披露Mステ! HiHi Jets✨東京B少年✨みんな頑張った~良かったよ!これぞジャニーズJr.✨おつかれさまです!! pic.twitter.com/L9AkbTBJVw— (@ypflenz) June 8, 2018 優斗くん!Mステ生出演お疲れ様でしたすっっっごくかっこよかったよ~!…

【実録】2018ジャニーズ銀座・血と汗と涙のクリエ当日券争奪戦!!

2018ジャニーズ銀座 ”僕たちのつくるジャニカルとスペシャルショータイム” 全公演お疲れ様でした(*´ω`*) なんと、千秋楽!オーラス公演の当日券をゲットしました~~~😭😭😭 なので、どうだったよーって感じの記録を書き残しておきます。 今年のクリエ…自分の名…

18.06.05 ジャニーズJr.チャンネル #16

HiHi Jets・東京B少年「サマー・ステーション~みなみなサマー」(『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』公式テーマソング)【8月26日まで期間限定公開】 優斗くん!2018サマステ応援サポーター就任おめでとうございます!! 会見の夜には動画…

18.05.28 ジャニーズJr.チャンネル #15

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり③ このサムネのしめちゃんにめっちゃキュンキュンした~~~!かわいい♡ ということで決め台詞しりとり第3弾!いつまで続くのかな?w 今回の優斗くん!!!!! ↑リアルにこうなった。笑 わかってるくせに!!!!! で…

18.05.21 ジャニーズJr.チャンネル #14

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり② 先週に引き続きしりとりパート2~~! 今回は、間違えちゃったり変なこと言ったメンバーのオフの顔が見れたのが可愛くてたのしかった 今回の優斗くんのひとことは… どこにいいいいいいい━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━!!笑 連行され…

18.05.14 ジャニーズJr.チャンネル #13

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり ① グループ合同の月曜日に久しぶりの登場~!! こういうのめっちゃ楽しい!優斗くんがなんて言うかドキドキした~(*∩ω∩) 優斗くんの登場は3:15~くらい どきゅーーーーん*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。 自眉…

18.05.13 ジャニーズJr.チャンネル #12

HiHi Jets【添い寝】疑似体験!いい夢見てね。 今回は寝かしつけ企画第2弾!添い寝動画でした~。 前回の絵本は涼くんと作ちゃんが担当だったけど寝かしつけセンス×ということで(笑)今回はみじゅそやゆぴの担当でした。 まずトップバッターみじゅき…真面目…

18.05.09 HiHi Jets単独公演初日@ジャニーズ銀座~箱推しして傷つくのが怖かったけど、今のHiHi Jetsならそれも良い!と思えた話。~

わ~い! HiHi Jets初めての単独公演はじまりましたーっ! 無事にこの日を迎えられたこと、本当におめでとうございます めちゃくちゃ楽しかったよ~~!!かっこよかったよ~~~!!!かわいかったよ~~~~!!!まず、さすが単独公演。2時間ほとんど出…

18.05.06 ジャニーズJr.チャンネル #11

HiHi Jets【ローラースケート】フィギュアみたいなスピンに挑戦! 東京ドームシティのローラースケートアリーナ第2弾! 今回はなんと先生をお招きしてのスピンに挑戦回でした。 初ゲスト!すごいね!!本格的だ~✨ そして先生のとっても美しいお手本の演技…

18.4.23-5.02 ゴゴスマ占い

わぁ~い!久しぶりのゴゴスマ占いはGWを挟んでの2週間が優斗くんの担当でした。 おめでとう!1位だよ☆ 今回は白の木目がおしゃれなカフェ風(?)背景。 期待を裏切らない優斗くんwwめちゃくちゃ動くしめちゃくちゃブレてるwww 前髪斜めに切ってる…

18.04.29 ジャニーズJr.チャンネル #10

HiHi Jets 井上企画【Hey!Say!JUMP】山田涼介への愛を語る! なんか私の中の勝手なみじゅきのイメージは俺様・クールって感じだったから、 (はしみじゅシンメだと月と太陽って感じていた。) こんなふうに熱くなって楽しそうにきらきらと喋るのがなんだか意…

18.04.22 ジャニーズJr.チャンネル #9

HiHi Jets流に検証!「二兎を追う者は一兎をも得ず」 ことわざ検証動画第二弾! 優斗くんがやわらかく笑う笑顔がめっちゃかわいい~^^大好きだよ~ ウサギは涼くんが描きました。タッチが全然違うのくそ笑ったし、さりげなく紙の耳部分をまげて忠実にウサ…

