⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

4/8 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし②

謙:同じクラスの、安井です!
優:髙橋です。

 

謙:さぁ、新学期僕たちと同じクラスになったらどんなふうに話しかけるのか、みんなはどんなふうに話しかけてほしいのか、まだまだ投稿を紹介していきまーす
優:さぁいきましょぉ~!

 

謙:『あのさぁ、これから皆でバスケするんだけどぉ、良かったら君も一緒にしない?別に得意じゃなくても大丈夫。俺が一緒のチームでカバーするから』
優:きたんじゃない?これ
謙:やっっっっとカッコイイのきたぁ!!
優:ウヒャハハッ👏
謙:キタキタ来たぞぉ~!
優:いやぁ~、きたね。とうとう
謙:ソレソレソレソレ~ィ⤴
優:もぉ~、良いね。教えて、カバーしてやるから。カバーしてやりますか?
謙:お前が3点失点したら俺が6点取ってやる
優:ウヒャヒャヒャッ!!カッコイイれぇ!!
いや素晴らしいですわ。
謙:ありがとうございますっすいませんねぇ😝
優:イャハハッ!
謙:両方いきますっみたいな
どっちもいただきますっ

続きを読む

4/8 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし①

謙ちゃんと優斗のらじらーサタデー!

謙:こんばんは。謙ちゃんことジャニーズJr.の安井謙太郎です!
優:こんばんは。優斗ことジャニーズJr.のや、髙橋優斗です!らじらーサタデー21時台、スタートでーーす(安井と間違えそうになった?!笑)
謙:イェーイ!!
優:ヨッ!
謙:イヨイヨイヨイヨッ
優:間に合いましたぁーっ(パチパチパチ👏)
謙:始まりました~。間に合ったねー!危ねー!マージギーリギーリ!
優:よかった~。あっぶねーマジ。まじでっもう終わってもぉだって数秒でしょ、ほぼ
謙:数秒で出たホントぉ
優:数秒でしょ
謙:ビックリしちゃった俺も
優:ホントに数秒だから!過言じゃないレベルだからホントに!
謙:今ね、僕たちはね、あのさいたまスーパーアリーナで今日行われたジャニーズJr.祭り終わりで、このらじらーに飛び込んできたということでね
優:はーい。NHKねぇ
謙:ライブ終わりですよ~。今日もたぶんね、来てくれた方とかも聞いてくださってる方も多いんじゃないですかねぇ!
優:はい。ねぇ、嬉しいねぇ
謙:どうだった?どうだったよぉ~。楽しかった?
優:え?どうだった?いやぁ、もぉね、広すぎてぇ~
謙:デカかったね~!さいたまスーパーアリーナ
優:もぉねぇ~、あろぉ~(あの)筋肉痛が!素晴らしいね、もう!
謙:早いね!若い。もうキテる?
優:もうキテる!俺もう。
謙:早いねぇ。いやでもホント楽しかったよね~。
優:楽しかった。超楽しかった
謙:ちょっと、あのトラブルでね
優:トラブル、ほんとに申し訳ありません
謙:申し訳ないんですけど、始まった時間がちょっと遅れてしまったんですけども、何より、そんだけ待ってくれてたのにファンの皆さんがホントに盛り上がってくれて
優:ね、楽しんでくれたからね!
謙:ホントにねぇ、救われた
優:救われたよね、こっちが。ありがとうございますホントに。
謙:救われた!本当ありがとう。ちょっとこの場を借りて全ジャニーズJr.のこれ気持ちです。ホントに
二人:ありがとうございまーす!!
謙:楽しかったよホントに~
優:明日からも頑張りますよ
謙:そうだ、明日もあるからね。
優:明日も2公演あるんで
謙:バチバチにやってやりましょうよ
優:やってやりましょうよ、もうバチンッと
バチンと決めてもぉスパンっ!ともぉ!
謙:エッヘw擬音w擬音でしかない…擬音でしか
優:ウヒャハハ!ヒャッハッハッw
謙:さぁメール読みますか?読んでいきましょう~


