⚾髙橋優斗くんの応援団⚾

ゆるゆる優斗くんの記録

12/5 Rの法則

~Rの法則×すイエんサー コラボSP「知力&10代が一番グッとくる恋バトルSP」~

 

 

1時間スペシャル~!

最初はあんまり出番ないのかな~と思ったら後半めちゃくちゃ見せ場あって大活躍٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
ノリと勢いの髙橋優斗って感じが、私が好きになった優斗くんの原点だった!すごく面白かった♡
でも「こうやって、こうやって」+ボディランゲージ多すぎて山口さんの通訳が無いとよくわからなかったから
もうちょっと言葉で説明できるようになったらもっと良いよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )人のこと言えないけど・・・
楽しかった~!胸きゅんドラマもキュンキュンした!優斗くんはどう思ったかな~?
収録おつかれさまでした♡

11/21 Rの法則

~安い!おいしい!種類豊富!駄菓子ワンダーランド 新レシピ続々~

8/2 Rの法則

~驚き!大学の超おもしろサークル~

6/5-9 ゴゴスマ占い

f:id:ypflenz:20170607223902j:plain
カメラが下からナメます!
f:id:ypflenz:20170607223936p:plain
「おめでとう、1位だよ!」
f:id:ypflenz:20170607224056p:plain
優斗くん喜びの舞がグレードアップしてた。笑
可愛いねぇ😂優斗くんのこういうとこ凄い好きだよ~!
元気でるo(^-^o)(o^-^)o

f:id:ypflenz:20170607224213j:plain
「ごめんね、12位だよ⤵」
f:id:ypflenz:20170607224438p:plain
泣いてるwからの突然のラッキーグッズのテンションわろた

☆月曜日☆
f:id:ypflenz:20170607225252j:plain
「明日のラッキーアイテムは、水ようかん!甘くて優しい味、食後のデザートにどうですか?」

☆火曜日☆
f:id:ypflenz:20170611225318p:plain
「明日のラッキーアイテムは、帽子。これをかぶって、日焼け対策!」
帽子姿が美人さんな優斗くん~✨

☆水曜日☆
おやすみ

☆木曜日☆
おやすみ

☆金曜日☆
f:id:ypflenz:20170611225507j:plain
「明日のラッキーアイテムは、サンダル!これを履いて、ラッキー街道まっしぐら~🙌」
大開脚くっそわろたwww

優斗くんの奇想天外な動きがいっつも元気をくれて笑顔にしてくれてる😂
楽しませてくれてありがとう~♡
速報たちで2日間お休みになってしまったけど(>_<)
最後の金曜日にこれぞ優斗くん!な大開脚も拝めて楽しかったです!

6/8 Rの法則

ライフハック3~梅雨のイライラ解消術大公開!~

 

感想:2週間ほど前にらじらーで買ったよ♪と報告してくれためがね(?)をかけてきてくれた~~><(なので収録は最近なのかな…?)

オタクのためにかけてるわけじゃないと思うけど、見せてくれてすっごく嬉しかったし、すぐかけて番組に出てくれるのが可愛いし、イトシイダヨーーー

ワイプに全然映らない問題&コメント使ってもらえない問題が深刻になりつつあるが…

リアクション芸がんばってこ~!!

でも、積極的にワイワイお喋りする子や、静かに俯瞰してポッと大事なことを言う子だったり、

クラスみたいに番組でもいろいろな子が必要だから、無理に映ろうとしなくても、優斗くんの良いところの伸ばしていければいいのかな~?どう思う???

番組の内容は、小田家ほとんど夜洗濯してるから、部屋干しの時に洗濯物の下にくしゃくしゃにした新聞紙を敷くっていう技を早速試したよ!

どうだろう。洗濯物が少なかったからかもしれないけど、朝触ったら気持ちいつもより乾いてる感じがした!

 お役立ち情報を教えてくれてありがとう~(>ω<)

 

~おしまい~

6/1 Rの法則

6/1 Rの法則

~大研究!男トモダチ~

感想:いろんなことに気を遣わないといけなくて、男友達を作るのは難しそうʅ(´-ω-`)ʃ

とらんぴーがたくさんお喋りしてくれたので、優斗くんもいっぱい写って嬉しかった~!

 

5/13 らじらーサタデー21時(安井謙太郎・髙橋優斗)文字起こし②

~「ごめんね、ありがとう、お母さん」続き~

 

謙:『部活が終わったあと、そのまま遊びに行って夜遅く帰ってきてごめんね。ただいまも言わず晩御飯も食べず、お風呂に入ってそのまま寝て、朝になって行ってきますも言わず家を出る生活を繰り返してるのに何も言わず毎朝玄関のホワイトボードに毎日コメントを変えて書いてくれてありがとう。ほんとに元気もらってます。』

続きを読む