18.04.15 ジャニーズJr.チャンネル #8

HiHi Jets ローラースケートで100m世界記録に挑戦! 東京ドームシティのローラースケート場! 行ったよ~優斗くんが入る前のHiHiの、Myojoのここで撮った記事が貼ってあった気がするよ⤴我は体幹がしっかりしてないから、生まれたての小鹿として5分ほどしかリ…

18.04.11 Rの法則

~大調査!通学カバンの中身 女子校&男子校!驚きの中身とは?~ はしみずゆぴで制服着てるぅーーーーー❕✨ pic.twitter.com/vnAzNkPtoB— (@ypflenz) 2018年4月11日 またこの3人のキャラに合った着こなしよ pic.twitter.com/jWOAGtZRpF— (@ypflenz) 2018…

18.04.10 Rの法則

~岡井千聖も胸キュン!イケメン茶道部!はっしー・ゆうたろうが…~抹茶トリビア ギャーーーー優斗くんの頭なでなで案件くるーーーー!!!!! pic.twitter.com/mEVcOW1Z7y— (@ypflenz) April 10, 2018 どうやって部活に勧誘されたら嬉しい?女子「イケメ…

18.04.09 Rの法則

~リトグリ生ライブ!月曜生放送リニューアルSP!~ Rの法則優斗くん速報~‼大学生の優斗くんはじめまして✨めっちゃかっこいい!!服良いじゃん!お兄さんじゃん~!! pic.twitter.com/KKE4orOYGD— (@ypflenz) 2018年4月9日 Gジャン?カバーオール的な上…

18.04.08 ジャニーズJr.チャンネル #7

HiHi Jets 即興で演じます。野球部員の家族が崩壊!? エチュードって聞いた瞬間に、3/20の会見の「仏の顔も三度まで」コントのトラウマが思い出され、、大丈夫かな;;って心配してしまったけど、そんなことは杞憂にすぎなかった。 めっちゃおもしろかった~…

18.04.02 ジャニーズJr.チャンネル #6

【舞台ウラ】ジャニーズJr.チャンネル発表会見 先週に引き続き3/20の会見の、舞台裏の様子でした。 たくさんのスタッフさんにお辞儀ぺこぺこの仕方、こういうとこ本当野球部出身!って高まる。挨拶大事だよね♥(´ω`⊂ ) ソロショット!!かわいいーーー緊張し…

18.04.01 ジャニーズJr.チャンネル #5

HiHi Jets 寝かしつけ絵本「赤ずきん」と「桃太郎」【イケボ】 今回は企画会議から楽しみにしてた寝ながら聴ける動画~! (結局めっちゃ笑って寝ながらとか無理だったよ)まずサムネ画像のおねんね優斗くんがめちゃくちゃかわいいよ~!そして相変わらず内…

18.03.27 ジャニーズJr.チャンネル #4

ジャニーズJr.チャンネル発表会見【その2】 前日に引き続き、会見の後編でした。 HiHiのコント…? 正直…つまんなかった~‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› そして後ろのお兄さんたちの表情めっちゃ気になってしまって怖かった。 こういう時に微笑んでく…

18.03.26 ジャニーズJr.チャンネル #3

ジャニーズJr.チャンネル発表会見【その1】 月・火はグループの垣根をこえた動画ということでしたが、初回は3月20日の会見でした。いつも会見ってニュースで流れるちょっとしたサイズしか見れないからこんなに見られるの嬉しいよ~場所はYouTube Space To…

18.03.25 ジャニーズJr.チャンネル #2

HiHi Jetsがことわざに挑戦状【2階から目薬】 実質YouTuberデビュー最初の動画は・・・! ことわざ検証動画「2階から目薬」 めっちゃおもしろかった~~~^^ 役割決めじゃんけんで、優斗くんが1人勝ちして犠牲者になるところ、めっちゃ優斗くんwさすが…

18.03.21 ジャニーズJr.チャンネル #1

HiHi Jets、まずは企画を考えます!【始動】 めっちゃおもしろいやん。めっちゃおもしろいやん。めっちゃおもしろいやん~~~!!!こういうのすっごい見たかった! 自分たちだけでお話ししてる素っぽい雰囲気~!普段見られない部分だし、同世代の子たちと…