『らじらーサタデー21時台が始まって約1年がたちますが、放送前や放送後に行っているルーティンは何かありますか?』
なんかある?
優:なに?…始まる前…?始まる前…始まる前は特にけど、ねぇ。ないよね、あんまり。
謙:あんま無いけどまぁ終わったあとの
優:あ!ミーティング?
謙:ぁ~。それガチのやつ…?ガチの…
優:ドゥヒャハハハw
謙:ガチの、仕事のやつ?それあの、ルーティーンって言わないから。普通に仕事。終わったあとに反省するやつね。ここはこうだったね、あーだったねみたいな
優:ヒャッハッハッ♪始まる前なんかあります?
謙:なんか、毎回じゃないかもしんないけどぉ、割りと甘いものは、なんか食べてる気がする。なんか頭の回転が
優:あーわかる!用意しといてもらえるからねー。ありがとうございやすッッ!ミルクコーヒーいただきやぁすっ!!
謙:今もねー、甘いものを、飲んでますよっ
優:もぉあったまが回る回るもぉ!いただきやぁすっ!
謙:ギュルンギュルンですよ、ギュルンギュルン。
優:ミルク✨………ヒャ、ウハハハ♪
謙:そんなかんじかなぁー。あとなんかあるかなぁ?ある?
優:あと?あと… エレベーター上がってきてぇ、いっつもらじらーのポスター見るぐらい。ヘヘヘヘ
謙:ヘヘヘヘヘヘハハハwで、どんな気持ちになんの?見て。
優:顔むくんでんな~。
謙:ハハハハハハ!そのルーティーンやだな、今年は脱出したいな、それ
優:ホントにだからね!もぉ新しいのをね、またもぉ、早く出してください!
謙:新しいのをちょっと楽しみにしてます。
続きまして

『ピンチです!月曜日、始業式なのに春休みの課題がまったく終わっていません』
優:ぁヤバいわ。
謙:『てか、テキスト全部真っ白です。4月から高3の受験生なのにぃ~。今日はらじらーサタデー聴きながら徹夜で課題頑張ります!』
こういう方もいらっしゃるんですねー。
優:なにやってないんですか?
謙:え?課題。春休みの課題が
優:課題?春休みの課題かぁ!
謙:そう。テキスト全部真っ白なんだって
優:いやぁーー。もう、開き直ってぇ!テャッハハッヒューハハッ♪(自分で言って楽しくなって息吸い込みながら笑ってる!)
謙:それダメじゃない?そのススメ大丈夫?
優:ダメダメそれwそりゃダメだわw
謙:一応やろうぜっていう、やる努力は
優:やろうね。ごめん、やる努力をね、しましょう♪
謙:でもなぁー、ちょっと俺たちのらじらーサタデー聴きながらだともぉ、捗っちゃうんじゃない?楽しくて
優:ウヒャハハハッ!ペンが進む進む
謙:楽しくてぇ…もう
優:ドラえもーん!…て感じでもぉ聞いてくださぃ…⤴そんな感覚で
謙:もう…はいちゃうねぇ(?)いやいや、ちょっとライブ終わりだからテンション高いね
優:高いからもうなんでも勢いでいきましょ。もぉ…ズバン!!
謙:あの、優斗、ライブ終わりだから勢いで行きますみたいに言ってるけどぉ、わりと言うていつも勢いだから
優:ツァハハハハ!ぇいつもに増して今日は!
謙:今日はね。でもホントにさいたま終わりの、ファンのみんなも聴いてくれてるかもしんないから。
優:電車のなかで、笑わしてやりましょーよ!!
謙:笑わしてやりましょーよ。ライブ終わりも楽しませましょうよ。
優:みとけよ(?)ホントにぃ~!!

Twitterつぶやき
優:さぁ今日もたくさんツイート…
謙:や~やっぱライブお疲れ様~みたいなのが結構多いですねぇ。嬉しいねぇ…
『ライブ行ったよー』とかあります。嬉しいなぁ~
優:『ずっと待っててくれて、』
謙:『待っててくれて、MCもやってくれて、疲れてるのにらじらーまでありがとう。そしてお疲れ様です』何をなんのその!!
優:ィヤッジャハハハ!!
謙:なんのそのですよ!そんなの。
優:もぉね、こっちはもぉ全然もぉ(´д⊂)‥
謙:お前ちょっとあくびしただろ今!!w
優:キャッハッハッハ!!
謙:こっちはもぉ(-_\)ってなってたよ!したよね?!今
優:ぃやー!!俺ちょっとねぇ!体は嘘つけない、ごめん!!もぉ明日までにまた回復するから、もぉ!
謙:こんな二人がお送りしますよ?
優:ウォイ⤴ィヤハハッ♪
謙:それでは、今夜のらじらーサタデー21時台、
優:ヨロシクー⤴⤴!!
謙:デャへッ(笑)

続きを読む

4/6 Rの法則

4/6 Rの法則

男子スイーツ部 キウイ&いちご

初めてのスイーツ部!

f:id:ypflenz:20170528163246j:plain

パティシエ優斗&りょんさまの全身スタイル。

お嬢様たちのために綺麗になれるスイーツを作ってくれる設定!

~目覚めたときから夢の中まで美しくいられるように~

 

女子から「キウイってあんまり食べない。なんかカゲ薄い!」と言われ反論するユウピー可愛い

顔の下半身が荒れ気味だった(>_<)キウイ効果あるといいなぁ✨

f:id:ypflenz:20170528163703j:plain

 

f:id:ypflenz:20170528164211p:plain

スイーツでキレイになれるレシピに挑戦!

 

f:id:ypflenz:20170528164737p:plain

最初、優斗くんはカメラマン役。途中からよっかかってみたり手を腰にあててみたり…ちゃんと立ちなさい!と私の中のお母さんが注意した😂

 

 

f:id:ypflenz:20170528171709p:plain

山口さんがオープンサンドの感想を「パン!」と言ったら笑って何故か古畑ゆとさぶろうになっちゃう優斗くん(*´-`)

 

f:id:ypflenz:20170528172829p:plain

続いての指令は「お弁当に持っていきたい女子力自慢のレシピ」

トランピー『大丈夫?』

りょんさま『ほんとに大丈夫?』

優斗くん『バカにしないでよもぉほんとに😫みんなも見ててね!』

 

てことで優斗くんが作りまーす!!!

 

f:id:ypflenz:20170528173544j:plain

 

 

f:id:ypflenz:20170528180055p:plain

スプーンで上手にくりぬきできました🙆💮

f:id:ypflenz:20170529071815p:plain

美人だよ~!!!優斗くんが調子いいときの二重幅ってこれかな?でも眠そう。

 

 

f:id:ypflenz:20170529081704j:plain

なかなかに指毛と手の甲毛が結構毛だらけ猫灰だらけでびっくりぽん!

前にらじらーで小学生の時に背中に毛がはえてるのを友達に指摘されて泣いたって聞いたときに、えー?気にしなくて大丈夫だよ~!!って思ったけどこのわさわさ感に納得できそう。

色が白いから余計に毛が目立つのかも?!でも毛が生えてたっていいじゃない!人間だもの。by小田を。

 

 

f:id:ypflenz:20170529131905p:plain

村木が喋ってる下でカメラ目線の優斗くん♡この笑顔すきー♡

 

 

f:id:ypflenz:20170529132018j:plain

ラストは3人で夜に食べられるゼリーを作ってくれるよ~!お顔がかわいい!

 

 

f:id:ypflenz:20170529175940p:plain

ふたたびカメラマン役📹とらんぴーからゼリーを奪ってアングルにこだわる優斗くん(笑)

 

 

f:id:ypflenz:20170529180121p:plain

寒天といちごジャムで層を作っていくのですが

優斗くん『そうなんですよ』

\\\ジェシーゆずりのだじゃれ///

だじゃれキャラわろた

 

 

f:id:ypflenz:20170529180815p:plain

R's女子大絶賛!念願のパーフェクトで

今回のミッション大成功~!

 

 

 

f:id:ypflenz:20170529180354j:plain

小田も作ったよ🍴

(小田家の砂糖茶色のため色がくすんでしまった…)

感想:女子がキャーキャー騒ぐほど美味しくはない(;_;)お仕事だからかもだけど…。

だけどびっくり!!次の日驚くほどにお肌がすべすべ&ふかふかに!!そんな速効性ある?て思ったけど、それ以外なにも変わったことしてないのでゼリーのおかげかな?

それ以来週に1回ぐらいはキウイ買ってたべてるよ~🙋

良いこと教えてくれてありがとう♡

 

 

~おしまい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/1 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし②

優:さぁ!続きまして『安井くんは、Jr.祭りでズボンのチャックが全開で、気がついたら柱に抱き付いて直していました。』
謙:え?
優:『優斗警部!これって天然ですか?』
いやこれわね。あの…何ていうのかな?あの、天然って言うよりもぉ、あの何ていうのかな、そぉゆう習慣。ヒャハハッ
謙:いやいやいやいや…いや俺の記憶が正しければ、柱には抱き付いてた。
優:抱き付いたの?!ウヒャッハッ
謙:あの…ちょっと疲れて…疲れたっていうか柱があってデェーンってやってたけどぉ、ズボンのチャックは俺結構本番出る前絶対確認するタイプだから絶対開いてない。
優:ヒャッハッハwそですか!
謙:俺…わかんない!この人がぁ、俺じゃない人を、
優:想像?
謙:もしかしたら誰か、Jr.の中で髪の形が似てる人を僕と間違えたのかぁ…違うねw
優:ごめんなさい💦たぶん僕かもしんないですわ。
謙:え?
優:いや、ほんとにチャック開いててぇ
謙:開いてた?
優:あの…最後のあのエンディングで結構あの、やるじゃないですか。あの…締めの…なんですか?歌
謙:あぁ。ありがとう、煽りね
優:やるじゃないですか。そん時に、あの結構キメてたんですけどぉ
謙:チャック開いてた?
優:チャック開いててぇ
謙:で柱は?柱には抱き付いた?
優:付いてない。けどあのぉ、ピアノの人にこうやって全開で見した♪
謙:wピアノの人って作間な。
優:作間!そぉ、作ちゃん♡そぉそおそぉそぉ
謙:え!これマジ迷宮入りなんだけど。俺なのか、
優:うーん。いやだから妄想だよねこれわ!
謙:妄想ってこと?!妄想なの?でも実際俺がチャック開いてるのが見えたってことかなぁ
優:そうだね、きっと。チャック開いててぇ、そぉ見えたんでしょうね、だから。
謙:俺大体でも腰回りに布とかついてるからチャック見えないんだよね、俺の衣装。あんまり
優:チャッハッハッハ!じゃ違うわたぶん!
謙:俺じゃないんじゃない?!
優:まぁまぁありますよね、警部。デッヘッヘ!
謙:ちょっとぉ、かかとさん!かかとさんが天然なのか
優:もぉね、なにかが見えていたっていう、ヒャハハハ!
謙:何かか見えたんだ。な?

続きを読む

4/1 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし①

謙ちゃん優斗のらじらーサタデー

謙:こんばんは。謙ちゃんことジャニーズJr.の安井謙太郎です。
優:こんばんは。優斗ことジャニーズJr.の髙橋優斗ですっ
らじらーサタデー21時台、始まりました~~っ
お願いしまーーーすっ
謙:よろしくお願いしまーす!イェイイェイイェイ、ということで
優:いやーーー
謙:今日1日中NHKいたね?
優:いたねw
二人:アハハハハハ
優:リハーサルしてたから
謙:そう、今日ね、ずっとリハーサルしてたからね
優:やってましたね~
謙:うーん。終わったあと何してたの?リハーサル
優:おわっ(笑)終わったあとは…あの、謙ちゃんは20時に終わったじゃん。俺もうちょい早く終わったんでぇ、
謙:俺そう、俺20時ギリギリまでやってた。ね、早めに出てた
優:あの、NHKに食堂があるんですね。そこに、あの、メンバーの橋本涼くんって子と、あと後輩の、東京B少年の那須くんって子と、浮所くんって子がいるんですけど。その子たちとあの…食堂に行きまして。
なんか、ちょっと、なんかどんぶりの。魚介のってますよみたいな
謙:海鮮丼ねw
優:海鮮丼。
謙:なんですげー回りくどくw言うのそれ…
優:ヒャハハッなんていうのかわかんなかった
でそれで!ワサビが最後に残ったんですよ。で!それで
謙:あぁ。使いきらなかったってこと?ついてるやつ
優:そう。それでぇ、そのふと、芸人さんとか、その嵐とかもやってますけどあの、ワサビを食って無表情みたいなやつあるじゃないすかぁ。あれを、ホントに、やったらどうなんだろうと思ってぇ、やったんすよ!!(めっちゃDKーーー🙇🙇🙇🙇だけど食べ物で遊ばないで👐)
謙:プライベートでw
優:プライベートでwNHKの食堂で!みんな疲れきってんのにw
謙:なるほど。ヤバイねぇ~
優:やったんすけど、3回目ぐらいから、麻痺してきちゃってぇ!
謙:辛さに?
優:そぉ。だからおれもう今食道やられてるよ、たぶん。ウッヒャヒャッ
謙:え?1回目と2回目は、ウワァ😭てなったの?
優:なったなったなった。
謙:3回目からなんなかったの?(ファンは聞いてて嬉しいけどさ、こんな話をやさしく聞いてくれる謙ちゃんまじで菩薩🙇)
優:なったけど、そぉ。1.5回目ぐらいから、感情殺し始めたの、おれ自分の。そぉwwwで、3回目からぁ、もうねぇ。食道やられた。
謙:うわぁー。。あれだね。わかってたけどさぁ…優斗って変わってるよね
二人:アハハハハハ!
優:今さら!2年目ありがとう!
謙:2年目ありがとう、変わってる。
優:謙ちゃんなんかありますか?
謙:俺はあの、なんかここまでなんか送ってもらった。アハハ!
いつも、このらじらーを基本仕事がなければ毎週聴いてる長妻と、一回も聴いたことない諸星に送ってもらった。
優:ツハハハハ!ここまで?さっきまで来たからね、打ち合わせのところに
謙:ながつがすごい顔を売ってた。
優:ウシャシャハッハ!
謙:「おねがいしゃっす!」って帰ってった。
優:長妻くんけど、それ、舞台中とかも、あの一緒に出るところがあったんだけど、そん時に「…今日も聴くよ✨」とか言ってぇ!(笑)で、日曜日に必ず感想を聞かしてくれたんすよ!!
謙:アッハッハハハ!わかるわかる
優:毎週!2ヶ月間!そぉ。だからね、いつかね。
謙:いつかね、ながつは。諸はいいけどwいつかながつは。
優:長妻くんホントに、よく聴いてくれてるから嬉しいです。
謙:嬉しいねぇ。続きまして、あ続きましてじゃないw何を続いたんだろう俺は。今メールを読もうと…
優:長妻くんから続きまして!
謙:長妻くんから続きまして。
『先週のらじらーはライブの期間中だった為、ホテルからの放送でしたね。』
優:そうなんですよ~。ありがとうございます!
謙:『いつもとは違って、実践してみたり優斗くんはゴキブリ体操してポケットから小銭をばらまいたりして』
あれ面白かったな~
優:ゥハハッ!あーれやばかったw
謙:『とても楽しい1時間でした。またいつかこういった機会があったらやってほしいです』ということで
ありがとうございます。
優:もぉなんか体育祭みたいだったもん!なんか。体の疲れ的にわ。や~すごかった。

続きまして…なぁ⤴ちゃん…なぁ⤵ちゃんさん、どっちだ?!なぁ⤴ちゃん。(笑)
謙:どっちでもいいw
優:『安井くん、高橋くんこんばんは。先週の放送、ゆるゆる感大好きでした。特に安井くんのカエルの歌、可愛すぎて頭をかかえました!』
抱えるレベルでしたよ!とうとう、とうとう抱えさしたよ!
謙:相当だね!
優:いやすごいねぇ。どうだった?ヒャハハッ
謙:いや楽しかった。結構ホテルの感想あるよ。…ホテルの感想?!w先週の感想…
優:高橋くん距離感。(←って言ってるのかな?距離感に寂しがってるのかわいいw謙ちゃんのファンの人も優斗くんって呼んでください><お願いします!!)

謙:『先週はコンサートお疲れ様でした。私は帰りの電車で一緒に行っていた友達と聴いていて、電車でめっちゃ笑いました』おぉ、やったじゃん。
優:やったぁ!!
謙:『そして、追加公演おめでとうございます。お怪我などないよう頑張ってください』
優:ありがとうございまーす!
謙:そうだね。横アリ…無事に終わって良かったね!
優:終わって…ほんっとにもうねぇ、
謙:俺ヒヤヒヤしてたよ、もぉ優斗コケるんじゃねーかなぁ…
優:ヒャハハハハ!
謙:もぉローラーこけないでくれよって
優:俺も本番はコケなかったよ!
謙:さすがよ、持ってる!やっぱり
優:けどリハーサルはコケたけどねぇ、一人で。
謙:一人でね、コケてたけど
優:うん。すーげ辛かったwゥワハハッw
謙:素晴らしい。怪我ないの一番だからね。
優:怪我無くてよかったよ。
謙:いや、ほんとにやっぱ本番に強い!優斗は。そういう面ではやっぱり
優:いやいやいやいや…
謙:あとうちのね、またメンバーの話になっちゃうんだけど諸が!今回サックスに挑戦したんですよ。
優:やってたねぇ!
謙:そぉ。ずっと!本番前。ソロがある、ワンフレーズあんだけど
優:あるよね!あるあるわかるわかる
謙:もぉずっと変な横アリの駐車場みたいな、ずっとペェー!(🎷音)てずっとやっててぇwでもアイツすごい、何公演あったっけ?6公演かぁ、6公演全部成功して!
いやちょっと感動した。すげーなぁと思って
優:や、すごいね。そんなすぐ挑戦して出来ちゃうもんなんだ。すごいよね
謙:すごい。ずーーーーっとあの変な、暗~い駐車場で練習してた、甲斐があったなぁーっと思って
優:チャハハハ!
謙:本番に強いのがね、一番ですからね!
優:良いですね。本番失敗して、じゃない、本番成功すればなんでもねっ
謙:そぉ、何でもいいんですっ
優:何でもOKだから!
謙:なんか、良い滑り出しだ、今日は。
優:ウッヒャハ♪
謙:というわけで、番組ではみんなからのメッセージ待ってます。

Twitterつぶやき
優:さぁー今日も。たくさんツイートが…
謙:そぉだよ!そうさっきそう、さっき、俺も思ったんだけど高木くん(JUMP)来てたんだよね。会えなかったけど
優:そうだね!挨拶できなかった!今この電波に、のせて…
二人:おはよございまぁーす…ウッヒャハハ
謙:高木くんの声かっこいいよね。
優:かっこいいよね~なんか
謙:色気ある、声だよね。俺好き。だからなんか
優:セクシーよね。
謙:さっき、あそこで。放送は聴いてたからさ、「わっ高木くんの声だ😳」て思って聴いてた。
優:アハハッ!俺一度もお話したことないから~
謙:あホント?なんか優しいかたよ?
優:そうなんだ。
謙:すげー他人行儀になっちゃったけどw
優:サックスの感想がいっぱいきてる。
『サックスとかかっこいい』って書いてある
謙:そぉ、かっこいいんだよ。悔しいけど
優:サックスね!意外とやってる人いるよね。
謙:そうね。ジャニーズ多いね。
というわけで、Twitterは生放送中も見てるので、番組の内容に関することをどんどんツイートしてください、よろしくお願いしまっす。
それでは!らじらーサタデー21時台最後まで
優:ヨロシクー⤴

続きを読む

3/24 - 26 ジャニーズJr.祭り@横浜アリーナ

お疲れ様でした~~!!

久しぶりの横アリJr.コン!改修後初めて行きました^^

25日の14時&18時に入ってきました🙋

 

まずはグッズ!

初めての公式うちわ~~!!ビジュアルがとてもよい💯💯💯

f:id:ypflenz:20170513142910j:plain

フォトセット。ビジュアルがとてもよい💯💯💯(再)

f:id:ypflenz:20170513142925j:plain


f:id:ypflenz:20170513142948j:plain

ちゃんと優斗くんの名前も入ってるよ♡


f:id:ypflenz:20170513143027j:plain

一番好きなのはこの写真かな~お顔が綺麗!!

f:id:ypflenz:20170513143106j:plain

優斗くんのお顔ってとがったところがなくてまるみをおびてるのが可愛いな~


そして今回からバーコードを通してレシートが出てくる方式になった物販!

プレ販では髙←が消える事件がありつつも、のちに表示される。

優斗くんの名前が載ったレシート嬉しいな~~~!

 (5/11現在、印字消える(:_;))

 

そして公演!

66曲中37曲(!?)もの出番!

立ち位置や移動覚えるだけでもきっと大変だったよね。

ローラーで縦横無尽に横アリ外周を走り回ったり!(後にらじらーで筋肉痛と言っていたw)

HiHi&B少年でのFIRE BEATは、サーベルをバトンみたいに振り回してかっこよく、

世界に一つだけの花では片足を少し後ろに引いて綺麗な立ち方が、衣装も相俟って王子様みたいだったしね、横顔に光が当たって、途中から影になってるのがほんとに綺麗で美しかった!

去年のセクゾコンや夏のEXでは、お顔が無の時が多いように感じたから、

1日3公演だし疲れてると思うのに、最初から最後まで元気いっぱいなことにビックリしたし、見てて嬉しかったよ~~!!

 

 

 

★セットリスト(💗マーク…優斗くんの出番←適当

1.💗OHサマーKING
2.💗HiHi Jet
3.💗MAGMA
4.💗Be Crazy
5.💗情熱の一夜
6.💗ETERNAL MIND
7.💗LIPS
8.💗NOT ENOUGH
9.💗サクラ咲け


10.Think u x.

11.Remedy

12.Loveless
13.愛は味方さ

 

14.BYAKUYA
15.💗SHE!HER!HER!
16.💗FIRE BEAT
17.Amazing
18.So CRAZY
19.Supernova
20.ZIG ZAG LOVE
21.For the Glory
22.NO WAY OUT

23.💗ARASHI
24.💗ジェットコースターロマンス
25.💗愛なんだ
26.💗LOVE YOU ONLY
27.💗REAL Face
28.💗ええじゃないか
29.💗ズッコケ男道
30.💗Venus
31.💗チャンカパーナ
32.💗Come On A My House
33.💗抱いてセニョリータ
34.💗Midnight Train
35.絆
36.💗ガラスの十代
37.💗Everybody Go!
38.Sexy Zone
39.💗Za ABC~5stars~
40.💗仮面舞踏会
41.💗Keep on

42.この星のHIKARI
43.💗テンション
44.💗HONEY BEAT
45.💗山手線外回り
46.Fighting Man
47.MU-CHU-DE 恋してる
48.CALL
49.Prince Princess
50.Gravity
51.Acrobatic

52.💗BACK TO BACK
53.💗Be cool
54.闇を突き抜けて
55.バスケパフォーマンス
56.3秒笑って
57.Hair
58.What's your name?
59.Fantastic ride
60.Hello!ハルイロ
61.Bounce to Night

62.BAD BOYS
63.💗GO!
64.💗世界に一つだけの花

EC
65.💗Keep on
66.💗勇気100%(昼)/💗WAになって踊ろう(夜)

 

★日程

2017年3月24日(金)18:00

    3月25日(土)10:00/14:00/18:00

    3月26日(日)14:00/18:00

 

★会場

横浜アリーナ(優斗くん初!)

 

★発表からチケット発送までのスケジュール

・12/17発表

・1/6申込詳細メール ・1/17応募締切 

・1/26当落結果 ・1/31入金締切

・3/1よりチケット発送

3/25 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし

 

 

 

謙ちゃん優斗のらじらー!サタデー

優:ふぅっ♪
謙:こんばんは!謙ちゃんこと、ジャニーズJr.安井謙太郎です!
優:こんばんは!優斗ことジャニーズJr.の髙橋優斗です!
らじらーサタデー21時台、始まりましたぁーっ
謙:イェーーーイ!!
優:イェイッ!!
謙:イェイイェイッ⤴⤴
優:いつもよりにぎやか!(拍手)
謙:にぎやかだね~いや今日はね、僕たち先程、あの横浜アリーナで行われていたジャニーズJr.祭りをね、終えて
優:楽しかったですねぇ
謙:今は、ちょっと某・素敵なホテルから、スタジオを飛び出して今日はお送りしておりますっ!!
優:おねがいしますぅ~
謙:なんか…新鮮だね!
優:チャハハッ!そだね、スタジオ、
スタジオと違うところでやるの初めてだからぁ
謙:新鮮!そう、もうふっっかふかよ!ソファーが
優:寝そうだわ!ふつーにwィヒャハハ
いやスイッチ切り替えましょ~
謙:やばいね~、いや楽しかったね!
優:楽しかったぁ。ちょー楽しかった。
謙:いやぁ~なかなか、あの、ねぇJr.としては久々のアリーナクラスの会場のライブということでお客さんも凄い盛り上がってくれて…
優:初めて広い会場でローラー滑ったからさぁ、もう筋肉痛よ!すーごいのよもぉ!
謙:筋肉痛?坂、急だもんね!スロープが
優:坂道がもう、エグくってぇ、最初入って見た瞬間にもう「…あ!オワタ/(^o^)\」って感じ!笑
謙:あれな!
優:やばいな~と思いました普通に!
謙:急だもんね~。俺も思った。今までやった会場とかスロープあんま無かったじゃん。
優:そう、無かったの。
謙:やっぱアリーナだとね、あるから、外周があるから。
優:そう、ヤバいんだよアレ
謙:キスマイぐらい、急だからねアレ
優:アレやばいのよマジで!
謙:でも楽しいですよ。さぁさ、メール読んでいきましょう

『10時からのJr.祭りに参戦してきました!寝起き的な感じだったのですが一気に目が覚めました。それぞれ個性があって熱気があり感動しました。幸せな時間をありがとうございます。』

二人:ありがとうございまぁーす!
謙:いやホントにね今日ね、10時からだから!俺らも初めてだよね!
優:いやぁ、やばかった!アッヒャハハハ!
謙:10時は!ビビったわ…
優:初めてすぎてぇ、やばかった!もう!なんかねぇ、うん。けど、俺もぉ始まった瞬間に目が覚めた感じ、もはや。
謙:始まったら目覚めた?
優:うん、始まったら目ぇ覚めた、もぉ!キャ~ていうのでもぉパッと
謙:お客さんもすごいよね、だって女の子の方が全然用意に時間かかんのにさぁー、朝から
優:行ってくれんだもんね。ありがたいことですよ。
謙:ねぇ。ありがたい、ほんとに盛り上がってくれて~

『今日Jr.祭りに行ってきました!優斗くんは見るたびににダンスがうまくなっていて本当に見ていてワクワクします。曲の煽りで安井くんが 会場をひとつにしていてかっこよかったです!私は大阪から行ったのですが本当に良かったなぁと思いました。最高の時間をありがとうございました~!』

謙:こちらこそありがとうございます~
優:ありがとうございます!わざわざ大阪から!
謙:そだねぇ。見に来てくれて…
優:他にも…ねぇ
謙:優斗ダンスうまくなったってよ?
優:いゃ、もぉねぇ!!うれしーねこれわもう!もぉ明日どーしようかなもぉ。バク転出来んじゃないのかな…
できねーわっ!ウッヒャヒャ♪(一人ノリツッコミ~)
謙:……おん
二人:アヒャヒャヒャ!
優:バク転できる…🌀❌△◻✳…
謙:なんかやっぱこう…ライブ終わりのテンションになってるね俺ら。ちょっとおかしいもんね。
優:ヤバいね。なんにも恐れない。もう恐いもんないわ!今もう
謙:…ちょっと気を付けて。一応ホテルん中だからねw
優:アヒャヒャ♪そうだねw
謙:さぁ、というわけでね、メールは番組ホームページからおねがいしますっ

Twitterつぶやき
優:さぁ今日も、たくさんツイートしてくれてますねぇっ
謙:やっぱライブ…行けた人、行けなかった人もでもね、いるけどね、あの、終わりで聞いてくれてる人もいるみたいだね
優:電車んなかで聞いてる人もいるかな
謙:これ、あれじゃん
優:もぉね!気まずい空間作り上げちゃいますか!わたしたち!
謙:電車ん中であれでしょ、笑っちゃうやつでしょ?
優:そう、フフッ♪て笑っちゃうって恥ずかしいパターンね!
謙:なに聞いてんの?って思われるやつね。
優:犯人は俺達ですっ♡(なんてカワイイ犯人だぁーーー!!!)
さぁ行きましょう。フハハッ
謙:さぁー(笑)というわけでー!今夜のらじらーサタデー21時台っ
優:ヨロシクー⤴

続きを読む